俺のスターレイルはなんだかややこしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:05:03

    名前を銀狼にしてるせいでちょくちょく会話内容がごちゃつく

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:06:47

    なんでその名前にしちゃったんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:08:42

    なんでそのチョイスを…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:10:15

    どうして……

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:11:22

    お前がややこしくしてんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:12:53

    銀狼のキャラが好きでそうしているなら良いけど、ややこしくなると感じているのならプレイヤーネームを変えたらどうだ
    シルバーウルフとかそんな感じで

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:13:38

    ボイスを聞け……
    不自然に名前を呼ばなかったらそれが銀狼だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:15:43

    カフカママが銀狼を呼んだら2人振り返る状況になってるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:17:25

    スレ主は銀狼ってキャラがいることを知ってて銀狼にしたの?
    それとも知らずに銀狼にしたらたまたま被っちゃったの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:21:16

    >>9

    銀狼アイコンで名前銀狼にしてた時期があって、その頃何故か時々チャットで話しかけられるのに対して銀狼エミュで返してたらそのまま定着した

    ピノコニーで久しぶりに長いストーリー読んでたら割とややこしかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:24:26

    銀狼の後ろに記号つけるとかどうだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:25:35

    v_銀狼_vにしとくか

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:26:12

    銀狼?贅沢な名だね
    お前は今から犭だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:26:53

    ✝️銀狼✝️にしとこう

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:28:02

    サブ垢の名前に困った銀狼がギリギリ付けてそうな名前やめろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:32:23

    ……そもそも銀狼って本名でアカウント作るタイプなのか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:34:44

    >>16

    いいや、あれはプレイヤーネームだ

    そもそも彼女に本名と呼べるものは無い

    ゲームをプレイする際によく使っている名前を流用しているだけだからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:35:39

    >>17

    そうか、あれがそもそものプレイヤーネームか。

  • 19124/02/27(火) 01:37:03

    >>8

    カフカ「ハァイ、銀狼」

    銀狼's「?」

    カフカ「うふふふふ」


    容易に想像出来るのが良くない

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:46:31

    >>18

    そのプレイヤーネームは昔の居候先の女主人が付けたあだ名に由来しているらしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:48:50

    その名前最初に付けた時にツッコまれるネタがありそうと思ってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:57:05

    銀狼が銀狼(星)に「ハロー、私。そっちの調子はどう?」みたいにメッセージ送ってるのが見たくないかと言えば見たいが

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:33:28

    >>15

    v_a_v(ダブルピース)とか

    XxaxXとかは鉄板っちゃ鉄板だからな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:27:01

    銀狼と会った瞬間謎のシンパシーを感じる銀狼(星)、なお銀狼の自己紹介シーンは滅茶苦茶ややこしくなってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています