ジニスvsダグデド

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:31:27

    勝つのはどっちだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:34:27

    >>1

    下等生物

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:41:36

    そりゃあ本体がオツブなほうよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:43:04

    侵略がゲーム感覚な方が勝つよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:48:23

    性格が蛆虫な方が勝つわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:49:03

    矮小な正体の方やろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:54:55

    そりゃ多数決よ!
    多い方が勝つ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:55:33

    ラスボスの方が勝つ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:06:04

    本体がキモくないほうかな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:12:09

    どっちだよ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:34:00

    強いだけの小物の方が勝つわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:39:59

    部下を切り捨てる方だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:43:02

    性根の腐りっぷり以外は規格外な方が勝つ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:45:15

    (空気読まずに言うなら出力はダグデド、生き汚さはジニスが勝るかね?)

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:49:43

    カスとカスの対決なんぞ盛り上がるか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:53:16

    >>15

    善良な他人巻き込まなければ見応えはあるかも。何なら試合運びによってはゲラゲラ笑えそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:44:51

    クバルがドサクサに紛れて五道化の座を狙いに行きそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:46:21

    勝手に戦え!

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:48:42

    >>9

    正直ビジュアル的にはダグデドの勝ちだと思うそれだと

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:49:43

    新鮮なクール系美人のナリアにデレデレしてデスガリアンに出向しようとするミノンガンとかありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 06:24:27

    シンプルな強さはダグデドだろうけどジニスは最初は一緒に仲良くお片付けゲームしようってもちかけながら陰で不死の解析とかしてるタイプよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:08:02

    頭の本体も不死身だからジニス様勝ち筋なくね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:16:25

    >>22

    不死の力自体は複製できるみたいだから解析して習得できれば同格に立てる。そしてジニスはそれをウン万年かけてでもやる嫌なバイタリティがあるからワンチャンあるかも?

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:24:37

    たとえ力が上のやつ相手でも自分が頂点なのは譲らず技術や策で上回る、小さな個が集まって強大な一となる
    ジニスってスタンスはヤンマくんと近いよな、性根の醜さのせいで絶対あんな人望は得られないけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:24:39

    >>24

    ジニスの個はどこまでもジニスという集合体の中にしか認めないからな、メーバすら見下してるし。人の上に立つ王となった時代どころか根底には圧倒的な自信と誇りがあったヤンマとは似ても似つかないだろうな

    ジニスの恐ろしいのは超越者らしい傲慢さや残酷さと同時に、コンプレックス塗れの小物としての悪意や攻撃性を併せ持つ所だと思う。この世のありとあらゆる存在と共存できない癌細胞みたいな奴

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:26:33

    仮にもラスボスだったくせに即雑魚キャラに転職してまで生き残ろうとするジニスにはびっくりしたぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:27:23

    とりあえずこの二人が戦う時は最低の頂上決戦とか言われるのが目に見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています