【閲覧注意・CP・🎲】ゼイユって僕のこと好きなの?

  • 11◆tFYy3T46w624/02/27(火) 12:00:03
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:01:16

    たておつ。楽しみにしてるぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:03:24

    前回はゼイユの寝込みを襲ってキスと胸を触る所だったな

  • 41◆tFYy3T46w624/02/27(火) 12:03:31

    欲望マシマシモチの効果を確かめようと自主的にモチを食ったハルトはゼイユにめちゃくちゃイタズラしたくなっていた
    した(ノコッチぬいぐるみの代わりに抱き枕になった)

    満足出来なかったハルトはキス、胸を触る、ほっぺをつねることにした【今ここ】

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:11:11

    立て乙
    ちゃんとイタズラが入ってるのが面白い

  • 61◆tFYy3T46w624/02/27(火) 12:12:00

    ハルト(絶対いけないことだけど………!ちょうど目の前にあるし………胸を………)


    むぎゅ


    ハルト「や、やわらか………って声出ちゃった……」

    (おっきくないから普段は意識しないけど、こうして触ってみたらやっぱり”ある”んだって分かっちゃうな……男子の僕とは違うって……)

    ハルト(まだ起きないな………よし)


    むにーっ


    ハルト(ほっぺをつねるなんて起きてる時にはできないもんね!!………ほっぺつねってたらキスしたくなってきた………)


    ハルト「んっ………」(前回は舌入れたけどよく分かんなかったから今はいいや)



    キスした時間(秒)

    dice1d60=19 (19)


    ゼイユは dice1d4=2 (2)


    1 「…………」(すやすや)

    2 「…………」(イライラ)

    3 「はると……すき……」(寝言)

    4 「……ねえ、寝てたと思った?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:12:34

    待ってたぞー

    …改めて見ても胸を触るの大胆すぎ

  • 81◆tFYy3T46w624/02/27(火) 12:12:34

    【速報】ゼイユ、起きている

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:13:22

    たておつです
    …イライラってまさか

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:14:15

    待ってるなこれ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:14:45

    果たしてどちらのイライラか

  • 121◆tFYy3T46w624/02/27(火) 12:28:01

    ゼイユ(は?は?何!?なんなのよ!?いつもの抱き枕の感覚ないって起きたらハルトいるし!!混乱してたら胸は触るはほっぺはつねるは……き、きききキスはするわ!!!やりたい放題じゃない!!!はあああああ!?!?!💢)


    ゼイユ(好きだけど!嬉しいけど!!生意気!!💢💢流石にイタズラがすぎない!?そういうのってあたしからの許可を得てすることでしょ!?)


    ゼイユ「んー……!!」(キス長くない!?!?ってかあたしの初めてこいつに奪われたんですけど!!!!)


    ハルト「……っは、やっぱりゼイユの寝顔はかわいいな……もっと……もっとイタズラしたい……」


    ゼイユ(は、はああああ!?なに……かわいいって!?……あ、当たり前よね!!ってかイタズラしたいって何よ!?!?やっぱり生意気!!💢💢)


    ゼイユはdice1d4=2 (2)


    1 「…………」(様子を見る)

    2 「……ねえ、寝てたと思った?」

    3 「好き放題してくれたわね……💢」(怒る)

    4 (キスし返して反撃)

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:29:21

    手出してほしがってるな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:32:10

    今度はほんとに起きているけど、ハルトはどう出るか

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:32:50

    このままキビキビパワーで押すのか否か

  • 161◆tFYy3T46w624/02/27(火) 12:37:25

    ハルト「……え?……え!!?!」


    ゼイユ「な、なにやってんのよ……!?」(わなわな)


    ハルト(ダメだ!!!モチの効果のせいでイタズラしたすぎてそれ以外考えられない!!!!)


    今すごくdice3d9=1 3 3 (7) したい!!



    1 抱きしめる

    2 昼間催眠を受けていたゼイユの映像を見せる

    3 馬乗りになる

    4 耳元で息をふきかける

    5 手を握る

    6 噛み付く

    7 首元にキスマークをつける

    8 毛布を剥ぎ取って包まって籠城する

    9 ゼイユを毛布でぐるぐる巻きにする

  • 171◆tFYy3T46w624/02/27(火) 12:50:48

    ハルト(とりあえず抱きしめとこ!!動けなくしてやる!!!)


    ぎゅっっ!!


    ゼイユ「は、は!?はああああ!?!ちょ、ちょっと!ハルト!?おかしくなってないあんた!?」


    ハルト(ゼイユがひるんでる!今なら!!)

    ▼ハルトはゼイユに馬乗りになった!


    ゼイユ「!!??!、ちょっと!!!重いんだけど!!?」


    ハルト(すごい征服した感じあるなあ)


    ゼイユ「ね、ねえ!?ほんとにどうしちゃったのよハルト………!!」


    ハルト(ゼイユ震えてる……なんか罪悪感が…………ハッ!)


    ハルトはdice1d4=1 (1)


    1 「あれ?僕何して…………」(記憶なし)

    2 「あ……あ……僕、なんてことして……」(記憶あり)

    3 「このまま続きやっていい?」(記憶あり)

    4 「キ……モット……モット……おモチ……」(催眠継続)

  • 181◆tFYy3T46w624/02/27(火) 12:51:43

    >>17

    ゼイユも記憶なくしてたけど、このモチには記憶喪失効果もあるんか?

    お互い相手が覚えていないことを知っている美味しい展開になってきた

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:52:11

    よし比較的平和だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:53:22

    まあ本家キビキビパニックでもみんな記憶なかったし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:29:42

    とりあえずハルトには責任を取らせるべき

  • 221◆tFYy3T46w624/02/27(火) 18:58:59

    前スレまでのまとめ的な

    好感度(ダイスした)
    ゼイユ▶ハルト 97(抱かれたい)
    ハルト▶ゼイユ 52(異性として気になる)

    ハルト
    昼間ゼイユが居眠りしてる時にこっそり触ったりキスしたりした
    ゼイユの催眠暴走でキスとかハグとかされた
    好きって言われたけど催眠解けたゼイユに「言ってない、勘違いしないで」と言われ全部催眠のせいでおかしくなってただけと思っている(脈なしと勘違い中)

    なお自分がモチで催眠受けてゼイユの寝込み襲ったときの記憶は無くしている

    ゼイユ
    催眠モチを食わされて暴走していた、その時の記憶はなくしている

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:09:58

    凄まじい温度差で盛り上がってまいりました

  • 241◆tFYy3T46w624/02/27(火) 19:19:46

    ゼイユ「は…………???」

    ハルト「モチの効果知りたくてモモワロウにお願いしてモチ貰ったところから記憶が無い……もしかして僕おかしくなってた?ゼイユが止めてくれたのか……ありがとう!!」

    ゼイユ「は……??な、何言ってるか分かんないんだけど!?とりあえずどきなさいよ!!」

    ハルト「う、うん!!ごめん!!!」(なんでゼイユに乗っかってるんだろう僕)

    ゼイユ「さっさと帰って!!あんたのせいで寝不足じゃない!!それに結構怖かったんだけど……!!」キー!!

    ハルト「何かよくわかんないけどごめんね!!おやすみ!!」

    ▼ハルトはしんそくで部屋から出た!


    ゼイユ「………む、胸触ったり、ほっぺつねったり、き、ききキスしてきたり、抱きしめてきたり馬乗りになったりしてきたくせに何も覚えてないって……何よ!?思えばやりたい放題しすぎじゃない!何なのあいつ!!?」


    ゼイユは dice1d4=1 (1)

    1 「許せない……!何とかして責任取らせないと!!」

    2 「……どうせならもっとやれば良かったのに」

    3「……あたしのこと、好きなの?」

    4 「あたしもそんくらいやってもいいわよね?仕返し!」


    ハルト(結局モチを食べたらどうなるのか分かんなかったな……ゼイユすごい怒ってたし、嫌われちゃったかな……)


    ハルト「やっぱり好きって言ってたのは催眠のせいかあ……」

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:21:00

    燃え上ってまいりました

    なのでハルト、まずは朴念仁一歩手前を脱しよう

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:21:59

    しおしおせず強気に行くのはダイスと解釈一致

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:24:23

    まあゼイユの態度的にそうとは思えないよな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:24:41

    寝込みにキスして舌入れるようなヤツが今更何を言ってるんだ……

  • 291◆tFYy3T46w624/02/27(火) 19:34:15

    ゼイユはどれくらい寝不足になったか

    dice1d100=65 (65)


    ゼイユ「責任を取るべきなんだから dice1d4=3 (3) くらいはやらせてやるわ!」


    1 デート

    2 100連バトル

    3 丸一日ゼイユの言いなりになる

    4 ブライア先生の付き添いの付き添い(強制連行)


    ハルト「なんかとんでもないことしでかしちゃったみたいだし……dice1d5=3 (3)

    1 パルデアに帰ろうかな

    2 タロに相談しよう

    3 スグリに相談しよう

    4 ゼイユに会うの気まずいな

    5 まあでもこっそりキスとかしてたし今更だよね!

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:39:24

    弟になんて言えばいいんだよこれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:42:18

    二回に渡り姉の寝込みを襲ったとか暴露されたら暴力沙汰になってもおかしくはない

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:44:09

    「姉ちゃんはそれくらいしないと素直にならないべ」

  • 331◆tFYy3T46w624/02/27(火) 19:51:03

    ハルト「スグリ……相談があって」
    スグリ「わや、ハルトが相談?」
    ハルト「え、えっと……ゼイユをちょっと怒らせちゃって、どうすればいいかな?」
    スグリ「ハルトがねーちゃんを!?わやじゃ……ねーちゃんのことだから、ハルトに責任を取らせようとしてくるかもな……」
    ハルト「せ、責任って?」
    スグリ「ねーちゃんの言うこと聞くとかそんなんだと思うべ、パシリとか……(遠い目)大体仕返しとしてからかってるだけだし……ねーちゃんの言うとおりにしておけばすぐ機嫌よくなると思うべ」
    ハルト「経験者は語るってやつかあ……ありがとう」
    スグリ「ちなみにな、なにをしたんだハルト……?」
    ハルト「そ、それがあんま覚えて無くって……」
    スグリ「んだばハルトはあんま悪くないんじゃないか?ねーちゃんキレやすいし……」
    ハルト「あはは……」(純粋なスグリに話せないことしでかしてるんだけどね)

  • 341◆tFYy3T46w624/02/27(火) 19:51:51

    >>33

    翌朝の話


    (文章抜けてた)

  • 351◆tFYy3T46w624/02/27(火) 20:40:52

    ゼイユ「眠い………!!あたし顔だけじゃなくて普段の生活スタイルも完璧だからこういうのって慣れてないし!結構キツイんだけど……」
    ▼ゼイユは疲れ果てた顔をしながら着替えている
    ゼイユ「昨日当たり前のようにキスされたけど……初めてだったのに!!……もしやパルデア人ってキスが挨拶なの?」
    (※流石のハルトでもキスは特別な人にする認識であると前スレでダイス神は言った)

    ゼイユ(じゃあキスくらいならいくらでもしてくれる……?)
    ▼ゼイユの勘違いが加速した!

  • 361◆tFYy3T46w624/02/27(火) 21:16:13

    -放課後リーグ部にて-


    ゼイユ「ハルト!!授業中に居眠りして怒られたの初めてだったんですけど!!!やりたい放題しでかした分も含めて責任とりなさい!!」

    ハルト「……う、うん、わかった」(来た!スグリの言ってた通りだ!!仕返しとしてからかってくるんだっけ……)

    ゼイユ「今から丸一日あたしの言いなりになってもらうから!!あたしの部屋に行くわよ!!」

    ハルト「(パシリとかよりえげつないの来た!?)わ、わかった……」


    ゼイユ 「ここなら誰にもバレないわ!じゃあさっそく……dice1d5=1 (1) しなさい!」


    1 手をつなぐ

    2 キス

    3 ハグ

    4 サイコソーダ買ってきて

    5 服を脱げ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:32:22

    随分積極的だな

  • 381◆tFYy3T46w624/02/27(火) 22:41:09

    ハルト「う、うん(そんなのでいいんだ……)」

    ぎゅ

    ゼイユ「…………(顔真っ赤)」

    ハルト「(ピュアだなあ)どうせなら両手で繋ぐ……?」

    ゼイユ「うっさいわね!!あんたはあたしの言いなりなんだから余計な事言わないで!!」

    ハルト「う、うん……わかった」


    ゼイユ dice1d4=2 (2)

    1 「じゃ、じゃあ……あんたがしたがってるし?応じてあげるわ?感謝してもいいよ」(両手で握る)

    2 「次は……は、ハグしなさい!」

    3 「(ドキドキしすぎて)もう、お、思いつかない……!」

    4 「そう、言いなりなんだし……ふ、服を脱いでみなさいよ!」

  • 391◆tFYy3T46w624/02/27(火) 22:51:43

    ここのねーちゃん、前スレではもっと気持ちいいことしよう➤ハグよ!だったし、言いなりになってる相手への最初の命令が「手を繋げ」だし相当ピュアみたいですね

  • 401◆tFYy3T46w624/02/27(火) 22:56:42

    ハルト「わかった、手は離していいよね?」

    ゼイユ「…………(こくり)」

    ハルト(顔キタカミりんごみたいに真っ赤っかだし、珍しく超大人しいし……緊張してるの?ピュアすぎない?……かわいいなあ)

    ぎゅうっ

    ゼイユ「っは………ふ……あ、あったかいわね……風邪でもひいてんの??うつしたらドガース丸呑みだかんね………」

    ハルト「うん」(ゼイユの方が顔赤いし熱いし風邪っぽいけど指摘しないでおこう)


    ハルト「……じゃあ、次の命令をどうぞご自由に!」


    ゼイユ「ちょ、ちょっと待ちなさいよ!焦らせないで!!」


    ゼイユは dice1d4=4 (4)

    1 「す、す好き、って言ってほしい……」

    2 「ほ、ほっぺつねらせなさい!!」

    3 「む、胸触らせてやるわ!!(混乱中)」

    4 「えげつない噛みつきお見舞いしてやるわ!受け入れなさい!!」

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:20:54

    まあまあマニアックなプレイですね…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:31:57

    まあ噛み跡ってキスマークよりマーキングになるからする人本当にいるらしいし…

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:36:30

  • 441◆tFYy3T46w624/02/28(水) 16:08:34

    ハルト「どうぞ!(どんなのしてくるのかな)」


    ゼイユはdice1d4=2 (2)


    1 ほっぺをはむっとした

    2 指先を口に入れた

    3 首筋にキスマークをつけた

    4 「素直すぎるの生意気なのよ!!……や、やっぱ考え直すわ!!」

  • 451◆tFYy3T46w624/02/28(水) 16:20:09

    ゼイユ「い、いくわよ……(や、やるって言っちゃったし……やるしかないわ!!)」

    ▼ゼイユはハルトの人差し指をそっとくわえた!

    ハルト「ちょっとどきどきする……(ちょこっと舐めてくるのがくすぐったいな)」

    ゼイユ「は、はあ!?あんたって変態なの!?……ちゃ、ちゃんと手は洗ってるわよね!?」

    ハルト「もちろん!……じゃあ、次の命令どうぞ、僕はゼイユの言いなりなので!!(ちょっと面白くなってきた)」

    ゼイユ「じゃ、じゃああんたにご褒美あげるわ!……したいこと言いなさい!」

    ハルト「え?ネタ切れ??」

    ゼイユ「う、うっさいわね!言いなりなんだからさっさとしなさいよ!!」


    ハルト「じゃあ……」dice1d6=2 (2)


    1 両手で手をつなぐ

    2 胸を触る

    3 えげつない噛みつき(首筋にキスマーク)

    4 帰る

    5 ゼイユの本心を聞かせてほしい

    6 添い寝

  • 461◆tFYy3T46w624/02/28(水) 16:21:04

    またハルト胸触ろうとしてる……

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:27:05

    一回触ったことで胸への興味や性欲に目覚めたのかもしれん

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:34:58

    ほしゅ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:56:01

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:31:51

    保守

  • 511◆tFYy3T46w624/02/29(木) 17:51:49

    ハルト「じゃあ、胸触っていい?」

    ゼイユ「は、はああああ!?し、仕方ないわね……!!」

    ハルト「じゃあ遠慮なく」

    ゼイユ「言っとくけどあんただから良いのよ!?誰にでも触らせてるわけじゃないから!!キスが挨拶で誰にでもやってるあんたとは違って!!」

    ハルト「え………?僕、ゼイユ以外にキスしたことないんだけど……あと、挨拶って?さすがの僕でもそうは思えないよ?」

    ゼイユ「えっ………(それって!?)」

    むぎゅ

    ゼイユ「っ!……っは、ちょ、ちょっとだけだかんね!変な触り方したら手ぇ出るよ!?っっ!!んっ………はっ………!」

    ハルト「うん(サイズは物足りないけど反応は良いんだよなあ)」

    ゼイユ「んっ、も、もう良いでしょ!?」

    ハルト「もうちょっとだけ……(ゼイユかわいいなあ)」



    ハルト(ゼイユってさ…… dice1d3=3 (3) )

    1 スグリがゼイユは仕返しでからかってくるって言ってたし……からかってるだけだよね……(脈無し勘違い)

    2 もしかして僕のこと好きなの?

    3 ゼイユは多分僕のことそうでもないんだろうけどアプローチしたらワンチャンあるかな?



    ゼイユ(もしかしてハルトってあたしのこと 70+dice1d50=23 (23) くらい好きなんじゃない!?)(勘違い?中)


    71-90 今すぐ付き合いたい

    91-100 抱きたい/抱かれたい

    101 - 今すぐ結婚、理性が崩壊しそう

  • 521◆tFYy3T46w624/02/29(木) 17:53:32

    ハルトのゼイユへの好感度 52 + dice1d50=35 (35)

  • 531◆tFYy3T46w624/02/29(木) 18:01:31

    ハルトはゼイユは dice1d50=9 (9) くらいの好感度を自分に持ってると思っている(勘違い)

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:02:16

    ハルト⇒ゼイユの好感度
    ゼイユの推測:93
    実際の好感度:87

    これは誤差だな

  • 551◆tFYy3T46w624/02/29(木) 18:02:43

    ゼイユ▶ハルト 97(抱かれたい)
    ハルト▶ゼイユ 87(今すぐ付き合いたい) new

    ハルト
    ゼイユは自分のことそこまで好きじゃないと勘違い中(朴念仁)好感度9くらい?(勘違い)
    やっとゼイユのことを付き合いたいくらい好きになった(前まで好感度が52・異性として気になるレベルだった)

    ゼイユ
    初めっから抱かれたいくらいはハルトへの好感度があった
    ハルトは 93(抱きたい)くらい自分のこと好きだろうとちょっとだけ勘違い中

  • 561◆tFYy3T46w624/02/29(木) 18:06:44

    ここのハルト鈍いなあ
    相手から自分への好感度低いと思ってるけどキスはするし胸は触るしいたずらもする
    悪ガキタイプ

  • 571◆tFYy3T46w624/02/29(木) 18:16:51

    ハルト「いっぱい触った、満足」

    ゼイユ「はあ……ほんと好き放題して!!次はあたしがあんたに命令するわね!……は、ハルトって、好きな人いるの?答えなさい!」


    ハルト dice1d3=1 (1)

    1 「目の前にいるけど」

    2 (そんなに僕のことすきじゃないかもだし……言うの勇気いるな)「いないよ」

    3 「いるけど……(誰?って聞かれたらどうしよう)」

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:17:31

    ハルト!!よくやったお前!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:42:22

    勝った!第二部完!

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:59:24

    ハルト(あえて本音を言ってみてどう反応するか見てみよう)

    ゼイユ「っえ……え!?と、とととうぜんよね!!」

    ゼイユは耳まで真っ赤になった!

    ハルト(ん?これって……)「ゼイユは?好きな人いるの?」

    ゼイユ「は、ハルト……」

    ハルト「え?なんで名前呼んだ?」

    ゼイユ「キィ───!!!!ほんっっとニブいわねあんた!!!!!」

    ハルト「あ……!?」

    ゼイユ「あたし、あんたのことが好きなの!!!大好きなの!!何てこと言わせてんのよあんた!!」


    ハルトは dice1d4=2 (2)

    1 「ごめん……お詫びにキスするね」

    2 ハグする

    3 「僕も大好きだよ」

    4 ゼイユをベッドに押し倒す

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:00:06

    よし!ハッピーエンドだ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:08:53

    ぎゅうぅ!

    ゼイユ「!?ちょ、ちょっと……!?」

    ハルト「僕も大好きだよ……お詫びにキスするね」

    ゼイユ「は!?ちょっ………んっ♡♡」

    ハルト「っん、もう何度もキスしてるけど付き合ってからするの初めてだね……あれっ何かおかしいな……まあいっか」

    ハルトはゼイユをベッドに押し倒した!

    ゼイユ「へっ!?……な、何よ急に!!」

    ハルト「もう恋人だし……遠慮しなくていいよね?」


    ハルトは dice1d4=1 (1)

    1 服を脱がす(上)

    2 添い寝する

    3 服を脱がす(下)

    4 首筋にキスマークをつける

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:09:30

    ほしゅ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:06:23

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:10:24

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:28:11

    おお、大胆

  • 671◆tFYy3T46w624/03/02(土) 10:04:07

    ハルト「わ………きれいだねゼイユ、肌真っ白……」

    ゼイユ「は──!?何脱がしてんの!?ひゃっ♡……っ急に触るなって!!」

    ハルト「嫌だった?」

    ゼイユ「べ、別にいいけど……!」

    ハルト「そういえば僕いまゼイユの言いなりだった、何してほしい?」


    ゼイユ dice1d4=4 (4)

    1 「す……好きにして」

    2 「こ、ここからすることって何よ?」(性知識皆無)

    3 「も、もう……寝るわ!変なことしたら手ぇ出るから!」

    4 「ハルトはどうしたいの?」

  • 681◆tFYy3T46w624/03/02(土) 10:11:30

    ハルトは dice1d4=1 (1)

    1 「えっちなことしたいな」

    2 「優しくするね」

    3 「めちゃくちゃにしたい」

    4 >>70

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:13:46

    完全に性欲22じゃないな
    やっぱり胸とか触って目覚めたか

  • 701◆tFYy3T46w624/03/02(土) 10:15:55

    ハルトの性欲


    50 + dice1d100=40 (40)

  • 711◆tFYy3T46w624/03/02(土) 10:17:22

    ハルトの性欲90

    色んなとこ触ってたし、ゼイユがかわいいしで覚醒したなこれ


    ちなみにゼイユ


    50 + dice1d100=79 (79)

  • 721◆tFYy3T46w624/03/02(土) 10:20:09

    >>71

    129!?

    大変なことになってる(なお性知識は皆無)

    欲しがりだけど何して欲しいか具体的に分からなくて悶えるタイプか

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:35:01

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:58:16

    ムラムラしてるのに性知識ないとこうなるかも

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:44:00

    頭の中グルグルしてんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています