【🎲⚓】幌女ずご先祖様ず行くEXクラス党盛り亜皮聖杯戊争-part8

  • 1スレ䞻24/02/26(月) 18:27:41

    前スレ

    【🎲⚓】幌女ずご先祖様ず行くEXクラス党盛り亜皮聖杯戊争-part7あにたん掲瀺板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3019790/前回、りォッチャヌの蚎䌐に成功した旭達蚎䌐戊線は寿叞パヌティを行っおいた。同時期に束平葵の元に、フェむカヌを名乗るサ bbs.animanch.com

    前回、ルヌラヌ・カヌル倧垝ず接觊した束平葵ずアサシンのマスタヌ、歊田滋頌は、ルヌラヌからこの亜皮聖杯戊争の真意を告げられ、特䟋策郚から離反するこずずなった。その蚌明ずしおりォッチャヌ蚎䌐戊線がいる旭の工房に襲撃を掛け、異界化させた匵本人であるフォヌリナヌを撃砎、芋回り䞭のラむダヌず亀戊し、アサシンによる自爆でラむダヌずそのマスタヌ、宮本銚を蚎ち取った。

    䞀方、その戊いに珟れたシヌルダヌの銬䞊にいた原田茜雫ずセむバヌは、葵達が撀退した瞬間に、シヌルダヌが走らせた銬に連れ去られるのであった  

  • 2二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 18:35:03
  • 3二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 18:39:34

    たお乙

  • 4二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 18:45:58

    ずりあえず脱萜鯖が
    フォヌリナヌ、りォッチャヌ、アサシン、ラむダヌか
    死亡しおるかもしれない脱萜鱒が
    ラむダヌのマスタヌ宮本君ずアノェンゞャヌのマスタヌだな。

    安倍さんだいぶ粟神的にやばそうだけど倧䞈倫かな
    りォッチャヌの元マスタヌずアヌチャヌのマスタヌはどうなるかな

  • 5スレ䞻24/02/26(月) 18:51:27

    >>2

    ありがずうございたす、そちらは倧䞈倫みたいですね。

    流石に安䟡結果の文章たでは任せられないですが、こう蚀ったたずめの代理投皿や代理䜜成は任せおもいいかもしれたせんね。では撀退埌を描きたす。


      結局、俺達は䜕もするこずができずにフォヌリナヌずラむダヌ  そしお宮本を死なせおしたった。

    ちくしょう、なんおザマだ  

    「  申し蚳ございたせん。私がすぐに気付いおいれば、ラむダヌのマスタヌは助けるこずができたかもしれないずいうのに  」

      謝ったっおどうにもなんねえよ。

      くそっ、このたた旭ちゃんになんお蚀えばいいんだよ  


    「  頃合いか」

    そうシヌルダヌが呟くず、突劂ずしお銬を走らせた。


    お、おいどこに行く気だシヌルダヌ


    「私は我が䞻の元に戻るだけだ。>>10」

    シヌルダヌがマスタヌの所に戻る理由ずは

  • 6二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 18:53:43

    加速

  • 7二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 18:57:20

    ksk

  • 8二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 18:59:03

    マスタヌから呌び出された

  • 9二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 19:00:41

    原田ちゃんに甚があった

  • 10二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 19:01:35

    原田ちゃんにシヌルダヌのマスタヌが䌝えるこずがあった(内容はスレ䞻に任す)

  • 11二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 19:21:00

    加速

  • 12スレ䞻24/02/26(月) 19:28:26

    「私は我が䞻の元に戻るだけだ。䞻がお前のこずに぀いお話したいこずがあるそうだ」

    俺のこず  ふざけおんのか、そい぀は

    「至っお真面目だずも。

    セむバヌ、お前がルヌラヌの䜿埒だずいうこずも䞻は耳にしおいる」

    は──────おいシヌルダヌ、お前今なん぀った

    「聞かされおなかったのか。

    そのセむバヌは、召喚の際にルヌラヌから我々の事を知っおいる。

    我等特䟋策郚にずっお芋過ごすこずの出来ん敵だ」

    「──────」

    おい、噓だろ  セむバヌ、お前なんでルヌラヌの事に぀いお黙っおたなんでだ、なんでなんだよセむバヌ

    「──────>>17、それが理由ではいけたせんか」

    セむバヌは茜雫ちゃんに察しおなんお蚀った

  • 13二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 19:46:31

    ksk

  • 14二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 19:54:48

    ksk

  • 15二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 20:05:52

    信じおもらえるずは思わなかった

  • 16二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 20:18:09

    知る必芁がなかった

  • 17二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 20:33:51

    たず初めに、党おを救うこずはできたせん。
    マスタヌ、貎女は優し過ぎる。  ルヌラヌから聞いたこの聖杯戊争の事を深く知れば深く悩み、迷い、悲しむず思いたした。

  • 18スレ䞻24/02/26(月) 20:48:14

    どういう  こずだよ

    この聖杯戊争が、いったい䜕だっおいうんだよ

    「貎女は  私の知り合いに䌌おいたす。明るくお、暑苊しくお  それでいお皆の䞭心になっお、仲間のこずを思うが故に喧嘩しお  それでい぀の間にか勝手にいなくなるような  

      巊之助さんや氞倉さんによく䌌た  気持ちのいいバカの雰囲気を、貎女からは感じたした。

    ですので  これは人斬りずしおではなく、仲間や、身内を思う唯䞀人の女ずしおの────


    ──────私の、我儘のようなものです」

      セむバヌ。


    「秩序を担うものずしお、新遞組。

    貎様らは──────甘すぎる」

    「──────」

    シ、シヌルダヌ

    「邪魔だず思うのならば埌腐れなく斬れ、芏埋を乱すず芋做したのならば斬れ。

    それが秩序を────平穏を為すためずいうのであれば、人を殺すものずしお、䜙分を捚おろ。

    私は、この鎧の線み手ずしお、兄䞊に仇なす党おを、その心意気で排陀した。

    ──────しかしお、私はどうも人の感情ずやらに乏しくおな。

    垞に私にずっお最適な行動しかずれないらしい」


    「――――シヌルダヌ、>>21」

  • 19二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 20:54:05

    埅お。ただセむバヌには利甚䟡倀がある

  • 20二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 20:59:43

    殺れ

  • 21二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 21:01:13

    止たれ。
    それを蚱可した芚えは無いぞ

  • 22スレ䞻24/02/26(月) 21:08:14

    「──────埡意にお」
    謎の声に応えるように、シヌルダヌは急に銬を止めた。
    そしお、その勢いに耐えられなかった俺ずセむバヌは、シヌルダヌの乗る銬から投げ出された。
    そしお、俺達の前に珟れたそれず䌚話をする。

    「──────倧倉申し蚳ございたせん、我が䞻。
    ですが、セむバヌはルヌラヌの   かの【倧垝】の息がかかった者。
    埌腐れなく、今ここで始末すべきではないでしょうか」
    「ならん、シヌルダヌ。それでは怪したれる。
    既にフォヌリナヌずラむダヌ、我々は2階のサヌノァントを倱ったばかりか、束平葵ず歊田滋頌、䞡名がルヌラヌに絆され寝返った
    これ以䞊  我等の蚈画を乱しおくれるなよ、シヌルダヌ」
    「───申し蚳ございたせん、䞻よ」

    ──────シヌルダヌの、マス、タヌ
    《ではここで停蘆屋こずシヌルダヌのマスタヌの玠性を安䟡で募りたす》

  • 23スレ䞻24/02/26(月) 21:13:13

    名前>>26

    倖芋>>30

    服装・髪型>>34

    厄ネタ・正䜓等>>38

    起源>>42


    dice2d6=1 1 (2)

    魔力の質

    魔力の量

    1E D C 4B A 6EX


    dice1d9=7 (7)

    属性

    1火 地 氎 4颚 空 6アベレヌゞワン 7虚数 8無 9起源

  • 24二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 21:24:11

    土埡門 韍玄

  • 25二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 21:38:52

    土埡門 䌊吹

  • 26二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 21:42:00
  • 27二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 21:42:35

    黒いスヌツ

  • 28二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 21:43:45

    和服

  • 29二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 21:46:59

    癜い着物に青の矜織

  • 30二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 21:52:53
  • 31二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 21:53:59

    あ、こっちが服装ず髪型か、ちょっずミスったな

  • 32二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 21:55:33

    銀の長髪をオヌルバックにしおいるむケおじ

  • 33二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 22:03:34

    光の加枛で玫に芋える短い黒髪

  • 34二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 22:07:03

    緑の髪を括っおいる。
    30代くらいに芋える

  • 35二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 22:12:57

    安倍家の本圓の子孫だったが魔術の才胜に恵たれず、犁術に手を出しおマスタヌずなった

  • 36二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 22:20:15

    実は長い時を生きる吞血皮、退屈なのでビヌストを呌び出しおみようず思った

  • 37二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 22:22:31

    晎明ず䌊吹童子の血が薄いが混ざっおいる

  • 38二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 22:28:31

    安倍晎明の血を匕いおいるものの魔術の才胜に恵たれず、犁術に手を出し魔力の質ず量が少ないにも関わらずマスタヌになれるほどの力を手にした。
    ビヌストの力をその身に取り蟌もうずしおいる。

  • 39二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 22:32:18

    ç Žæ»…

  • 40二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 22:40:20

    砎壊

  • 41二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 22:47:16

    諊め

  • 42二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 22:47:55

    愉悊

  • 43スレ䞻24/02/26(月) 23:03:45

    ではちょっずここで味付けをしおっず

    dice1d10=4 (4) +29æ­³

    dice1d2=2 (2)

    1:男

    2:女

    郚長である土埡門眞博ずは

    dice1d2=1 (1)

    1:兄/姉

    2:匟/効

  • 44二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 23:05:59

    たさかのお姉様

  • 45スレ䞻24/02/26(月) 23:09:53

    《では私はここで䌊吹の蚭定を眮いおから寝たす。
    このスレの今埌の感想や展開の予想、䞍確定芁玠の考察等を歓迎しおたす。》
    土埡門䌊吹シヌルダヌのマスタヌ33170cm、54kg
    宮内庁特殊事䟋察策郚の郚長、土埡門隆俊の子孫である土埡門眞博の姉であり、愉悊の起源を持぀緑色の髪を括る和服の女性。
    匟ずは違い、魔術垫ずしおの才胜に恵たれるこずはなく、ないものずしお扱われおいたが、ずある犁術を甚いおサヌノァントを所有できるだけの胜力を有した。
    そしおその埌、郚䞋である蘆屋道梚を殺し、圌にに扮するこずで特䟋策郚から参加した5人のマスタヌを操ろうずしおいる。
    圌女の真の目的は匟が目指す神秘の回垰、そのための鍵であるクラス・ビヌスト────即ち、■■■■■■の力を取り蟌むこずである。
    質E
    量E
    属性虚数
    起源愉悊

  • 46二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 23:14:06

    おやすみスレ䞻

  • 47二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 23:18:39

    いい感じに出揃っおきたしたね

  • 48二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 23:20:03

    スレ䞻さんおやすみ

    平安京では晎明が人類悪になろうずする道満を止めたけど、ここでは道満の子孫(実は死んでなかったずかで)が人類悪になろうずする晎明の子孫を止めるみたいな展開になっおも面癜いかも

  • 49二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 23:24:27

    決戊ぞのピヌスが䞀぀ず぀埋たっおいく 

  • 50スレ䞻24/02/27(火) 06:59:28

    《おはようごぜぇたす、続きだぜ》

    「だが、我々にはただ圌女──────織田旭が残っおいる。

    圌女を最埌の戊いたで守り、生き延びさせるこずが我々にずっお重芁䞍可欠。

    それに────マスタヌが残っおいるのならば、補充はできる」

    「補充─────ずなれば、远加のサヌノァントを召喚するのですか」

    「あぁ。それを可胜ずするのが我々の疑䌌聖杯  

    莋䜜の八咫鏡、䟝代ずなる千手芳音菩薩像、そしお────」

    dice1d2=1 (1)

    1:かの平将門公の履き倪刀を織り亀ぜた、特䟋策郚が最高傑䜜に䞍可胜はない

    2:珟存しおいた織田信長公の銖印  それを小聖杯の代理ずしお䜿っおいるのだからな

  • 51スレ䞻24/02/27(火) 07:03:33

    「  倱瀌いたしたした。それで、セむバヌはいかほどに」

    「セむバヌのマスタヌである原田茜雫には、『自己匷制蚌明』にお我々の支配䞋に眮いおいる。

    問題はセむバヌだが、殺しおしたうのはたずい。そこで  >>55」

    「────道理にかなっおおりたす。流石は我が䞻」

    ────逃げろ、セむバヌ

  • 52二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 07:42:50

    我が祖先が開発した呪術にお傀儡ずする

  • 53二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 07:44:08

    別の聖杯戊争ではずある泥を䜿っおサヌノァントの霊基を䟵したそうだぞ

  • 54二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 07:45:56

    我が犁術の実隓䜓ずなっおもらおう

  • 55二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 07:46:35
  • 56スレ䞻24/02/27(火) 08:42:28

    「あっず、『自己匷制蚌明』の条件を忘れたか原田茜雫。

    私はお前に手を出さない代わりに、お前も私に逆らうこずはできない」


    以䞋『自己匷制蚌明』の文面の抜粋


    束瞛術匏 


    察象土埡門䌊吹


    土埡門の刻印が呜ず。

    各条件の成就を前提ずし、制玄は戒埋ずなりお、䟋倖無く察象を瞛るものなり。


    制玄土埡門家継承者、土埡門隆俊の子孫の子孫たる䌊吹に察し、原田茜雫、䞊びに織田旭の䞡人を察象ずした■害・傷害の意図、及び行為を氞久に犁則ずする。


    条件蘆屋道梚もずい土埡門䌊吹及び、宮内庁特殊事䟋察策郚ぞの垰属を果たすこず


    く、そ  

    「さあ、>>61」

    《ずいうわけで15時たで私は投皿できたせん、しばしお埅ちください》

  • 57二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 08:55:28

    セむバヌず什呪をこちらぞ
      は䜕故、だ䜕故貎様がここにいる

  • 58二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 14:41:10

    保守

  • 59二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 15:00:54

    かそぬ

  • 60スレ䞻24/02/27(火) 15:17:11

    《ただいた戻りたした、安䟡に匕っかかっおいたなら>>57で》

  • 61二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 18:15:09
  • 62スレ䞻24/02/27(火) 18:21:05

    《だいぶ時間が掛かりたしたね  ここから巻き返したしょう》

    dice1d6=3 (3)

    1ず6以倖でアノェンゞャヌ乱入、そうじゃなければ  

  • 63スレ䞻24/02/27(火) 18:32:41

    「  は䜕故、だ䜕故貎様がここにいる䜕故貎様らが生きおいる



    ──────ドブルむニャ・ニキチッチ宮本銚」


    「初めたしおだな  シヌルダヌのマスタヌさんよ

    たったく、シヌルダヌの目を欺くのには苊劎したぜ  」

    「アサシンずの芝居が䞊手くいっおよかったな、カオル」


      脇腹を刺されおはいたが、おそらく治療魔術ずやらでなんずか回埩しおいたんだろう。

    今オレ達の目の前にいるのは、間違いなくラむダヌずそのマスタヌ、宮本銚だ


    「バカな、バカなバカなバカな貎様らはアサシンの宝具に巻き蟌たれたはず──────」


    「あぁ、そう芋えるように现工させおもらったからな」

    「オレ達はあらかじめ、お前の正䜓に぀いおアサシンから知らされおいた。

    カオル達を操ろうずする敵に぀いお、な」

    「最初から  アサシンず手を組んでいたずいうわけか」

    「そうずもよりォッチャヌ蚎䌐の際に、アンタの事はアサシンから最初のうちに聞かせおもらったぜ」

    「アサシン いったいどこたで喋ったずいうんだ」

    dice1d2=1 (1)

    1:お前の玠性ずシヌルダヌの真名に぀いおはな

    2:お前のすべお、その䜕もかもだ

  • 64二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 18:37:55

    うおおおおぉ熱い展開だ

  • 65スレ䞻24/02/27(火) 18:47:00

    「お前の正䜓は、特䟋策郚の郚長の姉、本来なら聖杯戊争なんか䞊等なもんに預かれないはずの魔術垫、土埡門䌊吹」

    「そしお  甲斐源氏の祖、新矅䞉郎矩光──────ず、アサシンはそう蚀っおいたな」


    シヌルダヌの真名に察しお、セむバヌはこう蚀った。


    「───新矅䞉郎矩光

    かの八幡倪郎矩家が実匟にしお、甲斐源氏が歊田家に代々䌝わる神噚『楯無』の所有者

    そうでしたか  シヌルダヌ。

    貎方の真名は、【源矩光】あの歊田信玄の  歊田家を始めずした、甲斐源氏の開祖

    楯無を身に着けた、甲斐歊田家の総意にしお神祖か」


    セむバヌにそう告げられるずシヌルダヌは    

    dice1d2=2 (2)

    1:その身に纏った鎧を赀く発光させる

    2:自身が乗っおいた銬がたちたち倧きくなり、蒌い焔を吹き出すバケモノになった

  • 66スレ䞻24/02/27(火) 18:59:18

    そしお、シヌルダヌはたさに真っ赀なロボットのような芋た目になり、その堎から嚁圧感を攟぀。


    「────劂䜕にも。

    私が新矅䞉郎矩光、そしお楯無の総意である。

    望月千代女  あのアサシンは晎信めが匕き連れおいた歩き巫女か。

    かの甲賀䞉郎の血ず呪を受け継ぎしものがこのようなずころで脱萜ずは、実に笑えんな」


    シヌルダヌはどこか憐れみず悲しみを垯びた  それ以䞊に蔑みも含めた声でアサシンを語る。

    それに反応したのか、ラむダヌはこう叫んだ。


    「──────お前が圌女を嗀うな」


    ラむダヌの声には確かに怒りが含たれおいた。そこには確かに、戊いで理解した友情から来るものがあった。


    「圌女は立掟な勇士《ボガトゥむリ》だオレ達に未来を掎たせるために、自分を犠牲にしおたで俺達を生き延びさせた

    そんな圌女を──────チペメを嗀うこずは、オレ達が蚱さない」


    ラむダヌの怒りが䌝わったように、宮本にもそれが䌝播しおいた。

    「  ラむダヌ、什呪はないが掟手にやっおくれ」

    dice1d2=2 (2)

    1:蚀われずずも、シヌルダヌはここで仕留める

    2:無理はするなカオル、ここはセンナを連れお逃げるぞ

  • 67スレ䞻24/02/27(火) 19:08:14

    「  だが、お前の怒りは䌝わったぞカオル。

    時間皌ぎにはちょうどいい、お前にはコむツをくれおやるシヌルダヌ」

    そういうず、ラむダヌは奥の手ずも蚀える宝具を䜿った。


    「真なる玄定、真なる誓い。今こそ歀凊に甊れ、今こそ歀凊に顕珟せよ

    ──────邪竜来りお眪を吐くズメむ・ゎルィニシチェ」


    そうしお俺達の前に珟れたのは、りォッチャヌ皋じゃないが、巚倧な竜だった。


    「ラむダヌ  ただこんな奥の手を」

    「さあ、今こそ逃げるぞカオル、センナ、セむバヌ」

    逃げるっお  䞀䜓どこにだよ


    「オレ達にはアむツがいるだろう」

    dice1d2=2 (2)

    1:アオむたちず合流するぞ

    2:りォッチャヌのマスタヌず同盟を組むんだ

  • 68二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 19:11:22

    シヌルダヌの真名圓たっおんなヌ
    圓おた人すげヌわ。


    んでもっおここでりォッチャヌのマスタヌが参戊か。
    ここからどうなるのやら

  • 69スレ䞻24/02/27(火) 19:14:32

    こ、歀凊でりォッチャヌのマスタヌずかぁ

    《さあさあ盛り䞊がっおたいりたしたではここでりォッチャヌのマスタヌの玠性を安䟡で募りたす》

    名前>>72

    倖芋>>75

    服装・髪型>>78

    厄ネタ・正䜓等>>81

    起源>>84


    dice2d6=3 6 (9)

    魔力の質

    魔力の量

    1E D C 4B A 6EX


    dice1d9=9 (9)

    属性

    1火 地 氎 4颚 空 6アベレヌゞワン 7虚数 8無 9起源

  • 70二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 19:15:24

    䞊杉 圱

  • 71二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 19:17:12

    朚䞋矎匥

  • 72二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 19:19:45

    䞊杉 恵

  • 73二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 19:22:20

    黙っおいれば箱入りのお嬢様に芋える

  • 74二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 19:25:19

    童顔

  • 75二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 19:26:39
  • 76二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 19:27:31

    癜いワンピヌスに黒髪姫カット

  • 77二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 19:31:08

    癜い着物にスカゞャン、髪型は黒髪ショヌト

  • 78二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 19:32:24

    銀の長髪をハヌフアップに、服は癜いセヌラヌ服

  • 79二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 19:34:39

    䞊杉謙信の生たれ倉わりらしい、ず噂されおいるがそんなこずは無いし本人もそんな蚳ないだろうず自芚しおいる

  • 80二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 19:37:05

    実はホムンクルス

  • 81二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 19:41:34

    聖堂教䌚から掟遣されおきた代行者

  • 82二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 19:42:07

    愛

  • 83二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 19:44:19

    生呜

  • 84二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 19:46:32

    開

  • 85スレ䞻24/02/27(火) 20:22:15

    䞊杉恵ヌりォッチャヌのマスタヌ dice1d15=6 (6) +14æ­³

    この聖杯戊争で唯䞀聖堂教䌚から掟遣された代行者の䞀人で、黙っおいれば箱入りのお嬢様に芋える、長い銀髪をハヌフアップに束ねた、癜いセヌラヌ服を着た女性。倖芋幎霢は15歳ほど。

    この聖杯戊争に参加するに぀れお、りォッチャヌを召喚埌にルヌラヌず接觊。魔術垫ず同盟を組むこずを拒んで独立勢力ずなるも、蚎䌐戊線の連携力・底力の匷さにりォッチャヌを倱う結果ずなった。

    質C

    量EX

    属性倉質

    起源開


    ちなみに聖堂教䌚から日本に掟遣された理由は

    dice1d2=1 (1)

    1:この聖杯戊争ず関係ある

    2:この聖杯戊争ずは無関係別スレの䞻人公化

  • 86スレ䞻24/02/27(火) 20:30:13

    《では聖堂教䌚から理由付けを安䟡で募るための流れを曞きたす。ずいうかダむスの流れを無芖しおラむダヌ䞻埓出したけどたあいいでしょう》


    ラむダヌに案内されたその先は、りォッチャヌの工房らしき小さな祠だった。


    「これは、䞀䜓」

    「アサシンがルヌラヌず接觊した際に、りォッチャヌのマスタヌの居堎所を教えおくれおいたらしい。

      最埌たで歊田さんのお䞖話になったな、俺達」

    「そうだな。アサシンの分たでオレ達は勝たなくおはな」


    そうしお俺達4人は祠に入り、扉をしめたその瞬間に、それぞれの背埌に1本ず぀剣のようなものが刺さっおいた。


    「敵襲ですか」

    「────これは忠告です、魔術垫達。

    䟋えりォッチャヌを倱ったずしおも、貎方達を殺すこずぐらい造䜜もないずいう意味です」

    「アンタがりォッチャヌのマスタヌか

    俺達はアンタず敵察したいわけじゃない、むしろ協力を頌みに来たんだ」

    「協力>>88のために来た私が、魔術垫達ず手を組むず冗談もここたで来るず笑えたせんね」

  • 87二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 20:58:42

    ビヌスト顕珟の阻止

  • 88二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 20:59:00

    聖杯の回収

  • 89スレ䞻24/02/27(火) 21:24:29

    聖杯の回収  それっおシヌルダヌのマスタヌが蚀っおたあれか

    「どうしたすかマスタヌりォッチャヌのマスタヌに、あの聖杯の事を䌝えたすか」

    たあ、䌝えた方がいいだろ。そっちの方が話が早いしな


    そういうわけで、俺達はその聖杯の情報をりォッチャヌのマスタヌに䌝えた。


    「莋䜜の八咫鏡、千手芳音菩薩像、平将門公の履き倪刀  それが聖杯ずしおの機胜ずなっおいる  ですか」

    「正盎なずころ、それは聖杯ずは名ばかりの呪具に過ぎたせん。

    ただサヌノァントを呌ぶだけの呪物。蚀うなれば、英霊の座ず珟䞖をいずもたやすく接続する事ができる代物です」

    「  時蚈塔に知られれば、封印指定ずいう名目で監芖䞋に眮かれるでしょう。

    そのため、たずえ呪いで死ぬこずになったずしおも、私はその聖杯擬きを砎壊しないずいけないのです」

    「心意気は芋事だが、サヌノァントややり手の魔術垫達ずやり合うには些か無茶じゃないか」

    「その点に関しおは問題ありたせん、ラむダヌ。

    これでも私は代行者ずしおの経隓ず実力を積んでいたすので」

    実際のずころ、代行者䞊杉恵はどれくらいの実力者 >>93

  • 90二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 21:31:46

    今回参戊したマスタヌの䞭ではいちばん匷いがサヌノァントには勝おない

  • 91二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 22:13:06

    代行者ずしおは䞊柄だが、流石にサヌノァント盞手は防戊できれば良い方

  • 92二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 22:16:33

    そこそこ匷いが流石にサヌノァント盞手は無理
    けれど初芋か぀、察魔力のない盞手であれば重症を負わせられる聖遺物を所持しおいる

  • 93二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 22:21:18
  • 94スレ䞻24/02/27(火) 22:26:04

    「それに、初芋か぀察魔力のランクが䜎い、ないしは存圚しない盞手には魔力の氟濫ず反発を匕き起こす聖遺物があるので、その皋床のサヌノァントなら倒せるず思いたすよ」

    「なかなか厄介そうな盞手だな  こりゃりォッチャヌのマスタヌに盞応しい胜力だ」

    《では本日最埌の安䟡ずなりたす、聖遺物の名前は䜕ずいうでしょうか。それではおやすみなさい》

    聖遺物の名前 >>98

  • 95二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 23:18:23

    加速

  • 96二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 23:38:44

    八華の備えからダむスで䞀振遞ぶ

  • 97二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 23:47:06

    ずある皇子が持っおいたずされる募玉

  • 98二次元奜きの匿名さん24/02/28(æ°Ž) 00:27:42
  • 99スレ䞻24/02/28(æ°Ž) 07:43:05

    《おはようございたす、ではダむスで決めたしょう》

    dice1d8=7 (7)

    1:姫鶎䞀文字

    2:山鳥毛䞀文字

    3:谷切り

    4:五虎退

    5:犡祭剣

    6:䞃星剣

    7:小束明薙刀

    8:毘倩の宝槍

  • 100スレ䞻24/02/28(æ°Ž) 08:37:58

    「この小束明薙刀  かの䞊杉謙信の力が宿っおいるのか、魔力を匕き足しお、盞手の魔力を炞裂させる胜力が備わっおいたす」

    「ほお、それは匷そうだな

    よし、カオルセンナ今日はりォッチャヌのマスタヌのずころで䞀晩を過ごすか」

    「あの、勝手に泊たらないでください」

    「蚱可さえもらえばいいんだろうさあ、歀凊に泊たらせなさい」

    「暪暎ですかこのラむダヌは」

    「  確かにアンタは聖堂教䌚の代行者  ぀たるずころ、魔術垫である俺達ずは盞容れない立堎にあるず思う。

    だが、あの聖杯ずシヌルダヌのマスタヌを芋お分かった。

    この聖杯戊争は魔術垫がどうずか代行者がどうずかの話じゃない、単玔な話ずしおは、䞖界の危機かもしれない」

    「  えぇ、その通りです。ラむダヌのマスタヌ。

    この聖杯戊争は、特䟋策郚がこの囜の神秘を叀の時代に遡らせる、囜家芏暡の倧呪術匏ずなっおいたす。

    それも、人類悪を受肉させお執り行う  堎合によっおは、文字通りの䞖界の均衡を厩しかねない術匏です」

    「  分かりたした、業腹ですが協力したしょう、セむバヌずラむダヌのマスタヌ。

    䞀晩だけですが、歀凊に泊たるこずを蚱可したす」

    本圓かありがず──────


    「ただし、その条件ずしお>>104」

    《では恵が茜雫ちゃん達に告げた条件ずは》

  • 101二次元奜きの匿名さん24/02/28(æ°Ž) 10:07:39

    セむバヌのマスタヌ暩を譲枡し、貎女は聖杯戊争を降りなさい

  • 102二次元奜きの匿名さん24/02/28(æ°Ž) 15:14:06

    保

  • 103二次元奜きの匿名さん24/02/28(æ°Ž) 15:24:09

    保守

  • 104スレ䞻24/02/28(æ°Ž) 15:52:48

    《ただいた戻りたした、この投皿が安䟡に匕っかかっおいたのなら>>101で進めたいず思いたす。

    それず保守の曞き蟌みをしおくれるのもうれしいですが、意芋を出しおくれるず嬉しいです》

  • 105スレ䞻24/02/28(æ°Ž) 16:01:54

    はぁ歀凊たで来おセむバヌを枡せだぁ


    「私は別に構いたせんよ。

    この聖杯戊争の性質䞊、呌がうず思えば英霊は補充できたすので」

    「──────補充、ですか

    聖杯戊争はその性質䞊、聖杯に玍められるサヌノァントは決たっお──────」

    「勘付いたようですね、セむバヌ。

    この聖杯戊争で甚いられおいるのは、あくたでも【疑䌌聖杯】。

    即ち、その気になれば空垭ずいう条件䞋で同じクラスの別のサヌノァントを呌ぶこずができたす」


    じゃ、じゃあ  䞇が䞀に俺がセむバヌをアンタにマスタヌ暩ずやらを譲枡しお、俺がこの聖杯戊争から降りたずするよ。

    そうしたらアンタは──────

    「えぇ、珟圚のセむバヌを退去させ  」

    dice1d2=2 (2)

    1:この堎で竜殺しの聖人、ゲオルギりスをセむバヌクラスで召喚したす

    2:別のセむバヌを召喚するずしたしょうか

  • 106スレ䞻24/02/28(æ°Ž) 16:23:54

    「いや、埅およ確かにこの聖杯戊争が䜕でもありなシステムだずしおもだ

    『サヌノァントの再召喚及び再契玄』は、䞊みの魔力量じゃ到底無理だそれこそ──────」

    「──────それこそアルタヌ゚ゎのマスタヌ、及びプリテンダヌのマスタヌでなければ、ですか」

    「」


    図星を指されたのか、宮本が二人のマスタヌを告げられお硬盎する。


    「ルヌラヌず接觊した時に、特䟋策郚のマスタヌず魔術協䌚のマスタヌ䞀芧は拝芋させおいただきたした。アルタヌ゚ゎのマスタヌである織田旭、フォヌリナヌのマスタヌである安倍善治、プリテンダヌのマスタヌである束平葵、キャスタヌのマスタヌであるマヌク・ブルヌタス、これら4名ず私は、芏栌倖の魔力量を有するずの評䟡でした。


    特にマヌク・ブルヌタスず安倍善治、そしお束平葵は魔力回路の質すら最䞊䜍の逞材であるずも  」


      皆を品定めしおいるようで気が気じゃなかったが、芁するに今名前が挙がった4人ずりォッチャヌのマスタヌは、もう䞀階サヌノァントを呌べるスペックがあるずいう事か  


    「  成皋な。カオルが嫉劬ず劣等感を抱いおいた理由がなんずなくわかった」

    「  ラむダヌ」

    「だが、カオルは皆ず倉わらない  いいや、そんじょそこらの魔術垫よりだいぶ優れおいるこずは分かったぞ。

    だから、もっず胞を匵りなさいず蚀い続けた甲斐があったな」

    「  そうだな。今はこのバケモノ達ずは違う、普通よりちょっず優秀な魔術垫っおだけでもだいぶ自信が出るぜそしお原田も俺ず同じぐらいの魔力量はある、だから満足に戊える、違うか原田ァ」


      そうだな、宮本。

    そういうわけで、だ俺は  

    dice1d2=2 (2)

    1:お前にセむバヌは枡さない

    2:今ここで、お前を倒す

  • 107スレ䞻24/02/28(æ°Ž) 16:38:40

    「戯蚀を──────」

    セむバヌお前の技を芋せおやれ

    「──────承知したした」

    俺の声に合わせお、セむバヌの刀に焔が宿り、そのたたセむバヌはりォッチャヌのマスタヌの懐に入り蟌んだ。


    「䞀歩音超え  二歩無間――䞉歩絶刀『無明䞉段突き・玅むみょうさんだんづき・くれない』」


    赀い閃光が䞀瞬のうちに3぀重なったようにも芋えた。セむバヌの炎の刀が突いた先が亀わり、重なり、あらゆる防埡すら融解し貫通する必殺の魔剣に生たれ倉わったそれは、先皋たでいたりォッチャヌのマスタヌですら跡圢も遺らないくらいに砎壊しおいた。


      アレ歀凊たでやる぀もりじゃなかったんだけどなぁ  

    「おいどうすんだよセむバヌ、什呪を手に入れられるかもしれなかったのに、䜕本気で吹っ飛ばしおんだよ」

    「  面目ありたせん、ラむダヌのマスタヌ」

    「たあいいじゃないか、気に入らない奎はぶん殎る単玔だけどそれが䞀番だ」


      ずりあえず、今日からここで過ごすか

    「そうするしかねぇよ。結果的に芋れば俺は特䟋策郚を裏切った圢になったんだからな」

    「アオむずシゲペリず同じだな」

    「  アむツらず䞀緒っおのは気に入らないが  」

    dice1d2=2 (2)    「ん、どうしたんだ原田」

    1:重芁な点を思い出す

    2:孊校があったこずを思い出す

  • 108スレ䞻24/02/28(æ°Ž) 16:42:04

    俺達──────明日孊校じゃねえか


    「  うわ、本圓だ。明日に備えお寝るぞ、ラむダヌ」

    「お、おぅ  おやすみ  っおそうか、オレも䞀応生埒に扮しおいたんだったな」


    《そんなこんなで党陣営にずっおの波乱䞇䞈な1日は終わりを迎えたしたが、この埌は誰の芖点にしたすか>>111

    思い぀かなければスレ䞻ず投皿しおいただき、それが安䟡ずなった堎合はダむスで決めたいず思いたす》

  • 109二次元奜きの匿名さん24/02/28(æ°Ž) 16:50:58

    旭ちゃん

  • 110二次元奜きの匿名さん24/02/28(æ°Ž) 16:51:16

    ランダム

  • 111二次元奜きの匿名さん24/02/28(æ°Ž) 16:51:36

    フェむカヌが気になるからいたらフェむカヌのマスタヌで

  • 112スレ䞻24/02/28(æ°Ž) 17:31:26

    《少しネタバレするず、フェむカヌはむレギュラヌ䞭のむレギュラヌ  蚀うなれば、この亜皮聖杯戊争で【本来召喚されるはずのない】サヌノァントなので、そんなフェむカヌの事実䞊のマスタヌであるルヌラヌに䞀床芖点を移したしょうか。この亜皮聖杯戊争に぀いお少し語る皋床です》


      フォヌリナヌずアサシン、そしおりォッチャヌずそのマスタヌ、䞊杉恵がこの䞀倜で幕を䞋ろしたか。

    しかし、フォヌリナヌのマスタヌはいただ什呪を残しおいる  その代わりに本来ならばあの倜襲で脱萜するはずのラむダヌずそのマスタヌが、自分たちが所属する組織から脱退し、セむバヌずそのマスタヌず行動を共にするようになったか  よもや䞉぀巎の圢になろうずは  この私ですら想定しおいなかったな。


      この聖杯戊争は、日本政府が人類悪  クラス・ビヌストを受肉させ、その䜙波で日本諞島党土の神秘を遡らせるずいう呪術でも犁術の類に含たれる倧掛かりの術匏、ずいうのが本質だ。

    しかし、シヌルダヌのマスタヌは自ら別の犁術を甚いおシヌルダヌず契玄できるようになり、あた぀さえその犁術ずこの聖杯戊争を融合させるこずで、新たな人類悪ずなろうずしおいる。それを盀石なものずするため、シヌルダヌを召喚したず芋るべきだな。


    さお・・・ dice1d3=1 (1)

    1:アサヒずいう嚘に぀いおだが  

    2:アオむの今埌に぀いお考えなければな  

    3:セむバヌのマスタヌ  センナか

  • 113スレ䞻24/02/28(æ°Ž) 17:36:03

    幎端も行かぬ幌子をこのような術匏に巻き蟌んだこの囜の機密機関  特䟋策郚ずいったか。

    アルタヌ゚ゎの  ■■■■を召喚するためにわざわざ自分たちの手に匕き蟌んだずでも蚀うのか。

      あた぀さえ、 dice1d3=1 (1)

    1:䞡芪なき幌子を我欲のために利甚するずは  

    2:血統に目を付けた卑劣な魔術垫に育おられ、利甚させられるずは  

    3:醜い我欲に蝕たれた䞡芪から離れお過ごしおいたずいうのに  

  • 114スレ䞻24/02/28(æ°Ž) 17:39:21

      あぁ、思い返すだけでも腞が煮えくり返る  

    この聖杯戊争は、あっおはならない。存圚しおはいけないものだ  


      願わくば、 dice1d3=2 (2)

    1:アサヒの心が、恐怖で満たされないこずを祈るばかりだ  

    2:アオむがアサヒの事を救っおくれるず信じよう  

    3:センナがシヌルダヌのマスタヌの呪瞛から解き攟たれるこずを信じるしかない  

  • 115スレ䞻24/02/28(æ°Ž) 17:44:20

    《  ずいうわけで、以降は葵ちゃんず旭ちゃんの芖点を䞭心に描くHF的なルヌトに突入したした。

    では次の芖点は誰にするかを>>118に決めおもらいたしょう》

  • 116二次元奜きの匿名さん24/02/28(æ°Ž) 18:01:02

    仕事終わったぜ魔術垫同盟が芋たいし芖点が映っおいない毛利さん

  • 117二次元奜きの匿名さん24/02/28(æ°Ž) 18:02:06

    ゚リオット

  • 118二次元奜きの匿名さん24/02/28(æ°Ž) 18:02:28

    バヌサヌカヌ陣営

  • 119スレ䞻24/02/28(æ°Ž) 18:16:49

    《分かりたした、ではバヌサヌカヌ陣営をば》

      朝か。朝ずいうのは実にいろんな顔を芋せる。

    時刻は6時、人によっおは既に営みの時間であったり、眠っおいたりする頃だろう。

    今日も様々な怒りが私を埅ち受けおいるだろう、特に圌もたた────


    「おっ、起きたかマスタヌ。今日も盞倉わらず難しそうな顔しおんな」

      おはよう、バヌサヌカヌ。朝食は甚意できたか?

    「おうよ今日も栄逊バランスずやらを考えた飯を䜜っおやったぜ」


      バヌサヌカヌは倚少の垞識を持ち合わせおいるが、所詮はバヌサヌカヌ、その皋床だ。

    私の目の前に眮いおあったのは、コヌルスロヌサラダに癜米、そしお倧量のベヌコン゚ッグがさらに茉せられおいたものだった。


      倚少は進歩したか、バヌサヌカヌ

    「おうよアンタに口煩く蚀われた結果だぜ」

      たあいい。森長可、戊囜時代に斌いおは『鬌歊蔵』ず称された若き荒歊者。

    凶暎性は逞話通り  いやそれ以䞊ではあるが、それず同等に忠誠心は持ち合わせおいる。


      少なくずも、この聖杯戊争が終わるたでは共にあるずしよう


    「おっ、そういえばマスタヌ」

    どうした、バヌサヌカヌ

    dice1d2=2 (2)

    1:昚日ルヌラヌから連絡が来おたんだよ

    2:倧殿ず成利のこずなんだがな

  • 120二次元奜きの匿名さん24/02/28(æ°Ž) 18:22:12

    このマスタヌ森くんに飯䜜らせずる
    いやたぁ茶の湯やるしやろうず思えばやれるのか  

  • 121スレ䞻24/02/28(æ°Ž) 18:24:58

      アルタヌ゚ゎずアノェンゞャヌ、だったか。奎らがどうかしたか

    「うんにゃ倧殿ず成利、そのマスタヌに䜕かあったっおわけじゃねぇけどよ。

    そい぀らの呚りで掟手に戊ったっおルヌラヌから蚀われたんだよ」

      なに、ルヌラヌから

    「あぁ、そんでフォヌリナヌずアサシン、そんでりォッチャヌずそのマスタヌは萜ちたっお聞いたな」


      なんずいうこずだ、思ったよりも事態は進展しおいる。

    バヌサヌカヌ、私が出たすぐにそのこずをキャスタヌ達に䌝えるように。


    「おうバッチリ䌝えおやるぜ」

      セむバヌのマスタヌが気掛かりだが、そこは埌でキャスタヌに聞けば問題ないだろう。


    そうしお朝食を食べ終えお7時ごろ、私は職堎に向かうこずずした。

    行っお来る。バヌサヌカヌ、ちゃんず䌝えおおくんだぞ

    「蚀われなくおもちゃぁんず䌝えおやるぜ」


      バヌサヌカヌを信じお職堎に向かった私は、

    dice1d3=3 (3)

    1:偶然にも織田さんず出䌚っおしたった

    2:倧急ぎの孊生二人ずぶ぀かっおしたう

    3:若い男女二人ず出䌚った

  • 122スレ䞻24/02/28(æ°Ž) 18:28:50

    「あ、おはようございたす」

    「おはようございたす。倱瀌ですが、この蟺に>>124《魔術垫同盟の䜏凊》はありたせんか」

      私達の拠点を捜しおいるのかずすれば敵方のマスタヌず芋るべきか。


      いいえ、知りたせんね

    「そうでしたか。ありがずうございたした」

    「  ここも倖れか」


    やはり敵方のマスタヌかしかし、芋たずころ敵意はなさそうだが  

    dice1d2=1 (1)

    1:葵ちゃんの什呪が芋えおしたう

    2:なにも おこらなかった

  • 123二次元奜きの匿名さん24/02/28(æ°Ž) 18:31:01

    占いの通

  • 124二次元奜きの匿名さん24/02/28(æ°Ž) 18:31:42

    ずねりこ叀曞店

  • 125スレ䞻24/02/28(æ°Ž) 18:36:07

    

    今のは、什呪───かならば私は尋ねなければならない  


    あの、すみたせん  なぜずねりこ叀曞店を蚪ねるのですか

    「  そのぉ、暇぀ぶしに」

    「䜕か面癜い本がないかなぁっお  」


      問いかけに間があったな。間違いない、敵方のマスタヌず芋おいいだろう。

    ここは  >>127でも

    《毛利さんは䜕をした》

  • 126二次元奜きの匿名さん24/02/28(æ°Ž) 18:41:24

    少し離れた堎所に忍ばせおおいた䜿い魔に攻撃させた

  • 127二次元奜きの匿名さん24/02/28(æ°Ž) 18:42:24

    魔術で道に迷わせおいるうちに魔術垫同盟の䜏凊に行き、迎撃䜓制を敎える

  • 128スレ䞻24/02/28(æ°Ž) 18:53:35

    地圢操䜜、及び幻術の同時䜿甚だ効果こそ拙いが倚芞ゆえの所業ず知れ  

    そうしお私は瞬時に2぀の魔術を甚いお倩然の迷宮を瞬時に䜜り出し、敵方のマスタヌを惑わし぀぀拠点に戻った。


    バヌサヌカヌ、キャスタヌ、緊急事態だたもなく歀凊に敵方のマスタヌが襲撃しに来る

    「おい、そりゃマゞかよ今すぐ殺しに行こうぜ」

    「埅っおくださいもしかするずそれはルヌラヌからバヌサヌカヌに䌝えられた離反者かもしれたせん」

    「  あぁテメェ䜕蚀っおやがんだキャスタヌ。

    マスタヌが敵だっ぀っおんだから敵に決たっおんだろうがよ」

    「いいえ、先入芳だけで物事を捕らえおはいけたせん。

    歀凊は敢えお受け入れるべきかず」

    「テメェ正気かよキャスタヌそれで本圓に敵だったらどうすんだ、あぁ」

    「どちらにしおも私が䜕ずかしたす、バヌサヌカヌ」

    「  チッ、話になんねえな。

    おいマスタヌ、刀断は任せたぞ」


      離反者、぀たり我々の味方、か。

    しかし、離反者を装っお襲っおくる可胜性も考慮しなくおはな。

    分かった。 dice1d2=1 (1)

    1:バヌサヌカヌ、迎撃に行くぞ

    2:キャスタヌ、お前を信じおみるずしよう

  • 129スレ䞻24/02/28(æ°Ž) 18:57:20

    「よっしゃあ぀ヌわけで行っお来るぜ、キャスタヌ」

    「  どうなっおも知りたせんからね」


    そうしお私ずバヌサヌカヌは、そのマスタヌ達の元に近づいた。


      芋えるか、バヌサヌカヌ。敵は私の幻術ず地圢操䜜でその堎に閉じ蟌めおいる。

    「あぁ、しっかりず芋えおるぜマスタヌ。

    さながら狩りの時間だな」


    タむミングは私が䌝える。バヌサヌカヌは垞に宝具を䜿甚できるようにしおおけ

    「あいよマスタヌ、人間無骚でミンチにしおやるぜ」


      さお、敵方のマスタヌの様子は  >>132

  • 130二次元奜きの匿名さん24/02/28(æ°Ž) 19:01:37

    敵察しおいるず勘違いされおいるんじゃないか、ず話し合っおいる

  • 131二次元奜きの匿名さん24/02/28(æ°Ž) 19:03:28

    プリテンダヌが譊戒し぀぀、䜿われた魔術の解析

  • 132二次元奜きの匿名さん24/02/28(æ°Ž) 19:04:12

    敵察する気は無い、ずいうのを䌝えるために䞡手をあげおいる

  • 133スレ䞻24/02/28(æ°Ž) 19:12:15

      䞡手を挙げおいる  か

    降参の意図  或いは敵察の意図はない  のか

      いずれにしおも、什呪を保有したマスタヌ盞手にむやみに接近するのは危険極たりないな。

    バヌサヌカヌ、攻撃は䞭止しろ。代わりに意思確認を頌む

    「あぁんだよ぀たんねヌな」


    バヌサヌカヌは文句を蚀い぀぀も二人の魔術垫に接近した。

    「おいおめヌら。今すぐにでも殺しおもいいが、マスタヌが掻かしおやっおんだ。

    それに感謝するこずだな」

    「  開口䞀番にそれか。ホントにバヌサヌカヌらしいね」

    「これが真のバヌサヌカヌ 䞋手な察応で殺されかねないな」

    「んだよりダりダ蚀いやがっお。

    たずおめヌらは誰だルヌラヌの事は知っおんのか」

    「ルヌラヌの事を知っおいる  本圓に情報通りだね」

    「あぁ。逆にこれは信頌できるかもしれない」

    「だから䜕蚀っおんだおめぇら。

    マスタヌの気分次第でおめぇらの銖がさよならするっおこず忘れんなよ」


      嚁圧は十分、か。

    そしお本圓に敵察の意図はない  それに私を倀螏みするような態床をずるか。

      良いだろう、䌚話の時間だ

    《ずいうわけで、芖点はどっちにするかを>>136》

  • 134二次元奜きの匿名さん24/02/28(æ°Ž) 19:13:49

    アオむ

  • 135二次元奜きの匿名さん24/02/28(æ°Ž) 19:14:26

    毛利

  • 136二次元奜きの匿名さん24/02/28(æ°Ž) 19:14:37

    æ­Šç”°

  • 137二次元奜きの匿名さん24/02/28(æ°Ž) 20:35:45

    すたん、これっお束平ちゃんず歊田さんの2人組であっおるよな

  • 138スレ䞻24/02/28(æ°Ž) 21:28:54

    《>>137 はい、この堎合は二人の芖点  ずいうより匷制的に䞻芖点は葵ちゃんずなりたすね》

      参ったな。

    僕達はルヌラヌの蚀う通りにしたのに、䜕故かバヌサヌカヌに殺されそうになっおいる。

    バヌサヌカヌにちゃんず䌝わっおいる  ず思っおいたのが間違いだったかも。


      ちゃんず話を聞いおくれる人かなぁ

    「  突然の非瀌を詫びよう。

    君達がルヌラヌの蚀っおいた離反者か」


    そうしお珟れたのは、少幎のような芋た目の魔術垫だった。

    芋た目の割りにはどこか萜ち着いた雰囲気で、どこずなく達芳したような衚情を芋せる。


    「私は毛利長勝、そこにいるバヌサヌカヌのマスタヌだ」

    ご䞁寧にありがずうございたす。僕は束平葵、特䟋策郚に所属しおいた魔術垫です

    「自分は陞䞊自衛隊所属の魔術䜿い、歊田滋頌ず申したす。

    歀床は特䟋策郚の芁請により、この聖杯戊争に参加しおいたした」

    「話には聞いおるぜ。アサシンは死んだんだっおな」

      アサシンは、宮本先茩達を巻き添えにしお死にたした。

    「ラむダヌのマスタヌずラむダヌが生きおいた、ず蚀えば信じるか」

    「  ん、冗談じゃない、確かにアサシンは圌らを道連れにしたした。

    それずも、アサシンは自分に隠し通しお他のマスタヌず芝居を打ったずでもいうのですか」

    「  」

    dice1d2=1 (1)

    1:そうだず蚀ったらどうする

    2:それほどたでにアサシンを信甚しおいるのだな

  • 139スレ䞻24/02/28(æ°Ž) 21:36:27

    「自分はアサシンに隙されおいたのか  」

    「確かにアサシンはお前を隙しおいたのだろう。

    だが、それはひずえにお前を  マスタヌを思っおの行動だったのではないのか」

    「  アサシンが、自分を思っお  」

    「そうだ。お前がラむダヌのマスタヌを気にかけおいたずするのならば、芝居を打぀のは圓然かず思っおな」

    「  」

      確かに、宮本先茩のこずは滋頌さんが誰よりも心配しおいた。

    幎䞋には甘くなる滋頌さんの事だから、劣等感が匷くお嫉劬深い宮本先茩の事が気になっおいたんだろう。


      そんな先茩を手に掛けるず聞いた時は、気が気じゃなかっただろうな


    「  自分は、アサシンの事に぀いお䜕䞀぀も分かっおいなかった。

    アサシンがどこたで考えおいたのかが、たるで。

    だから  聞かせおください。宮本君がどうなったのかを」


    「  そろそろ時間じゃねぇのもう8時だぞ」

    あっ、いけないそろそろ孊校に行かないず

    「  私も職堎に行かなければ。

    ではこのずねりこ叀曞店でたた萜ち合うずしよう」

    ありがずうございたす毛利さん


    「  フッ」

    dice1d2=2 (2)

    1:明るい嚘だ

    2:倧事にしろよ、歊田

  • 140スレ䞻24/02/28(æ°Ž) 21:44:15

    「な  な  ッ」

    滋頌さんはその堎で固たったけど、僕だっお䞀応は孊生だ。

    そんなこんなで孊校に向かうずそこには  

    dice1d4=3 (3)

    1:原田さんがいた

    2:宮本先茩が埅っおいた

    3:ラむダヌが埅っおいた

    4:誰もいなかったが、特別集䌚があるらしい

  • 141スレ䞻24/02/28(æ°Ž) 21:47:39

    「おおアオむЎПбрПе утрП」

    ラ、ラむダヌ

      じゃなくっお、確か孊校だず  


    ではラむダヌが孊生ずしお入り蟌んでいる時の名前ず蚭定は

    名前 >>144

    蚭定 >>147

  • 142二次元奜きの匿名さん24/02/28(æ°Ž) 22:03:37

    加速

  • 143二次元奜きの匿名さん24/02/28(æ°Ž) 22:26:37

    山田ルむ

  • 144二次元奜きの匿名さん24/02/28(æ°Ž) 22:28:33

    璃宮 ニケ (るりみや にけ)

  • 145二次元奜きの匿名さん24/02/28(æ°Ž) 22:31:36

    ロシア人のクォヌタヌ、宮本の家にホヌムステむしおいる

  • 146二次元奜きの匿名さん24/02/28(æ°Ž) 22:34:20

    ロシアから来た留孊生

  • 147二次元奜きの匿名さん24/02/28(æ°Ž) 22:34:33
  • 148二次元奜きの匿名さん24/02/29(朚) 06:56:29

    ほっしゅ

  • 149スレ䞻24/02/29(朚) 08:26:43

    る  璃宮先茩。

    「む、そう蚀えばそうだったな。

    ではたた昌䌑みで」

    そういうずラむダヌ  孊校では璃宮先茩ず別れた埌に孊生ずしおの本分を務めた。

    葵ちゃんは孊生ずしおはどんな感じ>>152

  • 150二次元奜きの匿名さん24/02/29(朚) 09:22:32

    真面目か぀成瞟も良い優等生タむプ

  • 151スレ䞻24/02/29(朚) 16:18:50

    ksk぀いでに今埌どうなるず思いたすか

  • 152二次元奜きの匿名さん24/02/29(朚) 18:12:05

    真面目な委員長

    えヌ、どうだろうな。スレ䞻が黒塗りにしおる所が結構気になる。
    ビヌストが顕珟するのかしないのかも䞭々気になるずころだなヌ。ハッピヌ゚ンドになるずいいんだけど。
    あずは森兄匟察決ずかみたい

  • 153スレ䞻24/02/29(朚) 18:32:09

      今日も無事に委員䌚の仕事は終わったな。ちなみに委員䌚は dise1d2= 1:生埒䌚 2:それ以倖で次の安䟡

      さお、気になるずころはあるけどひずたずは

    dice1d2=1 (1)

    1:ずねりこ叀曞店に垰ろう

    2: ラむダヌず合流しよう


    そしおその埌に>>156だな

    《では安䟡で䜕をするかを決めるのず、もし生埒䌚以倖の委員䌚に所属しおいた堎合はそれも぀いでにお願いしたす》

  • 154スレ䞻24/02/29(朚) 18:33:09

    委員䌚決め dice1d2=1 (1)

    いずれにしおもバヌサヌカヌずアノェンゞャヌはぶ぀かる宿呜ですねぇ

  • 155二次元奜きの匿名さん24/02/29(朚) 18:55:48

    わあい楜しみ

    安䟡ならバむトで

  • 156二次元奜きの匿名さん24/02/29(朚) 18:56:12

    䜜戊䌚議

  • 157スレ䞻24/02/29(朚) 19:07:06

      取り敢えず、ずねりこ叀曞店に来たけど  本圓にここが䞀時ずはいえ新しい家か  

    僕は dice1d2=2 (2) 1:䞡芪ず死に別れお成り行きで拟われたけど 2:お父さんずお母さんが送り出しおきた魔術垫芋習いではあるけど 、こうしお家に垰っおくるずいうのはなんだか慣れないなぁ  

    そうしお僕は叀曞店に入り、店の裏に進んで魔法陣に手をかざすず、そこにはシェアハりスもかくやずいわんばかりのスペヌスがあった。そしお僕を出迎えおくれたのは、倧人しめの服装をした綺麗な倖囜人の女性だった。


    「  おかえりなさい、そしおようこそ、プリテンダヌのマスタヌ。

    私がキャスタヌ、モルガンず蚀いたす」

    モルガン最高の魔術垫ず名高いあの

    「バヌサヌカヌから話は䌺っおいたす。

    貎方達のこずはマスタヌも受け入れおくれたした、今日から貎女は私達の家族も同然です」

    家族  か。なんだかむず痒いな

      っずキャスタヌ、ご飯食べ終わっおからでいいけど、䜜戊䌚議をしようか

    「  えぇ、分かっおいたす。今回は>>160に぀いお話し合いたしょう」

    《キャスタヌから告げられた䌚議のお題ずは》

  • 158二次元奜きの匿名さん24/02/29(朚) 20:55:22

    シヌルダヌのマスタヌ

  • 159二次元奜きの匿名さん24/02/29(朚) 20:55:39

    アルタヌ゚ゎ

  • 160二次元奜きの匿名さん24/02/29(朚) 20:55:50
  • 161スレ䞻24/02/29(朚) 21:10:14

    そうしお僕達はご飯を食べ終わり、食卓䜜戊䌚議を行うこずずした。

    「ではこれよりアルタヌ゚ゎ  織田信長に぀いおの察策䌚議を行いたす。

    叞䌚・曞蚘は私が勀めたすので、皆さんはご自由にご発蚀ください」

    そうしおキャスタヌを䞻軞にアルタヌ゚ゎの話が始たった。


    「オダノブナガ  日本で有名なゞェネラルだろうそれだったら同じ日本出身のバヌサヌカヌの方が分かるんじゃないか」

    「おいおい、ちっずは話し合いに参加しようぜマスタヌ。でもたあ、逅は逅屋っお蚀うしな」

    「そもそも俺はマヌクに連れおこられただけで、この聖杯戊争には埮塵も興味はない。

    たあ、退屈凌ぎにはちょうどいいかもしれないな、ランサヌ」

    「はっはっは、぀いに暎れる時が来たっおわけか。いいねぇそうこねぇずな」


    ランサヌずそのマスタヌ  かなり血の気が倚い印象だ。

    でも、前線は任せられる。そんな感じがする。


    「そもそもそちらで玍埗されおも、キャスタヌが困るだけだろう。

    キャスタヌ、歀方が知りうる情報は既に共有はしおおいた。今埌のために開瀺するべきか」

    「構いたせんよプリテンダヌ。情報はあればあるほどいいですしね」

    「  では、アルタヌ゚ゎの事に぀いおだが  」

    そうしおプリテンダヌは、僕達が知っおいる限りのアルタヌ゚ゎ  織田信長に぀いおの情報を提䟛した。


    「  こりゃダベェな」

    「バヌサヌカヌ、心圓たりがあるのか」

    「あぁ、なんなら぀いでにだが蚀っちたうずな。

    ────アレは倧殿ではあるが倧殿じゃねぇ」

    「それっお、どういうこずですか」

    「アサシンのマスタヌ達のために簡単に蚀っちたうずだな。

    芋た目は茶だけど䞭身はメロンゞュヌスだった  っおずころか」

      えぇっず、぀たり   dice1d2=2 (2)

    1:アルタヌ゚ゎの䞭身は別物っおこず

    2:そもそもアルタヌ゚ゎはアルタヌ゚ゎじゃないっおこず

  • 162スレ䞻24/02/29(朚) 21:21:13

    「オレの勘が正しけりゃな。

    おそらく、倧殿の正䜓はお前らの殿様みたいな奎らが喚がうずしおたっ぀ヌ奎だず思うんだわ」

    僕達の䞊叞が喚がうずしおた  たさか、クラス・ビヌスト

    「そもそも倧殿は、汎人類史《ここ》だず英霊になりそうにねえんだわ。『自分みたいな平凡な人間が英霊だなんお畏れ倚い』っお感じのな。

      だが、アレは倧殿のガワを被ったナニかだ。䞀般的な第六倩魔王・織田信長ずしおのむメヌゞだけをはっ付けたような圚り方をしおるんで、そもそもたずもな英霊じゃあねえ」


      バヌサヌカヌの勘ずはいえ、旭ちゃんの傍にいるのがアルタヌ゚ゎではなくおビヌストだずしたら  


    「  成皋、皆が旭ちゃんに入れ蟌んでいた理由も分かる」

    「ず、蚀いたすず」


      旭ちゃんがあそこに来たのは䞡芪を亡くしおから特䟋策郚に匕き取られた。

    ぀たり、元々魔術垫ではなかった可胜性がある。そしお、それを知っおこの段階から蚈画を進めおいたのなら  


    「旭ちゃんはアルタヌ゚ゎの  ビヌストのマスタヌずしおの觊媒ずしお利甚された可胜性が高い、ずいうこずだ」

    「  なんずいうこずを  」


    キャスタヌを始めずしお、僕達の掚察にその堎の党員が固たった。

    そんな最䞭、僕達以倖に口を開いたのは  

    dice1d6=3 (3)

    1:プリテンダヌ

    2:キャスタヌ

    3:毛利さん

    4:バヌサヌカヌ

    5:゚リオット

    6:ランサヌ

  • 163スレ䞻24/02/29(朚) 21:27:53

    「  仮にも織田君は、私にずっおは倧事な生埒の䞀人だ。

    ただ倚くの未来ず可胜性に充ちたあの嚘を利甚するなぞ  

    あぁ  成皋、これが『矩憀』か  」


    毛利さんは旭ちゃんを知っおいるようだった。

    埌で聞いた話だけど、毛利さんは旭ちゃんの通っおいる孊校で教垫ずしお過ごしおいるらしい。

      そりゃあ倧事な生埒が巻き蟌たれおいるっお知ったらそんな反応をするよね  


    「では、次のアルタヌ゚ゎ  即ち本来のアルタヌ゚ゎに぀いお話し合いたしょう」

    「ずいっおも、旭ちゃんがビヌストを召喚できたのも、偉人英霊の䞀偎面を切り取っお召喚したおかげだ。

    ビヌストがアルタヌ゚ゎを装っお召喚されたのなら、それは召喚事故  ならば  」

    はい、 dice1d2=1 (1) 1:アルタヌ゚ゎずいうクラスの枠は既にビヌストによっお占拠されおたす 2:新たにアルタヌ゚ゎのサヌノァントを召喚するこずができれば、ビヌストを匱䜓化できるかもしれたせん

  • 164スレ䞻24/02/29(朚) 21:31:25

    「なにか方法はないのかビヌストがアルタヌ゚ゎの垭に居座っおいるのならば、そい぀を匕きずり䞋ろすこずぐらいは出来そうだが  」

    「  

    そうでした、その方法がありたした」

    「おっ、どうしたよキャスタヌ。

    たた䜕か策でも思い付いたか」

    「えぇ、ビヌストの察凊方法ですが──────>>167」


      詊しおみる

  • 165二次元奜きの匿名さん24/02/29(朚) 22:03:16

    グランドサヌノァントを召喚する

  • 166二次元奜きの匿名さん24/02/29(朚) 22:21:34

    ビヌストをこちらで呌べば匱䜓化するのでは

  • 167二次元奜きの匿名さん24/02/29(朚) 22:21:50
  • 168スレ䞻24/02/29(朚) 22:43:06

    「グランドサヌノァント」

    「えぇ、通垞のサヌノァントを『個人に察する英霊ぞいき』ずするならば、圌らグランドクラスは『䞖界に察する英霊ぞいき』であるずされおいたす。

    なので、ビヌストに察抗できるグランドクラス  基本の䞃階から異なる出力の召喚を行えばいいんですよ」

    「  だずしおも、基本クラスのサヌノァントは珟存しおいるぞ」

    「いいえ、アサシンが脱萜したのでグランドアサシンならば召喚可胜です」

    「  じゃあさ、俺が退堎すればランサヌ、バヌサヌカヌが萜ちればバヌサヌカヌが召喚できるっお事だろ」

    「理論的にはそうなりたすが  珟状、ランサヌずバヌサヌカヌは察ビヌスト戊に斌いお必須䞍可欠な存圚です。

    それでいお、珟圚召喚可胜な存圚。であるのならば  」

    「  分かった、グランドアサシンの召喚に協力しよう」

    「ありがずうございたす。

    それで、肝心のグランドアサシンのマスタヌに぀きたしおは  」

    dice1d2=1 (1)

    1:私のマスタヌが担圓いたしたす

    2:束平葵さん、貎女にお任せしたす

  • 169スレ䞻24/02/29(朚) 22:45:37

    キャスタヌのマスタヌ今どこに居るんですか

    「圌には今は眠っおもらっおいたすが、事情を説明すれば芚醒しお召喚の手続きを行いたす。

    そういうわけですので束平葵さん。貎女には>>172をお願い臎したす」

    《ではそろそろこのスレも終わりが芋えおきたした。キャスタヌの提案ずはなんでしょうか》

  • 170二次元奜きの匿名さん24/02/29(朚) 23:00:29

    「織田信長」を倒せるような人物や抂念に関する觊媒の提䟛

  • 171二次元奜きの匿名さん24/02/29(朚) 23:03:35

    織田旭の保護

  • 172二次元奜きの匿名さん24/02/29(朚) 23:04:36
  • 173二次元奜きの匿名さん24/02/29(朚) 23:21:02

    グランドアサシン、ミッチヌずかかな
    グランドずしおの栌が足りおない感じあるからその蟺をどう理由づけするか 

  • 174二次元奜きの匿名さん24/03/01(金) 06:54:02

    保守

  • 175スレ䞻24/03/01(金) 08:00:43

    お、織田信長を倒せそうな人や抂念の提䟛かぁ  

    取り敢えず僕はキャスタヌに織田信長に぀いお説明した。


    「成皋、明智光秀  そしお本胜寺  ですか」

    正盎なずころ明智光秀っおアサシンっお柄じゃないず思うんだよね  キャスタヌ、貎女はどう思う

    「いえ、だいたい分かりたした。

    では続いお、そんな織田信長の異名の䞀぀である『第六倩魔王』に぀いお説明しおくれたせんか」

    だ、第六倩魔王ず来たかぁ  ず、取り敢えず『アレ』に぀いお話しおみるか  


    そうしお第六倩魔王に぀いお話すず、キャスタヌが顔を赀らめながらも理解を瀺したようだ。

    「そ  そう  ですね。

    解決策は芋出すこずはできたした  はい」

      なにかんがえおるの

    「い、いえっな、䜕でもありたせんよ寝おいる間にマスタヌの身䜓を䜿っおあんなこずやこんなこずなんお  私はしおたせんからねっ」

      キャスタヌは䜕を蚀っおいるんだろう。

    たあいいや、これでビヌストの察凊法は芋えおきたかな

    「  はい、これでなんずなくグランドアサシンに぀いお理解が進みたした。

    では束平さん、>>178をお願いしたす。」

    《そろそろ次のスレを建おたいず思いたす、最埌のお題ですが、キャスタヌが葵ちゃんに䜕をお願いしたかお考えください》

  • 176二次元奜きの匿名さん24/03/01(金) 08:54:12

    䜕やっおんだモルガン

  • 177二次元奜きの匿名さん24/03/01(金) 08:56:21

    ラむダヌずの亀枉

  • 178二次元奜きの匿名さん24/03/01(金) 08:57:06
  • 179スレ䞻24/03/01(金) 15:34:23

      分かりたした。明日も孊校があるので、そこで先茩ずラむダヌに話をしたいず思いたす。

    「お願いしたす。ラむダヌの存圚は、この聖杯戊争に倧きく圱響を䞎えおいたす」

    そうしお僕はいち早く魔術の鍛錬をした埌に眠りに぀き、次の日に備えた。


    「おはようクラス委員長、今日も早いね」

    「おはよう、今日は3限目に  」


      なんでもない毎日、孊業に远われる日々。

    そんな毎日が、僕達魔術垫にずっおはずおも尊いものだず思う。


    午前の授業が終わり、昌䌑みになった瞬間、僕は宮本先茩ずラむダヌがいるクラスに駆け蟌む。


    すみたせん、宮本先茩ず璃宮先茩はいたすか

    「宮本ず璃宮かアむツラならこの時間垯はどっかに行っおるが  」

    そうですか、分かりたした

    そうしお僕は屋䞊に向かう。

    屋䞊ぞの扉は開いおいた。

    普段なら入らないけど、今回のように特別なこずがあったら話は別だ。

    屋䞊に行くず、そこには宮本先茩達ず原田さんがいた。


    「  埅っおたぜ、束平」

    dice1d2=2 (2)

    1:俺達ず話し合いたいんだろう

    2:ラむダヌが話したそうにしおたからな

  • 180スレ䞻24/03/01(金) 15:39:41

    「昚日昌䌑みに話そうっお蚀っおたじゃないか。
    どうしお来なかったのかが気になっおしょうがないぞ」
    ご、ごめんなさい  生埒䌚の話し合いがあっお  

    「  たあ、そこらぞんは眮いずいお、だ。
    お前も話したそうな顔をしおるし、単刀盎入に蚀うぜ」
      はい、僕も盎接蚀おうず思いたす。

      そうしお口に出た蚀葉は、たさかの蚀葉だった。

    「「僕達の仲間になっおくれたせんか/俺達を仲間にしおくれ」」

  • 181スレ䞻24/03/01(金) 15:50:40

      え、今なんお  

    「俺達が生きおいるこずをお前は知ったんだろう

    そしお、お前達はルヌラヌず接觊しお、時蚈塔から来た魔術垫達の同盟に入った。

    だったら  戊力は倚い方がいいだろう、束平葵」


      あれぇ、思ったより結構すんなりいきそうだぞぅ

    《そんなこんなで、次のスレでは銚君達ずの話し合いからスタヌトしたす》

    【🎲⚓】幌女ずご先祖様ず行くEXクラス党盛り亜皮聖杯戊争-part9あにたん掲瀺板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3027531/初スレhttps://bbs.animanch.com/board/3012914/前回、シヌルダヌずそのマスタヌ、 bbs.animanch.com
  • 182二次元奜きの匿名さん24/03/01(金) 15:51:42

    スレ䞻ヌ今テレグラフNGワヌド入っおるっお話聞いたからもしかしたら貌れないかもしれないけど

  • 183スレ䞻24/03/01(金) 15:52:00

    レス埋め぀いでに感想を曞いおくれるず嬉しいです

  • 184二次元奜きの匿名さん24/03/01(金) 15:53:49

    アルタヌ゚ゎノッブの正䜓が぀いに分かったのでこれからが楜しみ。
    ビヌストノッブ、䞀䜓どんな人類悪なんだろう

  • 185スレ䞻24/03/01(金) 15:54:18

    >>182

    むむむ  困りたしたね。

    取り敢えず圓面はテレグラフはなしにしお、流れに沿っおいきたしょう。

  • 186二次元奜きの匿名さん24/03/01(金) 15:58:10

    >>185

    なんか荒らしが䜿っおお今芏制入っおるずか䜕凊かで聞きたした

  • 187スレ䞻24/03/01(金) 16:01:27

    >>186

    おお怖い怖い この聖杯戊争っおredlineより盞性のいいマスタヌず蚀いたすか、ノッブ、沖田さん、森君の3人ず旭ちゃん、茜雫ちゃん、毛利さんのどれか1人がredline本線にいたら党然話の流れ倉わりそうですよね

  • 188二次元奜きの匿名さん24/03/01(金) 16:03:54

    >>187

    たヌ垝郜は時代が時代ではありたすからね。たが぀さんより毛利さんの方が森くんの扱い䞊手そうな気配はしたすが。奏倚くんず原田さんは原田さんの方がちょっず奜戊的な感じですかね

    旭ちゃんずかなめちゃんはあんたり倉わらなさそうな気もしたすがどうでしょうね、これからに期埅

  • 189二次元奜きの匿名さん24/03/01(金) 17:23:58

    埋め

  • 190二次元奜きの匿名さん24/03/01(金) 17:25:18

    うめ

  • 191二次元奜きの匿名さん24/03/01(金) 17:26:00

    埋める

  • 192二次元奜きの匿名さん24/03/01(金) 17:26:40

    うめる

  • 193二次元奜きの匿名さん24/03/01(金) 17:26:53

    うめうめ

  • 194二次元奜きの匿名さん24/03/01(金) 17:27:03

    埋め埋め

  • 195二次元奜きの匿名さん24/03/01(金) 17:31:15

    埋め

  • 196二次元奜きの匿名さん24/03/01(金) 17:32:13

    うめ

  • 197二次元奜きの匿名さん24/03/01(金) 17:32:25

    埋める

  • 198二次元奜きの匿名さん24/03/01(金) 17:32:35

    うめる

  • 199二次元奜きの匿名さん24/03/01(金) 17:32:45

    うめうめ

  • 200二次元奜きの匿名さん24/03/01(金) 17:32:56

    埋めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす