今回のピックアップで復刻は2回目もあると分かったので

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:05:41

    キタサン2回目の復刻もワンチャンあるかもしれん
    でもたづなさんは初期SSRでピック対象外だったから、ピックアップ2回目という観点で言えば実はキタサンと条件同じかもしれん

    結論:たづなさんのタレ目エロくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:07:20

    エロいと思います!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:07:59

    たづなさんで見るべき場所はケツだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:09:13

    >>3

    たまには視線をあわせて見つめるために目も見てやれよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:10:33

    キタサン完凸してない奴とかいないだろ
    ピックアップする意味ない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:11:09

    >>3

    SSRのおっぱいだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:11:39

    >>5

    人の心とかないんか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:12:28

    >>7

    ピックアップ後に始めた初心者はしょうがないか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:12:36

    >>7

    だよな、3凸の俺に謝って欲しいわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:13:38

    >>9

    虹破片もうすぐ貯まるだろ? 

    ちゃんとやってれば今19個あるだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています