【閲覧注意?】スグリ「どうしよう…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 02:18:54

    スグリ「あ、ありのまま…今起きた事を話すべ!俺は今、ランドリールームで洗濯・乾燥が終わった俺の服を回収しにきたんだが…何故かアオイの下着(上下揃っている)が混ざっていた…!な、何を言ってるのか分からんだろうが…確実に分かる事が1つだけあるべ…。もしこの場を誰かに見られれば…その瞬間に俺は終わる…!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 02:20:37

    >>1

    カキツバタ「やっほーいスグリ♪」

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 02:21:59

    >>2

    開始早々終わってしまったwww(このスレ作った本人です)

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 02:22:32

    それを見てアオイの下着だとすぐにわかる奴がいたらそいつが先に終わる
    堂々と自分用だと言えば納得してくれるかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 02:23:42

    >>4

    カキツバ「おぉ〜?元チャンピョン様の趣味...かぃ??」(薄笑い)

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 02:24:25

    なんでアオイの下着だってわかるんだよ(正論ティー)

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 02:28:19

    >>6

    そうですね…。

    アオイがスグリとゼイユの家に泊まった時に洗濯物を取り込んでほしいと祖母に言われた時に取り込んだ下着と同じ物だったから…で納得できますかね?

    この時「この下着多分アオイのだよな…?姉ちゃんは機能性重視な奴しか付けねぇし…」みたいな事を呟いてそれを偶然聞いたゼイユにげんこつ食らったみたいなオチもあったり…。

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 02:30:10

    アオイちゃんのほうが可愛い下着着てるのか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 02:30:42

    もしかしたらゼイユの勝負用かもしれない
    可能性を信じろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 02:31:52

    俺のだって言い張れ
    下着ドロよりマシだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 02:32:46

    どちらにしても…終わる!

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 02:33:27

    まあ女装趣味だって言い張られたら流石に悪意がないと弄れないやーつだから心の致命傷で済むよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 02:34:15

    スグリまだイメチェン残してんだ…ヒソヒソ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 02:42:53

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 02:46:37

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 02:52:15

    オーロンゲがイタズラして混ぜたのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 03:00:16

    たぶん似合うからいいじゃない

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 03:15:50

    ねーちゃんのが混ざってたとか無難な言い訳あるだろw

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:02:13

    >>18

    そう返したら「えー?昨日オイラが此処を使ってた時に隣にゼイユがいて洗濯物を取り込む所を見たけど…そんな下着は無かったぜい?」と返される。

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:06:09

    ねーちゃんは風呂上がりパンツ一枚で歩いてそうだから姉とアオイの判別はつきそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:09:47

    >>19

    人の洗濯物を一枚一枚じっくり見てるカキツバタの方がダメージ受けるだろそれ

  • 22二次元好き匿名さん24/02/27(火) 08:18:16

    >>19

    >>21

    カキツバタ、そういうの良く無いと思います

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:47:05

    アオイ「ドッキリ大成功!」(実はわざと混ぜた)

    もうこれ位しか道がない

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:14:54

    >>23

    それはそれでスグリから暫く口聞いて貰えなくなりそう(ドッキリに協力した人もいたらそいつも)w

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:18:13

    実はアオイではなくハルトのだったパターン

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:47:08

    アカマツ「早く洗わないとシミになっちまう…!ってスグリにカキツバタ?いったい何やっ…!!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:01:13

    スグリの下着とアオイの下着をトリックで入れ替えたポケモンがいるのでは!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:04:51

    >>26

    アカマツ「そ、それ…アオイのじゃん!スグリ!カキツバタ…まさかお前ら…」


    以前、部室で無防備に着替えていたアオイ(部員は誰もいない)がいたのを知らないで入った時に見てしまった(青い上にアオイに似合っていたのが印象的だったので鮮明に残っていた)

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:06:28

    冷静に考えてランドリールームだったらまあ何かの事故感あるよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:07:01

    これはオーロンゲのイタズラ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:07:36

    しかも自分のパンツがないべ・・・!

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:13:16

    スグリの下着を拝借したアオイが代金として置いていった可能性

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:18:15

    一方、アオイの部屋では…

    アオイ「後は下着…ってアレ!?お気に入りの下着が無い上に…男物のパンツとランニングが…あ、名前が書いてある…って、コレスグリの!?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:20:58

    >>30

    喜ぶと思ってやった可能性

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:21:42

    >>33

    アオイにも下着ドロ容疑が…

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:24:44

    >>33

    丁寧に名前書いてあるの何もおかしくないのに笑った

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:27:54

    スグリパンツに名前書いてそう感めっちゃわかる

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:37:14

    >>37

    ばーちゃんから書くように言われてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:38:45

    >>38

    もしくはばーちゃん本人が書いてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:39:05

    「スグ!あんたシャワーブースでパンツ無くすだろうから名前書いておいたわよ!」

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:53:40

    後編スグリもあのイキった服の下に名前入りのブリーフ穿いてたんだと思うと愛しいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:55:15

    一方、校長室では…

    ???「ヤミー♪ヤミミー♪」

    ???「何処に行ってたんだ?ワシの可愛いヤミラミ!」

    ヤミラミ「ヤミミ!ヤミ!」

    ???「その顔は…何処かで悪戯してきたなぁ?お仕置だぞ!こちょこちょ!」

    シアノ「相変わらずヤミちゃんには甘いんだね!ゴルちゃんは!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:55:45

    >>33

    タンクトップではなくランニング…?

    おかしいぽに

    オーガポンは不審に思った

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:57:10

    >>41

    ボクサーならまだしもブリーフ見られるの相当恥ずかしいだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:17:02

    尚、他の場所では…

    -食堂-
    「「「「「しょっぱあぁぁぁぁぁい!!」」」」」

    タロ「この学園恒例の…ヤミちゃんの悪戯ですね♪最初は私も砂糖と塩をすり替えられるなんて悪戯をされましたけど…今となってはいい思い出です」

    -リーグ部部室-
    ネリネ「この手形は…間違いなくヤミラミの仕業…」

    部員「「「折角書いた書類が…!半分以上書き直しだぁ!」」」

    -バトルフィールド-

    「「「「フィールドが穴だらけ…!」」」」

    ブライア「ヤミラミの仕業か…。だがトレーナーであるあの人にはかなり恩があるからな…」

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:17:17

    ブル学の購買でSサイズのボクサー買うんだけどずり落ちるから仕方なくイキりチャンプの時も名前入りブリーフを履いてるの良いと思います

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:18:40

    でも名前入り白ブリーフならオモテ祭りの時しらうめねずの甚平でも透けないな!

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:39:54

    >>45

    ちなみにカキツバタは過去3回、部室に1人でいる時に中に潜んでいたヤミラミに電気を消された瞬間に浣腸をされる、パンツの中に唐辛子を入れられるという悪戯をされた事がある(カキツバタ以外の学生はそんな悪戯をされた事は無い)。

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:53:53

    アオイ何なのよその下着!ってゼイユが(((✊)))😬(((✊)))してるスレあったな

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:13:07

    >>48

    ヤミラミくんはカキツバタの下半身になんの恨みがあるの…

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:19:36

    アオイの下着、甚平姿から見えてた下着だったら美味しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています