週末にトリニティの協会で

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:40:38

    マリーとお祈りして、懺悔室でお話を聴いてもらうと目茶苦茶体調が良くなったヒナと
    ゲヘナの人も熱心にお祈りするんだなぁ、という関係から始まるヒナマリって良くないですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:41:36

    ふむ・・・続けて?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:50:16

    ある時用事でトリニティに来たんだけど、時間が余って近くの教会でも見てみようかってなったとき
    マリーが一人でお祈りをしてたから、それに習って手を組んで最近あったことをグルグル考えているうちに、近くでお祈りしていたマリーがヒナに気がついて
    「あ、すみません、懺悔室のご利用でしょうか」
    と言われて一瞬困惑したものの、ただここでいたのも不審がられるかと思い懺悔室へ
    何を話したらいいのかわからないというヒナの質問に、それでは最近あったことなどでも構いませんよと言われ
    一瞬答えに迷うものの、取り敢えず普段していることを話しているうちにちょっと愚痴っぽくなって
    それに対しマリーがゲヘナの風紀委員って大変なんですね……って同情しつつ会話しているうちに、ヒナの予定の時間が来て
    なんとなくスッキリしたヒナがまた来るわって言って部屋を去っていくみたいな始まりで
    マリーもマリーでまたあの人来るかなってちょっと楽しみになってるといいなぁっていう始まり方だといいなって

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:52:38

    d(。ゝω・´)イイねぇ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:35:17

    最初はゲヘナの一般生徒だと思ってるんだよね。
    そしてそれはヒナ視点から見ると「自分を等身大に見てくれる人」になるわけで

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:40:13

    善良な存在と善良な存在のカプだ…好き…

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:43:23

    マコトに「キキキッ、そういえば最近トリニティのシスターと仲が良いらしいじゃないか。ゲヘナの風紀委員がどういうつもりだ?」って弱みを握ったかのように話しかけられてそう。

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:46:30

    エデン条約編延長戦

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:49:14

    どこからどう見ても倒れる寸前のヒナを仮眠室に無理矢理連れ込んで寝かしつけるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:50:45

    >>7

    トリニティ仕草を覚えたヒナは無言でニヤァ……って笑うよ

    多分マコトはこれまでの比じゃない危機感を覚えるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:52:18

    >>10

    相手がマリーだからな…

    「はいはい、あの子に何かしたらタダじゃおかないからね」みたいに流しながら警告する程度の余裕持ったムーブできるくらいには回復してるんじゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:56:59

    >>11

    あまりにもダメージになってなさすぎてポカーンとしてるマコトを置いて「じゃ、私はこれからその子と会う約束があるから、用が済んだなら帰らせてもらうわ」ってトコトコ帰ってっちゃって、イロハに声かけられるまでその場に立ち尽くすマコト

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:01:04

    >>12

    「そんな所に立ってないでくださいよ、邪魔じゃないですか。」

    「…べろ」

    「はい?」

    「井落マリーについて徹底的に調べろ!!!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:01:39

    正直これで一本書ける程度には面白そうではある

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:03:04

    >>9

    何を言っても「ダメです」としか返さないでプンプン怒りながら仮眠室に引っ張ってかれちゃうんだ。

    ヒナ本人も寝不足とはいえその気になれば全然振り払って帰れるのに何故か振り払う気になれなくて芽生えたての名前のない感情に戸惑うんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:03:48

    >>15

    後日セナにも怒られてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:04:21

    >>12

    アニメ版だとこの顔のまま突っ立って固まってるコマが朝→昼→夕方みたいな感じで何シーンか同じ構図で切り替わる感じで続きそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:05:33

    >>17

    この描写の後に>>13になるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:05:55

    >>17

    朝になって鍵開けに来たイロハが遭遇するんですね分かります

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:06:51

    明日起きても残ってたら書きたいなこの設定、いただいても構わんかね?

  • 21124/02/27(火) 00:08:46

    >>20

    ごじゆうにどうぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:11:16

    >>13

    「…以上が情報部の調べたデータです。おかしな点は無いと思いますが…」

    「いや、シスターフッドの事だ…何か情報操作をしているに違いない!!」

    「だとしても、調べる手立ては─」

    「チアキ!イロハと一緒に直接トリニティに潜入し、調査して来い!」

    「はいはーい!しっかり情報ゲットして来ますねー!!」

    「…はぁ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:32:50

    >>15

    いつになくいい睡眠を取れて目を覚ますとベッド横の椅子でマリーがうたた寝してるんだ。

    起こすのも悪いからベッドに乗っけて帰ろうとするんだ。

    ベッド脇の机にたまたま持ってたお菓子とか置いて行くのもいいぞ、謎にかわいい手描きイラスト付きの書き置きとか残してれば完璧だ。

    帰る寸前にマリーが寝言で「ヒナさん…ふふ…」とか言うんだ。ドア前で一瞬固まってから「…ありがとう。」って小声で呟いて帰るんだ。

    場面が執務室で書類整理してるシーンに切り替わるんだ。

    昼間マリーに引かれた方の手をなんとなく見つめちゃうんだ。

    イオリに「今日の委員長、なんかずっと機嫌良さそうだけど、いい事でもあったのか?」とか聞かれるんだ。

    咄嗟に「今日は仮眠がちょっと取れたから」って応えちゃうんだ、間違いではないけど。

    でも脳内にはマリーの言葉がずっと反響してるんだ、

    「ヒナさんは頑張りすぎです!」とか「私には話すくらいしか出来ませんが、ヒナさんがよろしければいつでも頼ってください!」とか


    アアアアアアアア!!!!!(唐突な百合濃度の上昇に身体が負荷限界を迎える音)

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:37:02

    >>19

    ドア開けたらマコトが突っ立ってて「ワッ」ってちっちゃく悲鳴あげて後ろにピョンって飛ぶんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:39:37

    >>22

    まずいな、よりにもよってシスターフッドにはサクラコ様が居るぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:44:06

    >>23

    微笑ましくっていいねぇ……


    サクラコは最初はヒナが何をしに来たのか意図が読めなかったけど、何度か確認してみるとただお祈りしてるだけみたいだし

    エデン条約は潰えたけど、こういった一人一人の絆がいい結果を生むかもしれないと考えていたら

    シスターフッドの一人が最近ゲヘナの生徒がマリーのお祈りに来ているようですが、何か考えがあっての行動でしょうかとか

    >>22 みたいなことが発生して、調べ上げても何も出ませんとか言ったせいで

    (調べても出てこないほど隠蔽されているってこと!?)とか(この案件はそれほどまでに重要なことなのか!?)ってなって

    何時もの苦悶顔になる

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:50:00

    なんだかんだあってマリーをお姫様抱っこして教会のステンドグラスをぶち破って逃げるorステンドグラスをぶち破って助けに来るヒナは1日に必要な必須栄養素を全て満たす

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 06:47:38

    >>27

    しれっとゲヘナがトリニティの備品を壊してて草

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:30:53

    「今だけは私はゲヘナではない、ましてや風紀委員でもない。」
    「マリー、あなたがいつかそう言ってくれたように…私は、ただの空崎ヒナとして、ここにいる。あなたを、守るために!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:44:44

    >>15

    マリヒナか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:47:13

    >>15

    強い弱いで言えば自分より全然弱い相手なのに横にいるだけで何故か凄い安心しちゃってベッドに押し込まれた瞬間に眠くなっちゃうんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:21:34

    え?エデン条約編で先生を護れなかった事を懺悔するヒナ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:29:39

    >>32

    残念ながらヒナはこう言うことする

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:52:16

    >>32見た後だと>>29が途端に重く…

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:56:59

    >>34

    その身には大きすぎる十字架から解き放ってくれた人を今度こそ護り抜こうとするんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:00:23

    >>9

    >>32

    この二つを組み合わせるとあの時の事を悪夢とかで見るから眠れなくなったヒナ概念になるな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:13:06

    >>36

    多分色々あって習慣になっちゃった仮眠室送りの時に悪夢を見て、

    「ごめんなさい」とか寝言で言ってるのを聞かれて、その事について尋ねた事からシナリオが始まる

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:27:21

    ヒナ委員長の苦労人度合いを知ればマリーならきっと眠れるまで手を握っててくれるし添い寝だってする

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:37:06

    例のドヒナイベでピアノ演奏も習得したし、等身大の友人の為にピンチヒッターでピアノ演奏するヒナも見てみたくもある

    なお、羽根はドレスの中にどうにか隠す上(水ヒナの様にか)、顔は何か適当な被り物でどうにか覆う模様(たい焼きの袋ではなさそうだが)

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:45:43

    >>39

    なんならそれこそシスター服あるから大丈夫大丈夫

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:53:55

    >>39

    で、そのイベントで誰かが暴れ出して、止めに入ったヒナの被り物が吹っ飛ぶんですよね。そして>>29

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:11:08

    マリーはヒナをただのゲヘナの風紀委員の人だと思っている中、ヒナの口から語られるヒナが毎日頑張っている事を素直に尊敬しつつ
    ある日ヒナはそんな毎日の事を話している内に、もしかして自分の話はつまらないんじゃないかと思い始め
    やっぱりそろそろ別の話題とかの方がいいかしら、って話をした時にマリーは少し困ったように首を振って
    いいえ、それでもヒナさんはそれだけの努力を積み重ねられたのでしょう、そしてその努力は私は知っていますよって言ってくれるある日の昼下がり
    自分の等身大の努力を、委員長なら当然って言わずに認めてくれる人に出会って、自分自身かなり恥ずかしい様な嬉しいような気持ちと、幸せな気持ちが湧き出してくる
    次の日もお仕事だけど、その日の夜は少しだけ穏やかに眠ることが出来るんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:23:12

    でも俺、ヒナとマリーがお泊まり会したり、二人でアイドル衣装着てみたり、シスターフッドの服を着て二人でお祈りをしてみたり、ハロウィンに二人が可愛い系のコスプレしてるの見てぇよ……

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:06:25

    仕事が忙しすぎて流行りとか趣味とか全然追えないからつまらない人間だと自認してるヒナ
    変えてやれるのはマリー、お前しかいない。
    どっか出かける時の護衛とか口実にしてデートしてくれ、お揃いのキーホルダー買ってくれ
    シスター服着てないマリーと風紀委員の腕章してないヒナの普通の生徒コンビで食べ歩きとかしてくれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:11:16

    いうてマリーも趣味やショッピングって感じも無いからなぁ
    困った時はヒフミぶち込めば8割くらい何とかなるじゃろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:00:23

    >>45

    ファウスト!

    ゲヘナ最強!

    実はデザートイーグル持ってるシスター!

    なんなんすかねこの面子は

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:07:12

    >>46

    何時ものお祈りの最中にアズサの誕生日プレゼントの相談に来たヒフミ

    ならブラックマーケットがいいかもしれませんね!!とかいい出したヒフミにドン引きする二人

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:01:20

    >>46

    なにって自称普通と普通になりたい子と割と一番普通に近そうな子だが?

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:20:33

    晄輪大祭後ならマリーはアコ経由でヒナのことを色々聞いてるかもしれない

    「ヒナさんのご活躍を沢山お聞かせくださって……とても誇らしげでした」
    「……そう、なのね(アコ、この子に一体何を話したのかしら……)」
    みたいなやり取りの後に
    「困っている方がいれば、見返りも求めず手を差し伸べる……ヒナさんは、思いやりに溢れた素敵な方なのですね」
    なんてストレートに褒められて気恥ずかしくなるヒナがいるのかもしれない

    勿論このやり取りはマリーが相手はヒナだと分かっていてもただの一般ゲヘナ生だと思っていてもよいものとする

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:03:01

    やべぇ凄く良い概念なんだけどオチが書けねぇ()

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:21:31

    主に愛を捧げるはずの修道女が
    いと高き館の主にそれを捧げるのが背徳感ある
    実際はどっちも良い子なんだけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:50:13

    いざ危険な状況になったら多分あの羽でマリーの事包むようにして護るよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:18:00

    ヒナとマリーはね祝日にだけ会える姉妹みたいな関係かもしれないし、互いを尊敬しあえる良き隣人と良き友人でもいいし、夜の闇に紛れて逢引を重ねるゲヘナとトリニティの秘密のカップルでも美味しいんだ
    その中で祝日にだけ会える姉妹みたいな話をすると、祝日にヒナがやってくるのだけれと何時もこの服だと目立つという話をヒナにされたマリーが
    それでは、このフード付きの修道服はどうかと渡してくるんだ
    フードと衣服を着替えてみたら、角が丁度マリーの耳の部分みたいになって遠目から見ると姉妹みたいに見えるという感じ
    それで二人で並んでお祈りをしていると、不意にマリーがお姉ちゃんっていたらこういう感じなのかなってぼんやり思い始めたりしてもいいし、心のなかで思ってるだけでもいいし、時たまトリニティのスイーツを二人で食べたりする程度の仲になって、二人でヒナの部屋でお泊まり会(流石にシスターフッドの寮は難しい判断)とかする時に
    マリーからお姉ちゃんって呼んでいいですか? って甘えたがりの性質が出てきてもいいと思うんですよね
    普段清楚でしっかり者だってことは知ってるけど、ケーキを二人で食べた時にこっちのケーキも美味しそうに見てたり、少し甘えたがり的な気質がある事を知っているヒナは少し笑みを零した後、ええ良いわよって言ってくれたりしてるとメチャクチャ健康にいいと思うんですよね
    それで一緒のベッドで寝る時にお姉ちゃんに甘えていいのよってヒナがマリーを抱きしめながら寝てくれて、少し照れながらありがとうお姉ちゃんって言って寝てたりするといいですよねぇ~

    途中でアコとかマコトがこの情報を知って、すげぇ顔してそうだけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:43:59

    先生しかりマリーしかり、ゲヘナを護るヒーロー的気質を持つヒナに明確に護りたいと思う特別な個人が出来たら無敵なんだ、当たり前なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 10:58:30

    この二人はどれくらいでコハル行為するか気になって夜も寝れない

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 11:49:10

    >>55

    エッチなのはダメだけど……幸せそうだし……

    ……終身刑! お幸せに!

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:43:36

    >>44

    肩書きがその時だけ「一般生徒」になってる2人…良い…

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:01:04

    >>8

    エデン条約って言うかエデンそのものだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:29:46

    マリーの耳を興味津々で触るヒナ…?ヒナのツノを恐る恐る触るマリー…??

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 04:30:48

    ピコピコ動いてるマリーの耳が気になって、不意に触れたらキャッて悲鳴を上げるマリーと
    想像以上の悲鳴に驚いてらしくもなく慌てたヒナが謝ったら
    「す、少しだけなら……」
    って言ってヒナに耳を差し出すマリー、ヒナがそのもふもふの耳に恐る恐る触れて散々を堪能したあと
    「あ、あの……私も角を触ってもいいですか?」
    って照れながらいうマリーですって!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:44:41

    ヒナちゃんの角を丁寧に磨いて香油を塗り込むマリーは宗教画の趣がある

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:11:07

    互いに朝弱いから、休みの日は二人共ちょっとだけだらしなくなるのいい?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:38:33

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:03:13

    >>62

    ナチュラルに休みの日に同じ部屋で寝起きしてるの含めて最高

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:17:44

    マリーがヒナを見た瞬間にパアっと笑顔になって「ヒナさーん!」ってトコトコ歩いてくるのも、
    ヒナが「マリー!」ってトコトコ走ってくるのも良い、どっちでも良い。

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 07:35:31

    >>65

    最高じゃん!

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:12:14

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 05:57:58

    朝目を覚ますと、隣の少女の寝息がまだ深いことに気がつく。
    耳元ですぅ……すぅ……と寝息を立てる少女の声色に、思わず気持ちが緩む気がした。
    取り敢えず朝の見回りに行かないと、そう思ってベッドからゆっくりと降りようとすると、マリーが小さくうめき声を上げる。
    「ん……ヒナ……さん……?」
    微かなその声に、私は小さく苦笑いを零す。
    「ごめんなさい、マリー……起こしてしまったかしら」
    私がそう言うと、彼女はゆっくりと布団から起き上がってから小さく首を振った。
    「いえ……大丈夫です」
    そう言ってマリーも私に倣ってゆっくりとベットから起き上がる。
    「もう少し寝ててもいいのよ?」
    私がそう言うと、彼女は少し目を擦った後ゆっくりと微笑んだ。
    「……ヒナさんともう少し居たい気持ちですから」
    そう言って微笑む少女に、私は胸が暖かな気持ちで満たされる。
    「わかったわ……それじゃあ、朝の準備だけしてしまいましょうか」
    「ええ、ヒナさん」
    そう言うと、彼女が私のおでこに小さくキスをした。
    私もそれに倣って彼女のおでこにキスをして、まだ少し覚束ない足取りの彼女の手を引いて洗面台に並んで顔と歯を磨く。
    後少ししたら彼女と分かれるのかと思うと寂しいが、また夜に会えるのかと思えば今日もやる気が湧いてくる。
    「ヒナさん」
    そう言って私に声を掛ける彼女は、少しだけ嬉しそうに微笑んでから口を開く。
    「今日の夕飯、何がいいですか?」
    そう言ってくる彼女に、私は少し考えてから口を開く。
    「そうね……また、マリーのお手製オムライスが良いわね」
    そうしてD.U.地区に引っ越した私たちの朝が始まっていく。

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 06:09:17

    こういう感じのやつで通学中にマリーはヒナから貰ったロザリオを
    ヒナはマリーから貰った指輪を身に着けて、時折撫でながら電車に乗っているといいなぁって
    それでヒナは定時で帰るようになって、何時もの仕事を以前の2倍速で終わらせて19時には家に帰って
    部屋でマリーが調理したご飯を机に並び終えた位に帰ってきて、二人で談笑したりしながら穏やかな夜を迎えてたらメチャクチャいいなって……

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:20:46

    ヒナがマリーに甘やかされるところは想像しやすいが
    時にはヒナが年上のベテランとしてマリーを導き背中を押すこともあるんだろうな
    良すぎる

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:46:09

    ククク……貞淑なシスターは夕方まで、夜からは甘えん坊を甘やかす二人のイチャイチャが始まるの

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:59:28

    性的に手を出すのはマリーからだと思うんやけど、皆はどう思う?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:21:08

    性的な関係になるさまが想像つかない…

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:49:22

    ケモミミ生徒には月に数回発情期の時期があってぇ……
    マリーも発情期の日は出来るだけ薬を飲んで専用の部屋で静かにしてるんだけど、布団で耽ってるのがヒナにバレちゃってぇ……
    それで出来ることはないかって言ったら、発情期だから理性がトンでてぇ……(エアろくろ)

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:01:37

    >>74

    ヒナは布団に引き込まれちゃって、後は二人の匂いが充満する布団の中でお互い理性を失い貪り合うってぇ……

    翌朝正気に戻るものの、一度ヤっちまったから箍が外れて、もうお互いの体臭を嗅ぐだけでスイッチ入るようになっちゃってぇ……(グルグルおめめ)

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:57:44

    >>75

    こいつら交尾してるんだ!!!!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 03:15:27

    おいのび太、知ってるか?
    ネコのオスってのはな、明確な発情期が存在しないんだ。
    じゃあどうやって発情するかって言うと、「発情期のメスの鳴き声とかフェロモンに当てられて発情する」んだ。
    そしてマリーが猫耳ってのは確かデザイナーか何かが言ってたはず。
    つまり発情期マリーの誘い受け誘惑はヒナの精神力を持ってしても抗えない凄まじい「パワー」がある……

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:40:24

    マリーにアテられるヒナ……み、見てぇ……見てぇよママ……
    ベッドで組んずほぐれず二人の匂いが入り混じってる……

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:52:12

    >>77

    お前は劇場版ジャイアン!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:34:00

    でもなぁ、常時発情期のメス犬がいるせいでヒナなら普通に対処できちゃいそうなんだよなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:18:11

    >>80

    ならば疲労⭐︎好意⭐︎不意打ちのトリプルコンボで防御を下げれば…!

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:56:34

    >>80

    発情期のメス犬の処理には慣れている……だから大丈夫

    そう思い込んでいたのに、彼女が相手だというだけで……何かがおかしい……

    おかしくさせられる……マリー……私はっ……♡♡♡

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:10:30

    1.知識がないので心配で側についてあげた結果、マリーにキスをされて押し倒される
    2.恐る恐るマリーの性処理を手伝う
    3.マリーに誘い受けされて、偉いことになる

    どれが一番いいか悩むねぇ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:28:01
  • 85二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:02:25

    >>83

    4.必死に耐えるマリーの姿に欲情して手籠めにしたら大淫婦覚醒

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:07:51

    一回性処理を手伝って以降徐々に誘い方が露骨になって、ある日押し倒されて2人分の荒い吐息が寝室に響いた後
    布の擦れる音と、粘着質な水音が部屋に広がるんだ
    俺は詳しいんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:36:41

    >>83

    5:発情期のイヌの対処には慣れていると油断したヒナ、なんとかなるだろうと高を括っていたもののマリーは耳が付いてる分アコより獣性が高く…更にこれまで薬で抑制していた分の反動が一気に来てしまい…

    シスター服のまま覆い被さられて、フード内で滞留して高濃度になったフェロモンをダイレクトに吸い込んでしまい…

    息を止めて逃げようにも口を塞がれて身動きも取れず…

    そしてトドメを刺すように甘ったるい声で自分への愛を囁かれ…

    その「風紀委員長」ではなく「空崎ヒナ」を求める強い想いに絆されついに湧き上がる衝動に身を任せてしまうヒナ…目にハートマークを浮かべた二人は激しく愛を確かめ合い、仮眠室からの嬌声は陽が登ってもまだ続く…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:06:17

    諜報活動中にこんなの見ちまったチアキ&イロハは上になんて報告すりゃいいんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:05:08

    二人の秘密の逢瀬、デートコースの最後は決まって懺悔室に立ち寄るようになった
    抱いてしまった劣情をヒナが懺悔し、マリーがそれをカラダで"許す"というプレイ
    日によっては許すのではなく"断罪"するプレイの場合も
    逆にヒナがシスター服を着て、懺悔するマリーを"許し"たり"断罪"したりするプレイも有る

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:17:05

    >>89

    懺悔室内の熱気湿気フェロモン量が出て来た後凄まじい事になってそう。

    ここに直後に入ってしまったせいでアテられる被害とかありそうだな……

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:56:20

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:07:39

    >>56

    その前にまずは角折りをだな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:28:49

    え?マリーの耳掃除をやってたらなんか艶っぽい声を出されて必死に理性を保つヒナ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:49:22

    マリーの耳が気になって触らせてもらうヒナ
    ヒナの角が気になって触らせてもらうマリー
    どちらも顔を真っ赤にして時々艶めかしい声を上げて感じながらも、心地良さそうに身を預けている
    なおトリニティの人間にとってケモミミを触らせるのが生涯の伴侶にのみ許される愛情表現であることは周知の事実
    そしてゲヘナの人間にとって角を触らせるのが生涯の伴侶にのみ許される愛情表現であることも周知の事実
    地域のローカルルールみたいなものなので互いに相手のそれを触る意味は知らないが、自分のそれを触らせる意味は分かった上でやってる

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 04:42:14

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:10:49

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:37:17

    >>90

    そらもうアズサ&ヒフミあたりで2次被害勃発よ

    〇曜日の午後に好きな人と懺悔室に入ると永遠に結ばれるみたいな噂が立って、アズサがライクの意味合い(潜在的ラブ)で連れ込んでアテられるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:40:29

    >>97

    そのうちサクラコ様が倫理的にアウトなシスターフッドの秘薬を散布していると噂が立つんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:29:51

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:13:34

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています