戦闘摂理解析システム伝コンタフ part38

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:11:31

    な…なんやこの演出は…ギュンギュン

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:12:42

    怒らないでくださいね
    接近されたときの無力感が過去イチレベルなんスけどいいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:12:48
  • 4二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:13:22

    通常ぺちぺちとHSは強いっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:13:38

    >>2

    スナイパーだから仕方ない本当に仕方ない …わけねーだろゴッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:14:12

    誰が言ったかHA無しリリカっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:16:20

    >>6

    待てよ無いのはhsの方なんだぜ haは似たようなの持ってるんだ

    まっ当てにくいからバランスは取れてないんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:17:58

    試合でイグニスの曲が流れるとついついノリノリで頭振ってしまう それが僕です   

    【初音ミク】アイロニック【kanaria】


  • 9二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:19:56

    HSはポータル取得モーションにあわせてぶち抜いたりできるからカウンター運用としてはありっスね
    適当にぶちかますのはクソ弱いっス

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:20:44

    ヒャハハコイツ近寄ったらクソ弱いやんケ!!(キルスプ書き文字)

  • 11新スレ被りモブ24/02/26(月) 18:45:01

    こっちのスレの方が2分くらい建つの早かったみたいだからもう一つの方のスレ消してきたのん
    そっちに書き込んでくれたマネモブはごめんなぁっ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:46:37

    >>10

    貫通が積めないからね…

    ヒャハハ!コイツガード貼って突撃したらなんもできないでぇ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:48:13

    >>2

    遠距離キャラだから近づかれたら大人しく倒されるのは本来あるべき姿だと思われる…

    近づけたと思ったらゆらら振ってくる罠厨ヤクザとファンネルトダーは退場ッ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:50:35

    >>6

    現時点での感想として

    射程:同じ

    火力:バフ入ってるならリリカのがつえーよ

    カード:遠距離はえーけどダメカに対して無力なのはお互い様だーよ

    HA:まだ何とも評価できねーよ

    HS:リリカのHSがめちゃつよなのを差し引いてもしょっぱくないスか…?


    リリカの方が強いと思った…それが僕です…

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:51:36

    …で 次の新規コラボにチェンソーマン並みにデカいコンテンツが来たら…と思ってガチャを引く勇気が出ないのが俺!
    キリトしか回収出来てないんスけど引くべきなんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:03:56

    >>15

    恐らく次の新規コラボは夏だと思うんでキャラ回収くらいはいいんじゃないかと思うのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:11:15

    シノン使った感想としてはアバカンはもうほぼ必須っスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:13:27
  • 19二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:21:49

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:24:50

    そこそこの火力で遠距離攻撃をしてくる癖にアタッカー並に耐久があって普通にウザいんだよね
    まっ既に全カード早くてテレパス最速で通常火力もあって耐久もアタッカー並のガンナーがいるからバランスはとれてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:27:58

    >>20

    この無能が

    バランス崩壊してるじゃねえか

    近もワープも周も振れるとかそんなんアリ?

    ガンナーにしては近距離に強過ぎるんとちゃう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:29:11

    >>18

    ふぅんそういうことか今年のコラボのスケジュールは結構違う感じなんスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:31:11

    ケルパで一回C取られたからって2陣側行くアホの目的を教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:33:20

    二回UR演出が出たのにどちらも恒常URだったんだよね
    まあ(キャラは回収できたし)ええやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:34:10

    >>1

    シノンの半ケツも再現している姿勢には好感が持てる

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:35:52

    >>22

    去年がライステサ終でマジでいろいろ傾きかけだったからイレギュラーだったんじゃねえかと思ってんだ

    超会議に情報間に合ってなかったときとかはマジでやばかったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:37:20

    ヒーローチケットが何故か来なくて怒ってるのは俺なんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:37:48

    輪廻、ソーンが特にお気に入りの持ちキャラなんスけど最近ロキシーが気になってるんだぁ
          ・・
    そろそろお母さんとシルブレが凸しそうだからどっちを積むべきか教えてもらおうかぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:38:15

    >>28

    シルブレ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:40:22

    >>23

    いちおう初手でタイマン側に集まって完全制圧+HS溜めてラスト1分で強襲してCぶんどるみたいな戦略もあるにはあるっス


    野良でやるのは………

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:40:31

    移動速度をニズヘ以下にしていいからHAをルチより速くしてほしいっスね、忌無意

    自衛手段が皆無を超えた皆無なのにルチと違ってHSの切り札があるわけじゃないから割と許される気がするっス

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:40:56

    >>29

    あざーっす

    早くHAでハメ倒したいのお

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:56:09

    今回のコベニ枠は凸するべきなんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:57:03

    >>33

    まあコベニ凸してるならいらないっスね…ガブ2凸ならガブでいいと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:02:43

    HSが高低差無視かつ射程無限だからポータルは守りやすいと思った それがボクです

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:03:51

    クククバトアリは夜の10時まで
    それ以降はカスタムに変身するの
    まあバトルのミッションもあるのでフリバトでもカスタムでもなんでもいいですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:05:19

    今回のイベントミッションはメダルに全ツッパするのが良さそうっすね

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:11:16

    >>35

    発生早めで合わせもできるしな ヌッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:18:04

    『あなたが私を守ってよ!』
    『死んでもいいゲームなんてヌルすぎるぜ』

    怒らないでくださいね こんなチャット追加するの馬鹿みたいじゃないですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:24:43

    マネモブ…シノンに蜂の巣にされて来たよ…
    結論から言うと強さはピンキリっスね忌憚の無い意見ってヤツっス。上手ければ普通にガンナーとして脅威なのん
    ちなみにシノンミラーでどちらかの練度が低いと低い側のアタスプはダメカが足りなくなってそのうちアバカンやらきてるからのHSで荼毘に付すらしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:26:48

    >>39

    チャットのonOffも今だにしないし運営は煽りを推薦しているのかも知れないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:27:25

    >>39

    うーんクソ運営はクソ煽りカスのことをどうでもいいと思ってそうだから仕方ない本当に仕方ない

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:29:38

    >>41

    シュンソーマ.ンコラボの時は『人間は愚かで傲慢じゃ〜!』とかいう煽りに対するカウンターチャット追加して感心したのになぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:34:37

    “残り30秒でシノンにHSを吐かせて逆転の芽を摘む”ロンギヌスのキルスプとだけ言っておこう

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:37:57

    もしかしてこれからの煽りチャットにはSAOのやつが使われるんじゃないスか?
    どうしてコラボ先への印象を悪くしかねないチャットを実装したの?

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:46:08

    い、いまバグドステージで味方シノン3、敵は0になったんすけど…いいんすかこれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:52:49

    シノンが溢れる今、シノン以外を使うときは味方のシノンが敵に詰められないよう立ち回る必要があるのかも知れないね
    ワシめっちゃ肉盾になってるし

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:52:52

    桃鍋引き撃ちは誰でやっても強いから置いといて「長射程とアビリティを活かした横槍に特化した性能」って感じスね忌憚無
    味方の後ろから敵をチクチクして隙あらばアバカンを差し込むんだこれはもうセッ久以上の快楽だッ!
    とにかく相手からのヘイトが高いから味方に守ってもらう必要があるんだ連携が深まるんだ
    そういう意味では発生が優秀で合わせにも使える確殺HSはキャラ性能にマッチしてると思うのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:58:29

    >>36

    やらせろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:00:30

    >>43

    チェンソーマンの方は煽りっぽいセリフでも良い意味でバカっぽくてあんまり煽り感がなかったのも良かったっスね…

    というかSAOはキリトの仲間のための強がりや不安をごまかす言葉をやたらイキりワードとして扱われてるんだよね、酷くない?割とアニメの宣伝広告とかからしてこれなんだ、悲哀が深まるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:24:54

    ふむ………もしかして俺は明日死ぬんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:25:32

    >>51

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:29:10

    どわーっ シ…シノンが来ないやんけ!
    はよう上方されたアインズ使わんと!

    ふうん 運営もドラゴン・ライトニング・ラッシュの小技を把握してたんだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:34:25

    シノンは禁断の1段目“無限度打ち”は強いんじゃないかと思っているそれが僕です

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:35:14

    あの…数戦やってて気づいたんすけどグレウォの上の通路でシノンのHAの撃ちあいするとCから撃ったら相手に当たるけどこっちからCに撃ってもあたらないんだよね
    もしかして下からだと段差に負けて上からなら通るタイプ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:44:10

    はーっ グスタフで勝てねーよ 馬鹿野郎
    ハッキリ言って近づこうとしてもノックバックで隙が出来てボコられるし回復しようとしてもノックバックでキャンセルされるし、あっ今持続回復使えよって思ったでしょ...無いんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:47:36

    範囲狭くしてHAの後隙を減らして威力を強くして欲しいですね…マジでね…

    普通に当てれば致命レベルの狙撃感が薄いんだ、違和感が深まるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:54:26

    このゲームで一撃はクソを越えたクソだから今ぐらいでいいと思っている
    それが僕です
    ただでさえニズヘに遠距離削られるとしんどいのに一撃取られるとかなるとマジでやってられないんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:56:55

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:57:33

    ニズヘ『しかし……ワシのゲロビはキルを取れるレベルの火力はあるけど重いデメリットがあるのです……』
    輪廻 『しかし……ワシの爆罠は秘めたる入れればワンパンできるけどダメカ貼られたらあまり効力がないのです……』

    ワシたちにばっかり文句言うのはやめて欲しいよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:02:08

    カスタムやるマネモブ集合だーっ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:03:59

    >>61

    しゃあっ!今日はネタデッキカスタムするのん?

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:05:01

    >>62

    今日は新キャラ出たばっかだし最初は普通のカスタムやるのん

    しゃあっ6934ルールは同キャラのみ禁止だぁ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:06:52

    HSの威力の違いについて教えてくれよ
    説明文に貫通とかガードブレイクって別途書いてあるのは分かるんスけど、それがないもので防御力で威力を1にできるものと全天(100%カット)じゃなきゃ防げないものがあって困惑が深まるんだァ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:09:35

    >>64

    基本的に多段ダメージって書いてあるのは防御値による軽減が可能なのん

    極大ダメージ単表記とかは無理なのん


    ちなみにこれの合わせ技が10連撃(多段ダメ)の後に極大ダメージのアスナHSっス

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:09:44

    誰一人カスタムでシノン使ってないことに笑っちゃったのはおれなんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:10:06

    ダウンロードを忘れていた
    それが僕です

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:13:25

    カスタムやらせろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:14:45

    被ってたから変えてきたら相手も変えていた…それがボクです

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:14:59

    アクセラ火力たけーよ
    しゃあっ0568

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:15:03

    出たっ“黒稲妻警報”だっ  リムルの“黒稲妻”が始まるぞっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:18:09

    あっ言い方悪かったスね…同チームの同キャラだけ禁止にしてるから二人までなら被ってもいいですよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:23:17

    グレウォで上に登れるキャラがいる状態でHAはちょっとできそうにないですね…悲しみが深まるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:23:57

    しゃあっ0476

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:31:08

    まといすげぇ…火力やばいし
    しゃあっ6985

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:36:57

    逢瀬が上手く決まるのは麻薬ですね

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:36:59

    ぐわー、赤グラ当たらねぇよ。赤カノーネが欲しいですね…マジでね

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:38:05

    ルチアーノ 極ゆら耐えるのやめろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:39:05

    やっぱシノンムズいーよ
    しゃあっ1801

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:45:00

    極ゆらつえっ、つえーよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:46:40

    火力出ないからモンサ貯めるべきだったスかね…申し訳ありませんでしたっ
    しゃあっ6469

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:53:20

    あと0.5秒あればCキー間に合ってたのになぁ

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:53:23

    今のアタリくんって周囲近接ぶんぶんで妨害がメインらしいからモンサ強化は別にそこまでありがたくないという科学者もいる
    まあ大会の話だろうからうまくつかればモンサが強いのは変わらないんやけどな

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:54:30

    惜しかったですねガチでね…
    しゃあっ7270

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:55:59

    桃鍋4課で耐久出来るのだから通常でなくて盾を構えればすぐ倒せたのでは…?伝タフ

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:56:37

    シノンが出ると聞いてさっき始めたんだァ
    注意すべきことを教えてもらおうかァ

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:57:17

    >>86

    一人で…敵に突っ込まない

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:57:33

    マネモブ…後1人待ってるよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:58:33

    なんだかんだ続いてるスレだしもしかして初心者のための助言をまとめたのも毎回貼ってた方が役に立つんじゃないすか?
    誰がそれをするのかって?くくく…

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:01:14

    >>86

    多勢に無勢だいっけぇを心掛けろ…金玉不良や総合不良のように

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:03:01

    やっぱカノーネなんじゃないすか?雑に当てれそうだからってグラナートに頼ってちゃダメですね…マジでね

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:03:34

    レンでできたから忠信でもできると思ったんだぁ
    戦犯だけどワシを許してもらおうかぁ

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:03:39

    ニズへの通常つよっ
    しゃあっ7153

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:04:07

    おーーーっオドガキッ!のメダルがまあまあいいの付いたやん…
    やっぱり1.1倍火力が上がるって考えるとかなり違うよねパパ

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:04:37

    あうっ デルミンの耐久ならまぁええやろして歌舞伎にちょっかい出したら死んだのん…… 味方ありがとうございましたっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:06:21

    >>86

    とりあえずシノンが欲しいだけならアカウント連携はせずにログインボーナスのコラボチケットでコラボヒーロー(キャラ)ガチャを引いてお目当ての衣装のシノンが出なかったらアンストしてリセマラがオススメっスね

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:09:03

    (ライステとかいうキングオブクソステは)消えろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:09:22

    >>86

    カード、ヒーローについては最低限把握する…

    チュートリアルで教わらないことがたくさんあるんだHAとかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:09:24

    >>86

    一応シノンは引けたんだァ

    特に何も考えずにランクをぽこじゃか上げる芸を見せても大丈夫なのん?

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:09:29

    なにっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:10:35

    やっぱ怖いスねライステは
    しゃあっ1601

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:10:43

    なんかよくわかんないけど勝ってた…それが僕です。味方に感謝ですね

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:11:25

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:12:22

    >>103

    ウム…

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:13:10

    マネモブ…後1人待ってるよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:13:37

    >>99

    ランクが上がったら手に入るカードが増えるから目当てのカードがなければ気にしなくていいんだ。初心者ならカードとかよくわからないだろうしぶっちゃけ気にする必要ないんじゃないすかね?

    まあそんな簡単に上げれるかは知らんけどな ぶへへ

    Cランクとかにわざと居座ってる蛆虫とかいるからね…

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:16:01

    >>99

    このゲームのガチャはちょっと特殊で、ランクが上がるごとに(S1まで)排出されるカードが増えていくんだァ

    これは上に上がらないと手に入らないカードがあると同時にランクが上がるごとにガチャが闇鍋になっていくということでもあるっス

    だからわざとランクを上げずに欲しいカードが手に入るまで特定のランクで粘るっていうのも一つの手っス

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:20:43

    なんかモンサの火力意外となかったっすね。タンク相手じゃそんなもんか

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:21:07

    >>106

    待てよ

    コラボURまみれのデッキで低ランクに居座ってるならともかく、(Bランクだけど)カノーネみたいな影響デカいカードもある以上ランク上げずにカード集めるのも責めるべきではないんだぜ

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:21:16

    しゃあっ0452

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:22:16

    俺はキャプテン・キャラ紹介ッスルだあっ
    まだシノンを引けてないなんて俺には失望したよ
    課金できないならせめてチャレンジくらいやってくれよ
    そんな根性のない俺にいい知らせがある
    シノンを引いたマネモブが使い勝手や気をつけるところを教えてくれることになった ぶっちゃけ俺が今決めたんだ 引けたらちゃんと自分で解説するからなあっ
    ただしシノンを紹介するときは一報を入れろ 死神teleglaphの"URL"が現場に急行するからな

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:24:45

    なんか……始まらなくない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:24:46

    部屋主 さっさと強制スタートしてもらっていいスか

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:25:02

    あーっなんかコンパスバグったーよ取り敢えず立て直してみるのん…
    8687

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:30:39

    エクスプロージョンに助けられましたね………マジでね

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:30:57

    遊んでたら戦犯しかけましたね…マジでね
    近接早くなったからHS吸収は使いやすそうではあるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:31:05

    なっからドアはマジで無理です
    あまりにも飛ぶ方向が細かすぎる難しすぎる

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:32:21

    やっぱ強いスねめぐみんのHSは
    今日は次で解散するのんしゃあっ9105

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:32:34

    カードの方のソーン使い方わかんねーよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:36:36

    >>119

    あれは実質ポロロッチョ専用カードなんだ まともな運用ができると思わない方がいい!

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:38:26

    やばっ大敗だよ……

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:39:14

    味方つえぇ…敵陣壊滅させてるし
    お疲れ様でした伝タフ

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:39:21

    クソデッキ使ったくせに良いとこなしで負けて味方ごめんなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:40:36

    >>123

    観戦マネモブだ。最初はうまく決まったと思ったけどデッキ見てなかったから思わず笑ってしまったのん

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:41:32

    タフカテのカスタムだとルチアーノ使っても煽られないから安心する それが僕です

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:42:52

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:44:21

    高デキレグスタフ…怖え
    恐ろしいぐらい削れないし

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:53:44

    もしかしてS1S2と比べてS3はかなり求められるデキレが上がるタイプ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:58:07

    ソロでS3からS4に上がるには140~160は欲しいスね
    100ぐらいから~200近くまでいる虹色列車なんだ少しでも高めにしておいた方がいい

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:11:33

    デキレ130くらいでアリーナに行ってたけどS3に上がってから明らかに周りにクワガタが増えたんだ
    有識者マネモブも言っている通りデキレを上げまくってから行った方がいいと思うのん

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:12:35

    >>129

    S2までと比べて全鬼と遭遇する事が明らかに増えたからそんな気はしてたけどやっぱりそれぐらいは欲しいんスね

    まだ130だからちょっと足りてねーよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:14:33

    おいっ デキレは当然大事だけどだからといって全くキャラに合っていないカードを持っていくなよ
    カード枠が実質1枠消えてるような有様じゃ勝てるものも勝てないんだからな

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:22:29

    そういう意味でもデッキのレベルを無理なく40か50稼いでくれるコベニちゃんとサムライソードは神ですね……マジでね

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:46:20

    今回のコベニ枠って全力で凸の構えとってもいい奴なのか教えてくれよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:55:39

    キャラにあまり興味がなくても今回のコラボカードは確保しておくべきなのか教えてくれよ
    旅路だけは欲しいけどどうせバトアリで実用できるほど凸れないし朝露も犬とチェーンソーを持ってるからあえて狙いにいくほどではない気がしてるんだよね
    しかも意外でもなくSRは順当に弱い…

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:11:02

    >>134

    ほぼガブリエルの性能+優秀なステのコベニと違って今回は祝福する歌姫ミクの下位互換+攻撃よりのステなんで、使えるキャラは限られるっスね…

    一応3凸してれば体力ステもそこそこにはなるんで支援系キャラで歌姫の代わりに使えるかな程度っス

    ちなみにワシはその歌姫引けてないクソ運マネモブらしいよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 05:29:26

    強化が来たモンサアタリ楽しっ 楽しーよ
    もうハマっちゃって...ここんとこ毎試合です
    圧倒的なdpsで相手を蹂躙するんだ これはもうフルカノ以上の快楽だぁっ
    まてよ 毒と貫通の蔓延る現環境でモンサはキツいところがあるんだぜ
    うむ だからこそのモンサ強化だと思うんだなぁ...

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 06:38:48

    ウィークリーミッションのプラチは回収せずにとっておいても大丈夫なのか教えてくれよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 07:15:56

    >>138

    日曜に更新されるんで土曜日までにとっておけば大丈夫っス


    裏でフリメのミッションは進んでるんでプラチナとってすぐフリメもらえるっスよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 07:20:17

    >>139

    あざーす(ガシッ)

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 07:22:43

    シノン使いたいのに殆どシノン6人マッチにぶち込まれて腹が立ってきた それが僕です

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 07:38:12

    シノンはなんかアレっスね

    使えば使うほどアレ?もしかして強いんじゃないか?ってなるっス 足が早くて通常ぺちぺち得意だからガンナーの仕事はちゃんとこなせるんスよね

    HAハシラナイ アタラナイ

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 07:38:53

    120連をしてUR0 正直死にたいがそれでも生きていた

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 07:41:03

    >>135

    フリバ運用を考えるなら引き得ではあるっスね


    しゃあけど犬チェがあるなら目当ては極ゆらだけでおまけにステータスが悪くない赤クルエルにURイェーガーになるんで極ゆら単騎目当てだと難しいっスね…4月にコラボ発表も来るしなるべく残せるなら残しておきたいと言う気持ちに駆られる!

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 07:45:19

    >>142

    あの性能なら通常キャンセルは遅いものだと思ってたのに普通に速いんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 07:47:38

    >>145

    通常キャンセル前提だと意外とDPSが高い…!そして足が早くてHPが高いから意外と事故死もしにくい…!

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:15:57

    ソルとかノホとかオドガキで試合終盤の1発逆転を狙った敵にシノンのHS当てて発狂させるのは麻薬ですね

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:46:08

    >>147

    敗 北 を 告 げ る 弾 丸 の 味 !(決め台詞書き文字)

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:19:41

    シノンのHSはですねぇ…
    持続もするから自己強化系を荼毘に伏せさせる事ができるんですよ 対処できないのはリスポン帰還したのほのHSくらいじゃないっスかね

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:25:27

    あの性能でターゲット指定型なの普通にだりーよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:57:43

    シノンさん、なんだかんだ言ってちょうどいい具合の強さなんじゃないすか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:50:17

    狐とかみたいな自己強化系HS好みなんスけどシノンいるだけで切りづらくなるのは辛いですね…
    もう雁字搦めにされちゃってここんとこ毎日です

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:16:45

    ガンナーを十回使うとかいうジャワティーミッションのおすすめのキャラを教えてくれよ
    ちなみにコラボキャラとメグメグは持ってないらしいよ
    ちなみに普段はアタスプしか使わないらしいよ
    ちなみにカノーネとディバ全も持ってないらしいよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:21:03

    >>153

    リリカで全体回復とシルブレ撒けばいいと思われるが

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:21:29

    上にもあったけど体力ガンナーは実際相手すると厄介さが身にしみてくるんだよね
    射程不利だと撃ち合いがきついんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:35:40

    >>155

    特にシノンは足もあるから引き打ちがめっぽう強いっスね…弱点はマジで近寄られた時なんもできないことや

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:39:50

    >>154

    あざーす(ガシッ)

    これでも私は冒険家でね

    一通り持ってるガンナーを出来るだけテンプレに近づけてフリバに潜ったよ

    その結果ニズヘは強いという結論に至った

    射程無限のHAと無敵が長くて腐らないHS、そして高水準なステータスとカード適正がニズヘを支える…ある意味快適だ

    マキマとURレオンで戦えるんだよね強くない?

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:41:31

    うーんあの性能で寄られた時の切り札まで持ってたら不快すぎるから仕方ない本当に仕方ない
    あっ今それでも罠ヤクザやショックウェーブ赤テレマンよりはマシだって思ったでしょ

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:44:03

    >>158

    いいやあの足で近振られるとキツいということになっている

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:06:09

    SAOで復帰したのん シノン強いのん?

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:18:23

    >>160

    事前評価はよわっよえーよだったけどいざ触ると体力高いのと射程長いのもあってそこまで弱くはないけど上位ガンナー特有の理不尽さの押し付けとかはないって感じスね

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:14:02

    イェーガーは現環境でもやっていけてるのか教えてくれよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:40:52

    >>162

    現役も現役なんだよね ティア1っス

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:05:11

    >>162

    恒常かつマトモな性能のガードってだけで一軍ですね(🍞

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:30:00

    >>162

    イエーガー・和太鼓・レオン辺りは未だに一線級のカードなんだよね

    UR恒常イエーガー…待ってるよ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:37:53

    でもシノンのHS外しやすくない?なんか変なとこに撃ってることが多い気がするんだ
    範囲が狭いからすかね

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:46:15

    >>166

    まさかシノンHSがロックオン可能なことを知らないって訳じゃないでしょ?

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:58:20

    ムフッ 今日も10時からカスタムしようね

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:12:38

    カスタムしたいけど人が集まるか不安なのは俺なんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:30:02

    >>166

    あれ完全に敵ロックしてその場所に飛んでくっスよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:31:24

    HAでチクチク攻撃してくるやつにヘカートのタゲを向け続けるのは麻薬ですね…
    あっ間違ってHS切っちゃった

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:13:49

    >>50

    しかも意外でも何でもなくお労しい目に遭う…!

    主人公の悲哀を感じますね

    せめてコンパスではアタリ君とかひなたやモモンガ様ーッとか王子と一緒にゆっくりゲームしてて欲しいですね…本心(ガチ)でね

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:51:36

    おーっマルコスの勝率が大体50%やん アハハこれは嬉しいわ

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:51:48
  • 175二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:29:51

    ああーっ シルブレをくれェ なんでもするから
    俺はあとシルブレが手に入ればとりあえずカード集めが終わるんだあっ

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:25:35

    C取られてから膠着状態だあっ
    うーーーっワシスプじゃないけど耐久あるから敵陣うろつかせろ
    野良フリバだし味方まで混乱させないようチャット送ってから行けばまあ多めに見てくれるやろ

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:43:05

    味方のジャンヌがドアミスしてて焦りましたね……マジでね

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:57:59

    勝てる立ち回りしてれば周り鬼ばっかでも勝てるもんなんスね
    しゃあけど早よカノーネ難民卒業したいわ
    選べるURでおすすめのカードを教えてくれよ
    持ってない汎用性の高いカードはディバ全カノーネ毒遠貫連なんだァ

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:07:40

    >>178

    あれクズお前知らないのか

    選べるURは凸の最後の1枚を手に入れるのに使うんだぜ

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:13:36

    >>178

    どう考えてもカノーネですね🍞

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:06:46

    今日はカスタムできるか教えてくれよ
    できるならいつも通り10時から始めたいのん

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:05:50

    シノンは使ってて楽しい反面…詰められるとマジでなにもできない苦痛に襲われる!しかし味方と一緒の時は火力出しがしやすい…あれこれわりと強すぎずの理想のガンナーなんじゃないスか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:06:37

    おーっ コクリコが初手貯めてから凸ってくるやん
    ムフフシノンでカウンタースナイプしてHSを荼毘に伏してやろうね

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:29:51

    五連勝しろとかいうクソボケジャワティーミッションの攻略法を教えてくれよ
    シノンが蔓延ってるせいでめちゃくちゃ逆転しにくいのん
    ふざけんなよボケが

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:33:36

    >>184

    ワシは早川アキ、犬チェン、全天、コベニで5連勝行けたのん シノンはシルブレ積めないから相手がシノン3ならとにかくガード張ってC取りに行った方がいいっスね 味方がアバカン喰らってたらフォローしに行くのもいいかもしれないね あとはHSは相手のシノンが切ってこない限り絶対に使うな

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:45:58

    >>181

    うーやらせろ

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:46:20

    >>185

    キャラはニズヘっス

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:54:13

    >>184

    シノンが流行ってるって事は至近距離に詰められるキャラなら勝てるって事やん…

    ワシはマルコスで5連勝したし

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:03:22

    行けッ カスタム・ラッシュだ
    0296

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:09:35

    マネモブ 待ってるよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:09:55

    >>188

    ワシは狐使っとるんやけどねぇ

    負けたんスよ

    連続で2試合も味方ガンナーが自衛手段無いのに敵陣突っ込んでデスからの発狂煽りチャット垂れ流して試合放棄とかそんなんアリ?

    3試合に一回ぐらいでその光景が再放送されるしもうこんなん勝てるわけ無いだろって思ったね

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:10:44

    >>191

    かわいそ……

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:17:18

    >>189

    人が集まらないので解散ッ

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:50:09

    ヒャハハハ
    剣メ零夜めっちゃ楽しいでエ
    スタンからしっかり敵を落とし切れるのに感動したのは俺なんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:58:23

    俺なんて移動入力する指を離さないでHAする芸を見せてやるよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:58:45

    チュートリアルミッションの残りが○人フォロー系だけになった それがボクです
    コンパスに求めてるのはバトルだけでタイムライン交流はどうでもいいんだよね
    ミッションの時だけ書き込むような人だけフォローしたくて全然フォロー数増やせないんだぁ

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:02:17

    >>196

    ちなみにフォローは適当にしまくっていいらしいよ

    フォローしてる人が~してミッション達成とかのがすぐ終わるしタイムラインもそんなに覗かなければ変わらないのん

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:05:20

    >>196

    ちなみに前にフォローミッション終わってない人集合だー!協力してくれるマネモブも集合だー!した時は片手で数えるくらいしか集まらなかったらしいよ

    そしてワシはwikiの掲示板とかでフレンドコードを写しまわった…

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:07:25

    >>196

    まっ、コミュ障マネモブが多くて大変だと思うけど試しにギルドのTLなんかで呼びかけてみてくださいよ

    ワシめちゃくちゃ協力するし

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:14:35

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています