キムタクが如く実写化、主演はキムタク

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:00:41
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:02:08

    これで主演別人だったら笑うわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:05:16

    あれをドラマにするのは無理がないか…。
    テーマしかりアクションしかり…
    過去の日本版24みたいな悲惨なことになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:06:15

    ドラマにするならジャッジアイズよりはこっちだろうなというのはわかる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:06:47

    変態を追いかけたり蹴り倒すキムタク見れるって!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:07:22

    シナリオ改変はするだろうね
    丁寧にゲーム通りやったら何クールあっても足らん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:07:31

    そんなことよりジャッジシリーズの続編はよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:07:32

    さおりさんは巨乳なんやろうな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:07:45

    まぁドラマに向いてるのはロストの方なんだけど、個人的にはジャッジアイズの方が見たい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:08:25

    実写モデルいない組に役者さんつくのか
    楽しみだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:09:11

    ミス研ユースドラマあたりは全カットやろな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:09:13

    内容的にジャッジアイズは無理だろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:10:11

    実写で動くサイコ殺人刑事も見たかったけどなー俺もなー

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:10:30

    杉浦にはピッタリのイケメンじゃないと許さんぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:10:36

    噂!あくまで噂だから!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:11:41

    ジャッジアイズの方だと、ター坊がバリバリの反社関係者になちゃうからなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:12:13

    本当だとしたら設定からしてかなり変わってそうね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:13:49

    >>17

    弁護士事務所や九十九全カットされててもおかしくないな

    海堂さんすら出るかどうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:13:59

    >>17

    (あまりロストジャッジメント関係なくね…?)

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:14:13

    誠稜高校怖…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:14:43

    >>19

    あくまで「原案にしたドラマ」だから多少はね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:15:06

    >>19

    八神が虐めの調査のために

    高校に潜入するってくだりだけ頂いたって感じか

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:15:11

    名前だけ借りた別物になりそうだなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:15:12

    ロストのいじめ問題に薬物汚染(目が青くなる)を融合召喚しようぜ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:15:27

    >>19

    多分桑名とかは出てこないしな…この内容

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:16:05

    >>24

    やだよ死体の眼えぐられる学校

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:16:43

    ボクシングのユースだけやる説

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:16:49

    >>25

    そもそもセンシティブ過ぎるし

    とある団体が喚き散らしそうだし

    桑名ってキャラの設定が先ず無理だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:16:53

    >>26

    裏サイトで犯罪罷り通りまくりの学校の時点で嫌だろ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:18:51

    >>7

    ここから先は全部ドラマになりそうだし、

    もうゲームのジャッジアイズシリーズはないんじゃないかこれ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:09:58

    >>17

    キムタクが如くネタ扱いされがちだけどキムタク本人は気に入ってたんだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:13:08

    テレ朝サイドは当初「BG~身辺警護人~」シーズン3の企画を提案したが、木村拓哉さんがこれを拒否。
    木村拓哉さんが代わりに主張したのが『ロストジャッジメント:裁かれざる記憶』を原案にしたドラマ。テレ朝はこの提案を受け入れ、ドラマ「裁かれざるもの(仮題)」の制作を決定。木村拓哉さんは、覆面調査を得意とする敏腕弁護士に扮する。

    そんなにやりたかったか

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:24:44

    キムタクとしてはこの歳で自分の新しい可能性開いてくれて、それが世間に受けてたらまぁ思い入れも出来る

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:27:03

    声優としても上手かったしやっぱキムタクかっけぇなと思ったしストーリーも面白かったしいい作品だと思う
    やるなら上手く調理して欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:28:31

    これ
    キムタク(んほ~ジャッジアイズとロスジャ合体させるの面白れ~)
    してない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:29:33

    >>13

    リアル俳優さんみる目かわっちゃう………引くほど怖いんだけどあの殺人デカ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:41:58

    ロストなのか、まあ東条会とかは流石に出せんか

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:54:12

    まあ実写ドラマ化自体はキムタク本人ジャッジアイズの時点で名越さんにやりましょうよ~みたいに言ってたらしいから気に入ってんだろうなと思う

    このロスジャ実況動画でも山本さんと話してたりするし


    https://gyao.yahoo.co.jp/episode/61398ad6-f904-4833-8efb-95d1edcd9593?source=external.twitter.share.wide

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:58:59

    >>25

    イジメが政治家に関わってくるなら出てきそうな気がする

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:02:35

    つっても今のキムタクが30半ばの八神演じるのだいぶ無理があるというか…まあここまで色々設定変わってるなら年齢設定も変えればいいだけか

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:13:18

    >>17

    >ボクシング部のコーチになりすまし高校に潜入する

    >いじめの裏には学校に蔓延していた薬物汚染の実態

    >>32

    >木村拓哉さんは、覆面調査を得意とする敏腕弁護士に扮する


    言い回しの妙かもしれないけど、もしかして探偵になってすらいない…?

    これマジで結構内容変わりそうだな…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:14:19

    >>40

    八神さん38才だぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:15:58

    八神がキムタクでもなく推理やアクション引っこぬいていじめ良くないでしょ!終わり!なんてされたら俺は泣くね

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:16:12

    ゲームに慣れ切ってる層が見たら
    八神さん背低くない?ってなっちまう!

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:16:24

    まあ探偵になる理由のパートやってたらジャッジアイズも含まれるからな…
    でも八神のかなり強い正義感とか追求心とか煽り力の強さって弁護士向いてねえんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:23:33

    >>43

    名越Pもそこ懸念して「これはゲームだからできることだ」って割り切ってたみたいだしね

    ドラマ化しないんですかって聞かれた時もまあまあまあ……って感じの反応だったし

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:22:30

    >>31

    インスタに八神のジャケット写真投稿したりめちゃめちゃ気に入ってるよ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:23:32

    お茶の間にアイスピック玉木宏は劇物すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:27:49

    ボクシング部・・・
    天沢ちゃん消えるんか

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:44:05

    まあ、情報源がガセネタ満載の日刊ゲンダイなので半信半疑で聞いてたほうがいい

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:45:08

    しかしキムタクは八神程足長くない

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:21:34

    澤先生は吉岡里帆でお願いします...

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:17:47

    玉木宏がニヤついてダサいセリフ言ってんのが最高にカッコいいのに・・・

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:38:00

    >>53

    Red Knife🗡

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:24:44

    ジャッジアイズ配信する実況者さん達が最初は「うおーキムタクを動かしてるw」だったのがだんだんストーリーに没入して「八神やっぱかっけぇわ…」になっていくの好き

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:26:39

    もしキムタク主演じゃなかったら軽い炎上になりそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:59:58

    龍が如くの実写ぐらいの期待度で待ってる。

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:57:37

    実写でEXアクションを…

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:01:39

    ゲームだからこそのハッタリ効いたところあるんだから、実写化なんて変に火傷する前にやめとこうぜって気持ちと
    八神さん好き!キムタク好き!ジャッジシリーズ好き!で素直に応援したい気持ちとが
    延々と殴り合ってる

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:16:30

    どうせシナリオやキャラ設定が変わるならジャッジアイズのキャラクターも出演させてシナリオを混合させたらゲームとは違う1つの独立した作品として面白くなりそう
    ただしうまく作れればの話だが

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:44:21

    さおりさん堀北真希無理やん

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:49:51

    わりと楽しみ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:26:14

    まぁ原作をもとにドラマにする作品はすでに腐るほどあるし
    原作へのリスペクト皆無およびやっつけ脚本でもない限り別に文句はないかなぁ

    全部汚職政治家が裏で汚いことやってた、全部政治が悪いんだーENDとかね

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 05:27:50

    やるなら普通に楽しみだわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:14:31

    海藤さんは誰がやるんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています