(起きるべきか?いやダメだ)

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:00:57

    今起きたら絶対バカ騒ぎに巻き込まれて弄られる…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:01:17

    その判断は正しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:02:38

    ネタ的な意味でもそうだし
    2部終わるまでずっと寝てた方が多分安全でいられるぞお前は

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:04:05

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:04:58

    でもコイツは自分が不利益被るって分かってても必要となったら起きてくれる奴でもあるからな……。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:05:00

    早いとこビーストになった前所長と一緒に仲間になれオラッ
    絶対バカイベントで連れ回して水着姿やツッコミ役になってもらうからな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:13:05

    リンボでないこっちの道満に看病させたりフリーダムになったパイセンに連れ回させたり異聞帯の記憶は無いけど同一人物なアナスタシアと1からラブコメさせてやるから覚悟しろよ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:14:43

    >>7

    あのアナスタシアは二度と会えないしカルデアのアナスタシアとはパールヴァーティとBBレベルに別人定期

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:17:08

    寝続けて何年目なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:21:39

    はよう時節イベントでトンチキなコスプレをしてもらおうか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:22:10

    でも寝続けて全部終わった後に起きたらそれこそ尊顔破壊極まりない気がする

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:22:35

    >>9

    2020年の4月にオリュンポス配信だから2年近く寝てる

    作中だと多分2ヶ月もたってないくらい?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:23:16

    >>7

    異アナ「NTR やんけ〜」

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:29:54

    一度もノウムカルデア見ることなくストームボーダーに積み込まれちゃったね… もう起きても危ないし寝ててくれ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:30:17

    >>11

    寝てたら全部終わってたとか2部開始時点のカドックが精神的に追い込まれていた理由の1つだしな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:31:01

    >>13

    児童娼館で遊んでたやつだぞカドックは

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:31:57

    >>16

    誤字が余計ひどくなってる…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:32:45

    いいんだよ!俺はカドックくんと新年過ごしたんだから!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:33:32

    全て終わってから起きてきた時の反応を見てみたくはある

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:33:47

    ほぼ別存在とはいえ水着姿の楽しそうな彼女を見たカドックの心境は…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:35:07

    >>20

    キャスターとはだいぶ性格違うけどキャスターと海に行けたら良かったくらいは思うかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:39:17

    目を開けたら自分を瀕死にしたリンボ(道満)やアナスタシアや芥やその他ゼウス以外の異聞帯の王が見守ってるとか普通にパニックになりそう(視覚以外ですぐ別人と判別できるかもしれんが)

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:45:52

    早くギャグ堕ちしろ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:46:52

    パイセンに必要だった判断力
    まぁ判断力のあるパイセンはパイセンじゃないから今の姿でよかった

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:48:23

    >>18

    顔がいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:48:24

    パイセンにぐだと一纏めで後輩呼ばわりされて突っ込むも結局押し切られるカドックとか超見たい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:50:42

    カドック起こしてセンパイにメガネと項羽様渡してマスター3人でバルバトス殺せば素材も3倍になるから起きろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:54:21

    >>1

    大丈夫だ今のイベントはかなり真面目だ

    そして何より君の力が必要とされてるよ(人手的な意味で)

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:11:49

    >>12

    抑止力辺りによって意識だけレムレムレイシフトさせられて、

    エリザベートハロウィン2021の黒幕と戦っている気がする。

    その時のレムレム特異点での時間経過が計2年以上で現実だと約2カ月。

    イベントストーリーの内容から察するに、

    ぐだの解毒スキル等の力は相性が悪いのか

    ぐだだとエリザベートハロウィン2021の黒幕には勝てないみたいだから。

    https://bbs.animanch.com/storage/img/122202/1

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:09:31

    早く所長(予想)ともども色々バカ騒ぎにツッコミさせたいなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:10:11

    お前のサーヴァントだったアナスタシアはいないが
    パイセンはほぼ同一人物として居るから安心してくれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:34:18

    2章終わりの目覚めだと敵ボス倒す切り札を使って力尽きそうだし、かといって新章に入った時に起こしても1章2章みたいに新たな敵登場と本拠地壊滅の犠牲になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています