今のウマ娘に思うこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:01:57

    なに?

    買い切りのゲームを出して欲しいわ俺

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:02:29

    まだ早い♠️

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:02:38

    コントレイルを、ディープボンドを、20世代を早く実装してくれ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:03:18

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:04:08

    データ圧縮して一括DLを20GBくらいにしてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:04:27

    俺の推し馬が本当にウマ娘化するのか不安になってきた
    サクセスブロッケンとツルマルボーイとメイセイオペラ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:05:07

    おもすぎ😭

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:05:12

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:05:15

    さっさと海外レース実装しろバカチンバカチンバカチン
    凱旋門だけで満足できるわけねえだろオラッ地方重賞もっとよこせオラーーーーッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:05:37

    モブウマ娘育成させろ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:06:05

    >>8

    確かにそろそろ男の友人サポ出てきてもいいかもしれないな

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:06:54

    オルフェーヴルが一番好きな競走馬なんだがウマ娘でもかなり好きになってきた
    嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:07:17

    おやすみを安心しておやすみできるようにしてください(切実)

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:07:28

    >>11

    TKYTKは出しても怒られないと思うの

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:08:11

    おもろすぎ😭

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:12:09

    ゲーム自体は楽しんでるんだけど容量が重すぎる
    ボイス全部offにしてデータ削減とかの機能出来ないのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:12:57

    メスドラフ体系のウマ娘をもっとよこせ
    てかウインバリアシオンとか最大のチャンスだったのになんで削ったのさ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:13:05

    アプリは諦めるから、買い切りゲーやメディアミックスでは地方馬は地方所属のままで戦ってほしい。後、ドバイ香港等の海外レース、全部の地方競馬場追加、いつかは障害レース

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:14:07

    ボイスなしチビウマで走るアプリのライト版が欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:14:26

    >>6

    分かる

    アグネスフライトとエアジハードを実装してくれって100万回くらい言ってる気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:32:24

    そのためのハチャウマ
    二作目以降もどんどん出せ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:35:47

    この二人をもっと出せ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:37:59

    公式サイトリニューアルしたのは良いんだけどちょっと重くなってない?

    キャラのアイコン画像取りに行く時とかちょっと面倒

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:39:03

    このキャラ数はソシャゲという媒体だからこそできるのよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:40:25

    キャラストの8話
    なんなら40話くらいまで出せ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:42:25

    ハチャウマみたいな外伝ゲーム増やして欲しい
    初期キャラの育成シナリオリメイクして欲しい
    毎回思うけれど無料ガチャ本当にありがたい、やっとキタサン完凸出来た

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:49:33

    みんなかわいすぎ😭

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:51:37

    要望だったら色々あるけど手間暇がクソ掛かるのも分かるし待たせた分は質の良いものをお出ししてくれる傾向にあるから俺は気長に待つぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:04:27

    対人戦に興味なくてシアターライブが好きでウマ娘やってる自分は今のモデルをコンシューマに移した音ゲーか何かが欲しい
    もうスマホの容量がない

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:05:22

    fgoみたいにスタミナの貯蓄ができる様にして欲しい
    正直忙しい時だと1日1回育成出来るか出来ないかだからちょっと損した気分になる

    そんなスタミナ1度に使うのかと言われるとまあアレだけど…

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:06:18

    競技トレーニングもフォトスタジオ入りさせませんか?ってこれはもう要望に送るべきだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:07:56

    ヴェニュスパーク実装しろ
    あんな1シナリオで消化していいキャラではない

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:08:08

    リアルライブの衣装全部ゲーム実装してくれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:08:29

    オリウマ娘組軒並み良デザなので育成実装しろとは言わないからライブとフォトスタジオで使わせろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:13:52

    FGOみたく10連で11連回せるようにして
    あとは単発で10回回すと最後の一回は2連になるようにして

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:17:43

    もっとオッドアイのウマ娘が欲しいわ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:48:26

    仲の悪い関係をもっと出してほしい
    「バッチバチにやり合うライバル」とかじゃなくて
    「考え方とか思想、人生哲学が合わない」みたいなの

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:55:04

    >>17

    個人的には逆メスドラフ欲しい

    身長170台でバスト73cmヒップ72cmみたいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:58:01

    4万課金して350連して12枚すり抜けて友人1オルフェ0なんだけどこのまま引き下がっていいのかわかんねえよ!!オルフェのデザインめちゃくちゃ好きだから欲しいよ!!!オルフェのデザインありがとうサイゲ!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:49:58

    >>34

    ミークがうまぴょい歌ってくれるようになって僅かだけど希望は見えてきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています