【閲覧注意?】この間京都競馬場に行ったから

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:47:26

    観光で海遊館っていう大阪の水族館に行ったんだ。ジンベイザメがいることで有名らしい。🐬くんは水族館大好きだからこういうところに連れてきたらウキウキで楽しんで可愛いんだろうな…って脳内🐬くんと海遊館デートをした。その日以来🐬くんを見ると息が苦しいんだけど恋かな?俺の🐬きゅん金玉でかくて可愛くて最高すぎるんだが

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:08:53

    お前のじゃなくて俺のだから

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:52:36

    は?私のなんですけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:53:29

    ヒェッ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:54:14

    ベル様は可愛らしいけど男らしい顔してるからねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:54:17

    本当に閲覧注意だった

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:54:21

    真冬に怪談はちょっと…

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:54:43

    灰汁取り忘れてますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:59:29

    >🐬くんは水族館大好き ←分かる

    >🐬きゅんを見ると息が苦しい ←まだ分かる

    >🐬きゅん金玉デカくて可愛い ←意味分からん

    なんでこんなにガチ恋勢多いの……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:01:25

    嘘乙

    🐬きゅんは俺のものだし


    ちなみにこれはショタ🐬

    x.com
  • 11二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:01:49

    なんでダノンの馬にはヤバいオタクがつくんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:02:55

    やはり馬は人を狂わせる

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:04:28

    >>10

    ごめんリンクミスった

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:09:11

    >>13

    さすがに可愛すぎて産んだわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:09:42

    >>14

    コーステッドママ!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:17:15

    ベルーガきゅんに、告白しようと思ってる。
    スレのみんなには悪いけど、抜け駆けで。 
    次のレースの時に、休みが取れたから。



    レース現地観戦して。そこで気持ち伝える。
    ベルきゅんは、男の人間と付き合ったことないから。
    びっくりするかもだけど。
    もう気持ちを伝えるのを我慢できないから。

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:21:28

    馬シコ民コワ〜

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:26:24

    >>17

    よく見ろ

    シコってはいない ガチ恋勢なだけなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:27:53

    >>18

    逆に怖いわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:06:44

    >>1さん、今日はありがとうこざいました」

    そんな風にお礼を告げられ、自分の頬が赤くなる。

    何をしていたかと言えば、そう、デートだ。

    彼が大好きな水族館、それも彼が行けな__ううん、行ったことのない大阪の水族館。

    「大阪、初めて来たので。……レースで訪れることは、ないでしょうし」

    その端正な目を伏せて、彼は語る。

    そんな白けた空気にさせたくなくて、僕は間髪を容れずに話しのきっかけを振った。

    「どう?楽しかった?」 

    すると、彼は先程までの美貌はどこへ、子どもの様にはしゃいで、

    「すっごく楽しかったです!」と答えた。

    「いつもイルカとかばっかり見てしまって、イルカショーなんか一日に何回も見てしまうんですけど、ジンベエザメもかわいいですね!ペンギンもいましたし……」

    嬉しそうに語る彼は、レースや普段メディアに出てくる姿とはまるで別人のようで。

    なぜか、心の奥がぎゅっ、と締めつけられる。

    何故だろう。彼は男。そして、自分ももちろん男である。

    だというのに、彼のことを考えると何故だか胸が苦しくなってしまうのだ。

    そのことに、彼が気付くはずもない。

    これは、自分だけの秘密で________

    「……さん、>>1さん?」

    目を丸くして自分を見つめてくる彼に気づいたのは、思考回路がオーバーヒートして30秒後だった。

    「あ、ご、ごめん。体調が悪いとかではなくて」

    嘘だ。

    彼を思うたびに、体が疼いてたまらないのだ。

    狂おしいほど彼に恋してしまった、身分違いの愚か者への罰。

    それだというのに、彼から返ってきた言葉は、自分を全ての意味で裏切った。

    「……おれは、>>1さんのこと、嫌いじゃないですけど」

    「おれ、知ってるんです。>>1さんがおれをそういう目で見てるってこと。あ、嫌とかではなく__」

    「この後、どうしよっかなって。どうですか、ホテルにお泊まり、なんて__」



    続きはご想像にお任せします

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:08:02

    >>11

    そうか?ウマカテだとソーヴァリアントとかの方がイカれてるイメージ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:08:21

    続きは大腸破壊しかないのでは…

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:09:53

    みんな!最近のシコスレに毒されすぎよ!

    >>1は🐬きゅんでシコろうとなんてしてないわ!

    ただのガチ恋勢なだけなのよ!


    それはそうとして🐬は私のものですけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:09:56

    >>21

    ソーヴァは種を狙われてるけどダノンのキッドや🐬はたまたまを狙われてるイメージ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:11:41

    😨

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:16:00

    一体ベルーガきゅんの何がここまで人を狂わせるのか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:17:03

    はい…私はドウデュースの姉でパンサラッサの妹でダノンベルーガの友人でジャックドールの恋人です

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:18:28

    >>26

    何ってそりゃあ…壮絶な生い立ちに負けず走る姿、端正な顔立ちとそれに似つかわしくないデッッッッなタマタマだろ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:06:31

    おかしい…ベルーガきゅんの良さに気付いているのは俺だけのはず…

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:05:21

    まあ🐬きゅんが誘惑してくるのが悪いよね
    なにその扇情的なお顔立ち あっ♡牝馬になるっ♡

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:18:06

    その大きなタマタマを引退後に活かせるように頑張って❤️

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:22:53

    前にハーツ一族のシコスレがあったんやけどどこいったんやろう?また見たいんやけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:54:10

    ウマカテで定期的に大量発生するダノンベルーガガチ恋勢

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:58:58

    淀から海遊館ってクッソ遠いだろ方向真逆じゃねえか
    京都水族館の方が近いだろデートプランはちゃんと組め

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:02:28

    すまんいつダノンベルーガが水族館好きになったのかが説明もなく始まるのが怖すぎるんですけども…

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:08:20

    >>35

    名前がベルーガ(白イルカ)だからでは?

    割と水族館にいるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 05:13:11

    >>36

    そうだけどそういうことじゃない定期

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 07:24:21

    どの界隈にもガチ恋勢はいるんだなあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:23:21

    いいよね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:24:16

    ウマカテやべー三大ガチ恋勢
    ・ソーヴァリアント
    ・ジャックドール
    ・ダノンベルーガ←new!

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:32:43

    >>34

    きっと東福寺乗り換えより淀屋橋乗り換えの方がラクだったんだよ(???)

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:23:28

    ひょっとしてダノンベルーガって可愛い?

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:32:57

    >>42

    👺

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:32:05

    脳内🐬とデート…?あんた人の男に何手を出してるのよ!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:42:15

    いいよね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:46:40

    前に🐬くんのタマタマもみもみしたら柔らかいけど少し弾力のある感触に手が止まらなかった。
    夢中でもみもみしてたら🐬くんに「も、もういいでしょ……」って恥ずかしそうに止められた。
    僕は興奮が抑えられなかった。
    みんなもやってみてね

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:07:48

    >>46

    👮🚨🚨🚨🚨🚓🚓🚓🚓🚓🚓

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:13:58

    >>16

    べるーが、嘘だよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:59:44

    定期的に怪文書出てるの草

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:22:51

    堀師、どうにかしろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:25:00

    >>50

    堀せんせーにこんなもん見せんな

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:25:56

    >>51

    ??「そうサリよ」

    ??「堀は俺らのローテをもっとマシなのにするべきファラオねぇ」

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:35:48

    姉畑支遁先生がいる…

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:24:46

    キッドくゅ!ベルーガきゅん!すこぴ!
    我ら!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:26:13

    >>54

    ドチャシコダノン三銃士!!!

    ドチャシコダノン三銃士じゃないか!!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:09:28

    >>54

    パッションクールキュートで割り振りも完璧

    今日はこれでいいや

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:21:57

    きんたまのダノンだからダノンは叡智

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:25:14

    これはイグアス先輩を追いかけてつまずきそうになってたドジっ子🐬きゅん


  • 59二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:26:52

    >>54 >>55 >>56

    スコピを巻き込むな!スコピのどこがシコいんじゃあの可愛いの権化でシコってんじゃない!😠💢

    あとスコピはタマタマデカくないから💢

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:17:14

    可愛いの権化のすこぴでシコると…その…背徳感といいますか……うふふふふふふ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています