お前らがNARUTO世界で忍になったら?診断を作った

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:46:10

    診断メーカーで作成してみた

    あなたがNARUTO世界で忍者になったら?NARUTOの世界であなたが忍者になったらどんな人物になるか診断しますshindanmaker.com

    属性変化、年代、階級、所属している隠れ里なんかがわかる。適当に作ったんでミスも多そうだがやってみてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:50:04

    雨隠れの里出身の下忍。
    使用属性は水で沸遁も使える。
    インドラとアシュラの時代の生まれです。

    地獄かな?それとも、まだマシな時代か?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:52:09

    木の葉隠れの里出身の中忍。
    使用属性は水で炎遁も使える。
    九尾事件前後の時代の生まれです。

    うーん…炎遁が使えるからそこそこ良さそうだけど、なんかパッとしない感が半端ないな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:52:36

    あにまんまんは木の葉隠れの里出身の暗部。


    使用属性は風です。


    インドラとアシュラの時代の生まれです。

    あなたがNARUTO世界で忍者になったら?NARUTOの世界であなたが忍者になったらどんな人物になるか診断しますshindanmaker.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:54:16

    木の葉隠れの里出身の下忍
    使用属性は雷
    第四次忍界大戦後の時代の生まれ

    これボルトの同期では?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:54:25

    ぬは木の葉隠れの里出身の暗部。

    使用属性は陰で人柱力です。

    創設期の時代の生まれです。

    天の助が頭に浮かんでぬを入れたらこうなった
    これ下手したらメアリースーになるのでは?
    最低だよ天の助

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:55:14

    >>6

    それなんで天の助でやらなかったんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:55:15

    音隠れの里出身の中忍。
    使用属性は風で万華鏡写輪眼を持っている。
    三代目火影政権の時代の生まれです。

    色々ツッコミどころはあるが誰かうちは里抜けして音隠れに入ったか写輪眼パクられたか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:56:37

    かにまんまんは砂隠れの里出身の下忍。

    使用属性は水で万華鏡写輪眼を持っている。

    九尾事件前後の時代の生まれです。


    かにまんまん、お前……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:56:39

    湯隠れの里の抜け忍
    使用属性は陽で呪印持ち
    九尾事件前後の生まれです

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:56:49

    木の葉隠れの里出身の中忍。
    使用属性は土で白眼を持っている。
    第四次忍界大戦後の時代の生まれです。
    これボルトと親戚か?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:57:37

    霧隠れの里出身の下忍。
    使用属性は雷で万華鏡写輪眼を持っている。
    三代目火影政権の時代の生まれです。

    なんで万華鏡持ってるんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:58:30

    他里出身の設定で気軽に万華鏡持たせるのやめろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:58:31

    俺は木の葉隠れの里出身の上忍。
    使用属性は風で灼遁も使える。
    第四次忍界大戦後の時代の生まれです。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:59:30

    俺の苗字は
    雲隠れ出身の暗部
    雷遁使いの人柱力です
    3代目火影(猿飛ヒルゼン)政権の生まれです

    えぇ.....?
    暗部で......人柱力......??

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:03:30

    >>13

    そう思ったけど細かい設定が無理だったから、せめて木の葉の比率を多めに、家系の血継限界系の排出率は少なめにしてみたけど、なかなか上手くいないわ…

    かなり割合低いのにここのみんな万華鏡写輪眼を引きまくる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:06:05

    >>15

    雲隠れなら案外ある可能性

    身分が隠れるから都合よくて在籍してるだけかもしれんし

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:07:32

    [名前]は雲隠れの里出身の中忍。

    使用属性は水で万華鏡写輪眼を持っている。

    九尾事件前後の時代の生まれです。

    うちは他に血筋広げすぎやない?

  • 191522/01/19(水) 13:07:35

    >>17

    ほほーん

    まぁビーと仲良くするかぁ.....

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:08:21

    管理人ちゃんは岩隠れの里出身の抜け忍。

    使用属性は土です。

    九尾事件前後の時代の生まれです。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:09:17

    雲隠れの里出身の暗部。

    使用属性は水です。

    九尾事件前後の時代の生まれです。

    フッツーー…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:10:06

    は木の葉隠れの里出身の下忍。

    使用属性は陽で木遁も使える。

    創設期の時代の生まれです。


    俺は兄者と一緒に尾獣捕獲にでも着いて行かされるんか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:10:32

    湯隠れの里出身の特別上忍。

    使用属性は水で輪廻眼を持っている。

    第四次忍界大戦後の時代の生まれです。


    輪廻眼持ちの特別上忍ってどんな状態?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:11:15

    木の葉隠れの里出身の上忍。
    使用属性は土で炎遁も使える。
    九尾事件前後の時代の生まれです。

    普通に居そうと思った(KONAMI感)

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:12:02

    やばい忍多すぎやろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:13:44

    木の葉隠れの里出身の下忍。

    使用属性は雷で人柱力です。

    九尾事件前後の時代の生まれです。


    サスケとナルトのハイブリッドみたいな奴が出た...

  • 27【1】22/01/19(水) 13:17:15

    >>1

    少し修正してみた

    普通の忍の方々が増えるはず

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:18:46

    〜は雲隠れの里出身の上忍。

    使用属性は水で秘伝忍術使い。

    創設期の時代の生まれです。

    モブで居そうだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:18:59

    あにまん民は木の葉隠れの里出身の抜け忍。

    使用属性は火で仙人モードが使える。

    三代目火影政権の時代の生まれです。


    厄介すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:20:58

    >>29

    自来也が大蛇丸みたいに闇落ちした世界線やんけ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:21:24

    雨隠れの里出身の中忍
    使用属性は水で灼遁も使える。
    第四次忍界大戦後の時代の生まれです。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:22:08

    >>22

    影やってる兄者より動きやすい下忍の木遁使いとか他里からしたら厄介すぎるな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:22:17

    ・雲隠れ出身
    ・水遁使い
    ・白眼持ち
    ・第四次大戦以後の出生

    竿影様やってくれましたね……

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:24:14

    岩隠れの里出身の抜け忍。
    使用属性は風でカーマを宿している。
    第四次忍界大戦後の時代の生まれです。

    ええ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:24:37

    あかさたなは木の葉隠れの里出身の上忍。

    使用属性は風で灼遁も使える。

    第四次忍界大戦後の時代の生まれです。

    #shindanmaker

    あなたがNARUTO世界で忍者になったら?NARUTOの世界であなたが忍者になったらどんな人物になるか診断しますshindanmaker.com

    大戦後、里を跨いで結婚する人がふえたのかな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:25:05

    ピカチュウは岩隠れの里出身の特別上忍。
    使用属性は土で嵐遁も使える。
    第四次忍界大戦後の時代の生まれです。

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:25:14

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:28:08

    >>16

    割合低いんけ?

    言わんかったけど14の自分もひらがなで打ってみたら岩隠れ出身の万華鏡持ちってなったで

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:28:37

    >>38

    14ちゃうわ、13や

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:29:45

    雨隠れの里出身の特別上忍
    使用属性は陰です
    九尾事件前後の時代の生まれです

    弥彦さんカッコ良いなぁ!
    俺も暁に参加して忍び世界を平和にしよう!
    雨隠れを豊かにしよう!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:31:48

    木の葉隠れの里出身の中忍。
    使用属性は雷です。
    三代目火影政権の時代の生まれです。

    三代目火影政権ってこれどっちだ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:35:37

    木の葉隠れの里出身の下忍。
    使用属性は水で仙人モードが使える。
    創設期の時代の生まれです。

    誰に仙術教わったんだろ柱間か?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:37:24

    木の葉隠れの里出身の中忍。
    使用属性は水で木遁も使える。
    インドラとアシュラの時代の生まれです。
    頑張れば長生きできそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:38:04

    岩隠れの里出身の抜け忍。
    使用属性は火で塵遁も使える。
    九尾事件前後の時代の生まれです。

    これオオノキの孫弟子か何かか…
    厄ネタの匂いがぷんぷんする

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:40:23

    この葉隠れの里出身の下忍

    使用属性は雷で万華鏡写輪眼を持っている

    九尾事件前後の生まれ

    うちはだった

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:40:46

    >>22

    >>43

    木遁使えるのは今の所2人か…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:41:33

    >>38

    何も無し>>秘伝系>普通の血継限界>写輪眼&白眼>輪廻眼

    の順で少なくしてるよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:42:24

    俺は次世代か

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:51:56
  • 50二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:02:40

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:04:03

    音隠れの里出身の影。

    使用属性は風です。

    第四次忍界大戦後の時代の生まれです。
    これはエリートですね間違いない

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:11:55

    ギルバートは

    砂隠れの里出身の下忍です

    使用属性は水で万華鏡車輪眼を持っています

    創成期の時代の生まれです

    厄ネタのにおい…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:12:48

    は湯隠れの里出身の特別上忍。

    使用属性は風でカーマを宿している。

    第四次忍界大戦後の時代の生まれです。

    これってどうなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:15:49

    うちはサスケは木の葉隠れの里出身の特別上忍。
    使用属性は体術で秘伝忍術使い。
    九尾事件前後の時代の生まれです。

    リー....。

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:22:29

    霧隠れの里出身の特別上忍。
    使用属性は体術で医療忍術使い。
    九尾事件前後の時代の生まれです。

    …どの程度の実力かいまいち分からない…

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:40:37

    >>53

    大筒木系の厄ネタだろ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:47:53

    はい

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:21:32

    木の葉隠れの里出身の下忍。

    使用属性は土で輪廻眼を持っている。

    三代目火影政権の時代の生まれです。

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:24:32

    砂隠れの里出身の特別上忍。
    使用属性は雷で氷遁も使える。
    九尾事件前後の時代の生まれです。

    暴走した我愛羅への対処用人員か何か?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:24:46

    卑劣様は木の葉隠れの里出身の中忍。

    使用属性は火で仙人モードが使える。

    インドラとアシュラの時代の生まれです。

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:28:25

    霧隠れの里出身の上忍。

    使用属性は風で塵遁も使える。

    三代目火影政権の時代の生まれです。

    結構強くね?って思ったけどレス見るともっと上の化け物が結構いるな・・・

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:33:04

    アニオリキャラにワンチャンなれそう

    滝隠れの里出身の影。
    使用属性は水です。
    九尾事件前後の時代の生まれです。

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:35:05

    木の葉隠れの里出身の上忍。
    使用属性は火です。
    三代目火影政権の時代の生まれです。

    火遁使いかぁ
    中々いい感じだわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:55:29

    滝隠れの里出身の下忍。
    使用属性は風で白眼を持っている。
    第四次忍界大戦後の時代の生まれです。

    まずいって!!戦後じゃなけりゃ即死だよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:01:04

    >>6

    >>14

    >>29

    >>35

    >>58

    木の葉強すぎんだろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:46:36

    雲隠れの里出身の中忍。
    使用属性は雷で白眼を持っている。
    第四次忍界大戦後の時代の生まれです。
    竿影ェ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:52:08

    は木の葉隠れの里出身の暗部。

    使用属性は火で木遁も使える。

    九尾事件前後の時代の生まれです。

    柱間細胞移植されてる…

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:52:13

    >>66

    遂にやりやがったな・・・

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:07:41

    滝隠れの里の上忍。
    使用属性は火で白眼を持っている。
    二代目火影政権の時代の生まれです。

    うーん。二代目火影政権って相当短かっただろうけど、自来也世代とミナト世代の中間ぐらいだろうし、第二次忍界大戦で白眼手に入れたのかな?

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:09:27

    雲隠れで写輪眼持ちの上忍だったわ...
    絶対攫われてるだろこれ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:11:28

    湯隠れの里出身の特別上忍。

    使用属性は火で氷遁も使える。

    九尾事件前後の時代の生まれです。

    地味な湯隠れかつ血継限界はついで扱いでナルト世代!?

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:13:25

    滝隠れの里出身の特別上忍。
    使用属性は土で写輪眼を持っている。
    創設期の時代の生まれです。

    創設期で滝隠れにいるうちは!?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:19:08

    ボーボボは音隠れの里出身の特別上忍。

    使用属性は火で科学忍具に精通している。

    二代目火影政権の時代の生まれです。

    やってみるもんだな

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:22:52

    第二次忍界大戦前後、輪廻眼、ほぼ長門じゃん

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:49:12

    うちは一族として良い感じにやってる。

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:52:39

    >>73

    音隠れないだろその時代ってのは無粋か

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:54:58

    木の葉隠れの里出身の下忍。
    使用属性は雷で傀儡使い。
    第四次忍界大戦後の時代の生まれです。

    ボルト達と同期だと嬉しいな

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:15:47

    木遁少ないな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:19:47

    俺体術しか使えなくて属性書かれてなかったんですけどぉ!?
    ちな霧隠れの下忍

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:40:58

    霧隠れの里出身の抜け忍。

    使用属性は陰で沸遁も使える。

    九尾事件前後の時代の生まれです。

    暁のメンバーになれそうだな

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:55:31

    血継限界のバーゲンセールだってばよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:31:27

    >>79

    それは……ロック・リー的な忍術使えない系じゃないか…

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:34:54

    霧隠れの里出身の中忍。

    使用属性は雷で氷遁も使える。

    九尾事件前後の時代の生まれです。

    血継限界が使えるんだ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:36:48

    雨隠れの里出身の上忍。

    使用属性は陽で沸遁も使える。

    九尾事件前後の時代の生まれです。

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:07:22

    あなたは雨隠れの里出身の上忍。

    使用属性は陽で白眼を持っている。

    九尾事件前後の時代の生まれです。

    厄ネタ臭がぷんぷんするぜぇ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:30:58

    >>72

    マダラに愛想尽かしたけど千手も信用できなくて逃げたか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています