【CP・閲覧注意】ハルト「今日は誰に抜いてもらお…」 part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:59:59

    ここだけ、ブルレクの内容が酷すぎた世界

    ・女の子に抜いてもらう(男限定)
    ・男の子にイかせてもらう(女限定)
    ・イってる相手の写真を撮影する
    ・全裸で500m移動する
    ・異性を背後から襲う
    ・異性をゲットする
    ・誰かとセッ◯スする
    ・ゴム無しでヤる

    異性ゲット後ミッション
    ・ハメ撮りを作ろう!
    ・異性の性器を撮影しよう!
    ・〇〇エリアで異性の裸を撮影しよう!
    ・ポケモンウォッシュで異性を洗おう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:01:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:02:46

    ハルトとタロとゼイユに食われたり逆覚醒して抱き潰したりする

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:03:49

    現スレ主これ書いたやつ

    明日までには続きあげる

    裸のブルレク 前編ハルト「うぅっ…やっぱり恥ずかしい……//」

    ボクは現在、深夜のテラリウムドーム内を一人で歩いていた。ただし裸でだ。

    ハルト「どうか誰もいませんように……//」


    留学生でBPがまだ少ないボクを見兼ねて、ゼイユとタロはよく手や口で抜いてくれる。もちろんボクから強要したことは無い。二人が自発的にやってくれたんだ。優しい二人には頭が上がらない。でも二人に負担をかけてばかりじゃダメだと思い、現在裸で500メールの移動を試みているわけだ。


    ハルト「……………」ソーッ

    タロ「あっ」

    ハルト「えっ」

    ゼイユ「あっ」

    ハルト「ええっ!?」

    なんとあと100mをきったところでタロとゼイユに遭遇してしまった。しかも2人とも裸で。

    ハルト「え、あ、えっ……//(ぷしゅー)」

    タロ「あはは……//ハルトさんもブルレクですか?」

    ゼイユ「あんまジロジロ見るんじゃないわよ…//」

    ハルト「はっ!ご、ごめん!//あと見ないで…!//」

    美少女二人の裸を見た衝撃のショートから戻ってくる。恥ずかしさでサッと目と股間隠す。抜いてもらう時は見られているが恥ずかしいものは恥ずかしい。

    二人の裸を見てしまっておちんちんが勃つ様子もじっくりと見ら…
    telegra.ph
  • 5二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:04:34
  • 6二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:05:10

    建て乙!
    いや本当に落とすのが持ったない概念だったから嬉しい限り

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:06:00

    ゲットされた子はチョーカーを着けられてその子のトレーナーの許可が無いとブルレクに誘えなくなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:06:13

    前スレ159の、前スレのスレ主から提供された新ブルレク

    使用済みのゴムを10個拾う
    女装でヤる
    男装でヤる
    コスプレでヤる
     ︙
    お尻の穴でイかせてもらう(本物でも大人のおもちゃでもOK)
    赤ちゃんプレイをする
    3P以上でヤる
    赤ちゃんを作る etc…

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:06:56

    >>7

    そして手持ち扱いだからレッツゴーも出来る…

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:08:29

    立て乙

    全裸で歩き回るミッションでゼイユタロとはち合わせて隠す側になるハルトとか
    後ろを開発された時に気持ち良かったから、まずゼイユへのお礼で開発して更にタロも開発し返すハルトとか
    色々とネタが出てたね

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:09:36

    >>10

    寝てる間にゼイタロに抜かれてて何時の間にかハルトのポイントが増えたり

    二人やモブ女子に「ブルレクについて教える」を口実に可愛い顔を見られたりとか

    なんだかんだハルト祭りだったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:10:06

    首輪つけとくだけでも自分のものっていうマーキングになるからパートナーの裸とかは見せたくないけど独占欲が強いって人にはおすすめ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:10:54

    ハルトくん可愛いからなぁ。ハルトシコ捗るし妄想しやすいんよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:11:06

    >>12

    学園のアイドルが付けられてて阿鼻叫喚になったり

    ゼイユが付けてる?まさかぁってなったりシチュが美味し過ぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:11:40

    >>4

    もうすぐ後半完成するんだけどおしり開発し合うssも書きたいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:11:57

    >>8

    女装ハルトと男装ゼイユのスワップは絶対似合うしはかどると思うんよ


    そして元に戻った時の反撃がより一層燃え上がると思うんよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:12:31

    >>15

    ゆっくり待ってるで

    その間にもネタ広げるから

  • 18前スレ主24/02/26(月) 23:12:59

    よーやくホスト規制から解放された〜
    見に覚えのない謝罪をしまくったかいがあった!

    ハルトくんと学園周りのイチャイチャは見てて楽しいよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:13:26

    ついでに前スレ200でハルトハーレムも拡大する模様

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:13:38

    規制なら仕方がない…

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:14:29

    >>16

    通常他スレでも言われてたしちょいちょいイラストも見るけどゼイユの男装めちゃくちゃ似合うもんな…

  • 22現スレ主24/02/26(月) 23:14:35

    >>18

    お疲れ、前スレ主が開放されたなら俺が立てなくてもよかったかもな

  • 23前スレ主24/02/26(月) 23:15:36

    >>22

    いやいや、凄くありがたかったよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:15:49

    >>18

    しかもブルレクだから合法で、金銭代わりだからやらざるを得ず

    更に内容が決まっているから人柄が出るのがまた良いのだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:16:37

    機械的にブルレクをこなして一定数しごいたら終わらせるネリネさんが
    スグリの時だけは本人も知らぬままねっとりねっぷりやってしまう世界線はここですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:18:03

    ハルトは優しくてバトル以外の自己肯定感は低いのにめちゃイケメンで反応がかわいいというこのスレと相性が良すぎるスケベショタになってる。前スレの200からハーレム拡大するらしいしパルデア組も呼んでくるか

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:18:47

    >>25

    スグリ相手にだけは女の顔をするネリネさんの妄想いいよね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:20:20

    >>26

    シアノ校長の(恐らく)策略でブルべリ学園に留まらせられかけてるハルトを

    なんとか連れ戻そうと送られる可能性はあるかも


    前スレから拝借するが、快楽のるつぼの中でバトル強いままの少年とかそりゃ皆欲しい

    だから大人たちの真剣で熾烈なバトルが起きるのも自明の理

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:20:56

    そんなバトルの最中で本人は嬌声あげたりあげさせられたりしてる模様

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:22:36

    >>29

    どっちもハルトが上げてる方じゃねえか!

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:22:55

    バレたか

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:23:09

    乳房の女性化とか噴乳とか会陰の女陰化とかそういうのもいいのだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:24:05

    >>7

    本当にポケモンみたいと言うか、自分の物だって主張してる感じがまたはかどる

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:25:47

    >>33

    学園のアイドルだった子を所有物にされたあげく話しかけるのすら許可が必要になるという脳破壊

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:26:46

    >>34

    なんならタイミングが悪いとレッツゴーしてる所も見る事になるおいうち

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:27:43

    >>32

    ポケモンの力やすげーかがくの力でブルレク目的で一時的になるとかありそう

    てかあの学園って研究施設っぽい上に近未来的だからやれそうなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:28:41

    >>34

    何の気兼ねも無く話かけられる一部(四天王など)を目指してみんな頑張るが、ブルレクの快楽から逃れられるはずもなく…

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:30:46

    ネタ考えてると大体襲われる側になって襲うのは反撃前提になるハルト
    寧ろ反撃でも襲えるか君達ってなるスグリアカマツ
    シチュエーションは想像できないのにちゃっかり女作ってそうなカキツバタ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:32:03

    遊びに来たらハルトが淫らなブルレクに取り込まれてて怒ろうとしたけどハルトとエッチなことが出来る上に所有物にしてもらうこともできると考えて興奮するパルデア組

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:32:09

    >>36

    まあ身体開発じゃなく改造が永続だと問題もありそうだしなぁ


    開発でも問題が出そうなのは置いておこう

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:32:14

    >>34

    普段の授業とかポケモンバトルの時はいつも通りで今までみたいに接したり会話もしてくれるけどハルトにブルレクやるよって言われるとお嫁さん(手持ち)スイッチが入ってハルトのこと以外考えられない雌になるとかもありかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:33:29

    このスレから見た人のために言っておくとこの概念の人間の手持ちはお嫁さんと書いて手持ちと読む

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:33:30

    >>38

    ツバっさん、なんかブルレクを何時の間にかやってそうなんだよね

    前スレの「隠れファンがいる」的な感じと言うか、なんと言うか

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:35:26

    >>40

    永続じゃないけど数日は続きそうだな、女性化とか女陰化とか

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:38:34

    >>41

    こんなに分け隔てなく優しくて可愛らしい学園のアイドルが…

    こんな問題児だけど美人でキリッとしてる長身女子が…


    で会話中ずーっと悶々としてる人はきっといる

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:39:07

    >>32

    これもし女性化出来る可能性があって

    ミッションでその状態で孕んだらどうなるんだ?女の子になるんか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:39:49

    >>46

    さすがに一時女体化は孕まないとか対策されてるんじゃないかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:43:05

    1そもそもそこまでは出来ない

    2無い器官が唐突についたから「何も来てない」ので何も無い

    3その辺の対策は勿論バッチリ!(byシアノ)

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:44:48

    >>10

    開発合戦は笑ったと同時に、まあハルトがやられっぱなしでいるわけないよなぁってなったな

    恥ずかしいとか良くもやったなとかじゃなく、やってあげたいって良心が表に出てたシチュだから特に

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:48:07

    >>1

    ポケモンウォッシュで異性を洗おう!

    のインパクトよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:50:11

    次スレ建ってたんか

    個人的には一番ヤバそうな「全裸で500m」が実は一番容易いBP稼ぎになってると同時に
    やらんやろ~って人がやっててばったり合ってそのまま別ブルレクに突入するキーにもなりそうなのが好きだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:51:40

    >>41

    恐らく前例が少なすぎるから、何だ気のせいかとか普通のアクセサリのみ間違えかって最初は思うけど

    ハルトが話しかけた瞬間に気のせいでも見間違えでも無い事が分かるという、そこからしか得られない物がある

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:53:23

    誰にでもにこやかなタロちゃんが今まで誰にも向けたことがないメスの顔をハルトにだけするのがいいんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:02:17

    本当に僕で良いの?
    という流れで得たものだから優越感が先に立ってない、行為とはちぐはぐなこの初心さもまた良い

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:02:27

    前スレからずっと思ってた事



    絶対何人かはブライア先生に頼みに行くだろ、異性対象のブルレク

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:04:06

    >>55

    ブライア先生の言う事に付き合ってくれて、テラパゴスみたいなテラスタル関係のことを教えてくれる見返りとしてならヤッてくれそう…ハルトぐらいしかいなくない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:05:14

    可愛い男の子の元へまた一人…

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:05:49

    >>55

    まあ居るよなぁ…

    気さくではあるしなぁ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:07:21

    スタイル良いし、意外とフレンドリーだしそりゃねって言う

    ただ当然ながらガードは堅い…んだけど>>56の可能性が

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:09:03

    >>56

    というかエリアゼロまで同行した上に、パゴスの親なハルトに頼まれたら断れないんじゃね

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:11:53

    ハルトは頼まなそう。むしろ先生があれしてあげるから今日もテラパゴスの研究の協力を……的な

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:14:21

    スレタイもそうだけど、ハルトは元々一番上の方ばかり選んでてさらに乗り気じゃない
    向こうからやってもらったり言われたから一段踏み込むって感じだから、頼むより頼まれるのがしっくりくるというか

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:15:49

    頼むのは忍びない、でも頼まれたら断れないお人好し

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:17:12

    >>61

    何時も皆にやってもらうのも申し訳ないし、あの時は特殊だからともかくとして先生は大人だから大丈夫…

    で承諾するハルトか

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:21:01

    そう言えばブライア先生、研究職であまり触れてなさそうだからってのもあるが
    「ナウい」を本気で知らないらしい反応してたりと見た目の印象より若いみたいなんだよね

    …ハルト、頑張れ

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:21:37

    (先生と生徒でブルレク越えは流石に)アカーン!

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:22:38

    >>65

    あ、あれって知らない反応だったのか

    「ナウい……?(古っ……)」

    だと思ってたわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:25:44

    >>66

    大丈夫だ

    優先順位のテラパゴス>ハルトが、テラパゴス=ハルトになるだけだから

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:26:27

    >>61

    >>68

    ハルトの反応の可愛さに段々とそっちにはまるブライア先生か

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:30:36

    ブライア「ハルトくん…今日もその、いいかな?」
    ハルト「え、テラパゴスなら昨日から預けてますよね?」
    ブライア「あ、あれそうだったかな!……少し聞きたいこともあるから研究室まで来てくれないかな!」
    ハルト「??いいですけど…」

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:31:44

    ブルレクは生徒がポイントを稼ぐ為のものなんだ
    つまりブライア先生から誘うのは…

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:33:19

    ほ、ほら抜いてもらったりセッ…したらハルトのポイント貯まるから…

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:33:40

    >>70>>71

    最初はブルレクは口実でパゴスだったんだろうな

    最初は…

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:34:54

    >>70

    ハルトに背を向けた時の顔が妙に淫靡になってるやつ

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:37:36

    すぐに噛みついて来るような悪童的な一般通過美人は、すっかり後ろを開発されて
    にこやかに穏やかに接してくれる学園のアイドルは、彼の手持ちとなり
    ヅカ系の美人だが気さくでもある先生は、研究対象と同列の興味を抱いている

    …魔性過ぎないか留学生よ

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:40:45

    それでなお全く驕らずむしろ相手を慈しみ人を思いやる人格者

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:43:43

    スグリ「わや主人公だべ…普段のBP集めさすらとても苦労してんのに俺…」
    ネリネ「…………」

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:49:25

    >>75

    この中に本編では名前が出なかったモブ扱いの女子達も含まれてるんだよな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:51:20

    >>78

    しかもブルレクが出来なかったのを一緒に手伝った子や

    それとは逆に後ろから襲って抜いてきた子もいる可能性があるぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:58:53

    >>79

    その「異性を背後から襲う」って中々の博打よなぁと今更ながらに思う

    前スレでも言われてたけどいくらひど過ぎるブルレクにもラインはあるだろうし


    そのラインを越さずに可愛いさまを見せつけてのめり込ませるハルトとはいったい何者…

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:09:25

    知らないのか?パルデアのチャンピオンクラスにしてブルベリの現チャンピオンだぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:15:16

    >>77

    スグリよ、君の相手してくれている子は君以外だと淡々と精を搾り取るメカなんだぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:21:05

    アカマツもアカマツでほっとかれない、ってか襲われまくりそうだからネームドは本当の意味で苦労してなさそうよね

    …だから使用済みのゴムを複数拾うことでBPが得られるようにする必要があった訳ですね

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:53:17

    ・異性の性器を撮影しよう!

    これが異性ゲット後なのは納得
    イってる姿の撮影の比じゃないもんな、難易度も羞恥も

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 02:56:11

    >>83

    シアノ校長、おかしいよ

    ゴムを拾ってる時に何か涙出てくるんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 05:11:11

    >>7

    これ言い出した人、天才だと思う

    本人(ハルト)にその気が無くても独占欲を演出できるし

    ここから色んなシチュに繋げられるからマジで


    あと特別なチョーカー付きのタロになんかこう、妙な背徳感が

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 05:49:12

    >>85

    そうだ流れで本命取られてんだアカマツ

    容赦ねえな

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:21:43

    >>80

    異性を背後から襲うとかのミッションは男女で一緒に数回ブルレクをやった人にだけくるのかもしれない

    異性をゲットしたらそのトレーナーと手持ちの子にチョーカーの手続きの仕方が知らされて手続き完了後に全生徒にチョーカーについての説明が届く

    他の男子達がひよってる間にハルトとタロがブルレクしてたらある日2人に届く異性を背後から襲うブルレク、またハルトの可愛い顔を見せてもらおうと考えてたらタロに同じブルレクが届いてタロを開発して気持ちよくしてあげようと考えてるハルトが背後に迫り・・

    背後から襲うブルレクが終わったハルトとタロに異性をゲットしよう、異性にゲットされよう(どちらか達成でクリア)のブルレクが届きハルトにお嫁さん(手持ち)にして欲しいと頼むタロ

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:40:19

    >>88

    人の良さが新たな道を広げるきっかけになっちゃうの良いな…


    モブ女子生徒も、手伝って貰ってるうちに条件を満たして

    この機会は逃さないとばかりに襲われたのが見える

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:02:20

    ブルレクのせいでバトル特化が意味深な事になってる…
    いや実際バトル学もちゃんと重点的にしてるんだろうが

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:22:47

    >>88

    カーディガンに潜り込んでもいけおもされなそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:24:15

    ついでにあのおもしれー人も手ぇ出ない

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:44:35

    >>89

    >この機会は逃さない

    可愛い男の子のさらなる可愛い瞬間が見れるかもしれないからな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:03:58

    この学園女子が魔獣…

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:16:23

    チャンピョンやスグアカ限定なんや…
    そこらの男子にはてっぺきなんや…

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:40:26

    >>92

    モブ男子がゼイユ誘って叩かれた実例があると、更に映えるな


    モブとハルトは何が違うんだって?

    容姿(歴代1.2を争う位かわいい)、性格(断らない+解決力◎)、実力(地方チャンピオン)、実績(スグ&ぽにお)……全部かな

    前2つは断言できんが、後2つは越えるの無理だろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:11:15

    普段のストレス発散とかに誰もいない時間に始めたブルレクの全裸で移動するにハマってたタロがある日ハルトに見つかっちゃって必死になってハルトにブルレクのことを説明すると手伝うと言われ何度もイかされちゃってまたブルレクやる時に呼んでくれれば手伝うと言われ数日後この前イかされた気持ちよさが忘れられずブルレクの手伝いをハルトに連絡してお願いして段々と深みにハマっていくタロ
    このハルトはネモとボタンをお嫁さん(手持ち)にしてる肉食系

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:51:11

    >>88

    今日はどんな可愛いをハルトさんに求めましょうかって考えてたら、その後ろから本人に襲われて後ろ狙われておほ声をあげるとかさながら即堕ち二コマみたい

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:54:50

    初めて届いた「異性を背後から襲う」ミッションを正しく理解出来ず、対野生ポケモン同様に後ろからコッソリ近付きボールをサザレに投げつけるハルト

    当然いきなり何をするんだと叱られるが、元々外部の人間であり、ブルレクを知らないサザレに事情を説明し、誤解は解ける

    低俗なミッション内容に眉を顰めるサザレであったが、性知識に乏しいハルトに対し、キタカミの森での想いが埋め火となって甦り……

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:58:23

    >>96

    一個一個ならまあ何とか?だけど、知り合ってからの期間とかその要素のかみ合わせ組み合わせもあるからねぇ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:01:48

    ここのハルトくんは病的にお人好しだからボール投げつけるのは躊躇われて後ろから抱きつくとかしてほしいな。
    「なんでこんなことしたの!」
    「サザレさんみたいな綺麗な人にボールを投げつけるのは抵抗があって……」
    「ふ、ふーん?//」

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:03:28

    >>99

    >>101

    そして最終的にはサザレ「の」専属カメラマンになるハルトか

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:09:24

    サザレ「かふ…あふぅ……たまん、ね…♡」
    ハルト「あっ、ヨダレ出ちゃってるの撮っちゃった…」パシャパシャ

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:22:27

    続きだぜ

    裸のブルレク 中編タロ「フー……//フー……//」

    ハルト「た、タロ?」

    タロ「ハルトさん……ごめんなさい」

    ハルト「え?どういう…はぅ!」

    いきなりタロにおちんちんを咥えられて間抜けな声が出てしまった。

    タロ「はふとひゃんがあういんでふよ……//かあいしゅぎるから……//

    (ハルトさんが悪いんですよ……//かわいすぎるから……//)」

    ハルト「あっ…♡咥えたまま声出すのやめてっ……♡」

    タロ(絶対搾り取る♡)ジュッポジュッポ♡

    ゼイユ「ちょっとタロ!あたしがやろうとしてたのになに横入りしてんのよ!」

    タロ(しーらない♡)ジュッポジュッポ

    ハルト「はっ……!//あっ……♡あぅっ……!♡んんっ!♡」ビクン!ガクガクッ♡

    ゼイユ(あっ、イったわね♡)

    ハルト「はぁ……はぁ……//」

    射精したハルトは脱力してくたっとしているがゼイユが後ろから抱きしめているため倒れることなく支えられていた。

    タロ「んっ……ゴックン♡はぁ…おいしかったですよ、ハルトさん♡」

    ハルト「それって…本当においしいの?おしっこが出るところだよ?」

    タロ「ハルトさんならおいしいですよ♡でも自分で飲むのはやめた方がいいかもしれないですね」…
    telegra.ph
  • 105二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:24:04

    >>99

    言われてみれば「背後から襲う」でまずピンと来るのは物理的に殴りかかるとかそっちよな


    ハルトがどっちを選ぶかは言わずもがなだし、なるほど盲点だった


    そしてだからこそ出来る新しいシチュエーションと、新たな標的(双方無自覚)の出現…

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:25:50

    >>104

    待ってたぜ


    リフトからの羞恥プレイとやりおるなこの二人…

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:26:18

    >>104

    抜け駆けタロといじわるゼイユのマリアージュよ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:29:17

    >>104

    待ってました


    初心で知識が乏しいゆえに色々と齟齬があって逆らうのが追い付かずされるがまま

    チャンピオンもまだ少年だからね、仕方ないね

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:06:46

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:07:12

    >>104

    ブルレクの仕様を逆手に取るだけでなく相手との距離感を掴んだ上でギリギリを攻めるとはやりますねぇ

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:07:53

    >>104

    タロの反応が一々情熱的過ぎるし、ゼイユが一見安心できるようでできないのがぞくぞくする

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:28:44

    >>87

    そしてタロに懸想していたから退いていただけで、実は目を付けていた女子達に狙われるまでがセットだ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:04:25

    それぞれタロ、ネリネとブルレクしてるハルトとスグリが相手にも気持ちよくなって欲しいと考えて2人で映像資料などを見て一緒に勉強しタロとネリネを開発し返す
    次の日四天王の女子2人の首元にゲットされた証のチョーカーが

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:04:28

    >>112

    ていうか実際なんだかんだモテそうだしアカマツ

    ハルトと似てる魅力もあり

    より溌剌としていて馬鹿っぽくて前向きな別の魅力もあり

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:07:54

    >>112

    で、色々襲われてるアカマツを見てタロがどう思うかが重要なんよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:08:19

    >>113

    前スレのM男人気ありそうってのを踏まえると、ネリネにチョーカーは凄い衝撃走りそうだなって


    タロとはまた別ベクトルで付けられる様な相手が思い付かないんだもの

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:08:47

    ハルトに夢中だからあっちもやってるなぁくらいしか思わないとか…

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:09:07

    >>117

    一番報われなさ過ぎるパターンだ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:11:00

    ハルト以外の男性陣が地獄すぎる

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:15:18

    冷静に考えるとそもそも内容がひどすぎるから皆早々手は伸びないんだろう
    生徒の自主性に任せるとは言っても、ここまでの内容なら流石に先生の最終ラインを守る目は何処かに潜んでる筈
    なので犯罪に走る訳にもいかない、そうしたら最終手段が本当に最終手段になってしまう

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:16:28

    でも手は伸びずとも前戯ばかりでは溜まる物は溜まるんです、当然女子も
    しかし有力候補は姉ガードが付いてたりアイドルに恋してたり昼行燈で動きが読み辛い、と隙が無い

    そこに可愛くて初心で知識も無い、なのにバトルはクソ強な留学生が来ようものなら…

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:23:11

    >>113

    やる行為は淫らなのに挑む態度が健気と言うかまじめというハチャメチャなギャップ

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:29:06

    >>113

    ゲットされた日以降の部室でチョーカーを触りながら互いのトレーナーとのブルレクについて嬉しそうに話し合ってるゲットされたタロとネリネ

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:03:41

    >>120

    ただれ切ってはない

    バトル学専攻

    って事はまあそういう事よね

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:06:53

    ユキノシタさんとヒエさんはハルトのことスグリやゼイユから聞いてるだろうし、注意するだけで許してくれるだろうけど、ヤーコンさん許してくれるかな…成人になってない娘が妊娠したとか卒倒もんだろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:16:40

    >>123

    タロから次は手持ち仲間も紹介するってなるやつ

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:04:21

    前スレのイキ顔図鑑が個人的にツボ

    次点でBP稼ぎのための手段として同じく困ってるハルトに頼った筈が、ハルトとヤるのが目的にすりかわった子

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:05:04

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:05:39

    >>125

    そこはハルトとタロ次第…?

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:18:47

    >>127

    ハルト図鑑

    アカマツ図鑑

    スグリ図鑑

    (女子共有)


    ゼイユ図鑑

    タロ図鑑

    ブライア図鑑

    サザレ図鑑

    (ハルト専用)


    ネリネ図鑑

    (スグリ専用)


    カキツバタ図鑑

    (隠れファン専用)

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:30:30

    >>130

    しかもハルト専用の下二人の大人組は、本来仕様に無いシークレットだから誰も知らないという

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:38:03

    >>130

    共有されてるのはまだ分かるんだ、種類あるから図鑑出来るだろうし


    …実質一人でやってるハルスグがヤバい

    しかもハルトは四人分あるからもっとヤバい

    そして見たくなる

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:49:30

    >>132

    多分あまり連続させない、つまり負担をかけたり時間をあまり多く使わせないようにと

    その場その場で撮る回数が増えた結果、図鑑が出来るぐらいになっちゃったんだろう

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:46:39

    >>130

    キビキビパニック終了後にハルト専用図鑑に増えるネモ図鑑とボタン図鑑

    ハルトのお嫁さん(手持ち)がついに6人(匹)に

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:48:00

    >>134

    重婚…まぁチャンピオンなので!

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:52:10

    >>134

    丁度「6」なのなんか凄いなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:13:44

    ハルト「ボタン、ブルレクする?」
    ボタン「………その言い方やだ」
    ハルト「え?」
    ボタン「うちとスるのはBP目的なん?」
    ハルト「そんなわけないよ!ぼ、ボクはボタンが好きで……」
    ボタン「うち以外にも5人お嫁さんいるくせに」
    ハルト「うっ……」
    ボタン「でも、ちゃんとうちの事愛してくれてるのはわかるよ…//ブルレクじゃなくて、うちのこと愛してくれるなら……してもいいよ」

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:16:21

    タイの国王かってくらい嫁多いな

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:45:35

    >>137

    その内ブルレクじゃなくなっていくと…

    いいね、実にいい

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:57:05

    ハルト「ごめんボタン、ボク嘘ついた」
    ボタン「え…な、なにが?」
    ハルト「ブルレクじゃなくて……ボタンとしたい!//」
    ボタン「………//バカ正直なやつ……//いいよ、うちもしたい…♡」

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:07:33

    >>139

    六者六様なんだろうなって

    ボタンは何となくボーイミーツガール味が強そう

    ゼイユは常時との落差が凄そう

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:27:21

    ブライア先生は電話で連絡だけしてきて部屋入ったら準備万端みたいなイメージある。でもなにかしら準備不足でモタつくドジっ娘

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:31:21

    アカマツ君がモブ女子に部屋まで連れられてブルレクする事になるけど、
    その隣の部屋がタロの部屋で、ハルトとタロがブルレクしまくってるのが壁越しに聞こえてきてアカマツ君が鬱勃起してしまう

    っていう妄想をしたけどアカマツ君が可哀想だなと思いました(小並感)

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:34:12

    >>143

    元々本人のあずかり知らぬ所で勝手に取られてる時点で救いが無いのよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:36:34

    取られてすらいないんだよなぁ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:36:55

    >>142

    サザレさんは逆にいきなりが多いけど準備不足は何故かないってイメージ、そして最初「は」リードする


    タロちゃんは可愛い一点の湿度は高いし追い求めるけど後は甘酸っぱいイメージ…ごめんよアカマツ

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:37:30

    ネモは体力がないから頭でっかち尻すぼみみたいになって、何かお姫様みたいに扱われてそうな

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:47:50

    ハメ撮り作りのブルレクがお気に入りのボタン

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:48:56

    >>142

    ブライア「さあ、ハルトくん。早速だけど今晩もしようか…♡」

    ハルト「あの……するのはボクも嬉しいんですけど……ベッドシーツないですよ?」

    ブライア「え?ああ!しまった!今晩のために洗濯して!ってああ!干しっぱなし!…………うぅっ……冷えきってた…」

    ハルト「ボクの部屋でしましょうか…」

    ブライア「はい…」

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:58:40

    >>149

    立場逆転してるけど似合うんだよなこの人の場合…

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:20:01

    >>150

    先祖の汚名を晴らすべく青春を勉学にささげた結果、恋愛スキルその他諸々が子供レベル……というのは有りか?

    幼い頃から周囲から侮辱され続けたせいで褒められ慣れてない

    そこにスパダリショタ(夢の手助けもしてくれた相手)から良い子良い子・偉い偉いされる特殊プレイに目覚め…

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:32:47

    >>151

    宝塚系美人が膝枕等されてよしよしされるってだけでも刺さるものがあるのに

    そこへこの世界線のブルレク的要素が加わるともう確定きゅうしょだよ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:41:13

    >>151

    それは「あり」だ


    そして、なんていうか…その…下品なんですが…ふふ

    特殊プレイに目覚めた結果、褒められて撫でられることに快感を覚えすぎて

    失禁する癖がついてしまうブライア先生を想像してしまいまして…

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:54:14

    ハルト「張り切ってたからやっちゃったんだよね、よしよし…失敗してしょげてる、そう言う所も好きだよ」
    ブライア「あ…ふあ…わふぅ…」
    ハルト「研究と教職で忙しい筈なのに、僕の為に時間を作るため頑張ってくれてありがとう…えらいえらい」
    ブライア「あっ、あっあっ…ふわあぁ…」ショワアァァ
    ~~~
    ブライア「またやってしまったぁ…!」
    ハルト「き、気にする事ないですよ! 誰にでもため込んでいる物の一つや二つはありますし、それに僕も調子に…」
    ブライア「こうなったら、これから私のテクで逆転する他ないね? 覚悟してくれ」
    ハルト「ええっ!?」

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:56:00

    >>154

    出来ねえんだろうなこの人は…

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 03:02:32

    >>154

    また絵にかいたような即堕ちフラグを立ててる…

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:38:22

    ハルトが初体験のくせにテクとは…

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:18:39

    青藍島みたいなブルベリ学園だな

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:57:42

    >>158

    調べてみたけど、確かにエロゲの舞台っぽいよね


    条例や規則じゃなくあくまで指定されたレクなんで

    当人らの認識や雰囲気とかはまるで違うけど

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:27:54

    ブライア先生が
    「お兄ちゃんもっとナデナデして……♡いい子いい子してぇ♡」
    ってなる展開か…ふむ

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:08:05

    >>160

    プレイ内容の攻め受けが入れ替わるのも良いけど、日常での攻め受けと言うか上下関係が入れ替わるのも良いよねって

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:17:13

    胸に顔をうずめるのがハルトじゃなくブライア先生の方って構図は、なんと言うかとてもびびっと来るというか…

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:28:57

    ブライア「ああそうそうお兄ちゃ…ん˝んっ!ハルトくん」
    タロ「え?」
    ゼイユ「…あの、今ハルトのことお兄ちゃんって」
    ブライア「言っていない。空耳か何かじゃあいかな?」
    ハルト(先生、眼が超泳いでます)

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:08:25

    >>163

    タロもうっかりがあるかはさて置きゲット後はしばらくしてからご主人様とか呼んでるかもしれない

    ネモやボタンやゼイユやサザレさんはそういうのは何もない、「そういうの」は

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:40:05

    ハルトと6人のお嫁さん
    ハルト(パルデアチャンピオン、学園のチャンピオン)
    ネモ(パルデアチャンピオン)
    ボタン(パルデアリーグのエンジニア、元チャンピオンの元ジムリーダーの娘)
    タロ(ジムリーダーの娘、学園のアイドル)
    ゼイユ(学園の元チャンピオンの姉)
    サザレ(コンゴウ団の長の子孫)
    ブライア(ヘザーの子孫)

    凄えな、このメンツだとゼイユのキャラが薄く感じる…実際は性格もあわせてすっごく濃いのに

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:57:47

    >>165

    出会った時のインパクトは間違いなく一番だと思う


    そして、だからこそフリーだろと思ってダメ元でもとブルレクを頼んだら

    気分や性格じゃなくもっと別の理由で出来なかった時の衝撃よ

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:10:47

    甘やかされてるブライア先生知って最初はみんな疲れてるんだろうなぁ…みたいな反応だったけどためしにやってもらったらみんなどハマりしそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:32:46

    最初にやってもらってるのが、第一印象が一番大人な女性ってのもその反応になる原因なんだろうな

    そんでお試ししたら、可愛い寄りの男の子に身も心も委ねて全部預けて受け止めて貰うそのシチュの深みにはまる

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:47:55

    リーグ部の運営にてんやわんやのタロちゃんとかハマりそうだな

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:24:50

    開発したりされたり、イくハルトの可愛いさを堪能してきたタロが
    ここにきて新たな境地に踏み出して属性を増やすとはこのマシマシラの力をもってしても…

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:29:45

    ハルト「よしよし、タロはいつも頑張ってて偉いね。いい子いい子、今日はボクに好きなだけ甘えていいからね。したいことボクがなんでもしてあげるからね」
    タロ「あっ…ああっ…♡♡」

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:37:50

    >>171

    タロ「先生、やっぱりお漏らしはいけないと思います」

    ブライア「……うん」

    タロ「恥ずかしくて、なのにと、とっても気持ち良……!ううぅ……!」

    ブライア「そうだね!仕方あるまいよ!」

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:40:45

    姉貴肌のゼイユとかもハマったらお漏らししそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:49:09

    この私があんなっ、子供でもやらないことをっ!
    ハルト!キタカミが生んだ女神の恥を見たんだから責任取んなさいよね!
    そしても、も、もう一度やる時はあんなそそう絶対しないんだから!

    とか何とか言ってリベンジ(?)を誓う

    そして歴史は繰り返す

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:49:23

    >>166

    「え?誰…誰なんだ、あの傍若無人の権化みたいな子とブルレクを続けてあまつさえゲットしたの」

    「ムキムキマッチョで十留してそうな外見のパワーファイターなの?現代の益荒男なの?

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:06:04

    秘密裏にやってて最初のうちは全く誰にも知られてない展開も面白そう。
    「ブルレクあんなの無理だよな?」
    「うんうん、たまに抜いてもらうミッションはやってくれる人もいるけど普通はほとんど達成出来ないだろ」
    「それ出来るやつは彼女作ってるっての。なあハルト?」
    ハルト「え!?あ、そうだね!」
    「ハルトさんBPどのくらい貯めてる?」
    ハルト「えっと……500くらい、かな(本当は2万超)」
    「ええ!?どうやったらそんなに貯められるんだよ!」
    ハルト「え、まあボクあんまり使わないからかな!」
    ハルト(500でも多いのか…!次から気をつけよう)

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:08:03

    >>174

    もう一度やるの前提なの笑う

    どうせハルトママにでろでろに甘やかされてまたお漏らしするだろうけど

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:18:08

    >>176

    相手のことも考えてあまり言いふらさない、そもそも言えるような子じゃない

    そしてチャンピオンとしてバトルも欠かさないだろうから、それが絡み合ってバレるまでは意外と時間かかりそう


    >>177

    そしてハルトのスマホロトムに来る通知

    まさかのブルレク「異性のお漏らしを三日で三人分撮影しよう」

    本当は好調のお茶目、もとい実質無茶振りの一つなのだが…

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:47:17

    >>177

    ハルト「スグリがグレた時もずっと心配してたゼイユは立派なお姉ちゃんだね、えらいぞー♡」

    ゼイユ「はうぅ…はるとぉ…よしよしして…」

    ハルト「いいよー、いつもブライア先生の助手をがんばってるもんね。よしよし♡」ナデナデ

    ゼイユ「ふぁああ…♡あ…♡」チョロッ♡プシッ♡

    ハルト「またお漏らししちゃった?いいよほら、はいしー♡しー♡」ナデナデ

    ゼイユ「はぁっ♡ふぁああああ…♡」ヂョロロロロ…♡

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:56:14

    デロ甘やかしモードのハルトくんはおもらししても褒めてくれる。
    「ん?おしっこ出ちゃった?よしよし♡ちゃんと出せてえらいね、気にしなくていいからね。ほら、いっぱい出して、しーしーしー♡」

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:59:12

    >>180

    こんなん男でも幼児退行するわ

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:36:24

    ハルトくんは逆レ、立場逆転、甘やかし…ショタのくせに何でも似合うな…

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:41:27

    パラドクスや四災すらニコニコでサンドイッチ食ってるからね
    元から包容力は有ったのだろう

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:54:56

    もしかして四災とかパラドックスが暴れない理由ってハルトの包容力と母性がバグってるからだったりする…?

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:40:33

    その包容力がいかんなく発揮された結果、抜いて貰うことを気づかいなど申し訳なさから躊躇っていたり
    襲うの意味を勘違いするほど知識が無かったり、可愛いほど初心だったりした少年が
    今では長身姉御とヅカ系美人と学園のアイドルをよしよしで失禁させてしまうような魔性のママに育ちったと…

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:15:06

    >>176

    溜まり辛いのは本当に最初だけで

    一人ゲットして手持ち(お嫁さん)にしてからは物凄い早さで溜まって更に引き離しそう

    そしてちゃんと還元したいが悪目立ちするしみんなに迷惑かけそうなのもあって出来ない

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:21:44

    >>186

    正直抱かれるだけで満足だし甘やかしてもらう恩返ししたいくらいなのにハルトくんの優しさが

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:28:29

    >>187

    恥ずかしいとか色々思ってても結局は「ブルレクを手伝ってくれてありがとう」とか

    「僕を信頼してくれてありがとう」とかそう思ってるから多方面で返したいんだろう、実際ブルレクはBPの為の物だし

    …そう言う考え故に女性陣とはちょっと乖離が起きてるという

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 05:59:12

    >>188

    本命出来たら大荒れしそうだな

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:52:07

    >>185

    あと1人サザレさん辺りを堕とせばハルト君が率いるお漏ら四天王が揃うな!

    サザレさん集中すると涎垂らしながら写真撮るし、ハルトママに夢中になって依存すればおしっこぐらい漏らすでしょ

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:25:21

    >>188

    そのわだかまりを解消した時6人全員大好きな相棒に変わるのか。誰か一番を決められないそんなところも自分たちが大好きなハルトの優しさとしてみんな受け止めてくれる

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 13:23:16

    >>190

    「もう昔のこわいこわいはないよ、サザレさんはもうとってもよいこだよ、すごいこだよ」

    「もやもやつらいのしってるよ、ふとした時の不安も分かるよ、だから全部ここで出しちゃおう」

    とか言われてなでなでされてる内にたまんなくなって

    「あっ、あっあっ…! あああぁぁ…♡」

    って思わず緩んで大きなしみをシーツに広げてしまうのか…

  • 193前スレ主24/02/29(木) 17:09:21

    もう、3スレ目行きそうだな、すっごい勢いだ…みんなハルトくんが好きなんだね!

    次スレ、誰が立てる?

  • 194現スレ主24/02/29(木) 17:49:54

    俺立てるよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:07:09
  • 196二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:17:04

    なんかtelegr aがNGワードになってるんだが…テレグラフが貼れない…

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:27:00

    >>196

    httpのhを抜いて投稿すれば?

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:29:50
  • 199二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:30:20

    >>197

    いやtelegr aのスペルがダメみたい…

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:31:20

    >>198

    ありがとう、次スレからはこのページでss投下するわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています