ウマ娘のトレーナーがスポーツ漫画のキャラだったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:14:32

    アイシールド21の桜庭とナイスネイチャ
    ヒル魔とエアシャカール

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:22:11

    進清十郎とミホノブルボンか…ダメだなこの組合せ、現代社会の機械と言う機械が壊れかねん

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:23:38

    跡部様&オージは見たことある

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:13:19

    ベイビーステップのエーちゃんはいいトレーナーになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:18:13

    ハイキューの北さんが合うウマ娘って何だろう…
    「ちゃんとやんねん」って怒られてそうなウマ娘

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:20:31

    独歩ちゃんとヤエノムテキか…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:22:55

    >>2

    改札どころか乗った電車が壊れて動かなくなりそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:24:19

    風が強く吹いているのハイジ先輩かな
    正直誰が相手でも上手くやりそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:33:16

    活躍する選手が必ずしも良い指導者にはならないってなるとある程度理論とかそういうのを頭に叩き込めるタイプのキャラが向いてそう


    ケンガンの若槻さんはそこんところ上手に指導できそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:16:08

    フクキタルと緑間

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています