あ、あの自分マダムウェブ今見終えたとこなんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:45:14

    なんじゃぁこの...なんじゃぁ
    ミステリー どこへ!
    アクション どこへ!
    変身態 どこへ!
    観客の盛り上がりどこ どこへ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:48:14

    事前情報無しで見に行ったのん…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:50:22

    あと森の部族入場ムービーが使い回されてるのとやたら酷使されるタクシーで笑ったのは俺なんだよね
    それ以外はおぉっ...うん...
    ヴィジャシャーク的なクソを期待したら全く盛り上がらないクソ映画が出てきたって感じスね
    Twitterでみんなでウォチパしたらそれなりに楽しそうなんだ
    それなりにね

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:50:42

    クソ映画ほど悪くはないけど詰め込み過ぎな上にキャラに愛着もわかず
    肝心の予知バトルも微妙
    それがマダムウェブです

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:52:29

    >>4

    予知会話と予知の描写は中々良かったんだよね

    しかし...頭使ってるようなバトルでもないし見応えもおぉっ...うんなんだよね

    確かに花火とか伏線は貼ってた方だと思うけどねっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:52:40
  • 7二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:52:47

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:53:03

    わ…分かりましたワシも観ようとは思ってたけど期待しないで行くことにします

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:53:51

    見に行ったけど結構面白かったのん
    しゃあけど敵に悲しき過去がありげなんだけど結局明かされなかったんだよね
    あと敵があんま強く無さそうだったのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:54:29

    土壇場でのスーパー・パワーの覚醒しかも敵を倒すためではなく人命救助に使われる
    激熱展開なのに全然盛り上がらないから凄いんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:58:16

    擁護が揃いも揃ってマジもんのクソ映画ほどではないって感じなんスけど、いいんスかこれで

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:59:26

    >>11

    映画愛好家から「お前2000円払って劇場であれ見たのかよ、鬼龍かよ」と尊敬される程度の出来

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:00:36

    >>9

    どん底から這い上がってきたって言ってたのが元々スラムのガキッとかだったのか転落人生だったのかくらいは教えて欲しいと思った それが僕です

    糸出さない脳筋スパイダーマン路線だとしても...パワーとタフネスが無いわ!

    せめて1度くらいは死の淵から回復してくれよ

    >>10

    あれはもう予知とか関係ないんだよね

    死に戻りは死に戻りで予知で死んだのか死に戻りなのか分からないんだ

    困惑が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:01:49

    >>11

    序盤のワクワク感は担保されてるのん

    能力に目覚めたてに主人公は麻薬ですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:03:15

    ラスボスはラスボスで毒が微妙な効果だし有能なのかポンコツなのか分からない監視持ちなんだ
    恐怖はそこまで深まらないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:05:02

    トムホが出てくるのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:05:33

    これから大事故が起こるとわかっているのに止め方が必死じゃないのは好感が持てない
    あの花火工場で救急車に乗った黒人隊長だって仲良かったのに車に乗せて見殺しにしたんだ
    もしもピーターだったら変な奴だと思われても足止めして事故を防いだはずなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:06:19

    >>16

    ピーターとベンおじさんなら出てきますよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:16:54

    確かにつまらないけどCATSとか持ち出すほどではねーよ
    単純な凡作なんだ 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています