おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part636【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:21:48
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part635【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(12/24更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:28:36

    おつー

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:29:14

    おつおつ
    水着…!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:29:25

    たておつでして〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:30:19

    たておつ
    まぁ見事に時期が真逆のお題をとりよって

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:31:30

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:32:38

    >>5

    トレセンには室内プールが有るから問題無し

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:33:58

    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:36:13

    たておっつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:40:13

    立て乙メカ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:40:56

    水着なんて着た事が無いであろうウオシスに水着を買って来てあげるウオトレ達
    そしてそれぞれの趣味がぶつかり合うウオトレ達

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:53:43

    ウオシススタイルいいから水着絶対似合うんだよ
    でも胸がね……
    ……盛るか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:54:25

    胸がないなら男の水着を着ればいいじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:55:48

    着せたい水着としては精神が男のトレーナー達に女の子の水着を着せたいですね!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:16:51

    >>14

    出番だぞV!嫌がらないで早く着るんだ!それで救われる命がある!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:31:25

    ウオトレズに紹介されるまでレース場でしか喋ったことがなくてウオシスちゃんから女性だと思われてたダストレください(ダストレの一人称は外部向けには「私」という設定を見ながら)

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:32:42

    V君モデル的にビキニやね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:35:55

    >>17

    あいつこんなの着たら自分の体見てぶっ倒れるんじゃないかな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:41:46

    チヨノオー実装決定おめでとう!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:41:54

    >>16

    グラトレもパッと見は大和撫子してるから外向けの一人称が「私」なのも相まって、女性それも良家のお嬢様だとウオシスさんに思われている可能性が?

    (なお中身)


    ローション相撲で間違いに気付いたかは分からんし。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:42:25

    >>19

    チヨトレさん可愛い!

    おめでとう!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:43:15

    むしろウオシスが男性だとしっかり認識してるトレーナー探した方が早い気もしてきた

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:45:19

    >>22

    さすがにウオトレ(親父)は男と認識してるはず…だよね…?不安になってきた

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:45:51

    >>22

    タマトレとか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:45:58

    >>22

    一人称が俺のトレーナーは男だって気付くでしょと思ったけど担当ウマ娘の一人称俺じゃねぇか!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:46:33

    標準→170-88-63-89
    理想→170-87-61-88
    傭兵→170-91-58-86
    お嬢→170-84-61-82
    侘助→170-88-58-84

    お嬢って結構スレンダーなのかも

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:47:27

    >>26

    ウオシスの人がスレンダーフェチだったはずだからそれで合ってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:49:11

    国立ウオシスは箱入りお嬢様だったのでマイクロビキニを着せてもそういう文化もあるよって言えば許される大学

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:49:59

    >>28

    202!親父!V!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:50:52

    >>26

    全員お尻小さいのか


    ‪💡‬

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:51:06

    >>28

    ウオシスはギリギリ騙されるかもしれない

    だが他のウオトレたちが赦すかな⁉

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:52:17

    >>19

    チヨトレさんかわいいね……

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:57:42

    令呪をもって命ずる
    これを着ろ、ウオシス

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:00:42

    >>33

    トラップ発動!シフトチェンジ!

    対象を親父!侘助!タマトレ!テイトレ!の4人に移し替えるぜ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:00:48

    170センチ組とかいう新概念
    全員お嬢様なのいいね…
    ファイトレ(女)が2人の面倒見てるといいね…
    ファイトレ(女)と侘助がウオシスの騎士
    みたいなのもいいね…
    侘助だけ酒飲めないのいいね…
    担当が全員牝馬なのいいね…
    箱入り娘と寡黙なインテリと熱血チワワでいいね…
    普段弱みを見せないファイトレ(女)を
    2人で精一杯労うのいいね…

    流行んねえかなあ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:01:33

    >>35

    お前が流行らせるんだよ!!!!!れ!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:01:50

    お前が始めた物語だろ?
    進み続けるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:09:45

    >>35

    その物語を流行らせるんだろ?お前ならやれる


    それはそれとしてウオシスのアルコール耐久が気になる木になる

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:29:30

    >>34

    テイトレ以外体が引き締まってて綺麗になる

    それはそれとして恥ずかしがるメンツが数名いる

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:27:10

    侘助の>>33姿をですね…想像したらですね…

    ちょっとお手洗いに行ってきますね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:44:01

    >>40

    女性が着るようなものならそこまで躊躇わずに着てくれるって聞きました!

    ネイトレ!着てください!!!(土下座)

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:44:13

    >>39

    テイトレも結構普通に細めなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:46:30

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:47:05

    >>26

    これウオシスのバストが若干太めなのが色んな人から美味しいものを食べさせてもらってとかだったらすごく私性合

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:48:22

    >>41

    女性が着る着ない以前の問題だろうが!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:51:04

    >>33を着たネイトレ…

    介錯は頼むぞ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:53:05

    お労しやネイトレ上……
    でも凄い見てみたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:57:00

    本当はダメだけど…ひでぇ事だけど…!
    33歳の二人で一緒にでかいプール行ってはしゃいで欲しい…!!
    フジトレは言うまでもなくプールなんて縁遠い生活だっただろうしフウトレもウマ娘化前は140だから子供用とかはともかくデカいとこは苦労してただろうから担当と一緒にこれでもかと言うくらいに楽しんで欲しいぃぃぃぃ!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:16:14

    チヨトレはデザイン元的に合わせるならこういうの着る

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:16:43

    侘助「うわああああん!!」(幼児退行)
    モブ1「!!??」
    侘助「ほんとうにおれはめじろだもん!!」
    「ばあちゃんになまえだってもらったんだから!!」
    「おれすごいんだから!!!グスッ」
    モブ2「嘘だろ……ギャン泣きじゃねえか……」
    モブ1「いやいやいや、それよりこいついつまで
    全裸のままなんだ……?」
    モブ1「ビキニがずり落ちてるのに服を着ねぇぞ」
    侘助「えっち!!すけべ!!みんなしね!!」
    侘助「わあああああああん!!!」
    侘助「みられたぁ!!おっぱいみられたぁ!!」
    侘助「お兄ちゃああああああん!!!!」






    ???「妬ましいですわあ…妬ましいですわあ…」

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:18:00

    202にあうサイズってあるんすかね

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:19:49

    >>51

    コスプレ作りを応用して水着作れるんじゃないか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:26:59

    関係ないけどSS出来ました!

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:27:27

    >>53

    でかした!

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:29:20

    「トレーナー」
    「嫌」
    「早くないかい?…って、何度繰り返すつもりだろうね」
    分厚い医学書らしきものを堆く積み上げ、クリップで固定された何枚もの資料を捲り、時にパソコンになにかを打ち込みながらそう返してきた。
    日曜日の朝11時。トレーナーの自宅に遊びに行ったら「お菓子買ってきて」とリストとお金を渡され、近所のスーパーに買い出しに行って、今は本を避けてなんとか作り上げたコタツスペースにいる。
    「そういえば来た時からずっとだけど何してるの?」
    「論文。シービーとか他のウマ娘の走行中のそれぞれの筋繊維の比較から…」
    「あーあー、もういいよ。長くなるだろうしね」
    「さいですか」
    相変わらず塩対応のトレーナー。つまんないの
    「そこの横の袋が頼まれてたお菓子ね」
    「ありがと」
    また違う医学書を開くと、それを膝の上に乗せて読みながら袋をガサガサと漁る。取り出したホワイトチョコレートの銀紙を剥いて左手にポリポリと食べながら、医学書をめくっていく。
    「ねえトレーナー」
    「なに」
    薄っぺらい返答しか返ってこない。少し退屈だ。
    「論文はあとどのくらい?」
    「あとエネルギー変換の際の反応とそれに伴う負担、それからそのリスクケア論の提唱及び確証付け。それで終わり」
    そうアタシには意識をほとんど割かずに無意識のように答えると、チョコを食べ終わったゴミを丸めて袋に突っ込む。
    ここでちょっかいをかけるのはやめておこう。耳が少し絞られてる。理由は十中八九アタシだけど。

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:29:48

    「〜っし、終わり」
    グググっと後ろに伸びをし、膝の医学書を閉じる。立ち上がって机の上の本をまとめて持ち上げると床に置いた。
    「お疲れ様。どう、今回のは」
    「ちょっとだけ手こずったとこはあるけどそれ以外はいい」
    「へぇ…お昼はどうするの?」
    そう聞くと時計を見る。昼を回っていた。
    「とりあえず水やりする。昼は…サッポロポテト」
    「そんなお菓子生活してたらまた怒られちゃうよ?」
    「普段はちゃんと食べてるし大丈夫だよ。それにバレないだろうし」
    「ふ〜ん。じゃあ後ろを見てみて」
    そう言われて振り向くと、綺麗に固まった。
    「シビトレ、俺言ったよね?ちゃーんと飯を食えって」
    どかかで見た『YOU DIED』が見えた気がする。
    「ちゃ…んと…たべ…てま…」
    「じゃあこのゴミ箱の中身はなにかな〜?」
    見ると一本満足バーにカロリーメイト、ウィダーゼリーにサッポロポテト、他色々のお菓子のゴミが入っていた。
    「いつから?」
    「や…あ…かえわ…すれてて」
    「いつから?」
    「‥‥2週間前です…」
    しなだれて土下座してる。写真撮っとこ。(パシャ)

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:30:56

    「何でこうなったの?」
    「…論文…書いてて…ご飯…面倒…だなって…」
    「はぁ…今回は許さないから」
    「…………」
    「何か俺は間違ってる?」
    「いいえ…」
    「それじゃあ外出て。言いたいことあるから」
    「はい…」
    外に出るトレーナー。なんとなくついていく。
    1階のガレージに降りるとそこにはカウンタックがいた。
    「……ぇ?」
    現実を飲み込めていないらしい。ちなみにアタシは何が起こるのか察した。
    ガレージの開いた方に赤いスポーツカーが停められている。マルゼンスキーが運転席から手を振っていた。
    「よっこらしょ」
    カウンタックに気取られているうちにトレーナーは簀巻きにされた。
    「マルトレさん…これは…?」
    「いやぁ懐かしいねぇ。昔は峠でよく響いていたねぇ」
    「マルトレさん!?」
    現実をようやく飲み込んだのか声を上げるトレーナー。もう遅いけど
    そのまま担がれたと思ったらボンネットに括り付けられた。
    「ちょっと待ってください何されるんですか説明をお願いします」
    「じゃ、いってらっしゃい」
    「いってらっしゃいって待ってくださいねえシービー助けて!助けてえええいやあぁぁぁぁぁ!!!」
    それをみながら静かに手を合わせるのだった。

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:31:38

    「次ヘアピンね!思いっきり攻めるわよー!!」
    「イヤアアアァァァァァアァァァアアァシービータスケテエェェェエエェェェエエェエ!!!」
    「このままストレート飛ばすわよ!」
    「ハヤイハヤイマッテマッテイヤアアアアアァァァァァァアアァァァアァァァァァ‼︎」

    めでたしめでたし

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:32:26

    ウワーッマルゼンの刑!!久しぶりに見た!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:33:21

    ということでマルトレさんとシビトレでした。
    彼女にとってのカウンタックヴァージンはここで散りました。南無南無
    マルトレさんをお借りさせて頂きました。問題あれば指摘お願い致します。

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:33:27

    どこら辺がめでたいんですか?(現場猫)

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:34:02

    言っても聞かないから体に覚え込ませようとしてて芝ぁ!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:34:49

    シビトレさんとタマトレ(小)の時の温度差が凄いんじゃ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:39:02

    いいよね、カウンタックの刑

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:39:51

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:42:43

    >>65

    リウトレさんの柔らかい表情とシリウスの精悍な顔つきが凄い好みで好き……

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:42:55

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:46:14

    ヴェァァァマルトレ登場ありがとうございます!
    マルゼンスキーの刑が終わったら寒いだろうからお蕎麦かうどんでも食べようねシビトレ……!

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:03:15

    >>33

    ウオシスのイラストってあったっけ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:05:16

    >>69

    記憶してる限りではない

    多分1枚もないかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:07:21

    ウオシスの見た目の情報を集めてみるか
    髪がかなり長めだったのは覚えてる

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:07:44

    最近集合絵師の人も忙しそうだから致し方ない

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:07:49

    絵を描くのはムズいからしゃーない

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:08:32

    盛るペコ盛るペコ
    ウオシスの胸を盛るペコ
    身長高いから盛ってもいいペコ
    シビトレには1週間誰でも湯たんぽレンタルの刑を盛るペコ
    リウトレ…は後ろが怖いから逃げるペコ
    イクトレに盛る輩は〆るペコ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:10:45

    >>74

    ウオシスのバックも大概怖そうなんですけど大丈夫なんですかね

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:11:05

    濡れ羽色の黒でひざ下まであるロングヘアだったっけ<ウオシス
    綺麗な美貌から繰り出される大型犬とかとんでもない破壊力だよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:12:57

    >>75

    Vが探し!

    親父が捕らえ!

    202が全力でめっ!する!

    もしかしてウオトレたち探偵物に凄い向いてるな……?

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:22:23

    ダメなことだけど…許されねえだろうけど!
    俺は!酔っ払って笑い上戸になるウオシスが見てぇ!
    それでそのまま寝てしまって親自か202宅で保護されて朝起きて全部思い出して土下座して詫びるウオシスが見てぇよぉ!
    てことで誰か書いてください

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:23:42

    >>78

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:27:01

    贅沢言わないから
    目が覚めたら隣に裸のウオシスがいてさ
    何事かと狼狽えてたら上目遣いで
    昨日の責任取ってくださいね...♡
    って言われてぇ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:28:01

    >>80

    またやったのか侘助

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:30:23

    またやったのかは草

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:31:18

    侘助じゃないけどまあいいか!

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:32:32

    知らない間に勝手に積み上げられていく侘助の罪ポイント
    侘助君さぁ……(冤罪)

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:33:06

    あかん侘助が冤罪でまた死ぬぅ!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:33:39

    侘助はマクトレと寝てるからな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:34:09

    そっか、自分で描けばその光景が見れるのか!ウォぉぉお!できらぁ!



    できねぇ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:34:56

    Q.侘助は八方睨みを喰らいすぎるとどうなるの?

    A.幼児退行します。

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:35:11

    >>87

    諦めんなよお前!(修造)

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:36:37

    >>88

    定期的にドーベルに世話される…ってコト!?

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:38:20

    >>86

    うーん、黒かな……

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:40:36

    ギルティ(

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:45:40

    >>88

    肉体はリスポーンできても精神まではダメだったか

    まあデバフ打たれてピンピンしてたら怖いけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:56:06

    あれ?つまり固有発動できるぐらいの時期になったら魔眼が気持ちよくなってきてしまうのでは?(語弊)

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:57:27

    上でウオシスが元男かどうか判別できるかどうかがあったけど
    タキトレって元から女だと思われてそうだなとか思ってる
    物腰柔らかくてスカートはいてて髪がサラサラで良い匂いするし、保健室での仕事の時一人称「私」
    これダークホースなんじゃないか

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:00:48

    「ってぇ…」
    ガンガンと内側から叩きつけられるような痛みが脳内に響く。体は血液が水銀に置き換わったみたいだ。
    体を起こして頭をブンブンと振るとまた鈍い痛みが内側から訴えてくる。
    「確か…」
    昨晩の飲み会で酒を飲んで…横にいたウオッカかどっかのトレーナーと話して…
    ダメだ。思い出せない。すんでのところで掴めない。
    「今…朝7時か…」
    壁にかけられた時計を見る。そして周りを見回す。
    「……は?」
    掠れた声が喉から漏れた。
    妙にピンクの多い照明と壁紙。
    ガラスの壁のシャワー。
    でかい備え付けのテレビ。
    間違いなく「」だった。
    「すー……すー……」
    ふと横から息の音が聞こえた。カタカタと油の切れて錆びた機械みたいにぎこちなくそちらをみる。
    「嘘だろオイ……」
    真っ黒で艶やかな髪をシーツに流して、腹の上で手を組んで、死んでるように眠るウオトレ(女)の姿があった。
    顔を手で覆い、重い頭で必死に思い出す。しかしどうしても昨夜の記憶がわからない。まさか酒の勢いで一晩の過ちを……
    彼女を再び見ると、体を起こして目を擦っていた。
    「あ…おはようござ…ぃ…」
    彼女も固まる。沈黙が降りる。胃に穴が開きそう。
    「「申し訳ありませんでした!!」」
    2人同時に土下座する。

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:01:39

    「私としたことがこのようなはしたない……しかも他の方と同じ布団で朝を迎えてしまうなど……不徳……」
    「本当にすいませんでしたでも多分過ちは犯していないと思うしそれにこっちも何やったかは本当わかんなくて……」
    しばらく謝罪合戦が続いた。
    「あ〜…喧嘩両成敗ってわけじゃない…けど…」
    「……はい……もうお嫁にいけない……」
    土下座したままフルフル震え出す彼女。そっとシーツをかけた。
    「服、せめて着てくれ」
    「へ……っっっっっ!?!?」
    見ていない。いやマジで。マジで見ていない。
    「着替え……着替え……」
    そそくさと服を着込む彼女に背を向け、自分も服を着る。心の中で唱える。
    (万象一切灰塵と成せ……陽のいと聖なる主よ…あらゆる叡智…尊厳…力を与えたもう輝きの主よ……)
    「あ……あの……」
    振り向くと荷物をまとめ、正座でこちらを向く彼女がいた。
    「責任……とってください……ね?」
    もじもじとそう言ってくる。心にヒビの入る音がした。
    「それ…誰から…」
    「アドマイヤベガさんの……トレーナーさんから……」
    頭を抱える。もうどうすればいいんだ。
    「それより……ここは何処ですか?」
    「嘘だろオイ……」
    掻い摘んで宿泊施設の一つだと教える。詳しいことは伏せた。なんとなく伏せないと色々死ぬ気がする。
    「じゃ……出るか。長居すんのもアレだし……」
    「はっはい……!」
    部屋を出てできるだけの早歩きで走り去った。

    後日伸びた侘助が見つかった

    うまぴょいうまぴょい

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:06:50

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:08:05

    ウオシス(うーん、ジョークって難しいなぁ…)
    侘助「分かった」
    侘助「メジロを裏切って、ベルに嘘ついて、
    こんなクズは生きてちゃいけないんだ」
    ウオシス「えっ、ちょ、ちょっと待って!!?」
    侘助「でも、できる事がある。
    やるべき事が、残ってる」
    ウオシス「きゃっ!ど、ドベトレさん?」
    侘助「オレがお前を傷物にしたんだったら、
    後始末も責任も、全部オレが背負うよ」
    ウオシス(まずいまずいまずいよお!!
    完全に信じ込んじゃってるよお!!!)
    侘助「なあ、お嬢」
    ウオシス「ひゃ、ひゃい!!」
    侘助「責任はオレが取る。
    そんで今からお前の実家に行く、いいな?」
    ウオシス「あ、あのう……」
    侘助「オレの信条なんだ。特に責任に関しては、な」
    ウオシス「……ぅ……す」
    侘助「どうしたお嬢」
    ウオシス「嘘つきましたごめんなさああああい!!」
    侘助「じゃあ、オレは何もしてないってことか?」
    ウオシス「はい、誠に申し訳ございませんでした」
    侘助「……なあお嬢」
    ウオシス「はい……」
    侘助「明日お前の家泊まらせろよな」
    ウオシス「……へ?」
    侘助「これでチャラにするってことだよ!!
    分かったか!!!」
    ウオシス(よ、良かったあ…いい人で良かったよお…)

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:12:03

    >>99

    【悲報】ネタが被ってしまった模様


    >>96の人マジですいません……(土下座)

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:15:03

    >>100

    大丈夫です!(>>96の人)

    こちらも素晴らしいものを見せていただきました!

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:20:52

    1つのssかと思ったらまさかの2人同時だったのか
    両方ともドタバタしててイイね…

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:21:29

    (実家って割と地雷ワードでは……?

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:22:40

    実際繋がってるって言われたらそっかって納得できるくらいには内容と前後が一致してて笑う

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:24:25

    ウオトレーズがすごい目で見てそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:29:12

    (しかし侘助はあれだな、改行の癖がわかりやすいな……)

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:31:04

    >>106

    原因がマジで分からんのよ

    環境が悪いのかもなあ(困惑)

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:38:10

    (あと侘助はあれだな、(○○)をよく使う気がするな)

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:38:18

    このことが原因で親父に冗談抜きの八方睨み食らいそう
    良かったな侘助!そうなったら八方睨みコンプリートだぞ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:44:06

    24方位睨みってコト!?

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:46:13

    16方睨み+柵折+202パンチ+ライダーキックが侘助を襲う

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:53:11

    『セキニントッテネ!』
    「良い?ウオシスちゃん。なんやかんや色々あって目覚めた時に誰か隣に人がいた場合、とりあえずまず状況を確認しなさい」
    「はい」
    「そしてそいつが一般常識を弁えてるやつだったらとりあえずこう言っておけばいいわよ、『責任とってくださいね』って」
    「あのー、どういう意味でしょうか?」
    「これはねぇ、相手にとって意味合いがコロコロ変わる魔法の言葉なのよ!これで安心アッダァ!」
    「うぉいこらベガトレ!何変なこと吹き込んでやがる!」
    「チョップとはいいご挨拶ねぇウオトレ!だってこの子色々と危なっかしいじゃあないのよ!そういった子が悪いやつとか変なやつとかお酒にクソ弱い奴と一緒に何かあるケースだってないわけじゃあないのよ!私はないけどねェ!」
    「それは……そうだがっ!いや無いやつがアドバイスして意味あるのかそれ!?」
    「べ、勉強させてもらってます!」
    「ほれみなさいこの純粋無垢なる瞳を!信じる心を持つ水晶玉のような子を!」
    「んがあああ……ともかく、あんまり変なこと吹き込むんじゃあねえぞ!」
    その後ちゃんと意味を教えた結果、近くにいたブイトレも巻き込んでウオシスは撃沈した。
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    「という経緯だったわけなのよ」
    「は、はぁ……なるほどな……?」
    「で、ドベトレ。なんでそんなこと聞いてきたんだい?結果的に知ってるのはウオトレ達だけだったはずなんだけど?」
    「え!?あ、いや、別に……」
    「まさかアンタまさか!ドーベルちゃんという子がいながら!」
    「待ってくれ叫ばないでェ!」

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:55:32

    およそ人間に打つべきじゃない組み合わせの技で草
    動き止めてからの必殺技とか確実に殺すという意思を感じる

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:55:51

    以上。>>97よりちょっとだけ

    多分ね、冗談半分本気半分といったところ。純粋な子は大事にしているけどそれはそれとして変なこともちょっと吹き込む……

    でもベガトレが一番いじってて楽しいと思っているのはネイトレさんでしょうね!

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:56:46

    👁く兄さん……ネイトレさんにも飽き足らずウオトレさんにまで粉をかけたんだってね…

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:59:48

    >>115

    ウワーッ!?人様のトレーナーを睨むんじゃないぞギムレッ……違う!これドーベルさんだ!?

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:00:14

    みんなウオシスと侘助好きなんすね
    SSがもう3本も投下されているよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:07:21

    ウオシスは今までいそうでいなかったタイプの子だから絡ませるのが楽しいんだよね…

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:16:31

    なお自分の一番好きな「責任とってね」はこれ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:17:13

    アアアアアァッッ!!!(死)
    ウオトレ(女)のSSありがとうございます!!!
    侘助さんとのお泊まり……書くか!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:26:48

    >>34

    タマパチさんとは言われてなかったので着てみましたがすごい水着があるんだなあと思いました

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:27:13

    『オタコン、あそこの目を輝かせている黒髪のウマ娘はなんだ』
    『あれはウオシスね』
    『ウオシス?1体何人のトレーナーがいるんだ』
    『そこは気にしたら負けだよ。彼女は昔相当厳格な旧家で育てられたらしくてね。恐ろしい程に純粋なんだ』
    『それであれほどにキラキラとバイクを見つめているのか』
    『彼女にとっては見ること聞くこと全てが輝いているのだろうね。皆大切に可愛がっているらしいよ』
    『守るべき年下、という印象か。このまま幸せに暮らして欲しいものだな』
    『ああ。でも、不用意に近付くと他のウオッカのトレーナーやその他沢山のトレーナーに気付かれる。とにかく気をつけてスネーク』

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:27:52

    >>121

    ウワーッ!可愛いけど絶壁!

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:29:16

    >>121

    ウワーッ!!ウワーッ!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:30:06

    >>121

    エッッッッ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:30:22

    黒タマの人が描く明らかにスリーサイズ表記よりデカい下半身好き

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:31:09

    >>121

    えっち

    えっちですよこれ

    どれぐらいかといわれたら凄いえっちです

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:33:17

    >>121

    あばらがいいよね

    えっちだと思います

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:35:30

    『○○スレイヤー』

    ここは重バ場ひしめくトレセンガクエン
    「ドーモ、ニイ=サン。メジロドーベルです」
    「アイエエエ!ナンデ!?ドーベルナンデ!?」
    ワビ=スケはドーベルリアリティショックを起こし失禁!地面にドゲザ!だがそれではない
    「ドーモ、ワビスケ=サン」
    「ドーモ、ワビスケ=サン」
    「ドーモ、ワビスケ=サン」
    「ドーモ、ワビスケ=サン」
    「ドーモ、ワビスケ=サン」
    周りを見るがいい無数のウオトレに囲まれるではないか
    「イヤーッ!」
    「グワーッ!」
    ハッポーグレアがワビ=スケを貫く!
    ワビ=スケは動けない!何たることか!
    そして、突如としてウオトレにウマソウルが憑依!ウマソウル由来の超自然カラテ柵折が襲う!
    続いてマウントフジものある超巨体から繰り出されるパンチが炸裂!
    最後に流星が降ってくるではないか!
    おお!ゴウランガ!見るがいい!これがウマ娘の力である!
    まるでタタキだ!コワイ!
    「皆本当にすまん、サヨナラッ!」そう辞世の句を残し哀れワビ=スケサンは爆発四散!。

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:42:01

    >>129

    OH…なに…この…なに?

    でもニンスレみたいな勢い大好き

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:45:25

    >>129

    ニンスレ重点でオモシロですえ

    こういうの大好き

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:47:17

    オビ=ワンみたいなことになってるーッ!?

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:52:04

    >>129

    無数のウオトレに囲まれてるが超常現象でも比喩でも何でもないのほんと草

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:53:48

    Q:どうしてウオッカのトレーナーはいっぱいいるんですか?
    A:さぁ……そういう星の導きだったとしか……

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:54:24

    言うっちまうのトレーナー達に告白してみたい……
    どうやっても振られそうだけど……

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:55:07

    どうしてウオトレ増えたんだろうね……?

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:55:39

    2人以上はきついかと思ってた
    仮面ライダーが来た

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:55:58

    >>136

    親父と202がほぼ同時期に誕生したから最初から2人みたいなもんだし…

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:59:02

    1番最初に4つの案が出る

    ウオトレの乱によって親父と202が生き残る

    仮面ライダー概念を話していたらVトレが発生

    お嬢降臨

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:00:37

    ウオトレはお嬢のピースが強すぎる
    完全体になった感が凄い

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:01:17

    >>135

    そんなあなたの為のギャルゲー概念

    お前も担当ウマ娘にならないか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:02:25
  • 143二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:03:21

    >>142

    明らかに難易度設定を間違えてる伝説のゲーム来たな…

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:05:12

    冷静に見返すと誰がやるんだレベルの難易度だったり1回は強制曇らせルートだったり中々にアレなんだけどキャラと絵はいいだけにちょっと評価に困りますね……

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:05:45

    >>142

    なんか見ないうちにちょくちょく増えてるものがあるな……?

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:06:43

    >>142

    ネタもクソ重ストーリーもロボもあるトンデモゲームだぁ

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:08:36

    我が名は言うっちまう民!!
    マクトレとドベトレの2人と同棲したいです!!!
    お世話したいしお世話されたいです!!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:08:37

    >>142

    激チョロダストレ本当好き

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:08:49

    >>135

    ウマ娘になってムントレに告白してフラれたい

    わんわんみっともなく泣いちゃうのをハンカチで拭いてくれて頭撫でて慰めてくれそうだと思うんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:08:51

    こんな永久にクリアできないゲーム買えるか!
    俺は設定画集を読み込むぜ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:08:52

    でもこれ今アペンドディスク出したら
    ・地雷埋まりまくり即死いっぱいでシナリオ自体も普通に精神攻撃してくる小タマトレ√
    ・一見微笑ましいけど一歩踏み出すとマジで闇の中を進まなくてはならなくなるウオシス√
    ・クッソ短い時間制限イベントが挟まるチケトレ√
    ・普通にやるだけでも駆け引きが難しいのに完全ランダム選択肢がちょくちょく出るフェストレ√
    みたいな高難易度√バンバン出ますよね?

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:09:15

    うちのトレは最初からぶっ飛ばしてたな
    それはそれとしてss投げてもいい?

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:09:37

    >>152

    イイよッ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:09:57

    >>152

    カモン!

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:10:18

    ───ある日、トレセンのとある部屋にて
    「…くしゅ」
    「寒いのかウオトレ(女)?」
    「大丈夫です…ちょっと鼻がむず痒くなって」
    「ふむ…気になることがあるなら言ってくれ、私が対応しよう」
    …空調の効いた部屋で、ファイトレ(女)とウオトレ(女)、ドベトレの三人はまったりと会話していた。
    同じ身長、(元)お嬢様という身分、そんな共通点を持ちそれぞれ仲もいいとなれば、三人で集まるのもある意味当然の話である。
    「…しかし、二人は一度同じ床で夜を過ごしたんだって?随伴仲が良いじゃないか」
    からからとした笑いをしながら、ベガトレから聞いた案件を話題にするファイトレ。そんなものを振られた二人は
    「それはやめてくれファイトレ…」
    「は、恥ずかしいです…」
    思い出したのだろう、ウオトレは顔を赤くして縮こまり、ドベトレは下を向いて額を抑えていた。そんな二人に
    「ははっ、それは中々災難な話だっただろう?」
    …この中では一番の年長者?(年齢不詳だが)たるファイトレからすれば、そんな二人の話はまだ可愛らしいものであった。
    「笑い事じゃねえってファイトレ…めちゃくちゃ焦ったんだぞオレ」
    「…何、ドベトレもウオトレも過ちを犯すような人じゃないだろう?私は二人の事を信頼してるからな」
    ファイトレからのはっきりとした信頼を示すその一言に、ドベトレもウオトレも少し嬉しい気持ちを抱く。
    「ファイトレさん…!」
    「まあ、仮に最悪の事態になったとしても私は二人の味方でいるつもりだから安心したらいい。…軽く折檻はするがな」
    向き合うように座っていたファイトレは立ち上がり、二人の後ろに回る。そのまま手を回して引き寄せると
    「…やはり暖かいな、二人共。これはちょっとした私からの贈り物だ」
    そう言い放つと二人にバードキスを落とし、そっと頬を緩める。数泊置いてキスされたことに気づいた二人は
    「っ〜…!」
    「えへへ…」
    それぞれかわいらしい反応を見せるドベトレとウオトレ、それを満足げに眺めるファイトレであった。

    短文失礼しました
    概念に反応して表れた男、スパイダーマ(殴
    …はい、この三人の概念に触発されて書いたゆったりした会話劇です。この170cm組の概念流行れ…流行れ…
    ファイトレからすれば片や似たような境遇、片や自分の担当よろしく純粋、中々思う所も多いでしょうね。

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:15:16

    アッアッアッアッ(爆散)
    この3人もいい……
    頼れるお姉さん好き……
    弟と妹みたいなのも好き……



    侘助とお嬢が同衾したのどこまで広まってんだコレ

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:17:59

    >>156

    一応ベガトレも言いふらしてるわけじゃないから周辺までで止まってるはず……

    まあドーベルにはバレてるだろうねぇ!

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:18:48

    >>156

    言い方!!

    同衾って言ったら誤解を生むでしょうが!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:21:06

    >>155

    いい…いいねぇ…


    >>156

    ドーベル経由でメジロにも伝わってんじゃねぇかなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:23:15

    マクトレに伝わり飛んでくるグラムやら特効やら

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:24:30

    お労しやドベトレ…味方がファイトレ女とウオシスしかいねぇ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:25:15

    「トレーナー足太ないか?」
    「太くないぞ」
    「いやどう見ても太いやろ!」
    「太くねえって!」

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:26:37

    少なくてもメスガキに伝わった時点でいじりと拡散が始まる

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:28:10

    >>162

    単眼猫の因子伝承してるならしゃーない

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:29:55

    侘助にめちゃくちゃにされちゃうお嬢
    VS
    お嬢にめちゃくちゃにされちゃう侘助
    ファイッ!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:31:04

    高身長とか頭サイゲとかはあったけどそこからさらに切り詰めて同身長の発想はなかったから正直かなり驚いたし1回考えてみたのよ

    カオス……

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:31:11

    お嬢が侘助君に滅茶苦茶にされたら侘助君肉片も残らないんじゃないだろうか

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:31:20

    >>165

    学会としては最初侘助がリードするも無知ゆえに逆転するお嬢論を提唱します

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:37:11

    そもそもそういう光景にはならんのじゃあないかね(

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:37:15

    もうこれお家騒動では?

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:38:41

    侘助の残機無くなっちまうよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:40:01

    いいよね、ウオシスと侘助

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:40:22

    >>169

    ネイトレの時もそうだったんだけど侘助の場合は「絶対に起こりえない」ってところが逆にアクセントになってるんだ♢非現実的なものほど妄想が膨らんでしまうんだ♢

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:41:32

    >>172

    (ウオシスと侘助の間に)ファイトレ女をひとつまみ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:41:40

    どうあがいてもBADにしかならなかったアレを見るとそういう考えはできねぇ……

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:42:12

    新しく入ってきたトレーナーたちでまたルート考えたいね

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:42:49

    また作るかトレーナーゲーム

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:44:03

    >>175

    侘ネイは2人とも地獄に堕ちるの確定なのがなあ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:45:13

    そもそも侘助はドーベル以外はバッド感ある

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:51:58

    ドーベルが他の人とくっつく
    →侘助はかなり引きずるけど最後には振り切る
    侘助が他の人とくっつく
    →ドーベルの精神がぶっ壊れる
    ここらへんが原因なのか

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:53:43

    特に何か起きたわけでもないチワワわびすけの方はまだともかく侘助の方の侘助(若干意味不明)はもうドーベルとかなり深いつながりがあるからそこをぶった斬るのが既にねぇ……って感じの印象

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:55:24

    他のトレーナーなら「うるせぇそういう与太だしそういう世界線なんだよ!!担当の事は一回抜きに考えろ!!!」でゴリ押せるが
    侘助の場合現に一回消えた(周りから一回抜きにされた)ことがあるので生々しいヤバさが出てしまっているのかもしれない

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:00:03

    まあ侘助だし…

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:01:48

    ・ドーベルの男性が苦手な原因を作った張本人
    ・幼なじみにして兄貴
    ・結婚指輪まで渡している
    ・ぴょい疑惑あり
    ・ドーベルに関してはガンギマリ
    ・前科持ち
    ・血縁関係あり
    ・メジロ

    役満じゃねえか!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:02:35

    色々妄想したい気持ちもあるし
    恋愛勢をカップリングするのもなあというのもある
    気持ちが二つある〜

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:03:34

    次スレ立てます

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:06:45

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:07:06
  • 189二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:07:46

    >>188

    絶ておつ

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:08:11

    おつ

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:08:26

    >>188

    立て乙

  • 192侘助22/01/19(水) 22:08:29

    個人的には侘助をどうしてもらっても大丈夫っす
    あまりにおかしな方向に行ったとしても自分がSSなりなんなり作って軌道は修正するんで大丈夫っす

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:08:29

    >>188

    立て乙

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:08:48

    >>188

    たておつ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:08:53

    >>188

    立て乙

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:09:07

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:09:22

    200ならトレーナーギャルゲ追加ルート

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:09:32

    おつ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:09:40

    コスプレ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:09:47

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています