「ヤ、ヤマトさん……!今度の日曜日よかったら俺と…!」(ドキドキ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:07:48


    「や、やっぱりなんでもないです」



    「………なんだったのかな?…あっ!お父さん!!ただいま〜!」

    「おかえり、学校はどうだった?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:08:56

    パパ大人げない…

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:09:14

    好きな子の親父がこんな目で睨んできたらそりゃビビる乗り換えなきゃいけないんだけども

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:09:47

    これすると流石に准将も総裁にシバかれてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:09:56

    「ヤマトんちの父ちゃん、たまに光が消えた瞳孔で瞬き一つせずにじっと見つめてくるの怖すぎんだよな……」

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:10:40

    奥さんと娘にはめちゃくちゃ優しいお父さんなんだろうなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:10:48

    これにビビらず声をかけられる男にのみチャンスは与えられるのだ
    親父を殴ってでも娘の手を取れ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:10:58

    付き合いたかったら最低限フリーダムジャスティスデスティニー撃墜は達成してこい

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:10:59

    大人げなさすぎるぞ馬鹿野郎!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:11:07

    戦闘力アスランじゃない事だけが救いだね

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:11:19

    >>5

    ガチの危害になると母もそうなるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:11:52

    >>9

    アスランも大人気ない事してそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:12:00

    >>9

    でもアスランもカガリ似の娘ができたら同じことするよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:12:00

    >>9

    だったらアスランはどうなのさ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:12:19

    キラ!いくらなんでも大人げないぞ!!

    でもアスラン、君m

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:12:30

    >>3

    乗り越えるの射ち間違いだと言ってくれ

    乗り換えだとただの気の多い惚れっぽい奴になっちゃう

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:12:43

    >>8

    やってやらぁ!

    フリーダムジャスティスデスティニー

    dice3d300=213 93 166 (472)

    VS

    俺 dice1d100=85 (85)

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:13:03

    >>13

    自爆するな

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:13:19

    >>17

    か弱い生き物……

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:13:22

    >>16

    すまねえ乗り越えるの間違いなんだ指摘ありがとう

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:14:01

    >>19

    お父さんが頑張りすぎなだけだよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:14:48

    でも、このスレ画の娘ちゃん可愛い…親バカになるわ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:15:08

    >>17

    なんだかんだ一人当たりの出力では張り合えそうな俺くんはなんなんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:15:47

    でも娘ちゃんも年頃だし、いいなと思う男の子くらいいるだろうし…お父さんも過保護はほどほどに…とラクス様に言われてる。

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:15:57

    >>8

    うおおおおおお!お父さん!僕の娘さんを下さい!!

    自由 正義 運命

    dice3d300=27 218 290 (535)

    VS

    dice1d100=91 (91)

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:16:05

    >>17

    アスランがいちばん大人やんか

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:16:24

    >>17

    かなり良い数値出してるのに

    フリーダムもデスティニーも俺くんの最大値余裕で越えてるし

    手加減してくれ打であろうジャスティスですら俺くんの最大値近く出てるのほんとひで

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:16:33

    スレ画の娘ちゃん儚げだけどぐうたらでいざとなったら女傑成分発揮しそう
    ぐうたら時は程よく周りにダダ甘えするから勘違い勢量産する魔性タイプと見たね

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:16:56

    >>25

    今度はアスランが大人気なくなった

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:17:11

    >>25

    お前はシン相手に何をしたの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:17:42

    >>25

    これキラを不意打ちで撃墜したとかじゃないよな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:18:03

    >>30

    たぶんシンの娘に告白して振られた後すぐ乗り換えたんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:18:10

    >>25

    総裁に叱られて手を抜いたか

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:18:29

    >>25

    シン種割ってるだろコレ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:18:37

    >>30

    多分色々とアスランに似てたから対抗心が出てつい本気になっちゃったんだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:18:39

    ラクス似のぽやぽや女の子が「ねぇねぇ宿題手伝って〜」って甘えてくるのか
    これは准将デレデレですわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:18:43

    はーんこれキラを撃破したらシンが激怒する無理ゲーやな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:19:03

    >>31

    娘に嫌われて壊れたんやろ准将

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:19:53

    自由 正義 運命

    dice3d300=3 242 293 (538)

    VS

    dice1d100=39 (39)


    お父さん、これなら文句は…

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:20:06

    「はぁ〜私ってモテないのかなぁ〜……、少女漫画みたいなロマンスしてみたいよ〜…」

    「こう…謎の儚げクールミステリアスな美青年に出会って、世界の秘密とか暴いちゃったり!?キャ~✨」


    「アンタはモテないっていうか………親のガードが硬いっていうか…」

    「彼氏なんて親が気が付かない内に作っちゃえばいいのよ」

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:20:38

    キラとラクスの良いとこ取りとすれば、ホワホワで甘えん坊な訳で、そんな子が尊敬する恩人でもあるキララクの娘だったらシンちゃんめちゃくちゃ溺愛するんじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:20:59

    >>39

    親父さんは実質折れてるのに知人のおっさんどもがハッスルしすぎてる…

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:21:27

    >>38

    次に変なことしたら嫌いになっちゃうからね!と言われたぐらいかなと

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:21:42

    多分射止めるなら襲撃された時にMSに乗って戦おうとする男気がいるな

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:21:55

    >>39

    もうキラ認めてるじゃん・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:22:25

    >>40

    ちゃんと見ているぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:24:27

    魔性の女が二人もいる……
    くそう親が揃いも揃って魔性だから絶対惹かれる奴なんだよなあ!!
    しかも魔性は魔性でも人徳とか人の良さとかそういう良い意味で抗えないやつ!
    顔もいいし!!くそう!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:24:38

    >>46

    学校近くで噂になっているカニの化け物の正体はあんたか………

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:24:51

    >>46

    物理のアスランと電子のメイリンとかいう無法

    カガリだけが頼りだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:25:56

    (これが娘を持つ親の気持ち…。
    ルナのお義父さんはえらい無理難題吹っ掛けずに送り出してくれた手前、俺もあんまり無茶振りとか出来ないなぁ…)

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:26:52

    >>40

    「あっ!せんぱ〜い!!なんの話ですか!恋バナですか!?私も混ぜてくださいよ〜」

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:27:51

    >>46

    お義父さん!一目惚れなんです!僕と娘さんの交際を認めてください!!

    正義

    dice1d1000=661 (661)

    VS

    dice1d100=40 (40)

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:28:27

    >>50

    お前そんなこと言いながらキラ娘の彼氏候補ボッコボコにしてるじゃねぇか

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:28:31

    >>52

    やはり最強はアスラン・ザラか…

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:28:47

    後輩も魔性、知ってた
    この学校の男どもはずっと色めき立ってんだろうな……

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:29:05

    子供に嫌われたくないから自分は手を抜くけど他二人に本気出させて認めようとしない三馬鹿は存在する

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:29:31

    >>50

    あの、娘さんとの交際を認めてもらえますか……?


    運命

    dice1d1000=451 (451)

    VS

    dice1d100=73 (73)

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:29:40

    >>31

    たぶんスラムダンクみたいにキラ戦で死力を使い果たした結果あとの二回で嘘のようにボロ負けしたんでしょ

    てかそう思うとこの三連戦クソ.ゲーだなおい

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:30:26

    >>25

    野暮なこと言うと何言ってんだお前…

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:31:15

    それでもヤマトさんと付き合いたいんだー!


    フリーダムジャスティスデスティニー

    dice3d500=45 41 347 (433)

    VS

    特訓した17 dice1d150=124 (124)

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:32:02

    >>60

    頑張ったんだな……

    でもシンおじさんは許さないらしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:32:54

    >>60

    そんな寝ぼけた愛が通用するもんかァァァ!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:32:58

    何だこのエアプキラ……

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:33:01

    >>60

    交際を認めるかは別としてこいつコンパスに誘おう

    かなりの有望株だろこれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:36:39

    「そもそもなんで許可がいるのよ

    何?アタシの目が節穴だっての?勝たせるつもりもないのに「勝ったら良い」とか抜かす親父の過干渉マジで辞めてほしいのよね」


    「でもやっぱりお付き合いするなら家族が受け入れてくれる方が良いじゃん!こう…いずれ家族になるわけだし!」


    「そうですよ〜〜!何より強くてイケメンじゃないと!少なくともお父さんに勝てる人がいいですよね〜!」

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:37:44

    なんでみんな娘なんだよ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:39:11

    ただこの試験だと万が一変な虫に騙されてた時にコロッと負けたら取り返しがつかないんですよね

    というわけで親の過干渉はほどほどにしましょうか

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:39:56

    >>66

    男は男同士でつるんでるんだろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:40:33

    シンが一番認めてくれないの草
    これもう良いところ見せたいだけだろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:41:08

    あんまりやり過ぎると娘が行き遅れになりますよ
    昔はクリスマスケーキなんて言葉があったくらいですし

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:46:30

    大丈夫?娘の彼氏こんな顔してない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:47:36

    >>69

    自分の子どもとか姪っ子とかにはカッコ付けてやりそうな感じはする

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:48:46

    お義父様ぁぁ!

    自由 正義 運命

    dice3d300=141 56 174 (371)

    VS

    dice1d100=48 (48)

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:50:37

    (ダイススレではないから程々にね)

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:55:07

    でもキラとラクスの子はスパコとアコードのハーフになるから守れる力が有るやつに任せたいのも分かるんだよね
    スパコ・戦士の適正者・アスランの3人に勝てるなら何が来てもどうとでもなりそうだし

  • 761724/02/26(月) 22:56:24

    >>74

    はい!すいません!我を忘れてました!

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:58:06

    何ならこの子らと並んで生きるとか次代のCEの平和の守護者不可避だからなあ……
    よっぽどの覚悟と実力を問われそうだ
    キラたちもずっと現役ってわけには行かないだろうし

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:58:51

    コンパス新規隊員発掘としてはいいんじゃないのかな?
    後は思想の問題があるけど、そん時はこの時にへし折っておけばいいか!

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:01:17

    「でも結局アスランさん相手にそんなプリプリしてるのは好きな人がパイロット志望じゃないからでしょ〜〜?幼馴染に隠し事はいけないなぁ〜〜!ピアニスト志望の彼といい雰囲気なの知ってるんだぞ〜!」


    「なっ!!!!!!!あ、アイツはそういうんじゃ……!!!!!」


    「えっ!?お兄ちゃんと!!!?先輩可愛い〜!!なんでもっと早く言ってくれなかったんですか!!!今度勝負服買いに行きましょ!ね!」

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:01:39

    >>75

    守れるやつもだけど

    そういう子供だって近づいてくるやつはいるだろうしね・・・

    パパたちが警戒するのもわからなくはないんだ・・・

    ただ限度があるってだけで・・・

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:02:56

    超難易度じゃねーか


    自由 正義 運命

    dice3d300=189 262 86 (537)

    VS

    dice1d100=16 (16)

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:03:27

    >>79

    ピアニスト志望?ニコル?いやシンの息子って事か?

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:06:49

    >>82

    シンの息子がピアニストなのかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:09:28

    シン息子にアスラン娘さんをください!されたらシンは息子を殴るのか…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:21:58

    >>84

    アスランが殴ってシンが止めようとして殴られる

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:25:57

    >>83

    たぶんジェネリックレイだな……

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:27:36

    >>86

    ジェネリックレイだとしたら

    アスランは嫌いしていたのがアスカガ娘とそうなるのは面白いな

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:31:26

    まあ気が強い娘に気が強い彼氏じゃしょっちゅうぶつかるからな
    お相手は穏やかな男の子がいいかもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:38:32

    拙者クール系の気が強い女子が好きな人の前ではしおらしくなるの好き侍
    いいと思います

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:48:54

    >>40

    >謎の儚げクールミステリアスな美青年に出会って世界の秘密とか暴いちゃったり

    CEなら普通に有り得そう

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:06:34

    これさぁ真っ正面から素直に「私にはお父様方にMSの操縦では天地がひっくり返っても勝てません…でもお嬢さんは私が必ず幸せにして…いえ、2人で幸せを作っていきます!!だからどうか結婚を認めてください!!」と素直に言えば認めてもらえるのでは?

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:11:18

    >>91

    付き合うどころかお近づきにもなれてない状態で言うのはどうだろうな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:25:48

    私達ばかり恋バナするのもアレだし、あなたのも聞きたいな。好きな男性のタイプとかってある?高身長?イケメン?それともお金持ち?


    私ですか?そうですね〜私としてはやっぱりMSに乗れるのは大前提ですけど、対艦刀を使える人がいいなって!やっぱり、カッコいい男の人は太くて硬くて長いものを振り回してなんぼですよね!

    あと、お料理を美味しく食べてくれるのも追加で!最近はデザート系にも挑戦してるんですよ!


    ……果たして、連結した対艦刀2振りをぶん回し、1体1の試験で教官相手にも射撃武器を捨て対艦刀を持ち出す程の対艦刀大好きなお前に見合う男がこの世にいるのかというのはいささか疑問だが、応援はしてるぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 06:02:17

    まあ父親としては父親が目で脅しただけで引くようなやつに娘預けれなれないというのはあるかもしれん
    少なくとも娘のピンチが訪れるたびに当然のように救ってくれるやつじゃないと任せらんないでしょ
    ハードルたっか……

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 06:11:34

    太くて硬くて長いもの振り回すって言い方‼︎

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 07:12:31

    >>85

    「シン!!!!この馬鹿野郎!!!!!」ということですか…

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:35:39

    >>94

    ただこの娘さん「大丈夫!好きな人はむしろ私が守るから!」って言いそうなタイプだよね

    受け継がれる主人公因子…

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:37:22
  • 99二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:47:02

    >>93

    シンの娘の条件に該当しそうなのが既存キャラだと親父とエドワード・ハレルソンとスウェンくらいか?

    エドの息子かスウェンの息子ならいけるか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:30:19

    >>95

    太くて硬くて長いものやぞ

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:36:14

    >>68

    アスランとカガリの息子→絶対きかんぼう

    キラとラクスの息子→絶対マイペースで頭いい

    シンとルナマリアの息子→絶対気の強いガキ

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:39:50

    フラガ家の長兄が3人に手を出そうとしてフルボッコにされる展開は無いんですか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:40:35

    シンの娘は父親を狙っているという風潮
    一理ある

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:41:25

    >>102

    フラガの坊ちゃんは親父に似ずに手を繋ぐのも躊躇うくらいには純情ボーイや

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:50:15

    フラガ家妄想

    チャラい長男とニヒリストな次男の双子
    クールで次男にはなついている三男
    癖のある兄達と対照的に良い子でみんなの間に入れる四男

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:53:38

    >>105

    随分お盛んだなフラガ家!?

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:19:46

    >>106

    だってよぉ、どっちもなんかすごそうだぜ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:42:33

    こういう叔父(キラ)要素たっぷりの「お父さ〜んお姉ちゃ〜ん課題が終わらないよ助けてぇ〜!」って感じで両親や姉と上手くやっていけるアスカガ息子ってどうかな…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:46:10

    >>108

    大アリ!!!

    キラとカガリって双子だから普通に似てる部分多いし、アスランの部分と混ざると能力はあるのに怠けたりして後で大変な目にあうが普通に起きるだろうよ……w

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:59:09

    >>65

    ルナシン娘のハードルが派手に高いの草生える

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:00:52

    シンルナ息子は親父の人懐こさと母親の面倒見の良さを受け継いでるのも良いと思う

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:11:49
  • 113二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:20:07

    >>112

    多分これは長男だな

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:21:48

    >>112

    母の甘い顔立ちと父のチャラさを受け継いでヤバいくらい女泣かせてそうなモテ男が出来てしまったか…

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:28:03

    >>112

    見るからにモテそうで草

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:29:54

    >>112

    「やだなあ!俺は父さんのように好きな子は泣かしませんよ!」

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:52:48

    >>111

    つまりゴールデンレトリバー?

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:56:11

    >>116

    大丈夫相互公認の彼女複数いたりしない?

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:19:17

    >>112

    おそらくこの子もピキーンかキュピーン出来るんだろうな

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:42:03

    >>112

    エッッッ

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:43:11

    >>118

    むしろ好きな人一筋なんじゃない?マリューさんが母親なら複数人の純情弄ぶとか許さなそうだし

    あと多分その好きな人は自分がハッキリしているか、戦術士としての才能ある子

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:45:15

    >>110

    というか当てはまる条件が父親と言いますか…

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:54:15

    フラガ家長男の本命はやっぱりバジルールの系譜なんだろうなって

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:08:19

    でも両親が両親だし、娘たちはピンチの時に運命の人がMSに乗って駆けつけてくれる事ぐらい夢見ちゃうよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:14:19

    お父さん達も心配性ですよね。危ない人とか悪い男の人ならスーちゃんが教えてくれるのに。お父さんにそう言うとすっごく複雑そうな顔をして「一応保険だから」って言ってくるんですよね〜。酷いよねスーちゃん


    いいなぁ、私もいつでもお喋りできるお友達と一緒にいたいなぁ


    (例の背後霊的的なやつ、まだ成仏してなかったのか…お祓い行けって言ったのに)

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:26:58

    >>125

    ステラ半分くらい妖怪化してない…?

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:30:39

    今更だけど自分が着てた服の色違いを娘に着せる母ラクスかわいいな
    服装のせいで身バレしそうだけど

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:28:07

    シンルナの娘は敵に襲われて目の前に駐機状態のMSがいたら飛び乗っちゃうタイプだけど他の子達はどうだろうか

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:49:08

    >>126

    ブラックナイツを怯えさせたあれを見るに、既に……

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 04:24:38

    >>125

    キラ「いつでもお喋りできる友達…今度は赤いトリィでも作るかな」

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 06:50:53

    >>129

    守護霊と言うより使い魔?

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:45:58

    >>108

    ゲームの裏技探してそうだな

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:58:27

    >>108


    はぁ…今日まだ課題終わってないのに、どうしよう…。お姉ちゃん帰ったら手伝ってくれる?


    …お前が今悩むべきものは課題じゃないんじゃないか、愚弟


    そんなに怒んないでよ〜、だってお姉ちゃんがあんな奴と結婚するの嫌だったんだ


    結婚じゃなくてまだ見合いだ、バカ。…まさか地下からフリーダムまで持ち出して私を攫うなんて、お前考え無しにも程があるぞ


    考え無しは愛の無い結婚しようとするお姉ちゃんだよ。お姉ちゃんがそんな風に自分を犠牲にしてお父さんとお母さんが喜ぶと本当に思ってるの?


    …だが、アイツと結婚すればユーラシアとのパイプが出来る。そうすれば母様の交渉だって上手く行くし、父様も危険な仕事をしなくて済むから…


    はいダメ〜。そんな理由で結婚するなら僕は何度でもフリーダム持ち出しま〜す。メイリンさんも味方だからね、簡単には止められないよ



    あ、ジャスティスだ。迎えが来たね、家に帰ろっかお姉ちゃん


    …そうだな、帰るか



    こんな感じの家族皆仲良しなアスハ家がある世界が見たい

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:12:09

    家族の仲は良いが世界はまだまだ頭CEな世界だった

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:50:58

    >>125

    十数年後

    「私もうスーちゃんより年上になっちゃったなあ」

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:03:45

    ヤマト嬢「バイクいいですわよね」(私もいつかタンデムデートしたいですわ)
    ザラ嬢「いい」(市街地を回る脚ならバイクだな)

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 04:08:59

    キラ「アスラン、ちょっといいかな?今度、娘の誕生日プレゼントにペットロボを作るつもりなんだ。赤いトリィも捨てがたいんだけど、せっかくだからオリジナルデザインに挑戦してみようかと思ってさ…でも、女の子が喜びそうなデザインが思いつかなくてね……とりあえず、アスランのズゴックを参考にイメージ画像を作ってみたけど、どうかな?」

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:40:52

    アスカガ娘青髪美女か…サンライズ…
    いや全てを薙ぎ倒して幸せになれ

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:58:36

    >>133

    そ の 血 の 運 命

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 11:51:58

    >>108

    キラクス娘「また?先週のだって昨日終わったばっかりなのに?」

    の台詞から始まる「機動戦士ガンダムSEED NEXT」

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:48:42

    >>138

    そもそも伯父さん達や父親が無双しそうでフラグ降りそう

    コマンドーみたいな感じで生身もイケそうなアスランもいるし

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:54:21

    >>133

    アスランが血相変えて飛んできて息子に対して内心すごい褒めてそうそれはそれとしてしっかり叱るとこは叱りそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:06:10

    忘れた頃にやってみる、娘さんを下さい!

    自由 正義 運命


    dice3d300=66 139 228 (433)


    VS



    dice1d100=42 (42)

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:07:02

    >>128

    何だかんだ使いこなして戦闘後に出てきて皆がビックリしてそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:09:14

    ヤマトちゃんに格好いいお兄ちゃんを作るぞと思ってキラを素体にラクスの髪を重ねて色を弄ったら…なんか推しの子TS転生したフレイみたいになった

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:15:29

    男装の麗人感がすごい

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:40:35

    >>145

    これはこれでかっこええじゃん

    自信を持つじゃん

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:56:43

    「無人島でデートしてみたいよねー。夕日が海に沈む浜辺で二人っきりであんなことやこんなことをしたら解放感すごそう」
    「そ、そんな、いくら周りに誰もいないとはいえお外でするのはしたないし、その…恥ずかしくない…」
    「何の話?」

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:03:24

    両親の開放的な遺伝子
    しっかり引き継いでるじゃん

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:31:47

    >>122

    将来の旦那はお父さんに弟子入りするしかない‥

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:45:52

    自由 正義 運命

    dice3d100=94 39 10 (143)

    vs

    dice1d100=37 (37)

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:56:04

    >>145

    こいつは一人称「俺」そう(偏見)

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 07:02:52

    >>148

    「なんでそんな顔真っ赤にしてるの?」

    「だって恋人同士でするあんなことやこんなことって…」

    「?、浜辺で恋人同士でするあんなことやこんなことは追いかけっこしたり水掛け合ってイチャついたりすることだよ」

    「……」

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:20:53

    なんとなく好みや性格は反対だが良いコンビになりそうな2人にみえる

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:43:19

    >>154

    キララク息子1人だと「誰よりも優しい父さんと母さんと妹を泣かせるこの世界が許せない」みたいな理由で闇堕ちしそうだけどムウマリュ息子が危ないところで諭して思い留まらせそうな空気感

    その上でムウマリュの方もキララクみたいな自分とは違うタイプの相棒がいるおかげで頑張れてるみたいな

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:05:13

    >>154

    可変とファンネル扱う主人公と絶対的操縦センスで蹂躙してくるライバルって感じ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 02:17:15

    >>153

    青春だなぁ…それはそれでそんなことになったら親たちは心配するな

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 02:37:37

    >>154

    「お前は一々気にしすぎなんだよ。親父さんたちの悪い癖ばっか引き継ぎやがって」

    「君の心の強さが羨ましいよ…いや、ムウおじさん譲りのガサツな所?」

    「ちょいちょい口が悪いのはキラさんそっくりだよお前は!」

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:27:42

    キララク息子兄ちゃ〜ん!

    助けて〜このプログラミングが上手くいかないんだよ。どうしても着脱時にエラー出るんだ


    アスカガ息子か、いいぞ。…随分複雑なマイクロユニットだな、鳥の羽根が分離して蝶になるのか。なら、エラーの原因はここだな


    うわ〜ありがとう!

    良かった〜これ今度キララク娘ちゃんにプレゼントするやつなんだよ!


    ……へぇ


    うわ怖

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:56:30

    >>159

    お兄ちゃんは心配性だな…父親譲りか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:32:37

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:34:40

    >>154

    別スレのシンルナ息子も加えて次世代の三馬鹿にしようぜ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:37:11

    >>162

    ムウマリュ息子がなんか変なこと企んで

    それにシンルナ息子が悪ノリして

    それに対していかにも「ヤレヤレしょうがないなぁ」て感じで付き合うけど終わってみればいつも一番事態を引っ掻き回してるキララク息子

    みたいな感じのトリオが見たいんじゃぁ~

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:58:30

    >>162

    これはみたいな‥くだらない事もしっかりやってそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:53:06

    >>163

    三人ともちょっと年長者っぽいのがいいよね

    リーダーで主人公ポジがムウマリュ息子でその両隣をネームドキラーなエースのシンルナ息子、参謀兼雑魚狩り担当のキララク息子が悪い顔して立ってて欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:01:45

    >>163

    おっさんになったヴィーノと仲良さそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 04:09:04

    >>165

    良いバランスの三馬鹿配分

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:12:36

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:24:59

    >>163

    相棒的な気安い仲の良さがあるムウマリュ息子とシンルナ息子にちょっとだけ羨ましさを覚えるクール系ライバルポジションなキララク息子とかもいいな

    二人にはそんな気持ちはダダ漏れなやつ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:11:03

    「本物のお姫様だけあってドレス似合うね〜」
    「そんなこと言われるとなんか照れるな…。だって私アンタと違って、ほら、そんな可愛くないし…」
    「そんなことないよ」
    「そ、そうか」

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:41:03

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 06:37:55

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています