もしエルヴィンがパーフェクトゲームを生き残って

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:58:54

    真実を知るため始祖ユミルに出会うため、エレンに全面協力したら

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:18:33

    エルディアやマーレのこと知ったら燃え付きそうだけど、どうなんだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:15:31

    >燃え尽きそう

    ちゃんと兵士としての務めは果たしてくれるとは思うけどな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:27:50

    博打大好きだから平和の方に賭けそうだけど
    エレンから全部聞いて協力するか、なんとかしてタイバーと話しつけるかのどっちかかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:29:42

    >>4

    団長とタイバー公の面接かぁ... なんか面白そうではあるんだけど銃突きつけ合いながらになりそう。


    ...本編もそう?そうよね...

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:37:08

    エルヴィンがジークと話すところも見たい
    父親との関係が対比っぽいからその辺どうなるかなと

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:55:53

    調査兵団まとまってそうだしザックレー総統にも信用されてるからエルヴィンがいたら一つの島の勢力として意思疎通して動きやすそうだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:37:07

    この人がいると確実に島内が統一されるのがヤバい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:15:18

    四年の間に線路敷いて海外旅行した原作より色んなことしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:48:27

    車みたりアイス食べたりしてどういう反応するだろうね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:24:36

    見るものはつらいものだけど外の世界見て欲しかったな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:17:35

    >>4

    まず話し合いには持ってこうとするだろうね

    エレンのやり方じゃ他の選択肢が一切取れなくなるし

    でもアルミンが死んだと考えると原作通りエレンが勝手に単独行動やらかしそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:26:12

    >>11

    これは本当にわかる

    決断のシーンマジでおつらかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:38:17

    >>2

    よく言われるけど外の世界見て燃え尽きる様な人ならシガンシナで投げ出してエレンの家に行く

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:44:54

    万が一イェーガー派に合流したら、最終盤のマーレの侵攻をはね返しかねない才覚がありそうだからなぁ
    多分あそこで死ななくてはいけない人材だったと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:51:20

    >>10

    アイスに驚いて、無言で目を見開きそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています