ゲーセンで格ゲーやるのが大流行してた時代にクッソ憧れるんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:36:41

    今はみんなスマホポチポチやろ?
    ゲーセンでやり合う時代とかどんなんやったんやろ味わってみたかったで

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:37:19

    今からでも行け
    もちろんノーマスクでな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:37:34

    ガンダム動物園なら今でも味わえるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:38:24

    ハイスコアガールでもよめ
    ラブコメも摂取できて一石二鳥やぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:38:29

    たぶん美化されるほど過去になっただけだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:38:57

    今でも探せば動物園があるしネット対戦があるからやろうと思えばリモートでカメラ映しあって似たようなことができるんじゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:39:04

    顔突き合わせる分もちろんリアルファイトもあったわけで…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:39:50

    対面から灰皿が飛んでくるとか聞いてビビる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:41:40

    ・いつかやってた大会のリプレイ動画
    ・コミュニケーションノート
    ・ドデカポスター
    ・やたら店員と仲のいいデブ
    ・身内の対戦会で練習しづらい土日の夕方
    ・強キャラ使うだけで向かいから煽られる
    ・複数人で回して連コインしまくる学生たち

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:42:40

    灰皿投げる練習からスタート

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:43:52

    ある意味金がかかってるからめっちゃのめり込めそう
    俺も対人要素ないとソシャゲハマれないからサイゲのばっかやってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:45:03

    対戦者が目の前にいるとネット対戦とまた違う緊張感があるんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:45:13

    遊戯王童実野町の世界の話だけじゃないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:45:54

    ゲーセン減ってるんだよな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:45:58

    >>13

    やはり暴力は全てを解決する…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:46:35

    >>14

    元々下り坂だったのがコロナで崖に

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:48:40

    バカでかい筐体をいくつも用意して一定以上の広い敷地で営業するからコスパも維持費も悪そうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています