ここだけ瑞希以外のニーゴメンバーが

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:07:30

    3人ともそれぞれ別々の、人に言えない性癖を抱えていた世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:25:05

    えななんは絶対露出だと思います!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:27:45

    まふゆがエグいことになってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:28:24

    >>2

    解釈一致

    自撮りにハマってる辺り素質あるよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:31:21

    奏は異状性癖を知る状況が思いつかないしまふゆはまず欲情する姿が分からん!

    でも奏は首絞め合いそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:33:34

    >>5

    奏は被虐願望とか?

    割と受けっぽいし自分を追い込みがちな所から

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:40:31

    >>6

    自罰感情が拗れて被虐に入れ込んでくるのいいな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:46:36

    えななんは露出狂で破滅願望持ち
    身近な人にバレるかバレないかのスリルを味わうためにあえて全裸自撮り裏垢の匂わせをしたり知り合いの家の近くで露出したりする

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:48:42

    奏は音に発情で良いんじゃないか?
    幼少期から音楽に触れてきたことで音に発情するようになって現在は場所を選ばず好みのメロディが聞こえたらメロニーをする変態ということで

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:49:45

    >>9

    いいんじゃない?って軽く言うがとんでもない性癖植え付けようとしてる…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:56:05

    まふゆは束縛願望とか合いそうじゃ無い?
    幼い頃から強い独占欲を自覚してたから束縛したい気持ちを抑えて執着を持たない様に意識した結果相手に合わせる事が多くなって本来の気質との摩擦で…みたいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:58:27

    まふゆはドMでも良さそう
    身体的な痛みよりも相手から自分の気持ちを無視されることや自分のやりたい事を縛られる精神的痛みにどうしようもなく興奮する変態みたいな感じで

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:00:09

    人に言えない性癖を抱えさせろとは言ったけどどうしようもない変態にしろとは言ってねぇよ?!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:04:25

    >>6

    >>12

    奏とまふゆで被虐願望が競合するな

    どっちも別の理由で合うから仕方ない所はあるけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:06:40

    奏は性癖よりオナニー中毒の方が想像しやすいのは何故なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:08:58

    >>15

    容姿才能行動理念などの魅力的な部分を除けば日常生活が完全に喪女だから

    喪女はオナニー狂いと相場が決まっているのだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:14:44

    えななんの露出は視られる意識がポイントになってて
    破滅願望は奏まふゆのどちらかなイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:17:18

    1度自分探しで子供の頃の真似したらハマって幼児退行が性癖になったまふゆ

    根幹には甘えるだけ甘え人を振り回す快感にハマってる感じで

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:19:59

    >>18

    幼児退行シチュにハマったまふゆがよりにもよって瑞希を母親役にする光景が浮かんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:29:37

    >>19

    最初は戸惑ってた母親エミュが癖になる瑞希…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:12:51

    えななんは放置プレイとかどうだ?
    瑞希が本当の事話す話せないでモヤモヤして自己嫌悪してる一方でえななんは待たされてるのにとても興奮してる感じ
    無意識に瑞希は焦らしプレイをしてるからえななんは瑞希の虜になってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:02:31

    >>21

    奏→まふゆもその感情ありそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:51:55

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:55:18

    露出癖えななんが被虐願望奏を誘って野外露出という概念を今思いついた

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:02:10

    瑞希が胃痛枠過ぎる…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:40:22

    >>19

    なお一個下の模様

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:02:44

    大丈夫?バーチャルシンガーの方にも影響しない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:12:42

    まとめると

    奏:被虐体質、音に発情してメロニー、オナニー狂い
    まふゆ:束縛、精神ドM、幼児退行
    えななん:露出、破滅願望、放置プレイ

    割とどれも対立せず共存できそうなのばっかだな
    まふゆの精神ドMと相手を振り回す幼児退行がちょっと食べ合わせが悪いくらい?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:10:28

    >>28

    子供扱いされて行動を制限されることに興奮しているとすれば無理なく共存できるのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:21:20

    >>20

    まふゆのママでいる内は自分を忘れられる…と深みにはまっていく瑞希は良いぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:32:28

    地獄みたいなサークルで草
    これからも、奏は性癖を開拓し続けるんだよ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:18:41

    >>31

    奏が昔からそうだったみたいな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています