無微課金の人へ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:24:09

    ここで耐えないとアニバに死にますよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:24:28

    それでも!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:24:37

    で、でも俺代理持ってないんだよ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:24:37

    それはそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:24:41

    だとしても!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:24:57

    チヨノオーを150個で引けばいいんだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:25:11

    チヨちゃんはともかくサポガチャは全力投球すべきやろ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:25:15

    それでもと言い続けろバナージ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:25:22

    すまんチヨチヨは推しなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:25:32

    わかってんだよ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:25:37

    ナカヤマのためにR代理で我慢するぜ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:25:39

    代理がいればよぉ…例え無凸だとしてもスタミナマルマルモリモリ枠がいてくれればよぉ…フレンドが自由に借りられるようになるから実質完凸1枚ゲットと同じなんじゃねぇか…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:25:40

    たづな代理は良いぞ😈

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:25:41

    カーチャン!1凸!代理1凸までだから!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:25:51

    うるせぇっ今更止められねぇよ!課金スイッチONだ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:25:52

    代理って実際未所持なら引いた方がいいの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:26:00

    シングレ唯一のプリティ枠を見逃すのは俺には無理だった…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:26:18

    >>7

    新規育成シナリオが来る可能性もあるし無理に引く必要は無い

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:26:21

    >>15

    やっ…やった!『入金』したぞっ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:26:22

    人権かどうかは俺が決めることにするよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:26:31

    >>14

    キタサンの時、俺もそうやって2天井したぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:26:38

    前回のたづなPUの相方クリークでアオハルで出番かなり減ったし代理もそうなるんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:26:41

    うるせえ!引こう!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:27:25

    わかってんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:27:31

    クリーク減ったといっても優秀なスタミナサポカだしな
    代理どうこうよりたづながイマイチパッとしてない気がする

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:27:40

    流れの話になるけど多分アニバで友人枠が来るとしたら会長でパワーもりもり枠か全体的に上げてくれる枠になると思うから持ってても腐るってことはないと思う。たい。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:27:42

    友人枠は入手すると1凸したくなり
    1凸すると2凸
    2凸すると~が確実に続く奴だ
    追うか諦めるかは最初に決めておけ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:27:53

    アニバで新しい人権SSRが実装される、俺のサイドエフェクトがそう言っている
    だからチヨちゃん代理たづなさん好きな人以外はスルーも手ではないか

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:27:54

    俺はどうしても理子ちゃんと温泉でお泊りしてえんだよ!
    って思ったけど今はRでも温泉いけんだっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:28:12

    こちとらチヨちゃんも欲しいんじゃ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:28:15

    R代理PUされるなら引きたいが…無さそうだし我慢

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:28:17

    >>17

    ぷりちーなんだが?◇

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:28:19

    やっぱり代理持ってない微課金勢はサポカは回さない方がいい感じ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:28:23

    天井分あるし虹結晶もまだ未使用だから余裕なんだよなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:28:23

    >>29

    え?マジ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:28:31

    代理はスタミナ欲しいけど一枚入れるほどでも無いって時にめちゃくちゃ役立つ
    レスボにファンボあるのも地味に嬉しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:28:32

    ワイたづな1凸理事長0
    R 鋼の意思を発動しR完凸で我慢する事に決定

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:28:40

    代理欲しいならRで我慢しとけまじで

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:29:09

    チヨちゃん引きまーーす!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:29:33

    >>35

    一迅はくれないけどお出かけはこないだのアプデで5回になった

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:29:38

    チヨちゃん引くためなら……

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:29:41

    R2凸だけど石ないしなぁ…
    アニバまでに天井分溜まりそうにもないし

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:30:02

    石はない、アニバ間近、引くべきでないことはわかっている。
    でも、チヨちゃんのシナリオでトレーナーの頭が破壊されたらどうなるかな。

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:30:42

    >>40

    それ普通に強くない…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:31:22

    アニバはどうせお得パック来るし気にせんでいいぞ(悪魔のささやき)

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:31:54

    ssr代理1凸たづな2凸だからスルーできる。持ってなくてもスルーできたけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:31:58

    >>45

    どうせ5000ジュエルと金結晶虹結晶くれるからな。少しくらいへーきへーき()

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:33:38

    >>44

    他のサポカ資産が潤沢でSSR代理だけないとかなら普通にR代理もありなぐらい優秀

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:34:27

    次ガチャの告知が来てから24時間は今のガチャ引けるんだからグッとこらえろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:35:30

    >>44

    無凸をわざわざ手に入れるならR完凸の方がステ的にも優秀やな、トレ効果あるし。2凸出来ないなら多分引かない方がいいよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:36:40

    >>44

    無凸SSRと完凸R持っとるが

    アプデ前からほぼR使っとるで

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:37:58

    でっでもよぉ...
    俺今回は引ける気がするんだよね...

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:38:39

    >>52

    お前いっつもそれ言ってケツの毛まで毟られとるやん…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:40:12

    俺馬鹿だからわかんねーけどよぉ
    アニバってのはそれなりに石配るからサポカも完凸で完成するタイプにしてくるんじゃねーか?
    無微は石6万貯めてる人以外は今回みたいな2凸でも良いタイプのサポガチャで全力だすべきなんじゃねーか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:41:54

    >>54

    まあ、自分がそう思うならそうすればいいんじゃない。

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:42:08

    アニバで10連分の石はくれるだろうし持ってる石全ツッパだな

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:42:45

    なあに、どっちも引けばいいだけじゃないですか
    簡単なことですよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:42:52

    サイゲはさあ…ユーザーからはいくらでも搾り取れると思ってない?(ガチャガチャ)

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:43:58

    たずなさんも代理も後1枚で両方とも完凸なんだよなぁ、でも我慢する

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:44:02

    >>58

    来月タイキPUしそう

    フェブラリー濃厚だし

    そしてアオハル逝ってヤリ捨てると

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:44:05

    ファインモーションpuまで使わない(鋼の意志)

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:44:30

    >>3

    ぶっちゃけ凸前提だぞ

    無凸ならRのが強い

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:44:46

    >>55

    アドマイヤベガ待ってるんだよぉぉぉぉ!!!!!

    正月とクリスマスで絞られて石1万5千しか持ってねーんだよぉぉぉ!!!!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:46:33

    >>41

    おいおいっ 爆死は餃子の専売特許でしょうが

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:46:58

    完凸R代理お出かけ一回追加されてるのでSSRは2凸できなきゃ意味がないんじゃねーかな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:47:35

    >>36

    代理はやる気アップ確定だから練習微妙だな回復とやる気アップ兼ねて出かけるかに能力向上もあって雑につよいからな

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:53:38

    代理1凸なんだが、2凸以上にしたらどう変わる?

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:54:07

    代理のSSR2凸、SSR1凸、SR完凸の比較貼っときますね。

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:55:24

    俺はエンジョイ勢
    X凸前提のサポカよりいろんな子を応援したいのでキャラガチャ一点に絞る

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:55:26
  • 71二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:55:53

    さすがに1凸のがレア完凸より強いよ
    自分で比較してみればわかるけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:57:35

    10連でチヨちゃん引けたらこっちの勝ちだから引くしかねぇ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:02:24

    たづなさんは欲しいけど代理完凸済みなんでスルーだな
    力飯なら天井したんだが

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:03:19

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:04:07

    アニバに2天井は欲しいよな

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:47:28

    でもアニバで安心沢みたいな性能のやつ来たらどうするんですか!

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:28:19

    なーにアニバーサリーで石くれるでしょ
    それで回せばええねんんんんん

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:28:39

    つまり廃課金になっちまえば我慢しなくていい、ってこと!?

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:29:40

    サイゲのアニバって言うほどヤバいか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:56:00

    >>79

    季節ものの方がやばい印象はある

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:57:29

    アニバがどうのこうのといわれて好きなキャラスルーするのはアホなのでチヨちゃんが好きなら回せ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:01:18

    ちょっとシミュレーションで爆死して冷静になろうと思ったのに…
    なんで10連で出るような運をここで使ってしまうんだ俺は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています