反抗期🍑

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:41:59

    モモのウォッシュ用タオル、イイネイヌのタオルと一緒に洗わないで

  • 2二次元好き匿名さん24/02/26(月) 20:43:13

    それって女の子の奴じゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:44:35

    🍑サンドウィッチいや!
    胃もたれするし!上のパン無いし!
    和食にしてよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:45:19

    >>3

    ごめんね…ママが上にパンを乗せられないから…ごめんね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:47:13

    キチチギスはいつものオネエノリで構い倒そうとして全力でウザがられてショック受けるタイプとみた

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:47:23

    >>3

    しょうがねぇなぁ…

    パン

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:49:15

    >>2

    大丈夫大丈夫

    性別不明だから

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:52:36

    「ついて来なくていいモ!おつかいぐらい一人で行けるモ!」

    ……

    「……マシマシラ」
    「迷子になってご主人とあっしらの名前呼びながら泣いてる未来が見えた」

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:55:53

    モモだってはかいこうせん撃ちたい!技マシン手放さないモモワロウ
    おぼえないんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:05:15

    ピクニックなんてダサいモ!モモはボールの中にいるモ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:09:55

    モモはお風呂40度でも平気モモ!
    数分後のぼせ上がるモモワロウ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:14:16

    盗んだアギャスで走り出す
    なお好き勝手走るアギャスにしがみつく状態

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:15:43

    >>1

    例の顔でショックを受けるイイネイヌ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:38:54

    テラスタイプにこだわるモモワロウ
    🍑「フェアリーなんていやモ!モモはドラゴンとか毒がいいモ!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:40:17

    反抗期というかイヤイヤ期に見える

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 07:40:27

    >>3

    すしふうサンドとトーフサンドならあるで

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:18:09

    イヤイヤ期🍑可愛すぎるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:23:52

    🍑「トレーナーうるさい!あれダメこれダメってしつこいモモ!モモはもう赤ちゃんじゃないモ!子供あつかいしないで!💢」

    それで放っておかれると「なんで最近つめたくするの!? トレーナーなんてキライ!」とまたへそを曲げる

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:40:15

    コーヒー飲めるもん!!って強がって結局飲めない🍑は居る

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:54:24

    辛いの食べれるモモ!子ども扱いしないでほしいモモ!って怒るもいざ辛いものお出しされたらモゲゲ…ってなってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:41:11

    なかよしリボンは甘えんぼさんの証みたいで嫌モモ!ちゃんぴおんの証がいいモモ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:46:42

    わさび入りのお寿司を食べると言って聞かず
    案の定辛くて泣き出す🍑チャン

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:50:04

    >>15

    サンドイッチ食べたらなくなっちゃったで泣いちゃうモモ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:20:48

    トレーナーの技の指示を無視してはがねタイプに毒攻撃したりノーマルタイプにゴースト技使って無効化されてまたイライラしてそう

    性格がツンツンしだしてからは仲間に毒餅のお裾分けもしなくなったので「前はキビキビダンスのお騒がせ坊っちゃんだったのに丸くなったね」みたいな事言われて「違うモン‪💢 そんなんじゃないモン…‪💢」っていじけて殻にこもる

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:58:11

    (獣くさいって言われた…)

    (…獣くさいって言われた…………)

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:01:04

    (未来読むなウザいって言われた…)
    (…………未来読むなウザいって言われた………)

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:14:34

    🦚「まったく…仕方ないですね、年頃の乙女心を理解出来るのは私くらいですよ」

    🍑「キギスは分かったような顔するのが嫌!モモのことそうやって決めつけて過保護にするのやめて!モモは守られてばっかの弱いポケモンじゃないもん!」

    🦚「(グサグサ)(傷心)」

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:18:56

    モモちゃんはやっぱりともっこ概念と一緒でこそ輝くところがあるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:22:23

    >>10

    途中で寂しくなってボールの中でシクシク泣いてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:35:51

    子ども扱い、男児扱い、女児扱いどれも嫌!
    モモは大人だモモ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:36:30

    悪態ついてしまったあとに甘えたくなって、でも甘えるのが恥ずかしい時期のモモは誰かが甘やかしてくれるまで寂しそうな背中をこっちに向けて待ってるんだろうな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:40:01

    >>25

    >>26

    「反抗期の娘に傷つく一言を言われてショックを受ける父親」の模範解答みたいな顔してて草

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:18:44

    ピクニックの時にサンドイッチを「いらない!」って食べずに遊びに行くかボールに戻るモモワロウ
    後でやっぱり食べたくなって戻ってくるのを皆分かってるからモモワロウの分だけ取っておくけど、時折手持ちの食いしん坊なポケモンに食べられたので怒り大爆発な反抗期モモはいる

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:43:09

    れっつごー?知らないモモ!
    モモに指図しないでよ!
    拾ってきたものもトレーナーには渡さないモ!
    …あーっ!モモのおだんごしんじゅ返してモ!
    おうちに帰ったらじいじとばあばにあげるんだモン!

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:31:32

    >>34

    帰るおうちがある前提なの急に切なくなる……

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:58:04

    真っ当な反抗期だけど言葉が所々幼いせいで幼児のイヤイヤ期みたいになってるモモワロウちゃんカワイイカワイイネ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:03:59

    ともっこに「もう抱っこしなくていいモ!乗せてもらわなくたって自分で動けるモン!」と強がる
    そして体格差と移動速度の差でどんどん置いていかれて寂しくて涙目になって、「置いていかないで」を言うのは恥ずかしいからともっこが引き返して迎えにきても「みんなが置いてくから恥ずかしい思いしたじゃん!」とつい周りのせいにして怒っちゃうモモ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:47:18

    >>25

    実際くさそう(小並感)

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 13:21:01

    自分でもどうしてイライラしちゃうのか分からなくて反抗したあと一人になった時に(どうしてあんなこと言っちゃったんだモ…)ってしょげしょげになるモモワロウ🍑

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 14:00:25

    >>38

    「親分…これからはウォッシュの頻度増やしてくだせえ…毎日、いや毎度で念入りに頼みます…」としょげた顔でトレーナーに相談持ちかけてくるイヌ

    最古参だった事もあり相当傷ついている

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:33:21

    >>40

    洗われるイイネイヌを見ながら(モモがあの時言ったこと気にしてるモ…)とその都度反省してしょんぼりしてそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:25:47

    食べたらサンドイッチ無くなったモ‪💢なんでなくなるんだモ~~~‪💢‪💢‪💢

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:43:16

    いやだいやだ上のパンまで食べたいモモ!なんで上のパン無いモモ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:24:42

    キチキギスのタオルはいい匂いだからいいのかな……

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:36:35

    モモー💢 ガリガリ君のあいす下に落ちちゃったモ〜😭 なんで下に落ちるんだモ〜😭💢!
    ハッ(何かに気づく)絶対イイネイヌの仕業だモ〜💢!アイスほしくていじわるしてきたんだモ〜😭!

    🐶「坊っちゃんあっしはそんなことしませんよ」(俺のせいなのかな…でも俺なんもしてないし…いやでも…)

    アイスが落ちたことにご立腹のモモワロウ
    慰めるも罪をなすりつけられ放心状態イイネイヌ
    もうすぐ寝ることを察知して布団を持ってくる未来視マシマシラ
    モモワロウが世界の真理に気づいたと知り「うちの子天才…」とか思ってる親バカキチキギス
    全てを見ていた遠い目トレーナー

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:33:27

    殻や髪を金に染めるモモワロウ
    ただの色違いじゃん

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:52:50

    反抗期って子どもが自立するために必要な時期だからこれを経たモモの精神が成熟した姿を未来視して涙が出るマシマシラもいるかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:01:03

    キチキギスは鳥ポケ界の顔面600族な上に身なりちゃんとしてるから
    比べてしまいだらしなくて情けない!と🐶🐵の扱いがぞんざいなのかも

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:24:01

    学パロ概念だけど「ともっこは授業参観来ないで!」な学生モモもいるのかもしれない
    3人も親がいるようなもので過保護にされてきたのが友達に知られるのが恥ずかしい時期
    外面つよつよのキチキギスだけ参観のお許し貰えそうなのもなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:30:39

    >>15

    反抗期は基本二回あって幼児の頃に起こるイヤイヤ期が第一反抗期

    第二反抗期がイメージしやすい思春期どものやつ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:06:21

    🍑「モモは強いから持ち物なんていらないモ!木の実なんていらないモ!!」
    🐶「すまねぇ坊っちゃんは反抗期なんだ」
    🍑「モモは子どもじゃないから泣いたりしないモ!うそなきなんてぜーーったい覚えないモ!」
    🐵「坊っちゃんは反抗期なんです、勘弁してやってくだせぇ」
    🍑「なんでパンにトーフを乗せるモ!?モモこんな変なサンドイッチ食べたくないモ!!」
    🦚「これは反抗期とは関係ないですね」

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:13:14

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:21:18

    🍑ラブラブボールはかっこわるくていやモモ!ダークボールかウルトラボールがいいモモ!
    モモワロウじゃなくてもあのボールのがよかったと思う手持ちいるかもしれないね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:25:33

    反抗期の発言に本人は本気じゃないと分かっててもつらい時はつらいともっこたちの愚痴をいつの間にか聞き役になってる👹

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています