押すと好きな競走馬が実装される代わりに

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:27:43

    ikzeのギャンブル回収率が1%下がるボタンがあったら押す?
    ちなみに一回しか押せない

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:28:13

    ギャンブルする方が悪いので押すッス

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:28:43

    100人集めてきて押す

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:29:24

    押さない理由があるとでも?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:29:57

    そもそもikzeの回収率2%やぞ、二回しか押せんぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:30:25

    1%でも勝てる限り注ぎ込むのがギャンブラーだろ?
    いくら回収率下がろうがikzeは注ぎ込むので気にせず押す。
    他にも押すやつはいるだろうし、😷か💤か⚔揃えば嬉しいな。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:30:46

    ikzeには悪いが躊躇なく押すわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:35:26

    なんで一切デメリットが無いボタンを押すのに躊躇する必要があるんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:36:26

    誰を実装させるか悩みすぎて押せない
    ikzeはどうでもいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:37:04

    メイケイエール実装させるために押す

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:38:57

    ikzeのレースの勝率も1%ずつ下がりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:39:49

    >>11

    それは困る

  • 13122/01/19(水) 12:40:43

    >>11

    それは流石にジョッキーとしては可哀想なので、回収率がマイナスになったら髪が薄くなる使用にするか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:50:24

    回収率はマイナスにならないの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:50:58

    粗品さんみたいになるのかな……競艇知らんけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:13:32

    お前らikzeが可哀想とか思わんの?
    ディープスカイで押すわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:16:22

    忘れるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:19:11

    騎手ってのこんなにギャンブルに金使っても生活に支障が出ないのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:20:49

    3回押せば65535%になるので65538回押す

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:20:54

    >>18

    G1勝てば1000万以上入ってくるんだ それを何勝もしてるikzeはとんでもないことになってる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:36:04

    一度120倍当てたこともあるんだ
    それはそれとして6000円から始まって購入金額どんどん増えてくのが嫌な感じにリアル

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:39:38

    でもよぉ、回収率クソなのに競輪につぎ込むikzeにも多少の非はあるんじゃねえか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:40:48

    ギャンブルやる騎手は多いからね
    でした。ですら競輪で散財してるし

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:03:59

    >>20

    税務署「こんにちは」

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:44:38

    まぁikzeならお金減ってもG1勝ってくれるからへーきへーき

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:54:12

    これって人→馬なだけでリアルネタなのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:09:16

    >>25

    言うても去年は一勝もできなかったもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています