あまり気にされてないけど何か凄く重要な伏線が仕込まれていそうな描写や設定を挙げていくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:47:47

    妙にしっかり敷かれてるルフィの海賊王への道もだが
    チョッパー周りもそういうの多くない?
    青鼻な理由とか、ドラム王国を黒ひげ達が襲った理由とか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:48:56

    ナミの生まれでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:48:58

    ブルックのどっかの国の護衛騎士団団長って肩書きも意味深な気がする

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:51:13
  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:52:46

    >>2

    映画でやろうとしてたくらいだし本筋には関係なさそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:53:06

    青鼻なのは赤鼻のトナカイが元ネタって事以外の理由は無いだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:53:22

    ワンピースについて知ったら死ぬ病

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:59:21

    キングの襟元フリル
    わざわざ出してるのなんか気になる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:59:59

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:23:08

    悪魔の実がクソまずい理由に意味があったら面白いなって妄想してる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:35:35

    アプーの同盟にハッピーエンドはない発言
    ルフィとローの同盟がその概念今後もぶち壊すってこともありそうだけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:38:08

    悪魔の実を2個食べたら死ぬ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:14:39

    >>10

    大食いのルフィですら二度と食べたくない味って言うぐらいだからなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:24:46

    >>1

    チョッパーの悪魔の実のモデルが未だにSBSでも出てないの怖い

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:45:15

    ジェルマが昔国ひとつ滅ぼすレベルの戦争つって東の海行ったやつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:45:57

    オハラの天体模型

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:46:58

    バロックワークスのNO.6がわかってないやつ
    戦争屋のジェルマだと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:52:27

    >>17

    反乱軍に船ごと武器与えたやつ、船のマーク似てるし服に66とか描いてあるんだよな

    アラバスタ乗っ取ってプルトン見つけたら合流する予定だったんだろうなと思ってるわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:56:04

    ウソップが悪魔の実食った物見たとき「悪魔の実に意思があるのか」みたいなこと言ってた

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:00:55

    >>14

    月の民っぽくない?

    スライムとかミスターポポみたいな目とか

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:04:04

    >>11

    もちろん同盟は終わるだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:54:06

    ウルージさんはどうやって空島まで戻ってきたのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:08:45

    >>12

    それは能力の二重取りさせないための設定でしかなくない?

    まあティーチの異常性にも掛かってるけども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています