三大納得できないネットのワンピースの評価

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:54:18

    •本部中将が雑魚
    •バウンドマンがダサい
    あと一つは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:57:21

    >>1

    雑魚(上澄みと比べて)

    まあそもそも本部中将みたいにまともな戦闘描写すらないキャラを下げる必要性もわからんが…

    バウンドマンはドフラの発言的に作者的にもダサめに描いてない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:07:00

    エネルが最強
    四皇とか四皇の最高幹部にも勝てるって言ってるの見て同じ漫画読んでるのか怪しくなるし、青海に降りたら才能あるから武装色使えるとかあの頃のルフィ攻撃避けれんのに新世界でやっていけるフィジカルとかよく理解できん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:13:28

    >>2

    いやダサめだけどいいデザインだろってことで

    キャラデザがクソとかいうのは違うだろって意味です

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:14:07

    >>3

    これやろあの頃のゾロ倒したから力もあるって言うけどオームと戦った後のボロボロなゾロなら新世界の連中でも余裕で倒せるわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:14:59

    >>3

    エネル最強説は天才タイプのフリーザが一年真面目に修行してゴールデン化したみたいな要素も含んでるから実際ややこしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:15:15

    >>1

    ワンピースは空島編まで

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:15:52

    >>5

    あの時のゾロなら別に新世界のやつらじゃなくてもCP9とかでも倒せるやろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:17:12

    >>3

    四皇に勝てるは流石に見たことないわ

    本当にワンピーススレ見てるの?

    対立煽りにしか見えないんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:17:45

    エースは雑魚

    疲弊した状態でボロボロのルフィを守りながら赤犬に殺されないのは誰でもキツいと思うんすがね...

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:18:35

    ドフラが四皇最高幹部と同格
    どう考えても弱いだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:18:48

    >>7

    関係ないけど空島終わりで300話ぐらいなんだなもっと遅いと思ってた

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:20:55

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:22:31

    >>9

    他のまとめサイトとか見てみこんなこと言ってるのに賛同してるやつらいるし、なんならここでも似たようなの見たことある

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:23:12

    >>10

    相性最悪な上に獄中生活で体力無いわで勝てるわけない

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:24:58

    登場して10年以上経ってるのに未だに覇気がどうこう言ってる奴ら

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:25:16

    >>6

    否定派の中にもエネルに成長は無いって想定で今後を否定するのがいるから困る

    当時の戦力だけでどこまで通じるかの話なのか未来の可能性を考慮してるのか前提をまずハッキリさせてから語ってくれ、いやふつうは前者だろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:25:36

    >>9

    何回か見たことあるけどカイドウが和の国でルフィワンパンした辺りからは見てないからやっぱり四皇の強さがよく分かってないから言ってたんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:25:59

    このスレタイをそのまま受け止めるなら、少なくともこれのスレ主は四皇より上と思ってるんだよな

    1人スレまで立てるヤツが居るならもう少しいるだろ、エネル最強論者


    【ドンッ】未だにワンピースで「エネル」が最強だと思ってる老害wwwwww|あにまん掲示板私ですbbs.animanch.com
  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:26:08

    バウンドマンは…ださいです…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:27:02

    ちゃんと作中で強い扱いされてるのに○○は雑魚!みたいなこと言ってるやつには文句を言いたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:27:28

    作者とサンジの声優仲悪いことにしたいのは山程見る

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:27:53

    >>19

    ゆうて雷には四皇全員対処できそうだし

    周りを躊躇しない範囲攻撃で雷のスピードには対処できそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:31:11

    エネルはカタクリと比べられてるイメージがある

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:32:42

    弱いを連呼してそのキャラのイメージを悪くする

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:33:32

    主人公陣営視点だから中将は弱く見えるのもある

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:34:23

    >>23

    雷に限らず、四皇あんまり属性攻撃効かなさそうだよな

    インペルダウンの4F5Fとかのがキツイ刑罰だって論見るけど、あの辺はガチの実力者にはマジで効かないから刺激の薄い6Fあるんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:35:34

    一味と+αのキャラ以外を徹底的に見下す

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:37:53

    マムは善人
    無邪気ならわかるが善人て…ってなる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:43:28

    強さ議論キッズはお気に入り以外は雑魚認定するぞ
    これは恐竜の時代から続いてるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:44:57

    空島までがピーク
    僕はずっと好きです(半ギレ)

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:50:47

    白ひげを雑魚って言ってる人がいたな。
    流石に???って思った。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:53:43

    スモーカーを「覇気も使えんモクモクしちょるだけの雑魚」ってたまに言う人いるけど「中将はみんな覇気使えないっけ…?」ってなる

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:55:24

    >>23

    四皇側が海上でエネルが超遠距離のアウトレンジからひたすらエルトール連打戦法くらいしないとワンチャン無さそうだよな

    まともに戦うならエネルは典型的無敵と勘違いしたロギアだし四皇側にカモ扱いされて終わり

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:01:51

    まず新世界の猛者たちには電撃でも簡単には沈まなそうなのがちらほらいるし見てから回避できる速い奴もいるからな
    フィジカルも当時としてはかなりのものらしいが今の敵と比べると…って感じ
    五億は堅いってのは実力もあるだろうけどあの思想の危険さも加味してそうだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:02:04

    >>33

    武装硬化使ってるよね...

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:03:55

    ゴムゴムとモチモチはロギア

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:09:54

    引き伸ばしてないで早く終われ

    長いのはダラダラ引き伸ばしてるんじゃなくてむしろ詰め込みすぎが原因なんだよなあ
    最近は終わりに向かってるのはっきり分かるし

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:14:29

    >>33 >>36

    ヴェルゴ戦でおもっくそ使いまくってるな。

    十手が黒くなってるシーンもあるから物に纏わせるタイプのも使える。

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:17:57

    現在のルッチ雑魚とCP0もよって雑魚

    一体何を根拠にしてるのか

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:20:00

    スムージーが弱いってのあるけど、ポンコツとは思うが弱いは認められない。

    印象が薄いからというのであれば、コンポートの方がよっぽど

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:20:50

    中将は雑魚ってより次期大将大丈夫か?ってなる

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:23:46

    >>42

    実際新大将は二人とも外部から連れてきてるしベテラン中将の面子は丸潰れだと思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:28:47

    >>43

    大将昇格拒否はガープだから通ったのか割りと誰でも出来るのかで違ってくると思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:32:54

    >>41

    弱くはないしむしろ作者から強いとお墨付き貰ってるけど、wciでジュース絞るぐらいしかしてないのでポンコツなところしか印象に残らない

    その点ではコンポートは名前だけ出てきただけで本当に何もしてないので印象はプラスにもマイナスにもならない

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:34:32

    >>40

    印象はともかくとして13歳で六式極めてCP9やってたとか普通にヤバいからねルッチ

    10代後半から強くなるキャラは多数いるけど、突然変異のマムを除いて少年期からそんな強い奴ってあんまりいないし

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:35:45

    >>44

    2人くらい辞退してなかったっけ、大将打診

    ギオンさんだかと、トラさんみたいな人

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:37:00

    >>44

    後々新キャラだけど大将候補なんてのが出てきたからガープ云々関係なく面子無いよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:44:59

    なんか部活漫画あるあるの2年生の層が薄いってのと似てるな中将問題…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:48:39

    >>46

    ルッチ関連ならロビンを捕獲しようとしてるのは上の命令にも関わらず、なんかルッチの意思でやってるみたいにストーカーって言われてたのは腹がたった。

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:48:55

    中将は強いのは確かなんだろうけど、幅がある上にほぼ全員強さが不明瞭なのが悪い

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:50:53

    >>49

    層は薄く無い。巨人や四皇で言うところの初級〜中級幹部にあたる少将や中将を数多く擁してるし層はかなり厚い。だけど、カマセにされる奴ばかりで全然勝つ奴が居ないせいで層の厚さを感じれないのよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:51:30

    >>48

    ???

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:52:04

    >>48

    こういう意見

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:54:12

    やたらと頑丈だったりいきなり倒れたりダメージ描写が曖昧で強さ議論自体あんま成立してない気がする

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:59:59

    >>55

    ダメージの大小は作者の匙加減だからな

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:03:21

    >>51

    新世界の一線級ではあるけどルフィが修行して一線級のさらに上に行ってしまっただけだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:04:15

    >>55

    背景いくら刻まれてもキャラはかすり傷だからな

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:08:18

    >>47

    桃兎(ギオン)と茶豚(トキカケ)だね

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:09:11

    >>57

    割と不憫な立場よな中将。出てくる前に海軍の最高戦力が出てきてエニエスロビーではあの頃の一味相手としては強すぎるので指揮に専念、戦争でも白ひげの噛ませに当てられて(これは巨人だけど)、2年後では対戦相手が強いのばかりで殆ど活躍させてもら得ない。何よりもう10年以上前から居るのにまともに戦闘描写あるのがスモーカーぐらい

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:10:57

    >>59

    ギオンは完全に読者考案だけどトキカケの方は元々そういう案もあったぽいよな、茶豚って名前は読者案だけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:12:39

    めちゃくちゃなスピードで成長してる主人公VS四皇などの最強格 の戦いと比べるから中将とか過去の敵とかが弱く見えてしまうだけであって、あの世界全体の中では間違いなくちゃんと強いのよな

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:16:04

    スタンピードでバスティーユ中将がフォクシー瞬殺したことであのレベル帯ならビーム撃たれる前に捌けるんだなって・・・

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:16:54

    中将は一味とか白ひげ海賊団よりも昔の海軍と比較されてる気がする
    ガープおつるとか旧三大将の中将時代とか

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:03:13

    >>31

    少し前まではアラバスタまでがピークで空島以降はだめって言われてたしネットの評価なんて基本的に適当よ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:05:52

    >>10

    というかエースは赤犬の独り言に勝手に乗って返り討ちにあったんじゃないか?

    あれは殺されるまでの流れが悪いよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:08:19

    おでんがワノ国でやたらと持ち上げられてる
    国を見捨てて、敵の言葉を信じて裸踊りをし続けたただのバカ殿
    これでワノ国終盤で銅像とか建てられたら流石にワノ国の民大丈夫か…?ってなる

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:08:58

    バウンドマンはダサいというよりドレスローザでちゃんと仕留めることができなかったのが痛い

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:10:19

    >>10

    ルフィが赤犬の射程に入ってのはエースが止まったからだぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:11:28

    >>67

    主体性なく手のひらを返す国民性をオロチは激しく憎んでるところあるから、その辺ちゃんと改善してほしくはある

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:24:11

    ルフィの回復力は漫画的都合なのか伏線なのかどっちなんだろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:34:06

    エアプが叩くときにボスに悲しい過去持たせて御涙頂戴展開で飽きるみたいな評価意外と見るけど、ボスに悲しい過去ってほぼないんだよな。クロとホーディは戦犯アニメだし、ドフラとマムは自分視点での悲しい過去なだけ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:39:25

    常識的に考えたら、メラメラの方がマグマグより強い! 常識的に考えたら、ファンタジーの世界で現実と常識が違うことがわかるでしょ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:43:48

    >>70

    アラバスタは主体性ありすぎて反乱まで持って行かされたが、ドレスローザもワノ国も国民性似てるのかもな…

    むしろ新世界が危険すぎて主体性育ったら出ていってしまうのか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:52:06

    >>74

    坊さんが早く死なないかなとか言ったりしてたのにしのぶの演説一つで掌返してその後20年間の心の支えにまでなるんだからワノ国は精神どうかしてると思う。きんえもんも指摘してたけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:55:18

    >>72

    ドフラミンゴ辺りから出てきたな、カタクリとブリュレとか。カイドウも本人の言い方的に迫害されてたぽいし悲しい過去来るかな

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:02:40

    >>74

    ドレスローザは仕組まれてたとはいえ、国民からしたら国王が乱心したという事実があるからドフラミンゴ側になびくのはわからなくもない

    ワノ国の場合は国民側が何か被害を被った訳でもないのに、黒炭家を徹底的に迫害したのは病気だと思う

    おでんの件はカイドウ&オロチの対抗戦力として期待されてた所が大きいのでまだ同情はできるけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:08:45

    >>77

    基本リク王の事件を経験した奴らばかりだからリク王の事憎んでドフラミンゴ支持するし、操られた兵士や勘の良い人たちは文字通りこの世から居なくなるんだからドレスローザはどうしようもない気がする

    おでんはああなった責任はおでんだけでは無いけど全く何も考えず5年間踊り続けたのだけはどうかと思う

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:05:03

    ケムリンはもう雑魚、役割もコビーに取られたという言い草が気に入らない
    コビーは一貫してルフィの背を追うポジションに描かれてるし、ケムリンも一貫してルフィから強い奴って認定を受けてる。そもそも二年前だって出番はローグタウン→アラバスタ→戦争なんだから最近出番がないからって脱落したという言い様はお前は何を見てきたんだって感じ
    無論、(再登場時には強くなってるだろうけど)次に出てきてルフィとどこまで張り合えるかはあの成長ペースを見ると怪しい部分あるが、七武海のローと互角に描いたなら次に出てきても最低限そのラインはあると思う

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:49:41

    >>33

    2年前の雑魚狩りしてた頃話じゃね?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:55:14

    >>72

    ドフラは読者視点でも相当エグいでしょ完全に親父による巻き込み事故でしかないし

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:00:05

    >>81

    それを人にレベルが違うとか言ったのはともかく確実に悲しい過去だよなドフラミンゴ。ドフィが自分で出てってああなったのなら自業自得だけど巻き込まれ事故だからな

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:03:03

    >>73

    そもそも炎と噴火してくるマグマぶつけ合ったらどうなるかなんて、それこそ火を見るより明らかなんだよなあ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:09:57

    >>75

    しのぶもしのぶでそもそも自分達の主人が国を見捨てて出ていったのも原因なのにあの演説はどうかと思うわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:18:06

    ウルージさんとルフィ以外の超新星は雑魚
    スリラーバーク編はつまらない

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:03:01

    >>67

    トキもバレてないだけで普通にワノ国滅亡の原因の一人だからな。あそこで離婚だの何だの言ったり赤鞘の話遮っておでんを行かせた結果その事の後ろめたさもあってか責任一人で背負い込んで完全に良いようにやられたからな

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:12:06

    他の漫画のキャラクターと較べる奴
    そんでもって、その“他の漫画のキャラクター”の画像を貼る齲涅篌矚!!!

    ホントに迷惑極まりねェ!!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:21:44

    バスティーユ メイナード スモーカーのせいで若手の中将が新世界のレベルに追いついてないイメージはある

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:22:49

    >>3

    ゾロとルフィを体術で圧倒したんだぞー!!とか言ってるけど二年前のあの二人を体術で圧倒なんて新世界基準で考えれば別に珍しくもない。確かにポテンシャルはあるけどあの時のままじゃ天下は取れないよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:24:03

    >>9

    いっぱいいるよ。掲示板にもTwitterにもつべのコメント欄あらゆる所に

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:25:03

    >>90

    あにまんにもいるよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:34:20

    道力は黒歴史

    あれはCP9用に作ったやつだからその後出てこないだけで別になかったことにしてるわけじゃない

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:07:11

    >>84

    おでんが犠牲ありきで動いてたらオロチ側は負けてただろうからね。

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:13:41

    ビスタを瞬殺出来ないミホークは弱い。ビスタを瞬殺出来るレベルのキャラってカイドウくらいしかいねえじゃねえか…

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:17:17

    >>93

    城にいた人質を犠牲にしてでも戦争するべきだったし、全盛期のヒョウじい、他郷の大名はじめとしたワノ国軍なら当時1000人以下の百獣ぐらいすぐ撃退出来たろうにな。多少の犠牲惜しんで全て守ろうとした結果が20年の地獄になるなんてな

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:31:33

    未来を完全に先読みした上で、2つの行動の結果それぞれで出る犠牲を両天秤にかけて、迷わず犠牲の少ない方を選べるような超越者なら、そうかもな

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:39:08

    >>94

    マムも普通に出来るだろ

    13億のクイーンが2発で一時的にダウンしたし

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:41:23

    >>79

    というかスモーカーに限らず海兵が新世界から影薄いからなあ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:53:30

    >>96

    王ならあそこで戦争するべきなんだろうけど、おでんは王ではなく侠客なので目の前の人を助ける方に駒を進めるだろうな。実際そっちの方に進めたし

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:59:53

    >>94

    ビスタの刀折れないのは割と弱いと思うぞ

    アシュラやサンジだって10億超えの大海賊の武器破壊が出来てるんだから今の基準だと武器破壊すら出来ないのは相当微妙

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:09:33

    最近は中将だけじゃなく大将の強さも怪しいって意見を見るね
    まあワノ国の描写インフレを素直に受け取ると怪しい気はしなくもないが

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:12:05

    >>100

    剣士の刀剣と比べていいもんじゃないだろそれは

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:15:17

    >>101

    まぁ危なかったら大将も覇王化使ってくるだろうしその辺は心配無いと思う

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 04:55:00

    >>100

    武器破壊出来る出来ないは根拠として弱くないか?武器破壊されてる側のフランキーがササキに勝ったりもしてるわけで

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 04:58:58

    >>100

    はいいつものー

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 05:01:40

    >>100

    これ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:42:48

    >>102

    クイーンはともかくジャックも二刀流の剣士じゃないのか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:58:26

    >>94

    それ主張してるの一人が粘着してるだけだろうから

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:06:20

    >>94

    弱くはないけど大して強くもないなって感じ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:49:46

    エースが初期黒ひげに惨敗、マルコがキングに再生限界、ジョズがドフラに椅子にされるだからなあ
    ミホークが強かったら瞬殺はなくても普通に圧倒してるくらいの描写に作者がしてそう
    その辺考えると平均的七武海レベルなのかなミホーク

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:10:31

    戦いは相性や練度、時の運って作者が言ってるんだし、「Aに負けたC」は「Aに勝ったBにも負ける」とは限らないわけだよね
    読者が明確な強さの格付けしようとするのはおこがましいんじゃないの

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:16:55

    >>111

    強ェ弱ェは結果が決めるのさ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:23:03

    覚醒サンジがクイーンをボコったりカイドウがルフィを秒殺したり寧ろ作者は強いキャラにはちゃんと圧倒させる印象あるが…
    圧倒描写にならないキャラはそんな強くないだけで

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:23:28

    >>112

    好きなキャラが負けたら言い訳しそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:24:42

    ルッチよりカクの方が才能があるとかいい出す馬鹿がいる

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:25:02

    とりあえず強さ議論するやつは全員消えて

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:26:46
  • 118二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:26:56

    バトル漫画だから強さ議論は仕方ないよ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:34:03

    キャラdis多いし同じことの繰り返しだししつこい

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:27:19

    >>71

    そもそもルフィは他キャラよりダメージ蓄積が少ない可能性はある

    ゴムだから飛ばされて壁に叩きつけられるとか地面に叩きつけられるとかのダメージ入ってなくて実質半減みたいなもんだし

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:29:05
  • 122二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:37:51

    >>112

    クリークは良いキャラしてたなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:48:08

    >>118

    強さ議論をするのはいいけどどこにでも現れて誰々は弱い頂上決戦はしょぼいって言い腐るからああいう連中は嫌われてんねやで

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:49:35

    まあこれだけインフレすれば過去の戦いが大した事ない扱いになっても仕方ない

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:58:58

    >>96

    そもそも次期将軍とあろう者が国が不穏なのを知ってて何もせずに旅を続けてるからそれ以前の問題だけどな

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:52:04

    デービーバックファイトつまらない

    いや、中休みな感じで面白かったし
    ああいう寄り道的なのあっていいじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています