巨人を継承したら最初は上手く扱えない設定があるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:23:48

    超大型巨人とかどこで練習するんだろうな……下手したらめちゃめちゃ爆発するし
    ベルトルトは最初からある程度制御できたみたいだけど、アルミンとかもっと過去の継承者とかどうしてたんだろ?だだっ広い空き地で練習したのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:24:52

    海じゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:25:18

    >>2

    と思ったけど失敗した時救出するのが難しいか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:26:04

    ちょうどいい平地を設けてたんじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:26:20

    >>3

    爆発の規模次第だけど津波もやばい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:26:57

    アルミンが手に入れた時にはほぼ掃除終わってたから場所は問題ないんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:28:03

    ベルトルトは最初から超大型を制御することができたってフレーバー設定はあるけど
    どっちにしろ最初に練習はしなきゃあかんしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:30:47

    壁の中にも市街地から外れた人の居ない所なんて沢山あるからアルミンの超大型の練習も普通にできるでしょ
    王政編でもエレンが巨人化や硬質化の練習してたし

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:32:33

    >>8

    というかパラディ島は壁の外なら日本よりよっぽどデカいっぽいし いくらでも練習する場所はあるでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:35:22

    ベルトルトは爆発の威力の調整もできてそうだしほんと優秀だな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:36:51

    ベルトルトとかいう才能があることしか取り柄がない男
    近接格闘ミサカ並み
    初の巨人化からほぼ完璧に制御
    そのクオリティは歴代超大型でも恐らくトップ(ユミルがエレンの背中で唯一作り出した超大型)

    まぁ最後に関してはメタ的な要素もあるだろうけど…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:39:58

    >>11

    一応最後に関しては、ユミルがアルミンたちを精神的に動揺させる意味もあったんじゃないか?

    ユミルがそこまで考えてるかはわからんけど...

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:44:50

    >>11

    そう思うとライナーとは真逆よな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:13:24

    >>13

    ライナーは遅咲きだっただけだし…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:17:35

    >>13

    ライナー以外の鎧の中身が出てないからライナーの才能があったかどうかは謎 

    つっても結局戦士に選ばれて最終的に副長になってるんだから全体の中じゃ上澄みなのは確か(マルセルのネガキャンは意味があったならその程度ですり替わるほどポルコとは僅差だった、無意味だったら普通に能力がライナー>ポルコだった)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています