新たな鉄人部員候補あらわる

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:21:45

    今年デビュー予定の吉村誠之助騎手はマッツャマーを目標にしている模様

    >>【目標とする騎手・どんな騎手になりたいか】

    松山弘平騎手です。多くの騎乗依頼を受けて、結果を残せる騎手になりた

    いです。

    https://www.jra.go.jp/news/202402/020601.html

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:30:16

    みゆぴ〜を目標にしてる子もおるやん!
    鉄人部は安泰ですわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:34:12

    誰か気性難部も助けてくれ
    ikzeが泣いて喜ぶぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:34:31

    んなこと言ったって(´・_・`)よりもこの子の親父の方が遥かに乗り回してるし


    「天才的なアイドル様でした」吉村智洋騎手〈スマイルミーシャ〉【園田金盃2023 勝利騎手インタビュー】


  • 5二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:38:51

    親父と(´・_・`)は前からつながりがあったりするぞ

    >>先週日曜の福島1Rで、兵庫所属の吉村智洋騎手が、JRA初勝利を挙げました。デビューの時からよく園田競馬に乗りに行っていたこともあって、以前から交流のある方。そして、吉村さんの息子である誠之助君は現在、競馬学校に在籍して、騎手デビューを目指しています。いつか3人で一緒に乗ることもあるでしょうし、その日を楽しみに待ちたいです。

    【松山弘平コラム】吉村智洋騎手がJRA初勝利、息子さんは競馬学校…いつか3人で一緒に乗ることを楽しみに:中日スポーツ・東京中日スポーツ先週日曜の福島1Rで、兵庫所属の吉村智洋騎手が、JRA初勝利を挙げました。デビューの時からよく園田競馬に乗りに行っていたこともあって、...www.chunichi.co.jp
  • 6二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:57:37

    >>4

    ところで息子は「天才的なアイドル様」という単語を聞いて何かわかるんだろうか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:08:39

    >>1

    石神息子の目標とする騎手が石神深一でちょっと泣いちゃった

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:08:41

    >>4

    カレー星人こんなネタも使えるんやな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:50:13

    尊敬する騎手にリューセー挙げてる子いてお前もうそこに名前挙がる年なんか…てなった

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:53:59

    >>9

    坂井は若い内から海外でいっぱい乗ってるってわかりやすい特徴もあるからねえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:57:22

    >>3

    カンタがいるからセーフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:58:11

    >>9

    もうなんだかんだで今年9年目になるし若手騎手の括りからは既に外れてるからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:05:43

    目標とする騎手に藤岡兄を挙げてる子がいてびっくりした
    藤岡厩舎所属みたいだし研修の時に良くしてもらったんかなぁ…これからも良くしてもらえ…君は見る目がある…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています