あの~マスターデュエルやるのは良いんですけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:50:05

    僕ら三積みして八汰烏やそこら辺の禁止カードを蹴散らすようなルールは作れると思いますか?
    あの頃の興奮を味わって欲しいんですけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:50:51

    タッグフォース

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:53:35

    ルームマッチみたいなことができたらワンチャン?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:55:36

    激流葬が足りませんね・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:55:54

    多分禁止カードは実装されてないから無理だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:02:29

    遊戯王でレギュレーションわけはやらないんじゃないかな?
    需要無さそうだし

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:02:33

    実装されても君ら3積みはしないと思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:06:51

    そのルール先攻取った方がエクゾかワンキルか決めて終わりのルールじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:07:02

    >>5

    禁止解除とかどうなるんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:07:52

    全盛期でもエクゾは2積みだしノーリミットってことならエクゾは特筆するほど強くないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:08:44

    LotDっていうゲームがありまして

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:11:05

    お前三枚積むと平気でパーツ被るんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:11:50

    それっぽい事は出来るらしいが詳細はわからない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:12:44
  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:12:55

    ポケモンの禁止伝説解禁みたいな感じで禁止カード○枚投入可能とかやれんかな
    完全解放の世紀末ルールも見る分には見たい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:13:46

    タッグフォースだと時期ごとの禁止制限が選択できるみたいなのなかったっけ
    それ使えば対戦相手とこの禁止制限でやるんだなってなるでしょ
    基本は最新のになると思うけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:17:32

    パーツ被ると死ぬから3積みは無いよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:56:22

    >>14

    有能

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:04:24

    エグゾディアって制限無用のルールなら弱いぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:05:59

    三積みしたらエクゾディア・アシュラマンが作れるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています