エリセ、ここのカレーやさんのカレーちょうどいいからさでおいしいね

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:19:33

    げきからたのんだけどからさがたりない?
    ………………………ばかじゃねえの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:21:07

    毒舌ボイジャー!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:22:14

    ぼ、ボイジャー?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:24:43

    いやー、そんな辛さのかの字も無いようなカレーで喜べるボイジャーが羨ましいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:27:13

    ボイジャーも感覚麻痺してて、本来クッソ辛いのを「ちょうどいい」って言ってるのではなかろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:32:10

    >>4

    からいからおいしいってのはまちがってる

    まちがってるよエリセ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:35:17

    持ち帰って家で好きなだけ劇物足して食え
    むしろ劇物だけ食ってろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:38:13

    なお隣に座ってる一般客(辛さへの耐性・好み共に人並み程度)の感想 dice1d6=2 (2)


    1.美味いけどまあ甘口ってところか、小さい子供でも美味しく食べられそうだ

    2.いい感じの中辛、老若男女みんな喜んで食べるだろう

    3.中辛~辛口、自分は割と好きだがここまで来ると人を選ぶな

    4.辛口、だいぶ辛いな、汗も飲む水も止まらん

    5.激辛、明らかに一般人向けの料理じゃない!全部食べきれるかこれ?

    6.倒れている。辛さのあまり心臓発作を起こしたらしい。救急車を呼べ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:56:00

    >>8

    ボイジャーが食べてるのは本当に丁度良い感じの奴なのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:57:08

    カレーだけに辛口なボイジャー

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:21:43

    ボイジャーはそんなこと言わない!

    エリセは言う、いけしゃあしゃあと言う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています