【閲覧注意?】アオイ・ボタン「飲むと巨乳になる薬…?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:31:51

    効果
    1錠飲むと1日毎に胸が少しずつ大きくなり、1ヶ月でチリの如き大地のプレートからカエデさんのようなナッペ山に!
    但し1日5分間、家族以外の異性に胸を揉んで貰わないと効果は消え、薬を飲んでも効果は2度と発揮されません。

    副作用
    薬を服用してから1ヶ月間は胸の感度が5倍になります。

    アオイ「…だって。どう思う?ボタンちゃん」

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:37:18

    まだ10代なんだからそんな物に頼らんでいい(マジレス)

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:37:49

    ハルトとペパーを召喚するしかないとうわけか

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:38:06

    そんなの飲まなくてもそのうち大きくなるだろ、多分

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:38:32

    そんなものよりスパイス食え

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:38:34

    近くにいたダークライに飲ませよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:40:12

    その年でナッペになるのはそれはそれで困るだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:00:20

    仮にこれを実行すると決めたとして安全な異性として指名されるのなかなかキツいような…

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:02:12

    >>8

    「そういうこと」になってもいい相手を選んだって可能性もあるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:08:19

    >>9

    アオイの場合…ペパー、スグリ

    ボタンの場合…ピーニャ、シュウメイ、オルディガ


    ピーニャとオルティガの場合、顔真っ赤にして倒れるのがオチな気がするが。

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:11:58

    最初からパートナーがいれば問題ない…というか、その前提の薬だな

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:16:56

    >>10

    ペパーはボタン相手にもいけるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:19:12

    相手は日替わりでもいいんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:21:13

    >>13

    日替わりにしたら別の意味でやばい事になるw

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:26:23

    >>12

    それを言うとアオイ側の男性候補はほぼ全てのNPCになってしまうからな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:35:27

    ハルトアオイ同時存在時空なら万事解決なんだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:36:20

    まだ幼いのに爆乳だとクラスの男子にオカズにされるし
    変質者な悪い大人から狙われる危険があるので
    危ない橋渡ってでも手に入れるのは推奨はしないかなぁ……
    男としては好きな女の乳を好みのサイズに育てる楽しみもあるが

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:40:03

    チリ「なんやこの薬、出るとこ出たろか」

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:42:31

    アオイ「あれ?よく見たら瓶の底に何か書いてある…えーと…。尚、この薬パルデア地方の地面タイプを担当するコガネ弁を喋る四天王には一切!効かないので、ご了承ください…(この条件に該当するのって…)」

    ボタン「………ぷっ、なんwそwれwww」

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:43:56

    >>18

    出るとこ出たチリちゃんだって?

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:49:04

    >>15

    ペパボタ民だからペパーはアオイとボタン両方いけるって事にしてもらうと助かる

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:54:19

    そもそも二人共胸の大きさも薬の効果も気にしない&信じないでスルーする可能性

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:57:38

    >>21

    まあ別に1でなんとも指定されてないし10も適当に挙げてるだけだろうしそれでキャラdisとかしなければ好きにしたらいいんでない

    スグリとボタンでもオルティガとアオイでも問題はない

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:46:34

    >>22

    こんな薬あったよーって言いふらして思春期男子を悶々とさせる

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:59:37

    アオイ「そうだ…。ナンジャモさんに教えてみようかな?」

    ボタン「あー…。確かに動画越しだと分かりにくいもんね…」

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:05:44

    そういえば別に女限定ではないから男が飲んでも効果あるのか
    薬飲んで胸揉まれてボディービルダーみたいな大胸筋になるSV男キャラ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:15:12

    >>26

    おっぱい出てきて逆に女性的な体格になるのかもしれないぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:18:10

    アオイ「ゼイユ!タロちゃん!こないだこんな薬を見つけたんだけど…興味ある?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています