おい、マヤノ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:22:51

    お前はその……担当のトレーナーによく、その、なんだ。甘えているだろう

    私も……その、そういうのをしたほうがいいのかと思って……参考までに、な

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:23:53

    ブライアン「トレーナーちゃん!きょうは一日中デートだからね❤️」

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:24:11

    ? ブライアンさんいつもやってるよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:24:31

    え~?
    人には人の関係があるから、マヤそのままでもいいと思うな~

    でも、ちょっと大人っぽい距離感の詰め方、教えてあげるね!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:24:59

    >>2

    ブラトレとハヤヒデが大慌てで医者に連れていきそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:25:14

    (いいことを聞いたかもしれない!この事をブライアンのトレーナーに話してあげよう!)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:26:20

    (ぶ、ブライアンさんいつも膝枕してもらったりしてるよね…?あれよりもっと甘えたいって事!?お…オトナの男の人と女の人の関係になりたいのかな…はわわ…)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:27:42

    何言ってんだこいつみたいな表情するマヤノはちょっと見たい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:31:39

    じゃあ…この後ブラトレにはマヤノ直伝の甘え方を覚えたブライアンの攻撃が襲いかかるってコト!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:32:40

    >>9

    真っ赤な顔を背けながらも腕に抱きついてくるブライアン…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:33:39

    >>10

    ブラトレは───────耐えた

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:34:18

    >>11

    ブラトレ

    お前は

    凄い子だ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:34:29

    >>11

    おい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:36:24

    >>11

    別にマヤノ直伝の甘え方をするブライアンに魅力が無いとかではなくて、いつもの甘え方がブライアンらしくていいと思っているので自分の魅力を大事にして欲しいと決壊ギリギリでブラトレは思い踏みとどまった

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:40:41

    「おい、今日は練習もオフでアンタも暇だろ だから…で、デートに行くぞ」って恥ずかしそうにブラトレに言うブライアンか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:43:08

    …でもブライアンさんいっつも「おい」って言って甘えてない?ブライアンさんのトレーナーも「はい…」って対応してるし…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:45:42

    >>16

    それは大体のウマ娘がやってるような事だろ

    私が聞いてるのはトレーナーへの甘え方だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:51:47

    なるほど、我儘を聞いてもらうという甘え方もあるのか
    おい、肉を食わせろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:56:05

    ブライアンの場合無自覚でやってくるんだ
    自覚あるよりタチ悪いんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:15:28

    でも実際にナリブがマヤ式おねだりを上目遣いでして来たらブラトレは耐えられるん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:18:02

    >>20

    上目遣いまで加わったらだめです理性がしんでしまいます

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:23:20

    >>21

    恥ずかしさで顔を赤く染めつつも

    マヤノに教わった通り胸を押しつけるように抱きつき

    上目遣いで甘えてくるブライアン…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:27:25

    >>22

    ・頬染め

    ・B91を押付け

    ・上目遣い

    ブラトレの理性がスリーアウトって所か…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:30:24

    >>23

    なら攻守交代だな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:33:56

    >>24

    ブライアンはベッドの上でも甘えん坊だから交代になってないぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:36:57

    後日ブライアンさんからの報告を聞いてマヤわかんない…になる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:19:34

    先に踏み込んできたのはブライアンだから逃げられないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:44:52

    >>26

    「試してみたが凄かった…お前の所も毎回ああいった感じなのか…///」って聞かれてマヤのライフに追撃が

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:48:20

    >>28

    (凄いって何が…?甘えたら何が凄くなるの…?マヤわかんないよ…助けてトレーナーちゃん…)

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:54:13

    >>3

    「?何を言っているんだ、私はトレーナーに甘えた事などないぞ」


    「え?でもブライアンさん前にトレーナーさんと耳かきし合ってたよね?それにご飯食べる時に『あーん』もしてたし……」


    「飯の時のアレはアイツが野菜を食えとうるさかったからな……ああしてもらうと不思議と食えるんだ。耳かきなどに至っては普通だろう?私はよく姉貴とお互いにやっていたぞ?」


    「……膝枕もしてなかった?」


    「耳かきの時に膝枕をするのは当然だろう?それにアイツの膝枕や腕枕は心地がいいんだ。そんな当たり前の事はどうでもいいから……その…………アイツに甘える方法をだな…………」


    「…………マヤ、ブライアンさん嫌い」


    「!!?…………何故だ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:00:08

    相談と見せかけて特大の惚気を聞かされるマヤに哀しき過去…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:00:56

    ブーちゃんあーん(ブロッコリー)

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:27:13

    >>32

    あーん……やはりこの食べ方でないと野菜は食えんな……

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:29:41

    ブライアンとトレーナーは実際カップルとか新婚とかすっとばして気が付いたら熟年夫婦のような日常的ノロケ生活になってそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:31:07

    目をつぶってアーンしてるブライアンとか一口ごとに理性飛びそうになりそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:37:51

    このブラトレはマヤトレにキレられても文句言えないと思う!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:38:56

    >>33

    それでも野菜を食べられるようになってくれて嬉しいぞ(ナデナデ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:46:02

    >>37

    っ…!そう子供扱いするな…!

    アンタにだけだ、こんな事を許すのは…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:46:57

    口の中に砂糖が生成されますわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:49:11

    (もうマヤ帰っていいかな…)

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:49:42

    >>38

    撫でられるのは嫌だったか、すまない

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:03:11

    >>41

    この後「別に嫌とは言ってないだろ…」ってブライアンが言うんや…

    マヤ…もうアドバイスは必要ないからマヤも存分にトレーナーちゃんに甘えてくるんや

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:26:37

    マヤ「トレーナーちゃ~~ん……マヤわかんなくなっちゃった……しくしく」
    マヤトレ「ブラトレ今度20回しばく(マヤは悪くないよ)」

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:33:55

    >>35

    目を瞑ってあーんしてるブライアンにたまに野菜じゃなくてブラトレの唇が来るんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:35:18
  • 46二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:22:27

    後日、だいぶキレ気味のマヤとマヤトレに詰められて混乱するブラトレ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:15:27

    >>46

    マヤトレ「俺もやりたいのに!我慢してるのに!」

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:24:03

    >>47

    トレーナーちゃん…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:58:46

    逆にマヤがブライアンを参考にしてもいいのでは?マヤトレは訝しんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:29:24

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:38:01

    マヤがあーんをねだったり膝枕してきたりする……?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:49:34

    マヤが膝枕ねだってくる様になってからブラトレにお礼を言いに行くマヤトレ
    ブラトレは何故お礼を言われるかわからず困惑

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:49:53

    贅沢言わないからマヤがブラトレに甘え方の相談しに行ってる所をブライアンにバッチリ見られて欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:06:58

    >>53

    ブライアン絶対イライラする奴…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:22:11

    >>54

    嫉妬りブライアンになってブラトレに「バカだな…」してそっとキスされるブライアンが見たいだけなんです!信じて下さい!

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:25:25

    >>55

    そういうの

    大好き

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:15:14

    >>55

    キスよりも頭わしゃわしゃされてる方が私性合

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:01:34

    >>57

    自分と話してる時よりマヤと喋ってる時の方が楽しそうに見えて理由はわからないけどなんだか面白くないブライアン

    ついそっけない態度を取っちゃうブライアンに対して「俺にとって一番のウマ娘はブライアンだよ」って言いながら頭を撫でてあげるブラトレ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:48:48

    ブライアン本人は自分もブラトレもお互いに一番だと思ってるのは確信持ってるんだけど、それはそれとしてブラトレがマヤと楽しそうに話してるだけでこんなにモヤモヤするものなのかと思ってて欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:06:23

    >>59

    いいですよね

    自覚の無い嫉妬にモヤモヤするブライアン

    この後ブラトレから愛を伝えられてモヤモヤが晴れるんだ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:01:49

    「(今日は練習がオフ、たまには仕事をするかと出向いた生徒会も回す程の仕事がないと言われてしまった)」
    「(トレーナーはいつもの調子なら一区切りつけてコーヒーでも飲んで休憩してたりする時間だな。トレーナー室に顔でも……)」
    「(……辞めておこう。せっかくのオフにまでトレーナー室に押しかけてたら、いつでも一緒に居たいみたいじゃないか。別にそんなことは……無い、はずだ)」
    「(カフェテリアで軽く間食でもして帰るか。いつもハンバーグを食べてるから、ラーメン辺りを食べてみるのも悪くない)」
    「(この時間なら人もまばらなはずだし……ん?あれは、マヤノか。マヤノと……私のトレーナー…?)」
    「(……?どういう組み合わせなんだ?)」
    「(いつもそうだが、マヤノは誰とでも楽しそうに話をしているな……)」イラッ
    「(? どうして不愉快だと思ったんだ???)」
    「(アイツは……いつもの調子ではある、が)」
    「(私や姉貴以外と喋るときもずっとその調子なのか)」イラッ
    「(……)」
    「(別に、アイツは私とだけしか話をしない訳じゃない。何なら、普段でも姉貴とはよく話をしてる)」
    「(なんで、マヤノとだと……話してほしくないと思っているんだ)」
    「(いかんな、ラーメンが伸びる。早く食べてしまおう)」
    「(私は……アイツに、どうして欲しいんだろう)」

    シチュエーション的に信頼出来る相棒ではあるけど恋心とはまだ気付いてない時期のが美味しいなと思いました

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:53:07

    >>61

    これを切っ掛けにブラトレへの恋心を自覚するとかだと私性合

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています