鬼龍の遺伝子ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:57:24

    デメリットだらけでいらないよね
    バースト・ハート持ちになったり、龍の血を継ぐ連中が現れるて襲ってくるのがクソすぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:00:26

    あと鬼龍が育児放棄するのがほぼ確定なのも嫌

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:05:30

    マジでいらねえゴミみたいなもんだからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:08:53

    何をいまさら

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:09:41

    おじさん曰く周りの人間が酷く劣ってるように見えるほどの頭脳と身体能力に恵まれるらしいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:10:16

    持病持ち因縁持ちの不利な特徴がある代わりにポイント多くもらえるんだ
    TRPGならジャパニーズ・マン・チキンのオモチャになるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:11:09

    オトンのところまで行けば割となんとかなる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:12:01

    まず短命に終わるだろうけどコネと血筋を活かせば普通の人生ではまず経験できない猿展開と遭遇できるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:13:34

    >>8

    猿展開にあって猿空間送りにされるのメリットになるか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:20:52

    腎臓かたっぽあげてもぴんぴんしてるスンオー遺伝子の方がいい
    いややっぱ妖怪化しそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:22:13

    こんなクソ欠陥遺伝子を持って生まれてこれっぽっちも継ぐ必要なんて無いカスみたいな育児放棄男の後を継ぐの継がないののゴタゴタに否応無く巻き込まれる呪われた遺伝子なんだ
    ハッキリ言って絶えた方が世のため人のためになると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:22:30

    ぶっちゃけ灘一族の遺伝子は欠陥品もいい所なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:23:05

    龍腿(ドラゴンフット)が手に入るメリットもあるっスから

    まあ4大腿の中で最下位なんやけどなぶへへへへへ
    やっぱ幻突を打てる日下部の血っスよね
    奇譚のない意見って奴っス

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:24:39

    キー坊と自分の娘の子供を作らせようとしてるとこ嫌

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:35:38

    >>14

    鷹兄思わず正論が口をついて出る

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:40:28

    バーストハートって強大な身体能力を手に入れる代わりのデメリットみたいなもんじゃなかったのん?悪いことばっかじゃなかったと思うんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:45:39

    バーストハートは単なるデメリットと考えられる

    強大な力と引き換えに不安定なのはガルシア28号心臓なのね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:47:47

    つまり28号ハートが凄いのであっておじさんDNAは弱きDNA…ってことッス

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:49:18

    ただ28号もおじさんのDNA継いどるからな
    バースト・ハートの突然変異がガルシア・ハートなのは否定できないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:51:04

    超低確率で異能の心臓と化す欠陥心臓というのはグッとくる
    ただ非効率極まる子供ガチャすぎるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:23:41

    >>19

    むしろガルシアの母体となった女性の遺伝子が

    素晴らしいだけじゃないっスかね?

    奇譚のない意見って奴っス

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:28:10

    幻突の撃てる玄腿、スイカを真っ二つに切れる鳳腿、タイガー・シュートの撃てる虎腿に比べて龍腿のメリットがよくわからないんだよね
    しなやかさって言われてる辺り寝技向きなんだろうけどおじさん打撃技ばっかりでジェットくらいしか寝技使ってないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています