辻ちゃんファンクラブ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:15:03

    会長はこの人!


    「辻ちゃん、辻ちゃん辻ちゃん辻ちゃん辻ちゃん辻ちゃん辻ちゃん!!!!

    うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ辻ちーーーーーーーゃん!!!!

    辻ちゃん辻ちゃん辻ちゃん辻ちゃん!!!辻ちゃん!!



    わかったよ、私

    好きだ辻ちゃん……

    君のためなら何でも出来る…


    私今からアルゼンチノサウルスになるわ

    いつか博物館に会いに来てね


    グワッ〜〜〜〜グオ〜〜ゴッッッッゴアッ〜ギャウッグワッーーー!!グギャッッッグギャッッ!!!!

    グオオオオーーーーー!!!!!ゴンギャッッッ〜〜!!グワッグワグワグワオッーーーー!!!




    𝓘 𝓛𝓸𝓿𝓮 𝔂𝓸𝓾 𝓽𝓼𝓾𝓳𝓲𝓬𝓱𝓪𝓷」

    アニメの辻ちゃんさあ…|あにまん掲示板動いて色つくと2万倍くらいかわいくない?なんで修に話しかける時頬赤らめてるの?何なの?あざと過ぎない?bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:15:39
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:17:16

    Tレックスが集うスレはここザウルス?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:17:26

    恐竜ならキラキラした目で「あの、背中に乗ってみてもいいですか✨」って言ってくるぞ


    あぁ……いいよ辻ちゃん………私の背中に乗って

    あなたの為ならどこまでも行こう


    世界はすべて君のためにある…


    あー辻ちゃん、君のいる世界はあまりにも美しい

    あなたの居る世界に産まれて、あなたのそばに産まれてよかった


    私の鼓動が9000年前から響く


    𝓛 𝓞 𝓥 𝓔


    愛してるよ

    𝓔𝓽𝓮𝓻𝓷𝓪𝓵 𝓵𝓸𝓿𝓮

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:18:07

    これほんとにずるい
    お腹痛い

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:18:53

    >>1

    もう人じゃねえだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:20:26

    恐竜博物館かな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:20:33

    夢ザウルスほんま草

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:23:33

    グワッ〜〜〜〜グオ〜〜ゴッッッッゴアッ〜ギャウッグワッーーー!!グギャッッッグギャッッ!!!!

    グオオオオーーーーー!!!!!ゴンギャッッッ〜〜!!グワッグワグワグワオッーーーー!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:26:15

    この夢女…強いッッ……!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:27:18

    辻ちゃんの夢サウルス初めて見た

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:29:26

    >>11

    まぁ絶滅してるはずだしね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:29:27

    夢ザウルスとかいう辻ちゃん周辺でしか聞けない貴重な日本語

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:29:43

    なにこの恐竜スレは…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:30:36

    元ネタのスレの流れでだめだった

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:32:53

    >>11

    他の人の夢サウルスはいるのか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:40:49

    辻ちゃんスレかと思いきや実質夢ザウルススレで笑っちゃった

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:45:17

    バターどらやきではなく恐竜になることを選ぶ辻ちゃんの夢女達…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:47:17

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:02:03

    >>18

    体内ツアー出来るのは魅力的だけど細胞単位でも数ヶ月でお別れは悲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:10:52

    辻ちゃんの胃や腸に滞在できるのはちょっと羨ましい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:34:04

    辻ちゃん大好き男だけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:35:05

    辻ちゃんじゃなく恐竜夢女を語るスレになってんじゃねーか!!

    それはともかく、辻ちゃん恐竜夢女は後世に語り継いでゆけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:48:38

    クールな仕事人ぶりと女子におろついて赤面するギャップが可愛いよ辻ちゃん
    ちょっとモテたいのがあざとくて可愛いよ辻ちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:51:31

    美少女になって無自覚に辻ちゃんを追い詰めたい!
    はわわってさせたい!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:53:07

    辻ちゃんの私服が毒タイプみたいな色って言われてて笑った
    男兄弟だし絶妙に女性ウケしないセンスしてそうだよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:55:18

    男子のクラスメイトになって辻ちゃんを女子から守れと囲みになるのも良いと思うの……いつもありがとうとか困った顔でお礼言われたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:55:24

    辻ちゃんモテる寄りだし焼肉回の玉狛女子みたいなノリでよくからかわれてるのかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:58:11

    辻ちゃん恐竜で何が好きなんだろうねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:00:28

    >>29

    これ気になるな

    目指すべき恐竜も違ってくる

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:15:28

    メガネくんも気づいてると思うけどこのスレは大きく分けて三つの派閥に割れてんだよね
    美少女になって辻ちゃんをあたふたさせたい人たちが集まった「人間のまま辻ちゃんに意識されたい」 からかい上手の夢女さん派
    男子になって女子から辻ちゃんを守ろうとする「辻ちゃんから信頼されたい」の男友達夢女派
    そして…
    「女子のままでいるより恐竜になった方が辻ちゃんに笑いかけてもらえるんじゃね?」の我らが恐竜夢女

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:18:31

    >>31

    遼太郎と結婚して義弟を可愛がりたい派もいます!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:24:01

    遼太郎と奏平は次男と似てるんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:31:09

    >>33

    顔も気になるし女性耐性具合も気になる

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:47:57

    辻ちゃんに対してはマイアサウラとかパラサウロロフスみたいに気性が穏やかな恐竜として接してあげるのがいいのでは…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:56:41

    >>35

    レスに違わぬ穏やかなショット

    控えめに言って最高

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:10:02

    >>35

    かわいい

    後ろに佇む卵のひとつになりたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:39:38

    隊室に置いてあるフィギュア?はティラノサウルスとフタバスズキリュウかなと思ってる。後者はドラえもんの映画で有名だし、猫先生藤子不二雄ファンだからこういうところに小ネタ入れてきそう。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:06:20

    辻ちゃんの後輩になりたい
    貴方のような攻撃手になりたいって宣言に慌ててるのを周りから微笑ましげに見られてる辻先輩が見たい
    憧れられるのに慣れてて慌てない辻ちゃんもそれはそれでアリ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:39:30

    クラスメイトの辻くんに密かに憧れていてでもガードが硬いのもあって声を掛けられずにいたんだけど、
    ある日廊下で3年の女子と親しげに話しているのを見掛けてしまって勝手に負けた気になりたい人生だった

    言うまでもないですが3年の女子とはひゃみさんのことです

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:59:24

    辻ちゃんの夢女覗きにきたらクソデカ夢恐竜いて声出して笑った

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:21:11

    「私の鼓動が9000年前から響く」
    ここほんと好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:07:53

    >>42

    なんでちょっと文学的なんだよ!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:11:45

    アクエリオン的な愛を感じるな

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:14:03

    >>42

    なんで9000年前なんだろうな…

    語呂はいいんだが

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:54:32

    なんで辻ちゃん夢女はこんなに狂気度が高いんだ
    辻ちゃんの何が彼女らを狂わせるんだ…?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:55:55

    >>45

    太古の力が目覚めそうだよな

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:33:01

    >>46

    全部ザウルスよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:38:46

    学校ではガードが硬いとのことだけどどんな感じなのか見たい………きっと本編で描写されることはないだろうけど見たい
    あと同じクラスの片桐とは学校で交流あるのか否か知りたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:22:29

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:26:36

    >>30

    目指すべき恐竜というパワーワードすぎるパワーワードがお出しされるこのスレものすごく好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:08:58

    風間さんのコートのファーになりたい人なら知人に知ってるけど恐竜は流石に予想外がすぎる

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:28:42

    最寄りの博物館に通う幼少期の辻ちゃん…
    夏休みに某専門家が子供の疑問に答える番組に電話する辻ちゃん…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:18:07

    ワニメの辻ちゃん見返したけどクールで超カッコいいよな…
    焼肉回でギアラ噛みきれなかった男とは思えねぇや…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています