愛想尽かされてラクスに逃げられてしまったよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:40:14

    でも落ち込んでないよシン。から元気なんかじゃないって

    だって僕には新しい家族の猫ちゃんがいるからね

    家の中に迷い込んでたのを保護したんだよ。初めて僕の顔を見て、嬉しそうに僕に飛び込んできたんだ。
    だからこの子がいるから僕は平気なんだよ

    ふふふ...

    シン(でもキラ隊長...あんなにやつれて)

    ラクス(キラ、気づいてください!目を覚ましたら猫の姿になっていたんです!!)

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:41:23

    (キラさん、気付いてください…!しかし総裁可愛い猫だな…)

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:41:32

    キラに全身を優しく洗われてしまうラクス・クライン!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:41:59

    >>2

    言えよ!……いやもしかしてお前も犬か!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:42:31

    >>2

    なんでわかるんだよ⁉

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:42:32

    >>4

    🐶(シン)🐱(ラクス)

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:44:00

    なぁキラ、なんかその猫何か言いたそうにしてるぞ?
    あと心無しかラクスに似てるような……

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:44:06

    >>5

    シンのことだから猫の背後というか上にラクスが透けて見えてるんじゃね(声も聞こえる)

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:44:50

    >>7

    カガリもなんかこういうの野生の感でわかりそうだな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:45:05

    >>4

    >>6

    おい待て

    これ犬にシンって名前つけてるんじゃ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:45:12

    なんだキラ、お前ペットを飼い始めたのか
    🐕ガルルル!!
    ………お前さてはシンだな?

  • 12二次元好き匿名さん24/02/26(月) 20:45:55

    >>11

    アスランですらわかるレベルなのか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:46:26

    ……!もしかしてこの猫……人の言葉が分かるのか?

    ちょっとそのキーボードで何でもいいから文章打ってみてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:47:00

    シン犬とラクス猫の2頭を飼ってるキラ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:47:02

    一体誰が2人を動物に変えたんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:47:44

    >>15

    メンデルでしょ(適当)

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:47:45

    あれか
    ネコラクスは体洗われてたときに戻るんだな
    俺はこういうのに詳しいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:48:00

    おいこれルナマリアも大概落ち込んでねえか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:48:02

    >>13

    さすが代表!

    ラクス大喜びだろこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:48:34

    >>13

    『ワタシ ラクス』

    『ラクス キラ スキ』

    『ラクス ニンゲンニモドリタイ』

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:49:03

    アスランがわかるくらいだからルナマリアにはもうシンが犬ってわかってるはずさ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:49:04

    >>19

    ダメだよカガリ、流石に仕事場で猫遊ばせるのは

    ごめん、話聞いてもらえて凄く楽になったよ。それじゃあ……(猫を抱き上げて家に帰る

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:49:33

    >>20

    二行目ェ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:49:50

    >>13

    (この手ではキーボードは打てませんわ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:50:23

    >>22

    これ准将も本能的ににゃんこがラクスって理解してない?

    あっでもこいつ戦場にもトリィ連れて行くやつだったな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:50:37

    >>22

    (キラの腕の中あったかいですわぁー♡人間には戻りたいですがしばらく猫を満喫するのもアリですわ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:50:58

    誰か!言葉遊びブロック的な奴を!今すぐ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:51:30

    >>24

    可愛い前足

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:51:40

    ラクス猫フワフワなんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:51:43

    (キラ!気付いてくださいキラ!!)サイレントニャー

    (凄く威嚇されてる…やっぱり野良だし人に馴れてないのかな…)

  • 31二次元好き匿名さん24/02/26(月) 20:51:48

    ちなみにキラやアスランが動物化した場合何になる?

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:52:38

    キラとアスランも猫っぽい
    カガリとルナは絶対犬

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:52:41

    >>30

    わんわん!わん!(それは親愛表現ですよ隊長!総裁の!)

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:52:53

    >>20

    ポニョかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:53:27

    でもラクスとキラはロマンティクスしてるから定番の男の子かな?女の子かな?からの恥ずかしいですわあああああ!?展開はないな
    むしろあっなんか変なのに目覚めちゃいますわっになるのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:53:28

    >>31

    キラは猫

    アスランはアスラン

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:54:07

    アスランは名前的にもライオンとか

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:54:38

    アスランは元々珍獣みたいなもんだし

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:54:57

    不可抗力とはいえおしりの穴見られちゃう総裁とシン…

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:55:09

    >>17

    らんま1/2に猫が溺れた泉もあったな……

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:55:42

    >>39

    シンはともかく総裁の尻の穴と筋は准将ももうガン見してるでしょ

    だいじょーぶだいじょーぶ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:56:13

    >>39

    ラクス猫(キラったら大胆ですわ❤)

    シン犬(は…恥ずかしすぎる…‎( ꒪⌓꒪))

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:56:14

    >>39

    ア◯ルは経験済みなので無問題ですわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:56:43

    アグネス「今がチャーンス」

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:57:12

    ついでの様に後ろの穴を凝視されたシンは廃人…もとい廃犬と化した

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:57:21

    >>44

    (猫ラクスの猫パンチを喰らうアグネス)

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:57:53

    でもさあ、この猫ちゃん絶対に准将に体擦り付けまくりで大人しくして無駄に泣かず仕事邪魔しない上にキラが寂しそうにしてるとぺろぺろ舐めてくるでしょ
    准将もメロメロよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:58:28

    >>46

    猫ミームのやつくらい連続でぶっ叩いてそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:59:01

    >>46

    爪じゃないだけ温情

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:00:03

    >>47

    これラクス様が帰ってきても今度は猫ロスにならんか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:00:19

    それはともかく三日ぐらいで戻ってくれ
    流石にやっと両片思い成就して幸せな家庭持ったばかりのお嫁さんが急に蒸発とか可哀想すぎる
    あとルナはなにしてんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:00:50

    >>39

    膿絞ってあげないといけないからな犬も猫も

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:00:54

    >>50

    ラクスが猫になるプレイをするまでよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:01:10

    ちょっと待ってくれ
    誰がこの子のおトイレの世話を…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:01:34

    >>50

    まあ間違いなくなる

    その分総裁が頑張るんだよ!私が猫になりますわぐらい言って見せろ、ガンダム!

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:02:16

    私隊長が気の毒で…
    あの人隊長のこと好きとか言いながら何も言わずに出ていくなんて酷すぎます!
    私が隊長のこと癒してあげますから

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:02:42

    >>53

    >>55

    やはりこういう流れか

    沙慈・飼い主ロード

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:02:53

    >>54

    キラがするに決まってんでしょ

    そして総裁が目覚めちゃうんだそっちに

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:03:22

    >>56

    噛みつくシン、ひっかくラクス、ゴミを見る目のキラ

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:03:25

    >>56

    フシャーーーーーーーッ!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:03:28

    ラクスとシンは今年のプリキュアでも狙ってんのかな(すっとぼけ)

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:03:49

    >>22

    なぁキラ、その猫の指示通りにキーボード打ったらこんな文章になったんだがどう思う?


    『ワタシハラクスデス』

    『ナゾノチカラデネコニカエラレテシマイマシタワ』

    『ニンゲンニモドルホウホウヲトモニカンガエテホシイデスワ』

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:03:50

    >>54

    キラに猫砂にしたうんちを掃除されて下手したら「くっさ」とか言われるの…?

    総裁の最後の扉()が開かない?

  • 64二次元好き匿名さん24/02/26(月) 21:04:32

    >>50

    >>51

    じゃあラクスが戻ったら入れ替わりでキラが猫化するという事で

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:04:57

    こんな生活もいいかも知れないと一瞬ラクス(ネコ)も思うんだけど、寝てる時に寝言で「ラクス……」って何度も呼んで泣いちゃう准将見てやっぱり戻らなきゃと思い直すんだろ?
    知ってる

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:05:19

    >>62

    多分シラフで言ってたらカガリの方が心配されるぞ

    アスラン呼び出しもやぶさかじゃないレベルで

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:05:49

    >>64

    マジで残酷なのはよせ!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:07:09

    アスラン「この装置は…?そうか、これがシンを犬に変えたのか。早く破壊を…うっ!?」

    メイリン「装置が起動した!?…こ、これは!」



    メイリン「というわけでアスランさんが小さいアスランさんになってしまったのです」

    ミニアスラン「トゥ!トゥ!」

    ラクス&シン「(えぇ…)」

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:07:16

    >>65

    そんで泣いてるキラの涙ぺろっと舐めて寄り添って寝るんだろ?

  • 70二次元好き匿名さん24/02/26(月) 21:08:16

    >>68

    小さいアスランwww

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:08:26

    もうアスランは何なんだよ、動物ってレベルじゃねーぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:08:27

    >>60

    何よこの猫!そんな私に歯向かう子はお外にポイしちゃうんだから!

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:08:34

    >>68

    もしライオンになってたらカガリがリリーナみたいに締め上げてたかもしれないと考えたらこれがマシか

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:08:37

    >>66

    キラ「カガリが錯乱した……!」

    カガリ「錯乱してない!」

    アスラン「ふふ、錯乱仲間だな」

    カガリ「勝手に錯乱してろバカ!」

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:08:39

    >>66

    本当なんだって!ちゃんとこれでいいのか確認したら普通に頷いたし間違いなく人間の言葉を理解してるんだ!!

    嘘だと思うならお前とラクスにしか分からない質問でもしてみたらどうだ!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:08:41

    >>62

    僕を慰めようとしてくれてカガリが文を書いてくれたんだろうけど気持ちだけは受け取るよ.....

    人間が猫に変わるなんてありえないしょ常識的に考えて

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:09:16

    >>63

    総裁の最後の扉ってなんだよ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:09:18

    >>58

    >>63

    せめて事情を悟ったカガリにしてやれ…あと閲覧注意ついてないからこれ以上はやめとけ

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:09:52

    >>63

    流石の私もその扉を越えるのはどうかと思うがねラクス嬢!!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:11:16

    カガリは少し錯乱している

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:11:36

    可愛いネコパワーである程度軽減されてるけど准将の正気ゲージマッハで削られてってると思う
    猫を可愛がろうとして突然のラクスがいないことに泣き崩れるキラとかありそうでな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:11:37

    猫化したラクスいまやってるプリキャアの猫っぽくなりそう…

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:14:14

    >>51

    シンが居なくなってからずっと寝込んでいるルナマリアさん

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:14:33

    ラクス(フン!キラがそのつもりなら私も猫らしく少しツンケンした態度を取りますからね!)プイ

    キラ「あっ!待って!今キミにまで離れられたらボクは…お願いだ…そばにいてくれ…」

    ラクス「」ゾクゾクゥ

  • 85二次元好き匿名さん24/02/26(月) 21:16:06

    >>68

    一体誰がこんな装置を…

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:17:55

    ………信じられんかもしれんが、この猫は本当に歌姫だ

    魂を視れば分かる

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:19:09

    ラクスが人間に戻ったら、
    しばらく監禁する准将からしか
    得られない栄養はあると思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:19:09

    まずは蒸発したラクスとシンを探してこいや!

  • 89二次元好き匿名さん24/02/26(月) 21:19:14

    義手じゃなかったのかよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:20:36

    >>89

    普段は義手だけどお経唱えたら鬼の手になるんだよきっと

  • 91二次元好き匿名さん24/02/26(月) 21:21:26

    >>88

    隣にいるんすけどね…

  • 9224/02/26(月) 21:21:32

    そうだ。君の名前を決めてあげなきゃね。
    何がいいかな?
    薄いピンク色にふわふわした毛並みだから………。
    ピンクで…ふわふわ……ううっ、ラクス……ッ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:27:29

    >>72

    准将の猫ラクスへののめり込み具合を見るにお外にポイしたらお前もお宇宙(そら)にポイされかねんぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:31:18

    >>85

    メンデルで遺伝子組み換えの実験をしていた時の副産物で出来た機械でなメンデルに封印していたが誰かが横流しをしたのだろう

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:33:35

    >>92

    この独白を聞いて不覚にもゾクッと来てしまう総裁

  • 96二次元好き匿名さん24/02/26(月) 21:34:29

    >>94

    何を作っとるんじゃーい‼︎

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:34:51

    >>94

    お前本当息子を苦しめる天才だな

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:35:12

    アグネスも動物になってそう
    山猿山猿言ってたし猿になってるのかも

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:37:57

    >>94

    はて?横流しとは何のことかの?妾はなーんも知らんのじゃ。ほんとじゃよ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:44:36

    めっちゃ猫に顔埋めてそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:53:26

    アコードは全員猫になったのか

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:54:26

    >>97

    よかれと思って……

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:55:35

    >>99

    (まぁキーキーうるさいコイツを猿にしてやろうか!?って思いながら研究したら何故か成功したんだが)

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:00:37

    >>55

    ストライク「!?」

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:03:05

    >>13

    『ドン松五郎の生活』……

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:30:40

    >>101

    「にゃうにゃうにゃう(フリーダムキラーも大した事ねぇなぁ)」

    「みゃー(やはり最強はアスランザラか)」

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:39:30

    「わんわん!わおーん!(キラさん!いい加減気付いてくださいよ!)」

    「どうしたの?遊んで欲しいの?」

    「わんわおん!(違いますって!)」

    「ほれ!取っておいでー!」

    「わおーーーーん!!(なんでボール追いかけてるんだ俺ー!!)」

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 02:16:25

    へそ天ポーズのラクス猫
    へそ天って安心、甘えている、大好きって意味もあるそうで

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 02:33:43

    キラと一緒に寝ますわ。
    お腹の上で丸くなって差し上げますわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 02:35:36

    ずっと泣いてそうなんだよなこのキラ
    そしてそれを間近で猫の姿で見続けなけりゃいけないラクス
    お互いボロボロになりながら言葉をかけることもできず寄り添うだけ
    ……これ本編では?

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 02:41:21

    おいたわしい……
    シンはとっととルナのところ帰ってあげなさい……
    ミレニアムの中にいるでしょ二匹とも

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 02:52:06

    ネコロスを生じずに解決するには准将の目の前でポン!と元に戻りゃいいんだよ
    少年漫画の古典だ
    総裁がマッパで准将の前に出現することになるが今更別にいいだろ!ロマンティクスしとけ!!
    ここまで言ってちょっと思ったんだけど、これルナシンで同じことやったらえらいことにならんか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 02:52:56

    俺知ってる!なんとかラクスが戻ってキラと再開してもキラが自分がラクスにしたことを思い出して顔真っ赤にしてあたふたしちゃうシーンあるやつだ!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 02:59:35

    >>113

    准将なら羞恥に顔真っ赤にしてしてる総裁を抱きしめていなかった時の分の愛を囁いてくれるって俺信じてる

    ルナシンは裸のシンがルナの目の前に飛び出た時点でしばらく思考停止してそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 06:06:32

    でもいなくなったシンがルナの前に突然現れるってそれ裸じゃなければ本編では?
    「手を上げろぉ…」がない分泣いて抱きついて終わりまであるのでは?ビンタあった方が少年漫画っぽいけども

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 06:57:52

    >>112

    猫吸いしてる真っ最中に戻ったら愉快なことになりそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 07:47:14

    「はぁ…ラクス…どこ行っちゃったんだよ…」

    「にゃあ〜」

    「慰めてくれるの?あれ……きみ……ラクスの匂いがする………スゥーーーーーー(猫吸い)」

    「(ゾクゾクゾクッ)」

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 07:50:35

    漫画だと猫吸ってるキラの右上にラクスのアヘ顔が出るやつだ……

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:56:27

    アレだ、ココは王道の真実の愛のキスで元に戻るのはどうでしょう?
    勿論、マウストゥマウスでな!

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:25:41

    「わん!わん!わん!(ルナ!俺だよ俺!シンだよ!)」

    「あら?この子やけに人懐っこいわね。ふふ、ちょっとシンに似ててかわいいかも」

    「わんわん!(似てるんじゃなくて本人だよ!)」

    「ほんとシンのやつ…急に黙っていなくなるなんて酷いわ………スゥーーーーーー(犬吸い)」

    「わふっ(ゾクゾクゾクッ)」

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:09:44

    >>120

    早く気づいて〜

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:58:17

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:57:43

    気づく奴はいないのか

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:58:27

    割と気づいているのはいるけどキラ自身が信じないというか

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:59:16

    カガリが気づいてたけど普通人がネコになるとか思わねえよ……
    霊魂見える奴とか精神感応とか未来予知できるやつじゃないと無理だよ……
    あれ、キラは微妙にこのあたりできるんだっけ?

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:59:10

    ラクスもシンも人に戻っても吸ってもらおうとするのかな

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:05:35

    >>125

    フラガやアコードの能力は一部移植されてそうだけど、霊感ゼロだからなあ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:58:33

    キラはラクスが出ていったと思ってるけど、それなら靴が残されてるのはおかしいハズ
    気づいてくれ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:05:51

    猫になった瞬間、服とかもどうなってるんだろ。
    全裸で変身してるなら、残った服で何か気づくかな

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:08:21

    「あぁ、可愛いなぁ」(モフモフ)(モフモフ)

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:53:23

    >>130

    目が死んでる

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:56:28

    でもさすがに人がネコになるとか考えつかないって…

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:58:02

    死んだ目をしながら腹の上で丸くなる猫をモフモフし続ける准将に早く戻って安心させたいけど猫の身体ではどうしようもない総裁
    頼りはカガリが別で動いてくれることぐらいか

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:02:36

    「ラクスがいなくなってからもう5日か…」

    「にゃー!にゃー!(早く戻れこんちくしょう!)」

    「君は相変わらずかわいいね。はぁー癒される…(お腹もふもふもふもふ、おしりスゥーーーーーー)」

    「あっ…!やっ…!変なところ吸わないでくださいキラ…ッ!!!だめっ!!!」

    ボフン!!

    「えっ!?ラ、ラクス!?なんで!?」

    「も、も、戻りましたわ〜〜!!」

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:04:34

    戻れたのはよかったけど結構な体勢になってない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:10:47

    ということはシンも今頃...

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:17:18

    >>136

    お腹のにおい嗅がれてるとかならまだ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:10:00

    シンはルナに抱きしめられてるし准将は総裁を抱くかもしれない

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:42:50

    愛想を尽かしたと思っていた愛妻の桃尻が
    突然目の前に現れ、今度は准将の理性が
    行方不明になりそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:16:19

    >>134

    そして禁断症状が出てラクスとロマンティクスする准将

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:22:28

    准将が種時代ばりにべっしょべしょに泣きながらラクスを痛い程抱きしめるんだろうな…

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:39:22

    「なんで!?出て行ったんじゃ…」

    「気づいたら猫になっていたのですわ」

    「え!?そ、その…ごごごごごめん!!ぼ、僕知らなくて猫のラクスにあんなことやこんなことやとんでもないことたくさんしちゃってたよね!?」

    「おしりを吸うだなんてなかなか積極的でしたわね、キラ♡」

    「わー!恥ずかしいから言わないで!」

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:51:17

    (チッ)あら、総裁帰ってきたんですね

    てっきり准将に愛想つかしたんじゃないかと

    でもあなたがいない間私は傷心の准将と・・・フフッ(大嘘)

    戻ってこなくてもよかったんですよぉ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:56:57

    >>143

    ルナ「アグネス!いい加減にしなさい!!」

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:23:06

    >>143

    あらあら…いつの間にキラとそんなことに…

    でも私全部見ておりましたので知っていますわ。

    あなたがキラに言い寄っていたことも、私をお外へ捨てようとしたことも。

    ゆ  る  し  ま  せ  ん  !

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:23:23

    >>127でもフラガの空間認識系統持ってたプレアが、テレパシーとか幽霊になって出てくるとかしてたじゃん。


    もしかして、空間認識派生の霊感とシンの霊感って別系統?

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:33:39

    >>145

    首根っこ掴んでポイ捨てしようとしたのかな?

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:49:38

    この場合のお仕置きはどうなるんだろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:52:09

    次はあなたを猫に変えて差し上げますわ
    アグネス・ギーベンラート

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:48:31

    にゃあ〜(冗談か何かだと思ったらほんとに猫になってる!?ど〜すんのよこれ!)

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:51:35

    >>150

    よかったじゃねぇか

    多分ミレニアムの乗員全員にチヤホヤされるぞ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 03:07:31

    ルナマリア「あ、猫、この子隊長の猫じゃないわよね?」

    アグネス「にゃー(あっ助け)」

    グワシッ

    アグネス(えっ)

    ルナマリア「いやあ、私も猫好きだったのよねえ〜でも隊長の猫はラクス様だったらしいし?下手に可愛がれなかったけどこの子ならいいわよね?」

    アグネス「にゃー!(ヤバイヤバイヤバイ明らかに狩るような目つきになってる!逃げなきゃ)」

    ルナマリア「逃がさないわよ?まずは猫吸いから…」

    アグネス「にゃあああぁ!(いーやーーー!)」

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:06:59

    >>152

    その頃シンは「あれー?最近アグネス見なくない?別命でもあったのかな、ルナ」と呑気なことを言ってるのであった

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:42:26

    というかアスランは元に戻ったのか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 05:28:58

    >>152

    もうお嫁に行けない…

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:51:53

    >>155

    おや?こね猫かわいいのじゃ!

    妾は前から猫が欲しかったのじゃ!

    連れて帰ってかわいがるのじゃあああ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:50:27

    >>156

    アグ猫「ヒイッ!?」(脱兎)

    アウラ「待つのじゃ!逃げるでない!くそ、幼くしすぎて猫に追い付けん!無念じゃ・・・」

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:18:46

    >>142

    ここの総裁ちょくちょくこの恥ずかしいネタで弄った上でやり返されること期待してる印象がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています