ネイトレ「こ、ここはどこだ……?」謎のウマ娘N「さてと……」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:50:42

    N「家に帰してほしくばあなたの担当ウマ娘のナイスネイチャをどう思っているか本音を語りなさい」
    ネイトレ「……いいだろう。長くなるぞ……!」
    N「えっ」
    ネイトレ「まずネイチャは斜めに構えてるように見えて心の芯には勝利への熱い思いを秘めているんだ、だからこそそれに気づいたあとはあのテイオーに宣戦布告だってできるし勝ったとき『諦めないでよかった』と喜びの涙を流すことができるんだ」
    N「ちょっ」
    ネイトレ「そして商店街から可愛がられているが、これはネイチャが話上手でもあり聞き上手でコミュニケーション能力が高いからだな。もちろん実家が商店街のスナックで商店街育ち経験があると言うのもでかいが、それだけではなくやはり本人の性格のよさと言うものがなければあそこまで人気になることはない。小倉商店街の人たちがレースに駆けつけてくれたときは俺も嬉しかったなぁ」
    N「ま、待っ」
    ネイトレ「そしてこれは俺も恩恵を受けてるんだが……料理上手で面倒見がいいんだ。なんだかんんだ言いつつ他のウマ娘の世話を焼いてあげてるんだ。俺もネイチャにチャーハンはじめ料理つくって貰ったことがあるし他にも色々世話になったことがあるが、すごかった。美味しいことはもちろん、安心する家庭の味って感じだ。あんな料理なら毎日でも食べたいなぁ……ネイチャは間違いなくいいお嫁さんになる。なんなら俺がお嫁さんにもらいたいくらいだ!」
    N「!?」
    ネイトレ「それにビジュアルもいいぞ!ネイチャはかわいい!クリスマスカラーがよく似合ってる!」
    N「わ、わかった!じゅうぶんわかったから!じゃあこれd」
    ネイトレ「なんだと!ネイチャを無礼るなよ!?この程度で魅力をかたりつくせたわけないだろう!あと3時間は話せるんだからな!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:51:25

    つよい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:52:16

    あーあN.N.さんの心臓と脳が焼き切れちゃった

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:53:30

    これ今まで語れなかった担当の推しポイントをここぞとばかりに叫ぶやつじゃなかろうか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:54:31

    なるほど…
    君の気持ちはよくわかったよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:55:53

    ネイチャの問いかけにネイトレがばっちり答えて、ネイチャが悶絶する展開めちゃくちゃ好き。
    そんで後で、「余計な事聞いた...」って反省するネイチャもっと好き。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:56:05

    >>4

    本人に直に言うのは恥ずかしいしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:57:31

    >>6

    でも自分のことを想ってもらえてるのは素直に嬉しくてまた聞きたくなる

    そしてうにゃあああする

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:58:45

    ファル子といいなんで自分の首を締めるんですか…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:03:03

    >>3

    男性観も燃やし尽くされちゃったねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:09:05

    ネイトレ「ペラペラ…ゴホッ、ちょ、ちょっと喋りすぎた…でもまだ語れるぞ…」
    N「あ、お、お茶!お茶出してやるから!その…少し休ませて…やろう!!…カオガアカクテムリ…」
    ネイトレ「す、すまない。…ん?これはネイチャが入れてくれたお茶だ!この味は間違いない!貴様!ネイチャまでさらったのか!!俺はどうなってもいい!命と引き換えだろうが二度と戻れなくなろうがなんでもいい!!だがネイチャに髪の毛一筋でも傷を付けたらどうなるかわかってるだろうな!!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:10:01

    >>5

    いや確かにNだけどさ、キミ惚気話に挟まれても絶対理解出来ないやろ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:11:23

    >>5

    きみウマ娘ちゃうやんけ⁈


    誰かウマ耳と尻尾つけて

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:13:16

    >>11

    そこまで分かるなら気付けや

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:15:12

    担当の声と匂いもわからない無能が語るとか片腹痛いわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:17:46

    >>15

    そそ

    うれ

     は

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:28:10

    ボイスチェンジャー使ってるんでしょ
    あと鼻栓つけてるとか

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:31:28

    ボイスチェンジャーで声を変えつつ、ネイトレの匂いをたっぷり付けたマスクを着ける事で自分の匂いを分からなくさせる作戦だよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:32:08

    でもさ、「この匂いは…ネイチャの匂いだ!まさか同じ部屋にいるのか!?」とか言ったらいくらネイチャでも流石に気持ち悪いと思うんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:37:17

    これネイチャが正体見せてもトレーナーが
    「誰だお前は?ネイチャは人をさらって脅すような娘じゃない!ネイチャに化けやがってふざけるな!俺のネイチャを返せ!」
    ってなって曇るパターンでは

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:06:33

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:07:59

    >>20

    ここまで自分のことを想って心配&激怒してくれるトレーナーを見て自分のしたことを振り返り曇って泣き出すネイチャ

    その様子を見て「変装や乗っ取りではなく本人だ」と気づき、こんな手段をとらせるほどクソボケムーブしたことと泣かせてしまったことで平謝りするネイトレ


    その後、ちゃんと互いに気持ちを言葉にすると約束して落ち着く

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:26:16

    ネイトレに話を振ると延々とネイチャの話をするというのは公式という事実

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:30:56

    >>23

    (あの時もこんなに語ってたの…?///)

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:55:17

    >>5

    なんだろ…

    上手く告白のタイミングがつかめないネイチャに「付き合って欲しいというだけではないのかい?」ってイマイチ意味分かってないまま言ってしばかれてそう

    もしくは「本当に言いたいならためらわない方がいい、キミの隣にトレーナーが明日もいる保障はどこにもないからね」っていって発破かけてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:31:02

    >>25

    重いけど適格な言葉来たな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:07:40

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています