謎の覆面皇帝ウマ娘S「ふっふっふ…」ルドトレ「くっ!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:36:13

    トレ「何が目的だ!ルドルフとの約束があるんだ!俺は行かなきゃいけない!放せ!」
    ウマ娘S「ふっふっふ…なら私の話を聞いてもらおうか」
    トレ「まさか…ルドルフに勝てないからって八百長させるつもりなのか!?」
    ウマ娘S「えっ」
    トレ「ルドルフは三冠のウマ娘の頂点に君臨する皇帝なんだ!お前みたいな卑怯なウマ娘に屈する膝は持ってない!」
    ウマ娘S「おい話を」
    トレ「いいか!ルドルフはカッコいいんだ!あの圧倒的な走り!威風堂々たる立ち姿!それでいて生徒たちのことを誰よりも考えている!まさに皇帝の器だ!お前に分かるか!」
    ウマ娘S「トレーナー君…そんなことを…」ボソッ
    トレ「ルドルフに欠点なんかあんまりないんだ!せいぜいギャグがつまら…いや、あんまりおもしろくないだけだ!」
    ウマ娘S「それが君を連れてきた理由だ。単純明快、シンボリルドルフのダジャレで大笑いをするんだ」
    トレ「何!?そんなことできる訳ないだろ!」
    ルド「何でだ!?」
    トレ「面白くもないギャグを聞いて笑うなんてルドルフに失礼出し何よりできない!」
    ルド「」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:39:10

    途中からルドになってるじゃねぇか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:21:14

    覆面落ちてますよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:33:50

    カイチョーかわいそ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:34:38

    睡眠不足の変なテンションの時なら…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:46:39

    何より出来ない←死体蹴りで草

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:32:35

    あートレーナー君が泣かせたー

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:55:28

    エーカイチョーナニシテンノー!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:09:09

    ルドルフ限界オタクトレーナー概念いいゾ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:20:31

    ここ最近の会長関連のスレで一番笑った

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:52:46

    会長のギャグは面白いとはお世辞にも言えない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:11:06

    もう会長泣いてるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:50:17

    ウマ娘S「毎晩毎晩ベッドの中で冗談を考えているシンボリルドルフの気持ちになってみろ!」 
    トレ「お前がなぜそれを!?まさかルドルフに何かしたのか!?許せないこの卑怯者!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:35:46

    察しが悪い!👺✊

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:01:20

    二人でイチャイチャしてる方が面白いし親近感あるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:20:30

    >>13

    ウマ娘S「エアグルーヴだってシンボリルドルフのダジャレを楽しみにしてるんだぞ!」 

    トレ「そんな訳…貴様まさかたわけトレーナーを人質にして無理矢理…このクソ外道がぁ!!!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:48:25

    覆面取れて実質二人のSMぴょいなんじゃ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています