転生したら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:48:42

    鬼龍の子どもだった件


  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:50:06

    詰みっスね
    死んだ方がマシっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:50:50

    >>2

    ほっといたら心不全で死ぬんだよね

    酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:50:54

    絶望を超えた絶望

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:52:50

    しかも弱き者があちらこちらに喧嘩売ってるせいで下手すると
    逆恨みで襲われるんだよね、酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:56:18

    >>5

    鬼龍に対する恨みは大概「逆」恨みじゃなくてストレートな理由のある恨みだと考えられる。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:57:06

    範馬勇次郎の方がマシだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:06:17

    普通に生活してるだけなのに知り合いがふとした瞬間にいなくなってるんだよね
    怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:07:16

    >>8

    次は我が身と考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:27:06

    バースト・ハートが酷すぎるんだ よしんばバースト・ハート設定が荼毘に付していても片親確定だし鬼龍に恨みをあったり500億円狙っている野蛮人達が定期的に襲ってくるんだ はっきり言って地獄の部類に入る

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:14:36

    おとんに事情を話して友好関係結ぶのが一番良さそうっスね
    しゃあけどおとんに迷惑かけてしまうのが申し訳ないわッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:17:42

    >>11

    重機ちゃん、ルーセー、姫次はオトンキー坊が気にかけてくれたんだ

    そう考えると悪くは無い気がするかと思ったけどジェット含めて軒並み幼少期悲惨じゃねえかよ え───っ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:18:35

    オトンも灘神影流を継いでほしいみたいな感じだったのに
    キー坊が戻ったとたんキー坊とスパーリングに夢中で
    放置プレイに移行するんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています