【CP・閲覧注意】ギラリタ総合スレ第12章

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:34:12

    前スレで建てて欲しいとの声があったので、、、、
    このスレでも皆さん思う存分ギラリタを語り合いましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:41:48
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:44:08

    たて乙!

  • 4スレ主24/02/26(月) 20:44:16

    >>2

    ありがとうございます😭

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:50:49

    たておつ
    リタさんからのリタ呼びになった行間を妄想してしまう

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:52:48

    写真集でピアノ連弾してた理由を知りたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:57:41

    たておつ、ありがとうございます。
    ふと思ったんだが、最初の2人のビジュを見た時正直リタ様が悪役ぽかった🥺

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:45:26

    たておつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:46:29

    Vシネマも楽しみ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:47:24

    たて乙!
    色々なカプスレが立ったけど、ここが一番長生きしたなあ
    同士が沢山いて嬉しいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:42:56

    思えば遠くへ来たもんだ。でも初期のこと考えるとなんだかんだ公式からの燃料もあっての賑わいな気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:55:53
  • 13二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:36:29

    >>12

    酒井くん座談会とかでも話す人の方に体ごと向けて聞いてるもんな

    よく見てくれる

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:47:25

    昨日リタ様の中の人のスペース聞いてて49話の裏話してた。
    むせてる時梅干しすすめたカグラギに
    「お前ぶっ飛ばすぞ!!」
    って言ったらしく暴言吐いてるリタ様にツボった笑

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:31:30

    >>14

    わかる!自分もそこ聴いて、ずっとツボってたw

    あと、髪掴んでた相手がヒメノだったことも驚いたw

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:50:55

    >>15

    リタ様って意外とDV気質なのかな?笑

    5話でラクレスにビンタしたり、ギラくん蹴っ飛ばしたりしてるし笑

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:05:55

    前スレにあったリタ様を吸うギラ君が頭から離れん
    元気が足りない時定期的に吸ってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:33:32

    >>17


    急に後ろから、リタ様に抱きついて吸って欲しい…

    その後、しばらくそのまま2人でゆっくり過ごしてほしいな。

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:07:25

    >>16

    りったんは暴力ヒロインだったのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:03:17

    他スレでチキューの性産業の話が合ったが、もしンコソパで王様モチーフのそっくりさんAVを作ることがあるとしたら、
    ギラ(行動がパロディしやすそう+長年のシュゴッタムへのイメージ)がリタ(委員長気質はネタになりそう+顔が隠れてるので真似るのが簡単そう)を襲う話になりそうだなと思った

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:54:29

    >>19

    よくよく振り返ってみたらジェラミーの顔にアイアンクローキメたり、えり掴んだり、9話でギラくんにオージャガリバーの柄の部分で頭突いたりしてたからさ笑

    あとパピントンに吊るして移動してたから笑

    ギラくんがリタ様から酷い扱いされてる気がする笑

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:37:10

    >>21

    すっげぇにこやかな文章で草

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:37:27

    ギラ「僕ってリタさんに嫌われてんのかな?」
    クワゴン「なんでそう思うの?」
    ギラ「だって僕だけ扱い雑な気が…」
    パピントン「確かに吊るして移動したからな…」
    ギラ「僕はリタさんにとって何なんだ…」

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:27:32

    >>21


    まぁ、初期の頃は色々とリタ様面倒なことが多くてストレス溜まってたから仕方ない…

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:30:25

    >>20

    総長がゲラゲラ笑いながらけしかけてくるやつじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:43:31
  • 27二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:35:20

    >>26

    ありがとうございますありがとうございます!

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:19:50
  • 29二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:21:55

    >>23

    タランチーノ 「素直になれないだけじゃない?好きな子につい意地悪しちゃうのと一緒さ。」

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:17:56

    皆聞いた?
    リタ様(の中の人)が5月2日に写真集発売すること!!
    写真集の公式アカウントまで出てるよ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:20:30

    >>30

    もちろん聞いたよ!

    メイキング動画もYouTubeで上がってるって😊

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:17:05

    >>30

    >>31


    聞きました!

    メイキング動画も見ました!もっふんを連想させるような衣装きてて、めちゃくちゃ可愛かったです!

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:52:35

    写真集ってことは腹筋あたり露出してるのかな……🤔

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:13:53

    >>33

    Xの方で、腹筋あたりだけ露出してる画像でてましたよ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:08:17

    >>34

    見ました。最高でした👍

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:13:50

    写真集…は流石にないと思うけど、潜入捜査の一件から隠し撮りが囚人たちの間で出回ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:09:31

    写真集のためにかなり身体をしぼったらいしい...
    元々細いのにかなりスタイル良くなってる🥺

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:10:01

    祝!最終回!
    好きなシーンまとめてみたネタバレ注意。
    みんなの「ここ好き」も聞きたいので教えて下さい。是非お願いします。

    リタ→ギラのシーン
    パピントンによる移動(5話)
    仕事をしただけだ(5話)
    戦え。拒否権はない(5話)
    ラクレスに切り掛かるところをカグラギと止める(6話)
    剣でど突く(9話)
    にらめっこ(21話)
    檻の中からパンチ(31話)
    コートを剥ぎ取って着る(38話)

    ギラ→リタのシーン
    正しさを守る人ほど嫌われる(5話)
    ・・・ありがとう(5話)
    リタに他人の助けが迷惑かと聞いてみたのか?(9話)
    ちょっと待って下さいよ、リタさん!(12話)
    アハハハッ!リタさん・・・!(21話)
    リタさーん!リタさん、リタさん!リタさん!(31話)
    リタが裁判長じゃないからって、悪さするなよ!(38話)
    リタさんは絶対チキューに必要な人だ!(38話)
    ごめんなさい!しっかりして!(40話)
    リタ!髪つかんじゃダメ!(50話)

    あとはギラリタVSゴーマ(39話)が好き。

    まとめてみると、ギラくんがリタさんを尊敬しているのが伝わる。そしてラストの呼び捨ての破壊力がハンパない。
    りったんは暴力多めですねぇ・・・雑な扱いというか遠慮の無さがたまらん

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:37:35

    >>37

    元々足細いなぁーと思って見てたけど、2月にGロで見た時に思った以上に細くて華奢でビビった。絞ってたなら納得。

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:00:11

    2章のリタ様の衣装はめちゃくちゃスタイリッシュで脚がどのくらい長いかわかりやすい

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:52:27

    >>40


    わかる!

    特に31話がリタ様のスタイルの良さが、わかりやすい気がする!

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:38:37

    1章はロングコートがかっこいいけど、2章はイヤーカフがある耳がはっきり見えてていい。キングオのキャラデザは2度美味しいから好き。

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:55:06
  • 44二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:16:55

    >>43

    世界にまた新たなギラリタが生まれて嬉しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 02:32:42

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:58:27

    ギラリタは姉弟とか師弟っぽい感じもあるのが美味しい
    イチャイチャも良いけど、一緒に剣の稽古とか腹筋筋トレしていても欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:58:52

    まさか1話の前に建ったスレが後番組の1話が放送されるまで続くとは思わなかったな……

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:11:29

    >>47

    なんとかVシネまでは生きてるといいな

    思わぬ燃料が来るかもだし

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:34:23

    Vシネの最新情報はよ解禁して欲しい🥺

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:10:50

    キョウリュウは一回コラボしたから、今度はドンブラ勢に会ったらどんな反応するか語ってみたい。

    個人的にはきじみほや犬ノニのギラリタに対するリアクションが知りたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:36:46

    >>50

    個人的にははるか先生かな

    紹介してもらった漫画を読みながら、ギラ君との関係をアレコレ“取材”されるリタ様とか見たい

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:50:38

    リタ様、はるか先生が描くマンガ気に入りそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:51:00

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:37:52

    >>51

    ジロウと会わせたら、なんかヤバいことになりそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:50:42

    >>50

    雉野はいいかもね

    ヤバイ面ばっかり目立つけど、ちゃんと善性を持ってるし感性は一般人だからギラと相性良さそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:15:48

    ギラリタのこども設定考えてたら他の王のこどもとか余計な設定まで作ってしまった。
    果たしてここで公開していいものやら。

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:30:37

    >>56

    是非是非

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:31:04

    >>56

    面白そう…ぜひ見てみたい。ギラリタ子供との関係性も知りたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:32:56

    >>56

    己の欲望を解放せよ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:32:59

    >>56


    是非!見てみたいのでお願いします!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:59:50

    貼ろうとしたらテレグラフがNGワードみたいで詰んだ。

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:10:31
  • 63二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 05:00:12

    久々5話見返してたけどリタの声がちょっと高くて「しょ、初期特有のトーンの違い……!!」となった

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:25:27

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:20:30

    >>63

    5話いいよね、ギラが何故か初っ端からリタ様に強火なのとか

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:21:20

    スレ第11章の174のものです

    完全版が完成したので、こちらに残します

    書きたいものを詰め込んだら、とても長くなってしまったので 外部サイトに載せました

    お時間あるときに見ていただければ幸いです


    https://pictmalfem.net/items/detail/94568

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:54:39

    >>66

    見たいのに入れない……

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:00:43

    >>67 私も…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:40:58

    >>56

    です。教えてもらったサイトが画像(ぴくるー&生成AIだけど)ファイルを挿入できなかったので直接リンクを貼ることにしました。二度手間ですまぬ。

    先述のとおりギラリタ以外の子供とか余計な設定的なのあるのでご注意。

    キングオージャーⅡ | Writeningギラリタの子供を中心とした新世代キングオージャーの設定的なの。 https://telegra.ph/NEW%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC-01-10writening.net
  • 70二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:42:26

    子供設定その3の者です
    これといった動機はありませんがJr達に口上を設定しました

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:58:26

    >>66です

    一旦見なかったことにしてください

    別のところで 挙げ直します

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:02:46

    >>66

    読みました!

    公開していただき、ありがとうございます!

    戦隊のチームワークとギラリタの絆が最高です!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:34:03

    >>70

    ホンマや、野生の高野水登…

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:25:25
  • 75二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:36:23

    >>70

    いい……この語感の良さと父母の口上の要素を感じる言葉選び……

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:31:06

    ほしゅ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:13:05

    >>74

    最高です👍🥺

    (生まれてから5年後くらいのお話も読んでみたいです🥺)

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:15:32

    >>69

    へぎいたってなんぞ?とおもいきやミツバチの病気を起こすダニからか。

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:02:31

    >>69

    当たり前とはいえ、みんなしっかり親の遺伝子受け継いでるなぁ。

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:27:21

    >>69

    あっ、サキアがゴッカンの王になるためにはまずモルフォーニャの側近にならなきゃならないのか…。

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:45:21

    >>69

    アキネキ可愛い!

    親父の英才教育がしっかり行き届いてるね

    だけどママに対しては素直な性格であってほしいな

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:51:17

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 03:06:53

    >>70です

    69の方に触発されて私も次世代全員生やしてしまいました、許してください

    短縮URLでテレグラフに飛ぶので、気になる方はそこからどうぞ

    わたし版ギラリタJr.の妄想(2024年3月6日付)

     他国の王子達の設定も何故か生えてきたのでリンクを置きます。

     ちょっと次世代妄想が甚だしい感じなので見た人は鼻で笑ってあげてください。

    https://telegra.ph/%E3%82%8F%E3%81%9F%E3%81%97%E7%89%88%E7%8E%8B%E6%A7%98%E6%88%A6%E9%9A%8AJr%E3%81%AE%E5%A6%84%E6%83%B3-03-06


    長男

    シェル・ハスティー

     17歳。一人称は「僕」。

     リタが29歳(ギラはその2〜3下?)の頃の息子。

     冷静で全く物怖じしない性格、顔は父親に似たが表情が母親に似ている。

     ゴッカン国・国王側近。

     妹のフラシアともどもシュゴッドとの意思の疎通はできないが、当然幼い頃から父がシュゴッドの声を聞くのを目の当たりにして育ったので、まあまあな合理主義な割には疑っていない。

     知識欲が旺盛なタイプだったのでヤンマとジェラミーに懐いていた。おかげで私室が本の山になっている。当然本棚はあるし、なんなら自分専用のちょっとした書庫も用意してもらっていたのだが、ものの2年ほどで早々に書架が埋まりきって私室の床に積まれだした形。…
    qr.paps.jp
  • 84二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:11:04
  • 85二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:34:07

    >>84

    ヒメノ様の手のひらの上でブレイクダンスさせられてるギラリタかわいい。今後もお互い引っ込んでるとヒメノ様とモルフォーニャに突かれるんだろうな……

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:19:51

    >>85

    ギラリタのそれには絶対この2人が関わって来ると思っております

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:41:21

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:41:31

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:41:42

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:55:19
  • 91二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:16:54

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:56:32

    >>90

    うーん個人的にはここの同士だけでひっそり楽しみたいんだけどな

    冷やかし目的の人が荒らしにきたら悲しいよ

    それでなくても何個かキングオスレ荒れてたし

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:05:26

    >>92


    わかる!密かに楽しむのが1番いいし、冷やかし目的でスレが荒らされるのは嫌だな…

    動画も、みてみたけど、前スレでみんながコメントした内容全部読み上げられてたし、興味本位で見た人の地雷に触れてしまったら嫌だな。それにYouTubeは子供~大人まで誰でも見られるから、その動画は削除して欲しい…

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:10:01

    >>93

    あにまん掲示板の名前が挙がってないことが幸いか…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:16:18

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:17:36

    >>90

    そのチャンネル、他のスレもまとめてたからそこのスレ民が規約違反でようつべ管理人に報告したよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:30:49

    >>83

    全員になんか癖(ヘキ)を感じる…!

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:55:02
  • 999024/03/07(木) 19:17:19

    >>96

    よかったぁ

    そのアカウントの人あにまん管理人さんや各スレのスレ主さんの許可を得ないで動画をあげているなら違法アップロードなのでは…?と思ったのだけどYouTubeにどう報告すればいいかわからなかったんだ

    有り難い

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:22:25

    こんだけ長く続いてんだからギラリタの妄想楽しもう🥺
    本編終わってもギラリタ絡みの小説上がってるから嬉しい☺

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:01:34

    とりあえずVシネで別次元の姿がお出しされたわけだが、もっふんアイドルりったんに脳を焼かれているギラ君とかもいないかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:28:12

    いつの間にか100スレ超えてる…
    ギラリタ愛されてるな🥺

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:20:53

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:11:00

    場合によっては猥談スレみたいに移住も考えたほうがいいかもね。さすがにパス制にすればそうそうはまとめられないと思うし……難しいとは思うけど……

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:18:48

    >>104

    ピクブラは乗っ取りがあったから、怖いしな…猥談スレみたいに今後はsage進行にしたほうがいいかな?

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:01:21

    >>102

    100スレもあったらよかったな

    正しくはレスだ

    ThreadとResponse(返信)で、カタカナだと紛らわしいが、由来が割と全くの別物なのでそっちを頭に浮かべると間違いづらくなるぞ!

    「なんでスレってスレッドっていうの?」ってとこについては下にWeblioの解説丸コピしてるから見てくれよな!


    スレッド(thread)は元々は「縫い糸」ないしは「脈絡」といった意味合いで用いられる英語表現である。転じて、電子掲示板やメーリングリストなどにおいては特定の話題について論じられる一連の発言の総体を指す語として用いられる。

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:26:16

    >>106

    唐突な解説サンクス

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:47:48

    >>106

    解説ありがとう🙇‍

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:51:35

    >>106

    知らなかったありがとう!

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:00:04

    キングちゃん見た
    リッたんの中の人が元気でかわいい

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:50:08
    x.com

    &って二人で歌うってこと?

    ギラリタ多くないですか?!

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:07:37

    >>111


    多分ですけど、一緒に歌うのではなくて、各公演ごとに2人しかキャラソンを披露することしかできないので誰が何処の公演で歌唱するのかの組み合わせだと思います(っ>~<c)


    でも、ギラとリタ様が3回も同じ公演でキャラソン披露してくれるのが嬉しい!

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:13:04

    >>110


    ギラとリったんの中の人、兄妹みたいって言われてておぉー(笑)ってなった

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:18:37

    ギラの中の人、ノンノかなんかのweb記事で、女の子の好きな髪型でボブとかショートで短めが好きって言ってて、自分も今長めだから、おそろいの髪型とかしてもいいよねみたいな事言ってるの見て全私が死んだ。それからリタとギラの髪型がおそろにしか見えない、むしろあえておそろにしたんだとしか思えなくなった。

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:15:16

    >>114


    私もその記事よみました!

    内容読んだときアレ!?ってなりました。しかも他にも、ちょいと当てはまる部分があったのでコレは!?と思いながら読んでました。

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:37:02

    >>114

    キングちゃんでキャスト直々に髪型が似てるって言われてたからまあつまりそういうことですよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:24:54

    >>114

    キングちゃんで

    二人の髪が似てるなぁ、お揃いみたいだなぁ

    と思っていた私、完全に同意

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:32:41

    >>112

    なるほど~

    2人の回多くないですか?って興奮してしまいましたw

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:56:37

    これは言っていいのか分からんが、もしかしてフラグが立ってたのはギラとリタじゃ無くて酒井さんと平川さんだったのでは…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:10:12

    >>119

    異性キャスト間だと多分一番距離が近いのはそこ

    同性アリだと大成&匡志が強火すぎる

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:25:51

    TikTokで酒井さん平川さんだけ2人だけで撮ってないの逆に怪しいよねなどと思ったりしていました

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:13:07

    >>119

    これこれ

    滾る気持ちは分かるがあまりそこに突っ込んではしてはいかん


    キャラクターと役者さんは混同しすぎずに楽しもう

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:50:42

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:52:49

    >>120

    俺は佳久平川の最年長&最年少のボケツッコミも好きだったぜ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:04:41

    Gロでこんなことがあったらしい


  • 126二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:12:32

    >>125


    確か、その回ってアウトになったギラとリタが罰ゲームで相談してるときに肩組んでた回じゃなかったけ?情報流れてきて、しばらく頭の中ギラリタでいっぱいだった…笑

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:28:55

    >>125

    かわいい

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:31:16

    >>125

    かわいいがすぎる


    FLT参戦予定なんだがギラリタ燃料を期待してしまう

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 04:51:47

    もうすぐホワイトデーだけど、ギラ君なら孤児院の子どもたちにお菓子作ってた経験からクッキーとか焼くのうまそう。

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:29:16

    >>129

    りったんは大事に少しずつ食べてそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:33:33

    >>129

    ホワイトチョコでもっふんカップケーキとか浮かんだけどかえって食べにくいかな

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:22:42

    >>131

    リタ「もっふんを食べるなんて、できるわけないだろう!」

    ギラ「もー。いいから食べてよ」

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:46:12

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:02:22

    ギラ「リタのことだからもっふんを食べれる訳がないだろ!って言われそうだなぁ」

    当日

    リタ「うまい」
    ギラ(普通に食べた)

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:34:17

    ギラくんはもっふんのこと、どう思っているんだろう
    かわいいとか、好きとか、でかいとかあるのかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:06:30

    >>135

    “リタさんが好きなもの”って印象から段々目につくようになったらキュンとする

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:45:09

    ~~~~夜·ザイバーン城·リタの自室前~~~~
    ギラ〘ドアをノック〙「リタさん。」
    リタ〘ドアを開け〙「なんだ?」
    ギラ「バレンタインのお返しにもっふんのカップケーキ作ってみたんだ。良かったら食べて。」
    リタ〘受け取り中身を取り出す〙
    ギラ「......」
    リタ「...パク」
    ギラ「...どう?」
    リタ「美味い」
    ギラ「良かった。」
    リタ「...たりない」
    ギラ「え...あ、ごめん...上手くできたのその1個だけなんだ...他に欲しいものとか食べたいものある?」
    リタ「...ギラ」
    ギラ「え...?」
    リタ「お前が欲しい...食べたいくらいに...」
    ギラ「いや...僕は食べても美味しくなiリタ「...チュ」
    ギラ「...!?」
    リタ「...プハァ」〘キラの腕を掴む〙
    ギラ「うわ...!」〘部屋に入れられる〙
    リタ〘部屋に入りドアを閉め鍵をかける〙
    ギラ「リタさん?」
    リタ「来い...」

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:02:20

    >>137

    ~~~~寝室~~~~

    リタ〘ギラをベッドに押し倒す〙

    「今日は帰さんし寝かせないぞ」

    ギラ「ちょ...ちょっと待ってよ」

    リタ「待たない」

    ギラ「な、なんで!?」

    リタ「可愛いお前が悪い」

    ギラ「そんな~」

    その後リタはギラの身体を隅々まで味わいギラは寝不足と腰痛のせいか翌日の六王国平和会議で終始ボーッとしリタ以外の王達や側近たちから心配の声をかけられるのであった。

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:25:54

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:57:43

    ギラ「もっふん?よく分からないな」

    〜数年後〜
    ギラ「通常のもっふん」
    ギラ「ハロウィンもっふん」
    ギラ「クリスマスもっふん」
    ギラ「ブルーレイ特典もっふん」
    ギラ「劇場版特典もっふん」
    ギラ「実写版もっふん」
    ギラ「イシャバーナ限定もっふん」

    リタ「全問正解だ」
    ギラ「やったー!」

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:11:28

    >>129

    >>140

    この世界線だとお返しはお手製もっふんになりそう

    ギラコスチュームかリタコスチュームで

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:37:03

    Pinterestで保存した写真観てたらリタ様がギラくんにめっちゃ寄ってる写真見つけた🥺

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 06:41:14

    >>140

    ヤンマ  「……ギラの奴、裁判長に毒されてねぇか?」

    ヒメノ  「毒されるとか言う前に貴方も観たら? 我が国最大の観光資源よ?」

    ヤンマ  「ウソだろ?」

    ジェラミー「ウチの子達の情操教育にも使ってるよ。色々なことが学べるしねえ、俺も気に入ってるんだ」

    カグラギ 「トウフでも限定もっふん……いかがですかなヒメノ殿? もっふん握り飯! なかなかいいと思うんですがねぇ」

    ヤンマ  「真っ白なナリしてとんだ汚染物質じゃねえかもっふん」

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:04:13

    >>142

    東映のサイトで12話のとこ見たら載ってるよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:55:26

    >>144

    よく出典元見つけてこれたな、ありがとう

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:05:43

    >>144

    見逃してるフォトまだありそう…

    サイト掲載のやつでオススメとかあったら知りたい

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:04:31

    >>144

    おおっと思ったけど、これ東映のサイトでも画質は142のまんまなんだな

    せっかくだから高画質でも見てみたかった気がするぜ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 06:47:31

    「はいリタ、あげるよ」
    「……? 何だ急に」
    「バレンタインのお返し。今日はホワイトデーだろ?」
    「! 知ってたのか」
    「……」
    「知らなかったんだな?」
    「昨日コガネとブーンとデボニカに言われて初めて知りました……」
    (礼には期待してなかったが、それはそれとしてきちんと教えておくべきだったか……?)
    「キャンディーなんだけど、どうかな。リタはあまり、口開けて食べるところを人に見られたくないかなと思って、それで、一口で全部放り込めるのを選んだつもりなんだけど」
    「……別に気にはしてないが、気遣いは嬉しい。ありがとう」
    「よかった!」
    「ちなみに教えておいてやる。ホワイトデーにキャンディーを贈るのは、「あなたが好きです」という意味になる」
    「えっ」
    「合意と見なす、いいな」
    「何が!? ちょっと引っ張らないでリタ!!」


    「で、どうだったのよリタ」
    「悦いモノ貰った」
    「……ん? 今、なんか「いい」が変じゃなかった?」
    「まずは三ヶ月後とかか……」
    「ねえアナタ一体ギラにナニしたの???」

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:16:51

    肉食リタ様素敵だw

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:18:02
  • 151二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:51:18

    >>148

    続き気になる🥺

    もっと読みたい笑

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:22:48

    潜入捜査の名目で色々な格好をさせたい

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:04:33

    >>148


    強引なリタ様めっちゃいい!

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:32:26

    >>148

    肉食で強引なリタ様も好きかも✨

    もっとみたい🥺

    後日、ヒメノ様がギラくんに強引に聴き出してそう笑

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:23:38

    リタ様の右目って見えないんだっけ?

    戦闘時はリタ様の右側を守ったり、平常時は死角に入らないよう左側に立つようにしているギラくんがいるといいな

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:35:18

    >>155

    隻眼って設定だし見えてないと思ってた。

    いわゆる営業並びだとだいたいリタ様の右目側がギラだよね。視界の悪さをカバーしてる感があっていいなと思ってる。

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:11:53

    ギラ君→リタ様なら多分無意識に行動してると思う
    で、ヒメノ様かジェラに指摘されてやっと自覚する感じ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:35:14

    いつもギラ君が死角を守ってくれることに気付いて、トゥンクするリタさま

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:54:44
  • 160二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:01:44

    >>158

    守ろうとするギラ君いいですなぁ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:07:06

    >>159

    この二人“自力であしらえるし撃退もできる受け”と“それは重々承知だが黙ってはいられない攻め”で凄い好き

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:34:02

    >>161

    それです!

    それでも守りたくなるんですギラくんは

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:02:44

    天下一舞踊会のメイキングでギラくんとリタ様が...最高🥺

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:02:56

    >>161

    良い・・・

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:10:55

    最終話の最後でギラが「リタ髪引っ張っちゃダメ!」って言ってる声のトーンがたまらなくて、色んな行間を読んでしまう。

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 06:40:36

    >>165

    あれのせいでギラ君パパ幻覚が見える

    絶対良いパパになる…

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:48:39

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:18:07
  • 169二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:25:48

    >>168

    いつも良いギラリタをありがとうございます

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:47:20

    >>169

    話題のきっかけの一つになれば…

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 06:41:36

    >>166

    アレがなくても2部のギラは全体的にお父さんだったというか

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:46:17

    >>171

    あれお父さんというよりお母さんに見えてしまってな

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:24:19

    千秋楽をちょうど見終わったんだけど最後のとこ、あの、ちょっと、声が出ないくらい、ーーーー!!!!
    だった✨

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:55:01

    >>173

    何があったのか詳しくお願いします

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:06:48

    >>173

    同じく

    完全に脳が焼かれた

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:55:53

    >>161

    受け側の方が歳上なのもあってめちゃくちゃイイよな

    おねショタの文脈も少し乗っかるけど

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:37:30

    >>176

    年齢は決して離れてないと思うけど、二人の纏う空気がもうおねショタのそれなのよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:46:10

    ワイ昨日の11時のプレミアム席と千秋楽のプレミアム席当たる (Gロッソ)
    ↓当たった缶バッジ 2公演分

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:09:08

    >>178

    おめでとうございます!超すごい!

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:29:06

    兄妹みたい、で妄想してみた。

    リタ「ギラと私が似てる?兄妹みたい?そうか?」
    ギラ「リタさんが妹か。僕のことお兄ちゃんって呼んでくれるかな?」

    ギラの部屋inシュゴッダム
    リタ「来てみたがギラは留守か」
    リタ「上着とマントがあるな。置いていったのか?」
    リタ「・・・」

    リタ「・・・ズボンは黒色だからこのままで良いだろう」
    リタ「あとは上着を着て、マントを羽織る」
    リタ「前髪を上げてみる。うん、悪くないんじゃないか」
    リタ「似てる似てる」
    リタ「・・・・・・俺様は邪悪の王、リタ!俺様が世界を支配する!」
    ギラ「ただいまー」ガチャ
    リタ「ナーッハッハッハ!跪けー!」
    ギラ「・・・」
    リタ「・・・」

    リタ「ヴァアアアアアア!!!」
    ギラ「大丈夫!大丈夫!似合っているから!!大丈夫だから!!」

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:19:17

    罰としてギラ君には裁判長エミュを

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:18:45

    ギラ「……死罪だ」

    ヤンマ「おい誰だタコメンチん野郎ブチギレさせたの!?」
    ヒメノ「強いストレスが原因ね!!!」
    ジェラミー「まままままずはゆっくり深呼吸でもしたらどうだい!!?」

    ギラ「思ってたのと違う反応なんだけど」
    リタ「大丈夫だ、私はわかってるから」
    カグラギ「いきさつは分かりませんが、お二人のときにやっておけばよかったのでは」

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:04:50

    ギラ「リタの服、着てみて良い?」
    リタ「良いぞ。ほら」ヌギヌギ
    ギラ「!!!」
    ギラ「中はノースリーブだったの!?」
    リタ「ああ」

    ギラ「人前で上を脱いじゃダメだよ」
    リタ「?」
    ギラ「絶対ダメ!僕以外の前で脱いだら有罪!!」
    リタ「分かった」
    リタ(??)

    リタ「もっふんパーカーならあるが、着るか?」
    ギラ「うん!」

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:09:38

    >>180

    折角の機会だからクンクンしても良くないですか裁判長

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:37:46

    ギラ「リタはノースリーブの上からコート羽織ってるんだよね、寒くないのか?」
    リタ「……慣れてる」
    ギラ「寒いものは寒いんじゃないか!」
    リタ「いや、寒いとは思ってないんだが……慣れってそういうことなんだが」
    ギラ「そうなのか……? それでも心配するっていうのは、やっぱり見当違いなのかな」
    リタ「気持ちは有難く受け取った。お前も試しにこのコートを着てみるか? あったかい」
    ギラ「いいのか? ……おお、確かにこれならゴッカンの寒さも平気かもしれない」
    リタ「……ぶっちゃけシュゴッダムとかンコソパにいると暑いまである」
    ギラ「工業国は熱気がな……、ん? でもリタ」
    リタ「何だ」
    ギラ「確かリタって、アイドルの格好でゴッカンの寒さに晒されても平気そうにしてたような覚えがあるんだけど……」
    リタ「ヴァッッッ」
    ギラ「元々寒さに強いってことなのかぁ」
    リタ「一人で納得するな! あの! 件は!! 忘れろ!!!」
    ギラ「いっ痛い痛い!! マントのヒラヒラで首絞めないで!!?」

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:22:30

    >>185

    ギラのコートもらってたから冷静になると寒かったのかもしれない

    その前はなんかもうそれどころじゃなかっただけで

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:56:41

    >>186

    コート奪って着るのは衝撃だった

    彼シャツではなく彼コート(強奪)

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:45:08

    >>187

    あれはアベックの距離感だった

    親密度で言えばモルに行きそうなとこなのに

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:27:32

    >>188

    あそこのリタ、「モルフォーニャとヒメノには体を冷やしてほしくない」し「ギラならまあ最悪いいかと思ってる」的な感じに、同じ友達でも男女で友情の形が違うだけだと思うんだ

    その違いの表し方があまりにCP厨の俺の脳に都合が良すぎて小躍りせざるをえなかった

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:40:41

    リタ(マントあるからギラでいいか...)

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:30:02

    あそこは「一番取り返してこなそうに思ってる」=「(あの状況だと)一番優しいと思ってる」と解釈してた

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:25:20

    あっという間に190だよ🥺
    まだまだここでみんなと語りつくしたい🥺🥺

  • 193すれのぬし24/03/21(木) 13:26:16

    新しいの立てよーか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:55:03

    >>193

    立てて欲しいです…m(* _ _)m

  • 195すれのぬし24/03/21(木) 14:03:25
  • 196二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:03:32

    >>195

    ありがとうございます!

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:32:09

    >>195

    立て乙

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:14:46

    うめ〜

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:46:57

    埋め〜

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:50:36

    ギラリタよ永遠なれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています