地上戦ならそこそこやれるんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:07:05

    やめろ!オレ様の前で飛ぶんじゃねぇ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:10:29

    でもあなた崖の上にいたりすると的確に岩飛ばしてくるじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:11:19

    リオレイアにすら負けるのは相性が極端すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:14:13

    まぁ構造上あんまり上向けないっぽいからまじで空から来る敵には背中がら空きっぽいんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:16:37

    一説によると、名前の由来がアン(英語における打ち消し)+ジャナフ(アラビア語で翼)だからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:25:20

    ワールドデビューハンター俺にとっての先生来たな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:27:00

    一応ワールドからちょっとだけ強くなってるし…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:27:45

    ワールドでも割と戦いやすかったから好きだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:29:39

    モーションの流用とはいえ亜種ぐらいの強さがあるカムラ種

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:30:48

    >>4

    亜種の方でもエンチャントサンダー!がメインで遠くや上方向への攻撃少ないしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:59:54

    ジンオウガ亜種とディアブロス亜種に引き分けるのほんとすごい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:00:35

    >>10

    鼻水当てれば良いから......

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:02:42

    鼻先と尻尾が敏感なおかげでランスで戦いやすかったから好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:08:47

    地上戦クソつよ空中戦クソ雑魚なの可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています