【僕ヤバ】僕の心のヤバいやつ Karte.140感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:07:04
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:10:13

    俺今回の話読んでる間ずっとキモい顔してたわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:11:01

    P o r n o
     C o m i c !!!!(未読フライング)

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:13:04

    ももちゃんと彼氏追い出すんかい

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:14:23

    別室でヤりました。

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:15:30

    のりお!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:15:45

    >>1

    よかった…丸く収まって…本当によかった…

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:16:13

    >>2

    貴重なギャグコマで癒やされろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:16:26

    >>4

    車で送れよ!

    って思ったけど前回藤沢駅まででいいって京ちゃん言ってたな

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:17:15

    キスでセリフが途切れながらも全部言い切るのすごい良い…………

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:19:49

    唇を塞いで言わせないのは、イケメン特有のスキル

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:19:50

    「ずっとよくないこと考えてた」
    「私はよくない人間だ」
    って京太郎も下心ありきで私に近づいてきたんだって一瞬でも勘繰ってしまったのが辛かった
    だろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:24:26

    心のノスタル爺が抱けえーっ!ではなく
    ちゅっちゅで留めろーっ!と叫んでいたのは後にも先にも今回だけだ
    Congratulationだ京太郎

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:25:28

    >>12

    京太郎が自分からキスして来なかったり、自分だけ京太郎の水着に欲情したって思いこんだり

    要するに山田だけが京太郎に性欲持ったって考えちゃったんだろう


    京太郎が勃っちゃったからそんなことなかったけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:26:11

    >>1

    最初どうなることかとハラハラしたけど、いや~上手いことまとめてくれた

    山田もやっぱしたいんすね

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:28:09

    >>12

    逆だよ

    山田はもっと触れていたい、繋がっていたいと思っているのに(激重)

    京太郎が応じてくれないから、そこまでの感情じゃないのかと

    求めるのは自分の我儘(悪いこと)何じゃないかと考えちゃった

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:28:52

    アニメとか見て強く男うんだけど
    起承転結のテンポが読みやすい感じに収まるよう構成されててのりお天才だなって…

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:29:15

    >>16

    これ

    だからコンドーム捨てようとしたわけだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:29:54

    彼氏がちゃんと自分に興奮してるのを知った女の表情

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:30:35

    >>12

    どう読んだらそうなる・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:30:51

    >>19

    この山田良い顔しとる

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:31:48

    ぎゃぁああああああ
    次更新一ヶ月後だぁあああああ
    単行本の作業か?いつもよりなんかハイペースっぽいし

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:33:25

    京ちゃんイケメン過ぎる…
    あともしかしてだけど山田はメンヘラとは別ベクトルで恋人としては面倒くさい女なんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:33:26

    ゴム犯人山田だったか
    思い返せばちょっとゴムの件の態度おかしかったしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:34:24

    >>23

    でも山田がこういう性格じゃなきゃ好きになってないと思うぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:34:26

    🐍‼️

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:34:45

    >>22

    アニメ円盤に何か付けたりイベントでもやるのかもしれん

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:36:02

    >>19

    高校合格したら食うな

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:37:18

    >>22

    う、嘘やろ?丁度区切り良く終わってアニメ放映中とはいえ1ヶ月!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:38:09

    >>23

    まぁまだ中学生だし…

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:38:44

    京太郎は山田がそういうこと(性的なこと)をしたいかわからんし踏み込み辛い
    山田は山田でそういうことをしたい気持ちはあるが、京太郎がどうなのかわからなかうて踏み込み辛い
    両者のすれ違いをどうするのかと思ったけどキレイに収めたな

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:40:32

    しかし豚野郎は呼ぶ相手選んだ方がイイゾマジで

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:41:38

    >>32

    あれ勝手に使われた感じじゃね

    まあ許可は出したんだろうけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:42:08

    まさか逆向きキスとはこのリハクの眼をもってしても

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:43:14

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:43:38

    読者は市川のトイレ休憩風景を目黒名物の如く観測してるけど
    山田の前でそういう素振りした・バレたことって一度もなかったっけ?
    そら無欲系男子にも見えるよなと思う等

    初申告…ってコト!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:46:15

    >>35

    容姿を市川にしているから本当生きてる

    少女漫画とかなろうの悪役令嬢系の相手とかだと単なるイケメンだしなあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:48:43

    >>36

    まあ、普通そんなことしているの見られたらアウトだと思って隠すのが普通だろうしな

    今回はマジックミラーとかあって隠す事はできない部屋だったんだし(ラブホ詳しくないのでよく知らんけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:48:44

    >>36

    読者視点と山田視点は違うしな

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:49:06

    >>35

    何言ってるのかちょっとよくわからない

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:49:40

    こう落としてきたか、上手い

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:49:45

    >>11

    目標は山田に「ごめん」と言わせないこと

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:50:21

    あのクズ二人最低限の良識は持ってたんだなあ
    あのまま放置だともうかなりアレな存在になるし

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:50:34

    >>17

    構成うまいと思うわ

    途中どうなるんだこれと思うけど最後は綺麗に収めてくれる

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:52:01

    濁川くんは君さ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:52:29

    おい据え膳だぞ!って気持ちと、イッチならちゃんと段階を踏むに決まってんだろ!って気持ちがせめぎ合っている

    心がふたつある~~~~~~!

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:52:32

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:53:23

    >>31

    京太郎は山田がシたがってるのはわかってると思うよ

    でも、自身が山田に見合うほど強い存在になってからと考えていて

    今回のような流されるままってのはダメだと思っている

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:53:37

    >>42

    キスで言わせないとかお前なんなん・・・?イケメン?

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:54:03

    >>48

    いや、この間まで山田がどうかわからなかったから及び腰になってたでしょ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:54:29

    >>47

    今回めっちゃ良かったわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:56:54

    前回そうはならんやろ…流石に攻めすぎやろ…
    とか思ってすいませんでした
    ギムキョinラブホじゃないと出来ん話やわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:57:29

    >>19

    思春期の少年少女がホテルから出てきてこのテカテカ顔ですよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:58:20

    >>52

    確かにこの状況じゃないと出来ない話だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:58:57

    >>50

    今回、というか合宿に入ってからは明らかに誘ってただろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:59:44

    >>55

    それは読者目線だからだよ

    山田は性獣とか普段から言ってるし

    市川からしたらそんな目で山田は見てないから

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:03:29

    >>42

    『山田にごめんと言わせない』『こちらからキスをする』

    「両方」やらなくっちゃあならないってのが「イッチ」のつらいところだな

    覚悟はいいか?オレはできてる

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:06:10

    >>26

    失楽園…ってコト!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:07:54

    中学生、ラブホ、バスローブ姿の彼女
    俺だったら待つだけで収めるの無理だわ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:08:52

    >>26

    たつ年だけにってか!!!

    ガッハッハッハッハ!!!!!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:10:10

    イッチの言葉を遮りながら何度もキスをする姿は正に捕食者…。卑しか女ばい!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:11:47

    >>59

    俺らは主人公じゃねえからな…

    国家元首ですら世界に200人近くいて数年でみんな交代するのに主人公はその世界に一人しかいねぇんだ

    イッチは主人公で俺らはモブ、それだけなんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:15:04

    まあギムキョだからな
    公式には軽々しく一線を越えて欲しくないのよ
    それを見たい気持ちも否定はしないけどね

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:15:07

    >>14

    >>16

    >>20

    冷静んなってから読み返してみたらめっちゃそうでした……

    信頼できない語り手ことイッチモノローグを刷り込まれている……

    無意識下までも京ちゃん目線に立たされてしまっている……

    おのれのりお……

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:18:20

    >>16

    ここで京太郎があの行動に至らなかったら結構気持ちのすれ違いでかかったかもな

    結果的にももちゃん達はよくやった

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:20:28

    だから言ったろ
    ラブコメじゃねえ ミステリーだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:20:57

    神「たしかに雨は降らせたがここまでうまくいくと思わなかった」

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:22:43

    >>43

    いや外で仲直りしてこれからおっぱじめたいからおまえらさっさと帰ってね→せめて車で駅まで送ってくれよ!の交渉の結果だから良識はどっかに置いてきてると思うぞ………

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:23:07

    >>67

    コンドームとラブホを揃えてぶち込むため、神はチャラ男を遣わせた

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:23:31

    >>57

    さすがイッチ!おれたちにできない事を平然と(以下略)

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:23:36

    一度触れたところは何度でも触れていい山田理論は当然くちびるにも適用されるんやなって……

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:24:14

    京ちゃんおめぇ立派だよ…男だよ…据え膳食わぬ誠実さ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:26:24

    >>71

    まあすでにもう自分から触れてるし・・・

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:29:23

    >>64

    ぬいペニとかいうパンチ強い言葉も

    のりお先生の性癖じゃなく錯乱技術な気がしてくっぞ

    こういう罠にハメる為の

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:33:02

    これ初体験まで描写してくれる流れだよな
    R18になるようなのはないだろうけどかなり際どいとこまでやりそうな気がする

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:33:36

    今bookwalker見たら4/8に10巻だってさ
    やっぱり単行本作業か
    そしてこんなにすぐ出るということは今回は特装版なしかな?

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:35:48

    >>76

    特装版あるぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:35:54

    このシーンから見ると一回キスされてから何回も山田の方から京ちゃんの頭つかんでちゅっちゅしてるのがわかりますね

    つまり体がマウントされていようと遠慮なく食べちゃう女だということだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:36:48

    最後の山田さぁ
    「我こそは京太郎に愛されまくりし最強美女なり」みたいな自己肯定感凄くていいよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:38:32

    仲直りしてから1発ヤろうとしてるし
    別カップルは1発ヤってないけど4回ヤった

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:38:57

    山田にとってもだけどイッチにとっても解呪達成回だよねこれ
    わりかし自信ついてきたイッチでも一番キモいキモいって塞いじゃう難関箇所だろうし
    勃起申告 それは大いなる一歩だ

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:41:59

    特装版は初出し情報満載らしいし楽しみだな

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:42:46

    >>78

    山田「お、許可でた。そんじゃ遠慮なくおかわりを」

    イッチが良いこといってる途中ですよ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:43:19

    >>82

    この流れで初出しって見るとそういう意味にしか見えなかった

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:49:05

    実はゴムの出所を知ってた山田を念頭に置いて
    過去話の山田の言動を見返したい人は単行本で!!(マーケティング)

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:55:09

    >>85

    確認作業楽しみ

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:56:32

    私だけがよくないこと考えてたわけじゃないことがわかってよかった!
    ところで京太郎着替えなよ
    私は見てもいいって言ったんだから、私も着替え見てもいいよね?

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:59:02

    自分が見られたんだから自分も見ていいと思っている山田

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:01:44

    ふたりに言いたいことがある

    コンドームは一個じゃ足りないだろ君たち!
    一箱もっとけ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:02:32

    この山田の顔めちゃあたらしいよね
    すき

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:07:58

    林修先生「自分で考えてみましょう」

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:12:23

    私が考えていることって「よくないこと」なんだ・・・の表情

    なおこのあと4発

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:14:19

    >>19

    僕 の 心 の ウ ザ い や つ

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:16:59

    近い内に○ックス確約を確信した山田のウザ顔よ

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:17:28

    取っといたな?
    取っといたな??
    取っといたな???

    使う回がくるんだな???

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:21:23

    >>85

    (実は知ってるけど)出所はどこだろう!二人っきりで探ろう!

    ところでこれは私が預かっておくね!

    見てくれ!たくさんのゴムだ!ルパンを追ってて、とんでもないものを見つけてしまった!どうしよう?

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:22:53

    >>19

    京たろったら…❤

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:23:36

    使うまでがコンドーム編なので

    コンドーム編続行です

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:26:09

    ガサツな山田にゴム持たせたままにすな!
    大変なことになるど!

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:26:49

    アニメ見て思ったが、最近イマジナリーのリビドー担当出てきてないな
    まあ、ここで出てきてもノイズか

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:29:03

    >>68

    ケンシロウ、良識とは投げ捨てるものではない

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:30:05

    ええんやけども大人組だいぶクズじゃない?と思ったオレは器が狭いね

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:31:18

    山田って寂しいのか?それとも肉食なのか?
    中学の女子の性欲ってわからん

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:31:42

    山田からのキスも複数回だったが京ちゃんからのキスも同じだけ返したな

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:32:25

    市川が優しいのと、まだ勇気も自信も足りないことの半々
    慎重なのは臆病の裏返しでもある

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:33:17

    色々と期待と想像した俺「私はいけない人間だ」

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:35:45

    京太郎…約束を果たす姿勢は男前だよ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:37:51

    問.「ごめんと言わせない」
      「自分からキスをする」
      を両立する方法を答えなさい

    答.キスで唇をふさぐ

    っっかああぁぁぁっ~!!こいっつっっ!!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:38:17

    >>103

    市川のことが好き

    ただそれだけだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:41:14

    たまに2人はまだ中学生なの忘れるわ

    この絆の深め方ホントにギムキョか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:41:18

    逆さキス難しそうなのに京ちゃんはよく一発で行けたな
    さすがやる時はやる男だ

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:42:09

    山田のくしゃみが豪快なの解釈一致だった

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:43:31

    >>109

    すまん高木さんとか読んだ後だと精々キス止まりかなあ?とか勝手に思い込んでたわ

    高木さんは告白が最後だしなあ


    大学生の宇崎ちゃんはやってたし

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:44:48

    何回もキスのおかわりしやがって…

    最高じゃねぇか

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:52:08

    あ〜^整う〜^

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:52:49

    >>113

    いままでずっと市川視点だったからわかりづらいけど

    山田の方がずっと市川に脳を焼かれてるからね…

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:57:17

    やっぱりヤってたらまずかったよなぁ
    妊娠したら隠し切るなんて不可能じゃないかもしれないけどどっかでボロが出るだろう
    中学生の隠し事なんて親はすぐに見抜くしな

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:00:40

    まあヤるとしてもここではないと前回のスレでも誰か言ってたしな
    確かにここではないわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:10:37

    >>116

    アニメ化して思うんだけど、未だに山田のようなかわいい子と市川みたいなチビの陰キャがありえない、酷いオタクの妄想で片付ける人多いからなあ

    話を聞くと女性の方が市川の良さわかるみたいね

    (視聴層は男性の方が多いみたいだけど)

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:15:20

    >>17

    単行本の最後が基本盛り上がる時が来るように作ってる感あるしな

    あと花田先生の漫画の入れ替えで調整がしっかりして引きもいい

    尼独占だから見てない人もいるみたいだけど、今期でもトップクラスに出来がいいとおもう

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:17:19

    >>119

    モノローグが陰キャなだけで

    行動は山田だけの紳士・騎士を体現してるようなもんだからなあ

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:39:07

    >>117

    たとえゴム使ってたとしてもギムキョ中はまずいよな。

    いくらフィクションでの恋愛の延長上の行為だとしても、読んでいたずらに影響される奴らが出たらマズイ。

    漫画「あの子の子供」読むと尚更そう思う。


    しかし高校生も大して責任取れずにほぼ親依存なのに、なんかやってもOK感あるのは何でなんだぜ。

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:44:44

    >>122

    まず「思春期の恋愛」はフィクションのテーマとして王道だし

    その男女関係の到達点がえっちなのもしょうがないことではある

    18禁ゲームなんかむしろ18歳になる前からこっそりやるものだしな!

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:51:36

    そらキスするのも自分からで市川はしてくれないし、不安にもなるわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:57:03

    >>123

    登場人物は全て18歳以上です(どう見ても小学生)ってエロゲあったなあ

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:03:54

    >>121

    何気にスペックもかなり高いからな

    山田から怖さもたれない身長でかなりかわいい

    イザというときはイケメン

    勉強もできるし、料理だってできる

    どんどんできる事が増えていく

    体育祭でも頑張るし

    最近は萌子にも一緒に頑張ろう言うしなあ

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:41:30

    読んだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:55:36

    >>126

    山田とふたりきりで閉じ込められたヘルプに

    オメーは言いふらさない、と信用してるから呼んだ

    と断言したのはカッコ良すぎた

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:59:50

    >>102

    俺も「コイツら人として駄目だろ」とは思ったけど、後で痛い目に遭ってギャグで済む形に収まるんじゃないかな

    豚野郎は知らない人に別荘が占拠されてるから怯えているけど、金と伝手を使えばいくらでも反撃出来るし何よりお姉が真っ当な対応するでしょ

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:11:01

    陰キャに擬態した少女漫画のイケメン

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:11:23

    うるさい唇だな…
    塞ぐぞ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:22:29

    >>102

    酒入ってなければクズは主にあの二人だけだと思う

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:22:49

    >>128

    何気に萌子からの印象もいいしな

    この天然人たらしめ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:25:44

    >>11

    これから市川にキスしてもらいたい時はごめんって言いかければしてくれるのかな?

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:26:27

    >>133

    良いどころではない好感度の稼ぎ方してない?

    萌子の脳壊れてそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:26:41

    過去を反省しながらここぞというときは最適解を引きまくる男・京太郎

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:29:45

    嬉しそうな山田が見れて良かった
    告白され告白して
    キスしてキスされて

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:37:33

    >>119

    少年漫画しか見てない男性って繊細な感性が理解できないからな

    だからパッと見のスペックでしか考えられない

    少女漫画とかむしろそういう繊細な心の交流がほとんどなのに

    それか単なるエアプかどっちか

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:44:36

    >>138

    ああ、そういう考えの人結構いるんだよねえ

    僕ヤバ1期と同じ時にスキップとローファー二つともアニメ漫画ともオススメしたんだけど、

    市川とみつみちゃんがモテるなんか現実的にありえないからパスで終わったし

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:48:39

    なんなら女子の一部は「山田…可愛いだけでこんな上物を手にれやがって」ってのたまう奴すらいるらしいからなあ(勿論一部のアレな奴で大半は市川と山田にときめいている)

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:29:06

    もしかして市川っていい男なのでは?

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:42:12

    >>139

    スキローも繊細な感性持ってないと理解できない作品だな

    人が死んだり事故や大きなイベントばっかりに慣れてしまうと

    起伏がないとか話に何の展開もないとか言い出すから

    濃い味ばっかり食べすぎてこってりしか食べられない舌みたいになってる

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:27:36

    >>141

    👺

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:53:41

    これ、山田が独白中のイッチの頭引いてるのか……ちゃんと話聞けてたか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:50:31

    >>144

    何も聞いちゃいねえ!

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:58:16

    >>145

    彼氏を堪能してるからね

    しょうがないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています