ネウロと暗殺教室の世界が同一世界ぽいけど、もしかして逃げ上手の若君も同じ世界だったりしない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:44:19

    ネウロと暗殺教室の世界の昔…というか鎌倉時代~室町時代が逃げ上手の若君の世界だったりしない?
    もしそうなら小笠原みたいな人外みたいなのがいるからネウロや暗殺教室に人外がいるのも納得なんだけど。
    スレ画はネウロと暗殺教室に存在する総理。繋がっているなら若君の方にこの人の先祖が出るかもしれんが。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:45:50

    わざわざ西暦をサブタイトルに毎回入れてる辺り、あるかもね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:48:15

    渚の先祖が時行かもしれない
    北条から潮田に苗字を変えて生き残ったとか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:48:22

    足利尊氏、新しい血族だった!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:45:47

    >>2

    年代ジャンプのフラグだった…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:48:48

    「さーて、未来でも眺めますかな……む、美味そうな飯が……モリモリ減って……!?」
    『貴様、観ているな!(カメラ目線)』
    とかあるかもしらん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:51:19

    >>6

    セリフがしれっと同じ声優ネタじゃねーか!!

    …魔人なら未来視逆探知できそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:52:56

    世界一の探偵は殺せんせーとの交渉のお仕事頼まれたりしなかったのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:54:34

    最近のだとGODAIGOが無能国司を奮い立たせた方法がシックスと五本指の出会いにすごく近いんだよな
    同じ作者だからと見るか、同じ世界線だからと見るか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:54:58

    >>7

    というかギャグ時空だけどあいつタイムマシン持ってるからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:56:42

    尊氏はともかくGODAIGOを新しい血族とリンクさせるのは色々ヤバいことになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:59:14

    >>1

    同じ任期かどうか知らんけどHAL騒ぎだの6のテロだのときて地球破壊するマッハ20の超生物ってこの人大変だな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:08:36

    殺せんせーに毒盛ってた奥田さんの進学先が春川教授の在籍してた学校と同じだってファンブックあたりでわかったんだよな
    そんな感じの設定が今後に逃げ若のファンブックが出たらわかるかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:10:01

    探せば郎党の中とか文官の中とかいそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:11:39

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:12:16

    ネウロが先なのか暗殺教室が先なのかによってだいぶ変わりそうだけど
    ネウロが先なら月ぶっ壊すレベルの生命体に反応しない訳ないと思うんだけどな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:13:09

    >>15

    ネウロの『最後の自分』事件が満月だったからネウロがこっちにいた期間と殺せんせーがE組の担任してた時期は被ってなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:13:32

    ごめん、レスがズレたかも

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:15:22

    何かの番外編でヤコが世界一の探偵として講演に来てたから暗殺が後だね、殺せんせー発生から本編までってそんなに空いてないからネウロ本編中に殺せんせーは生まれてないはず

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:17:13

    >>17

    >>18

    俺が誤字って一回消したからだゴメン


    ネウロが魔界に帰省している間の出来事ってことでいいのか?

    そしたら渚たちの学校でも血族の大規模テロとか勉強してるのかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:20:10

    子孫がネウロとか暗殺の登場人物っていう落とし所は難しそうだし、諏訪頼重の未来視って形でしか世界が一緒って表せなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:23:32

    >>3

    作者はそのへんシビアだから死んだけど子供は残せたの方だと思う。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:34:02

    >>14

    浅田のご先祖さまはいてたな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:36:04

    タイムマシンで過去からやって来るネウロ達か……なんか番外編でありそう。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:08:32

    ネウロの世界の昔の歴史だと信じられるくらいキャラが濃いからなぁ……。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:44:04

    ネウロもそうだけど逃げ若にちょいちょい人間卒業してんのが居るの笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています