【SS・ウマトレ♀】Bonjour,mon amour.

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:37:40

    !注意!
    
*ナカヤマフェスタとトレーナー♀が休日の朝を共に過ごすだけの話です
    *ひたすらイチャイチャラブラブ距離近め、激甘です
    *宗教上の理由でトレーナー♀からの呼び方は「フェスタ」です

    以上ご了承頂けましたらお進みください

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:40:03

    ナカヤマフェスタはまだ眠っている。

    傾けたスマホが表した時刻は6時40分。アラームを設定せずに寝てどちらが早く起きられるか勝負をしているのだが、これはトレーナーが文句なしの圧勝だ。
    同室のシリウスシンボリから聞いていた通り、彼女はアラームなしでは起きられない。

    何も用事がなくてもトレーナー寮へ転がり込み、甘い週末を過ごして帰っていくのはもはや恒例行事と化した。
    無断で寮を出て夜の路地裏をふらついていた往時と比べれば、きちんと届け出てから外出するようになったのは大きな変化と言えるだろう。
    ……トレーナーの家でバレンタインを過ごすウマ娘も少なからずいるのだから、行き先に関しては大した問題ではない。多分。

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:42:09

    寝息はすやすや、手足はゴソゴソ。寝相の悪さは遺伝だ。
    窓から差し込む朝日に照らされて、頬の輪郭がふわふわと柔らかく透けている。

    「……まつ毛、長いなぁ」

    シミひとつないタマゴ肌に、僅かに開いた桜色の唇。年相応のあどけなさを残しつつも均整の取れた顔に、時間を忘れて吸い込まれる。
    無造作に乱れた鹿毛に指を通し、頭をそっと優しく撫でた。

    休日は弁当を作る必要がない分、精神的な負担は幾分か減る。それでも腹の虫は定刻通りに動くし、何よりこのアウトローな眠り姫に腹いっぱい食べさせてやりたい。
    もう少しだけ微睡んでいたい気持ちを我慢して、物音を立てないようにベッドを離れた。

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:44:53

    リビング、キッチンと順に電気をつけ、目に留まった適当な服に着替えていく。
    音量を小さくしたテレビを横目に、2人分の朝食を作り始めた。

    土日はヒリつきを求めてレース場に足を運ぶことも多いが、流石に阪神や中京は府中から行くには遠すぎる。
    ならば今日はテレビでの観戦に留めて家でダラダラするだけ……と思いきや、思っていたより冷蔵庫の中が寂しい。
    急遽、近所のスーパーで買い物デートの予定を追加した。たまには外食を控えて一緒に料理するのも悪くないだろう。

    解凍したトーストにベーコンエッグを乗せて、余った野菜はまとめてコンソメで煮込む。とりあえず有り合わせのものでそれなりの形にはなった。
    昼と夜は何を食べたいか要望を聞き出したいところだが、どうやらまだ寝静まっているらしく、動いた気配はない。
    あまり遅くなりすぎても生活リズムが崩れてしまうから、そろそろ起こしに行かなければ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:46:47

    半分以上巻き取られた布団から、耳がぴょこんと覗いている。
    眠り続けるミノムシ娘に、トレーナーは優しく声をかけた。

    「おはようフェスタ、朝ご飯できたよ」
    「んん〜……」

    寝返りを打ち、ようやく顔を出した。
    目は固く瞑られたまま、声の主を探して手が彷徨う。
    とん、と指先が手首に当たると、掴んでベッドに引きずり込んだ。

    水仕事で冷えた手を、寝起きで温かい手で包み込む。
    爪先から足首、さらに膝へと、少しずつ脚を絡め取って。
    鼻先と額を寄せて、くすくすと笑い合う。

    「……おはようさん。アンタの勝ちだよ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:50:12

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:51:05

    おしまい!お粗末さまでした
    なんでトレーナーの家にカップ麺がいっぱいあるって知ってるのかなあ〜〜??通い妻してねえか〜〜??というところから着想を得ました
    なんやかんや半同棲みたいな感じになってたらいいですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:52:35
  • 9二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:03:50

    良いね
    応援スレに推薦しとく

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:04:35

    >>9

    ウワーッ!?ありがとうございます!

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:58:08

    夜あげついでに小話(限界オタク注意)

    注意書きしてふるい落としてまで頑なにフェスタ呼びスタイルを崩さないのは全てナカヤマナイトとかいうヤツのせいです
    亡くなられた前オーナーさんがディアウィンクの2006に名前をつける時にナイトを第2候補の名前にしていたっていうエピソードでスレ主は脳を焼かれました
    フランス遠征に帯同した仲というのも良いし見た目も末脚も名前もかっこいいし騎士の模様があしらわれた青いメンコが栗毛の馬体によく映えるんです
    それでいてフェスタより気性ヤバくて主戦の相談役が苦労した話も残っています
    いかんせんGⅡまでしか勝てていないので映像があまり残っていませんが興味がありましたら是非!!!!!
    貴様のせいで冠名呼びできない身体になっちゃったんだよ貴様貴様!!オラッ生牧草食って長生きしろ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:09:23

    読ませていただきました。自分も育成とかやった後だとフェスタ呼びがしっくり来ます。それにナカヤマナイトくんもいるわけですしね

    ともあれ、♀トレ供給ホントに助かります……。イケメンウマ娘とイチャつくお話は健康に良い……

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:19:32

    >>12

    おお……同志よ……名前呼びは先生と親父さんと家族だけ派の方が多いと(勝手に)思ってて肩身クッソ狭いので本当にありがたいです……

    (スレ主は嫉妬深いので「先生に許されてトレはダメでたまるか!」とも思ってます、ひっそりと……)


    こちらこそお読み頂きありがとうございました〜

    女トレとウマ娘のカップルからしか得られない栄養素はありまぁす!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:00:18

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:15:32

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:38:21

    なんでもない日常に幸せがいっぱい

    >>15

    ありがとう…

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:41:12

    >>16

    お読み頂きありがとうございます!

    ゲーム内で散々ヒリつきを求めてるので創作は日常に走りがちなんですよね〜

    でもトレーナーと一緒にいれば平穏な日々にも楽しさを見出してくれるはず……


    あと15の保守はスレ主ですw

    今回あんまり伸びてなくて寂しいので……

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:46:29

    早起き勝負には負けてるけど朝ごはんを作ってもらって起こしてもらえるって実質勝ちだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:15:56

    >>18

    た、確かに……!

    自分のためにここまでしてくれる大人に惚れないわけがないですね〜


    何なら人生丸ごとベットしてくれてるのでフェス→→→(→→→→→→)←←←トレくらいにはなってそうです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています