そんなに文句あるならこれより良い物作ってみろ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:16:10

    できないだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:17:14

    RPGツクールとかUNITYで作れそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:18:28

    ユーザーのお金と時間と精神にダメージを与えないから何も作らなければ確実に勝てる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:20:52

    正直全国の怪談を集めるって設定はワクワクするわ。

    メインストーリーもゲームと同じ人物が出てくるパーティに出席するまではワクワク感あった。
    それから意味もなく稲川淳二の怪談ナイトに行ったのは笑ったけど。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:21:39

    まぁ47都道府県の怪談集めるの普通に大変そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:21:46

    腐ってもゲーム会社が作ったものだから個人で真似する方向では普通無理だな
    素材全部あるなら話は別だけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:22:13

    実在のホテルに対する根も葉も無い風評被害を撒き散らさなければいいのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:22:40

    ぶっちゃけると出来は兎も角としてここまで多種多様な話は作れない

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:22:49

    >>5

    言うて都道府県関係ない話いくつかありましたよ...??

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:23:03

    稲川淳二呼べないしな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:23:06

    完成させるってのは結構大変なのは認める

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:25:41

    じゃあお前らヒバゴンの写真用意できるのかよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:27:27

    1企業と1人のユーザー比較する話じゃないんだわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:27:56

    せめて全クリできるようにテストプレイしろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:28:18

    単に他のホラゲー作って勝ちじゃなくて四八のコンセプトをそのままにもっと良いゲームをつくる!となると個人では無理そう 

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:31:25

    毒にも薬にもならないただクソつまらんだけのものならいける

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:58:28

    良い物の定義は何よ。
    売上的な意味?それとも怪談の怖さ的な意味?

    前者の意味ならそれを商業ラインに乗せて世に出す所まで持ってった努力は正直凄いと思うから勝てない。
    後者の意味なら誰でも勝てる。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:33:20

    一会社が一個人で超えられるかどうか考える余地のある作品出すんじゃねえ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:34:09

    せめてフリーズさせるなアホンダラ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:34:43

    コッ エ- ボクノ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:43:07

    ほならね理論とかいうその場しのぎの言い訳

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:00:26

    「そんなに文句あるならこれより良い物作ってみろ!」
    っていうならおまえが作ってみろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:02:01

    フリーゲームならタダだからお前より確実に評価高くなると思うの…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:23:43

    四八形式で47都道府県の話をまとめた
    ゆっくり怪談があるのでそっちを見ればOK。
    コンセプト、クオリティ、コストのあらゆる面で上。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:46:06

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています