あーっ育成方法訳わかんねえよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:47:48

    ワシは頭使ってソシャゲなんかしたくないんじゃあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:48:54

    ウマカテかタフオンで聞いた方がいいと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:58:57

    ワシめっちゃでもないけどわかるし
    本当に知りたいなら聞いてもええでっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:02:33

    各シーズン毎に3色x5種目を開催数xLv10埋めるところから始めろ…桐生院のように
    まっ大体クラシックの合宿まで順調なら回り出すからバランスは取れるんだけどね あーなんで成功してるかわかんねぇよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:02:55

    とにかく色揃えて満遍なく上げろ…鬼龍のように(バラバラなら相談で変更)

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:03:15

    色揃えて消すだけやん ぷよぷよやるやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:04:42

    まずは全競技優勝できるようにしてやねぇ…青と赤のヒートを発動して色揃えるのもウマイで!

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:12:38

    まぁもうちょっと待って色々と確立してから覚えるのでいいんじゃないスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:16:02

    >>7

    もしかして1競技でも落とすと体力回復ないタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:17:16

    >>9

    はい!そうですよニコニコ

    しかも意外とトレ効果がずっと下がる…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:19:02

    >>8ウム…でも今の時点でわかってる事を教えたいウマネモブはいるんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:20:47

    >>9

    はい!総合不良だけなら12種目くらい勝てばいいけど15種目全部勝たないと回復はできませんよ!(ニコニコ)

    上にあるように肌で理解できるまでは面倒でも逐一競技Lvを確認しつつスパム・メールを送れ…メルニチェンコのように

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:22:38

    サイゲ!今すぐ野良サポカイベを消せ

    体力を辻斬りしてくるキャラへの悪いイメージがつく…

    サイゲ側も都合が良くないはずだ


  • 14二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:24:21

    賢さで回復が消えたのキツすぎを超えたキツすぎ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:24:54

    相談を使う前にレースに出るなり休むなりお出かけするなりしておくと一気に競技レベルを上げられてお得たから意識しろ…鬼龍の様に
    これがあるから目標レースが多いことが一概にデメリットでは無くなってるのが良い塩梅なんだよね凄くない?まあ連続出走だと意味なくなるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:25:44

    ちなみに友人2で遊んでみたらまあまあいい線行けたらしいよ
    なんとなく理解してくると面白いシナリオなのかもしれないね スルメシナリオだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:25:46

    >>14賢さ踏むぐらいの感覚でお休みしろ…他作品の某アイドルのように

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:28:19

    >>17

    悪魔はトレーナーに微笑んだ

    禁断の30回復 三度打ち

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:28:53

    まぁ賢さでの減少は気にしないで どっちみちお休みに充てないといけないと考えればいいってことですから
    あれっトレーニング制限は?
    あれっ連続出走の補正重複は?
    あれっ○勝目標中の体力補填は?

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:31:01

    >>19

    ごめーんリンクしない仕様

    ごめーん1回だけ

    ごめーんそんなものはない

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:32:09

    しかし…慣れれば割とUDを作れたりするのです…
    問題は毎度毎度1/5くらいしか完走しないサポカイベの方なんだよねクソじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:35:02

    色々やってみたけどスピ2編成で落ち着いた、それがボクです
    xにある1枚差しでカンストとかは無理です

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:35:56

    >>21

    “UD”が“割と”!?

    まぁサポカはラークからターンが伸びた分発生率が減ってる上にどうもシナリオのランダムイベントで潰されてるから苦言を呈するけどなブヘヘへへ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:37:28

    色々試してみた結果、案外友人2差しは悪くねえんじゃねえかと思ってんだ
    あとシナリオリンクで意外とトプロも使える…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:38:24

    玉座が復活したって本当なのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:41:39

    >>25友人やグループは実用圏内っスね

    ただ玉座よりは他が使える印象なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:41:45

    >>25

    ネタだよ

    玉座は毎回新シナリオが来る度に「おーっ 玉座が復活しとるやん!」って言われてるけど2週間もしない内に「終わったサポカだ もう忘れたよ」って言われてるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:42:02

    新シナリオが単純に我流のサポカ編成の育成がやりづらいからラークで我流のサポカ育成を突き詰めるロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:43:00

    >>25

    少なくともグラマスとラークの時よりかは圧倒的に使えるっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:44:07

    運営は距離によってシナリオ使い分けで複数平行でプレイさせたいらしいけどぶっちゃけ混乱しそうで嫌なのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:45:43

    使い分けはまだわからないけど評価はぶっちぎりで今のシナリオだから結局最新やればいいと思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:46:15

    >>30

    まぁ気にしないで

    チャンミの開催条件的にほぼ確定で新シナリオ以外触れることはないでしょうから


    怒らないでくださいね

    特定のシナリオが最新シナリオの期間中に2回しか対人イベやらないのに前シナリオなんかの条件ねじ込むなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:46:38

    よく分からないまま最高評価点を超えたのが俺なんだよね
    急にUE7とか出てこわっ、こえーよってなったね

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:47:30

    賢さサポカの回復に頼って休みやお出かけを極限まで減らした育成に楽しみを見い出し快感を覚えたワシには新シナリオの操作感が受け付けなかったんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:51:51

    桐生院!早くSSR友人サポカになれ!
    今は新環境でお出かけの価値が上がっている…それにお前ならぶっちぎりでウマ娘に紛れてNo.1にもなれるはずだ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:55:50

    挨拶もできねえメスブタがまだ使えるってネタじゃなかったんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています