やべえよ、アイネスがおじさんからお金貰ってるの見ちゃったよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:59:14

    はい今月分ねとか、カラダを大事にねとか言ってたし何をしてるんだよ……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:59:43

    彼女にもいろいろ事情があるんだよ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:00:02

    スタントマンの仕事とか思いたい……。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:00:09

    >>1

    エロ漫画の読みすぎだよこいつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:00:14

    パチンコ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:00:27

    ただの給料日じゃないの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:00:30

    "バイト"だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:00:41

    あたまチ○ポかよ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:00:44

    今時バイト代を振り込みじゃなく手渡しとは珍しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:02:42

    >>9

    日雇いとかだと割とあるしそっちもやってるんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:18:22

    脂ぎったおじさん「ハイ今月分(の給料)ね。(アイネスちゃん、このコンビニ以外でもいっぱいバイトしてるみたいだけど大丈夫?学業もレースもあるんだし無理しないでね?シフトキツかったらいつでも相談してね?)カラダを大事にね(これ、賞味期限近いやつで悪いけど良かったら持っていってね。ご家族によろしくね)」

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:20:06

    >>11

    言葉足らずってレベルじゃねーぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:21:15

    >>12

    十分伝わるだろ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:30:27

    >>11

    優しいおじさん……っ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:33:17

    アイネスのレースで最前列で応援してくれるバイト先のおじさん

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:10:36

    アイネスこなかった……ダービー馬は来たけど……

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:19:16

    >>11

    脂ぎってるのが悪いからね仕方ないね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:20:09

    >>17

    あまりにも酷いお言葉

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:22:02

    >>17

    おじさんが脂ぎってるのは実はおじさんも働きすぎな上に内臓を悪くしてるからなんだよね

    ちゃんと給料貰えてるし待遇も良いんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:28:05

    >>11

    頭水柱かよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:38:50

    >>20

    これで伝わらないのは読解力なさ過ぎるかエロ漫画に頭やられてるかどっちかやと思うで?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:40:07

    分かった
    俺は脂おじさんの倍額出そう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:01:00

    >>22

    脂ぎったおじさん「(アイネスちゃんよかったね。時給倍のところ見つかったんだって?おめでとう!……謝らないで!こんな薄給に見合わないくらいよく働いてもらって、こっちが謝らないと行けないくらいなんだから!)おじさんはアイネスちゃんを気持ちよく(送り出)したいんだ。(良かったねアイネスちゃん。新しいところでもアイネスちゃんらしく元気に頑張ってね)」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています