カブトムシのキーホルダーです

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:28:23

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:30:02

    よう、垣根帝督っぽい暗黒物質

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:34:12

    君“何”で出来てるかだけ聞いていい?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:35:01

    >>3

    能力の副産物ですね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:33:26

    オリジナルのロリコンの部分を抽出された存在

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:17:26

    都市伝説になった男

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:30:13

    よくわかる垣根の進化
    他には鍋の具材になったりしてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:34:36

    常識破りにもほどがある能力

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:40:00

    あれ?
    垣根くんそんなに形態あったの
    創約1巻まではカブトムシで止まってたよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:41:11

    冷蔵庫君まではネタにしてたけど
    こうみると尊厳破壊甚だしいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:44:14

    >>5

    これってブラしてな…んでもない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:53:52

    オリジナル垣根(旧約15)
           ↓
          冷蔵庫
    兵器←工場長(脳みそ3分割)→バレーボール(新約8でオティヌスに敗北)
        ↓    ↓
     木原病理の   ↓ 
      車いす   復讐の白垣根(新約6)
     (新約4)        ↓
            カブトムシ兵器
     ストラップ← 白垣根(新約6)→パトロールカブトムシ
                
                 

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:54:38

    新約14にて鍋の具材(サンプル=ショゴス)にもなった

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:58:10

    「何でも出来る」の物質概念
    アクセラさんが「神の力」なら未元物質は「神の世界の力」ってのも納得の万能ぶり

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:14:31

    能力そのものと能力者があいまいになっている事例
    名前の通り垣根を越えてしまっている

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:16:02

    「さがしもの」は結局何だったんだろう
    過去がほとんど描写されないせいで、マジでわからん

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:18:14

    これ学園都市内では第二位ダークマターはどういう存在だと思われてるんだろうな
    いつの間にか消えて誰もその後を知らない謎の存在だろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:22:43

    自滅を考慮しなければ魔神クラスの次くらいには強いチート能力

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:34:38

    >>18

    魔神に近い能力者な可能性あるよね

    魔神、魔神に近い存在の特徴持ってるから

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:06:46

    >>7

    知らんけど可哀想なのは分かる


    なんでカブトムシ…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 05:54:14

    >>20

    アクセレータにボコられる

    学園都市に回収される

    不要な肉体をそぎ落として臓器などの器官を冷蔵庫のようなものに閉じ込められる

    垣根が足りないものは未元物質で補えばいいじゃん!

    垣根帝督に最も近い人格がシャア!アクセレータぶっ潰すぜえ!

    トンボやらカブトムシやらの能力の噴出点を大量に用意

    そのうちのカブトムシの一体が幼女に出会って変化が起きる

    そのカブトムシが私が垣根帝督だ!して

    最も近い人格が崩壊した


    なお厳密にいえば垣根の臓器類は残っておりその臓器で復活しようとした垣根は全体論の超能力の素体にされオティヌスの槍になるはずだった

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 05:58:40

    禁書の無茶苦茶っぷりを最もよく表したキャラクター

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:45:47

    >>21

    >不要な肉体をそぎ落として臓器などの器官を冷蔵庫のようなものに閉じ込められる

    頭ボンドルドかよ

    >垣根の臓器類は残っておりその臓器で復活しようとした垣根は全体論の超能力の素体にされオティヌスの槍になるはずだった

    垣根くんかわいそう…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:50:53

    垣根はたった1人で魔神に立ち向かった男だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:26:50

    >>23

    何も知らない人が言葉だけ見れば尊厳破壊もいいとこだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:28:47

    >>17

    都市伝説的な存在じゃね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:53:59

    まぁ垣根くんも暗部だしめちゃくちゃ善人というわけではたいけどさぁ…流石にこの仕打ちは重すぎねぇかなって…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:59:59

    >>25

    全部読んでる人でも尊厳破壊もいいとこだよ……

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:18:32

    >>27

    垣根を褒めたであろう誰かと杠葉のダブルパンチ

    しかも常識が通じないと言われるのに救えないという自身に対するパンチ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:47:02

    自分は守れても杠葉を助けられなかった垣根は明確に
    自分が傷ついても打ち止め助けることができた旧約5巻の一方さんと対比になってるの
    残酷で好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:50:58

    全てを破壊する「一方通行」は打ち止めを助けられるのに
    無限の創造性が売りの「未元物質」では人ひとり守れない

    オティヌスも言ってたけどアレイスターのメインプランがアクセラなのは
    ☆の倒錯した性格もあるよなあ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:16:56

    >>31

    あと未元物質が魔神の位相を差し込む行為に似てるからもあると思う

    存在しない要素を入れることで世界を変質させるとかかなり似てるし

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:05:45

    >>31

    覚醒すれば臓器生成出来るからヒロインのピンチに覚醒出来てればヒーローになれたんだよなぁ

    でも覚醒出来たのは自分がピンチになったときだったという

    それで強くなれたけど今度こそヒロインのために覚醒出来た自分の中のカブトムシに負けた

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:44:06

    >>24

    これほんと好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています