【閲覧CP注意】ゼイユ「ちょっと…ダメ…カキツバタ、出しちゃダメ!!」

  • 11/224/02/26(月) 20:57:32

    カキツバタから借りたノート(役に立たない)を返しに部屋の前につくと姉の声が中からしていた

    スグリ「わや?こんな時間に何してんだべ?」

    いたずら心で驚かせてやろうとドアノブに手をかけ扉を開ける
    鍵は当然のようにかかっておらずスグリは音をたてないようにそっと中に入る
    ベッドのわきにゼイユがカキツバタに馬乗りになり叫んでいる

    ゼイユ「出しちゃダメだって…お願い…」

    普段とは違う泣きそうな姉の声にスグリは首をかしげる

    ゼイユ「姉ちゃん、何やってるんだべ?」

    スグリはゼイユに声をかける
    その声に異常ともいうほど飛び上がりスグリを見るゼイユ

    ゼイユ「ス、スグ…あんたなんで…」
    スグリ「借りてたノートを返しに。カキツバタ、机に…」

    スグリは姉の下敷きになっているカキツバタに声をかけようとする
    しかしスグリの目に飛び込んできたのは赤い液体にまみれているカキツバタだった

    スグリ「カキツバタ!?姉ちゃん、これは!?」
    ゼイユ「…」

    何を聞いてもゼイユは答えない
    何が起こったのかわからない以上このままにしては置けないと考えるスグリ
    そしてスグリの口から衝撃の言葉が飛び出した

  • 22/224/02/26(月) 20:57:46

    スグリ「こいつを埋めよう」

    それを聞いてゼイユは目を見開く
    確かにこの状況は自分が起こしてしまったものだ
    だけどなんでそんなことを弟は…

    スグリ「姉ちゃん、姉ちゃんは俺が守るから!」

    スグリの力強い言葉にゼイユは涙を流し弟を抱きしめた

    カキツバタ「ぶ、物騒な話してないで…医務室に運んでほしいねぇ…」
    スグリ&ゼイユ「なんだ、生きてたのか」
    カキツバタ「辛辣…」

    その後カキツバタは医務室に運ばれ一命をとりとめた

    さて今回の騒動、真相はこうだ
    いつものようにカキツバタにノートを貸すがぐしゃぐしゃにして返してくるのに業を煮やしたゼイユがえげつないずつきで応戦したところ、カキツバタがよろけて倒れてしまい、そのままたまたま飲んでいたマトマジュースを頭でつぶしてあの惨状になったということらしい
    しかしゼイユからしてみれば自分の攻撃でカキツバタは頭を打ち出血したように見えていた

    タロ「まあ、カキツバタの自業自得ですね」
    ネリネ「同意。ゼイユもやりすぎだと思うけど普段の行いが悪いから擁護できない」
    アカマツ「ツバッさん、マトマジュースってめちゃめちゃ辛いけどよく飲めたね」
    カキツバタ「だれもけがの心配はしてくれないねぃ」
    スグリ「まさに日ごろの行いでしょ」
    ゼイユ「ま、これで少しは頭がましになるんじゃない?」

    医務室に笑いが響くのであった

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:01:36

    スグリからの認識が死んでも埋めて隠せばまあOKレベルになってることはもっと深刻に考えた方がいいと思うでツバっさん

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:07:33

    カキゼイを期待して開いた閲覧者をすごいつりざおで釣るスレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:08:57

    まあでも死体を埋めるゼイスグ姉弟は見たいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:09:30

    カキゼイ(というかスグリ絡み以外のカキツバタカプ)は期待するならあにまんよりX行った方がいいレベルだからな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:10:57

    >>6

    カキタロも結構あるだろあにまん

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:11:11

    カキゼイに限らずカプものはXとpixiv一強な気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:11:52

    カキゼイ好きだけどほかに比べりゃ伸びにくいのは確か
    BLが多すぎる!

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:15:28

    >>7

    なんか前建ってたCPスレが荒れてた以外は全然見た事ない印象だわあにまんのカキタロ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:19:23

    >>10

    概念系スレでナチュラルにタロがカキツバタに惚れてるか恋一歩手前くらいに意識してる前提になってるパターンは多い

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:19:26

    ゼイユの裸見てツバっさんがふきだすはなぢしたのかと思った

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:23:38

    そのうち移動するにしても、その日は取り敢えず一旦、埋めとく場所に選ぶとしたら、寒くて腐りにくそうなポーラエリアかな?自分のテリトリーに埋めて貰えそうだね良かったね。

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:23:43

    それはそれとしてやっぱりカキツバタは小一時間埋めとかない?
    ノートの反省を促す意味で

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:25:41

    スグリが殺しちゃってゼイユが協力するのもゼイユが殺しちゃってスグリが協力するのもどっちも見たい
    強いて言うならスグリが殺す方

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:30:53

    >>15

    特に前者しっくりくるな

    やたらしつこく構うカキツバタを振り払ったらよろけて打ち所が悪くて

    汗びっしょりになりながら「ねーちゃんたすけて」

    なんなら逆にモブをやっちゃったところをカキツバタに見られていつもの笑顔で「一緒に埋めてやろうか?元チャンピオン」も合う

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:31:08

    >>13

    ポケモンが人間の死肉食ってくれるならサバンナエリアの方がいいかもしれん

    肉食たくさんいるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:33:19

    カキツバタちゃらんぽらんだし消えてもしばらくは適当に理由つけて周りを誤魔化せそうだから処理する時間には恵まれてるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:35:29

    この場合のCPって元チャンピオン注意ってことか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:48:48

    >>19

    Corpse Problem

    カキツバタの死体をどうするかという問題のことだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:13:42

    >>16

    最後の文やつめっちゃいいね

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:29:01

    誰にも言えない秘密を抱えて共依存が強くなるキタカミ姉弟はいい…

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:35:09

    この二人死体をキタカミのどこかで埋めてそうなの分かる

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:02:04

    スグリが殺しちゃった場合ゼイユはかなり狼狽えながらも一緒に埋めてくれる
    ゼイユが殺しちゃった場合スグリは悪いとは思うけどと言いながら淡々と率先して埋める
    これ位性格の差があると思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:13:31

    手伝うのが大前提だとしたら個人的には
    スグリが殺したらゼイユは狼狽えるけど今にも倒れそうな弟見たらそれなりに覚悟決めて手伝ってくれる
    ゼイユが殺したらスグリも狼狽えるけど「……う……埋め、なきゃ」と思いつめた末に謎の行動力発揮するイメージ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:17:49

    こういう時行動力出すのは弟の方

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:19:32

    本格的にカキツバタの死体を埋める話になっていってて草なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:22:33

    埋めても翌日には平気な顔してリーグ部に顔出してそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:25:48

    埋められても自力で這い出ただけなのに
    『ちゃんと始末しなきゃ!』とあの👀で思われてそうなの笑う
    カキツバタが可哀想だけど、死んでも死ななそうなのが悪い

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:26:26

    因習村の人間はに死体の一つや二つ埋めた事あるからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:27:16

    >>27

    タイトルと差が激しいよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:28:53

    理解力低くて済まんが「出しちゃダメ」ってのはなんだったんだ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:29:06

    『余所者』がいくら村で○んだところでみんなで口裏合わせるからね
    学園だってキタカミ姉弟がそろえばそこは小さな因習村なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:29:37

    >>32

    埋めてる時に出た手‥‥‥?

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:31:53

    てらす池で生贄の儀式とか普通にやってそうだからな慣れたものよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:33:49

    悪いねぃ……ゼイユと元チャンピオン
    ツバっさんは中々にしぶとくってさ
    そう簡単にはくたばらねぇのよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:35:27

    >>28 その設定で1本SS書けそう

    ウザイとは思っててもさすがに殺したいほどでは無かったのに不幸な弾みでカキツバタを殺してしまったスグリ、顔面蒼白で震える弟を抱きしめ、自分も震えながら死体をどこかに埋めることを決めるゼイユ

    一生消えない罪を2人で背負うことを決める姉弟

    罪悪感と焦燥感、罪の意識に駆られながらどうにかポーラエリアの奥に死体を埋めたが、安心などできるはずもなく、また部の皆に合わせる顔もなく、しばらく部活を避けて動く2人

    突然付き合いが悪くなってしまった姉弟に友人たちが次々声をかけに来るが、優しく気遣われる度自分たちにそんな扱いを受ける資格は無いとますます追い詰められていく

    しかしそんなことがいつまでも続けていられるはずもない。タロネリネに連れられようやく部室の扉をくぐった2人が目にしたのは、何事も無かったかのように定位置でだらけている死んだはずのカキツバタであった…

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:36:50

    >>32 吹き出す血でしょ

    吹くの(証拠隠滅)が大変だからね

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:37:23

    >>37

    これ映画で見たい

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:41:50

    こういう感じのインモラルは滅茶苦茶似合うなこの姉弟

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:49:55

    これもうカキツバタがなんなんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 05:34:57

    >>17

    証拠隠滅のために、カキツバタを食べるゼイユとスグリを飛躍して想像してしまった…

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:13:31

    そういうホラーの導入だよこれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:01:28

    >>42 でも翌日には何事もなく部活に来るんでしょ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:15:38

    カキツバタから借りたノート(役に立たない)が何気に酷い

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:22:35

    >>44

    慣れたらただの無限の食糧じゃねーか

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:26:17

    田舎の人間はそういう事する

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:33:31

    >>47

    田舎の風評被害はやめてください!

    こんな事すんの、この姉弟だけでしょ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:34:49

    >>36

    学園で三留したようにこの世にもしつこく留まり続けるカキツバタ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:39:58

    ゼイユが殺してスグリが埋めるパターンは最終的にスグリがゼイユの罪を引っ被って失踪するところまで妄想した

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:56:31

    >>49

    妖怪ミトドマリ成仏して…

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:06:08

    >>41

    そりゃあれよ「不死身のカキツバタ」よ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:09:36

    もうーオタクすぐ田舎の村を因習村扱いするー
    東京モン仕草やめなー?

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:15:16

    この概念の美味しいところはゼイユもスグリも人殺してそ知らぬ顔ができる人間では全然ないところだな
    カキツバタが生き返るか生き返らないかでホラーにもサスペンスにも舵を切ることができる
    姉弟間の依存がより強くなるのも想像できるし逆に壊れていくのも想像出来る

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:23:13

    >>46 今日のカキツバタ:死因○○とかなりそう…

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:34:38

    カキツバタが食用になってるギャグ時空と死体埋めキタカミ姉弟のシリアス時空が混在したカオスなスレ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:01:17

    スグリ「アカマツ、今日のご飯は?」
    アカマツ「カキツバタの生姜焼きだよ!」
    カキツバタ「えー、またそれかぃ」

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:01:21

    カキツバタの前髪を食べて食料問題を解決する
    雑ファイアパンチで草

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:22:58

    キャラヘイト1歩手前になりそうで怖いからカキツバタの死体埋めるんじゃなくてモブの死体埋めるキタカミ姉弟の話しようぜ
    姉(弟)に乱暴されそうになった弟(姉)が背後からガッとやってしまったシチュでいこう

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:39:55

    >>59 モブが二人から殺されるレベルの何をしたのかが全然想像できないんだけど…

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:41:32

    >>60

    カキツバタならキレた姉弟に突発的に殺されるようなことをやってるという風潮

    いや割とやってたけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:53:13

    >>60

    ゼイユの身体に惹かれて襲い掛かった奴らなら二人共躊躇なく殺しそうじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています