主人公役の声優は……

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:38:28
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:39:07

    よくここまで成長したよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:39:22

    武藤遊戯だ…(小声

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:39:59

    遊戯王が声優育成所みたいな風潮が生まれたはしり

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:40:06
  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:41:07

    よくある棒演技のクソタレント声優から真面目に演技の修練を重ねて最高の演技力を手に入れた男

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:42:20

    >>5

    下手とはいうけど、この時点で表遊戯と闇遊戯の声の使い分けは出来てるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:42:26

    特撮とかドラマから声優として引っ張ってくるもんね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:42:35

    優男みたいな顔から想像も出来ないドスの利いた声が出てくる人だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:43:01

    あんま詳しくないけどジャニーズの中でもなんか異色の立ち位置にいないかってなる人

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:44:03

    三ツ矢「私が育てた」

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:44:15

    風間さんと津田さんの遊戯王コンビが今のほぼ同時期にテレビに出まくってるのなんかすごいよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:44:22

    ガッツリ一からの指導したっぽいからなぁ
    やはり、長期アニメの経験値は凄い

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:44:43

    数年前までは遊戯の声優のジャニーズって知識しかなかったのに気付いたらテレビによく出るようになった人

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:45:32

    >>7

    前にアニメ化した時の遊戯の声優が緒方恵美とかいう化け物声優だったので落差がね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:45:41

    >>12

    たまに共演してたりするよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:46:32

    十代もシャークさんの中の人も今では声優としてキャラの声当ててるもんな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:46:56

    >>15

    あの遊戯は初期の頃のイメージとして完璧だったからな……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:48:10

    >>10

    なんかジャニーズの大型ライブイベントで挨拶とかしか出番なかったみたいなのネタにしてたね。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:48:20

    ちょっと前に昼の番組かなんかで風間さんが鯖料理食べるときに遊戯っぽい演技してたの思い出した
    ナレーターは津田さんだった

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:48:56

    主役なんて19歳新人で良いんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:49:55

    現行の遊我役の石橋陽彩くんも初期はだいぶ微妙だったけど今めっちゃ上手い…
    いやまあリメンバー・ミーの主演の後なので期待の新人ではあったんだが

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:50:25

    >>20

    その後のアナウンサーの「武藤遊戯だァ…」で爆笑した

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:51:06

    >>21

    この人に関してはウッソと同じで段々大人になってく感じで演技上手くなってくのが良かった

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:51:52

    >>23

    反応が完全にキングオブデュエリストのファンボーイ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:52:26

    主人公があんまり名の知れてない人になるの割と多いよね
    金カムの杉元の人も杉元で聞くまで知らなかった

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:52:35

    >>24

    おハゲにしこたま怒られたらしいからな……

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:52:51

    >>26

    画像貼り忘れ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:54:32

    この人と村上はあまりにもジャニーズらしからぬ活躍の仕方してて草生える

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:54:41

    >>21

    緑川と子安に

    ぼく、ガンダムがデビュー作中なんですってマウント取って羨ましがられたやつ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:56:07

    結果論ではあるけど棒演技のおかげで遊戯のモノマネしやすいのは助かる

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:58:31

    セブンスだとはじめしゃちょーもだいぶ違和感無くなってきたな…
    棒読みでも違和感薄い役ではあるけどね

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:01:10

    >>32

    ある意味最適な役ともいえる社長ドローン

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:02:21

    >>31

    嫌な言い方になるけどあの棒読みの頃のセリフが今もその覚えやすいセリフではあるよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:43:38

    公式サイドとかも言ってるけど、男の子の二重人格キャラやるなら女性声優の方が適任だしな……

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:45:59

    初期の方でも闇遊戯の方は原型出来てるんだよね
    表遊戯の方は話が進むにつれてキャラクターと声優の成長が一体になって凛々しい表遊戯になるのがいいんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:10:11

    >>12

    (ジャニーズ・タレント枠確定の制約の中でだろうけど)

    演技力で選んだという証言残ってるから人選自体はガチだと思うよ。遊戯王の直前に出演してたのが金八先生なので

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:11:20

    結果ゲストとして呼びにくくなっちまった……何アイドルとしても大成してんだよ……楽しそうで何よりだよ〜〜

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:12:04

    ツダケンが風間くんのこと俊介呼びしてるの好きなんすよね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:32:40

    Death-Tまでの怪しさ溢れる王様は緒方恵美ボイス
    王国編以降の熱い王様は、風間俊介ボイス

    どっちもよく似合ってる

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:22:35

    ff10のティーダを演じた森田さんも最初はモーションキャプチャーだけのはずだったんだっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:58:30

    初期王様とAIBOって声の高さ逆でびっくりするよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:01:04

    >>17

    なんだったら同じアイドルアプリで同じユニットで同じ学校のクラスメイトしてるし、その二人。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています