Limbus company(プロムン総合) part325

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:38:29

    祝!limbus company一周年!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:39:04
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:39:57

    肉斬骨断/一周年記念ログインイベントPV

    [Limbus Company - PV] Chapter 5.5 - 육참골단


  • 4二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:40:37

    一周年記念星3確定チケット配布

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:00:42

    た・お

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:08:33

    真鍮の牡牛-保守をする-

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:15:00

    鏡ダンジョンの最後に休憩所ないのバグだったんか

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:18:02

    たておつ
    そして1周年おめでとう

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:36:03

    肉斬骨断は一周年イベントと呼んでいいのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:39:05

    >>9

    一応一周年イベントの名目ではあるはず……目玉のムルソー人格も相応に盛り盛り性能な訳だし

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:51:39

    >>9

    ダンテが今までの振り返りしてるのに加えてL社本社にある黄金の枝の重要要素開示+図書館からキムサッガッ登場+ねじれ探偵組リンバス社所属確定

    って感じで過去作要素バンバン出てるお祭りイベって感じするから1周年イベント意識してるんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:53:09

    ムルソーは本体性能に関して色々言われてたのがキムサッガッのヤケクソバッファーっぷりだもんな
    つかリリースで中年のお労しい姿ピックアップして1周年でマッチョのお労しい人格ピックアップって何なんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:33:49

    言うてムルソーはイベント特攻の分とテキストの多さで盛り盛りに見えてるだけで
    実際の強さとしては普通の強キャラの範疇じゃねえかなあ
    剣契縛りもあるし

  • 14二次元の好きの匿名さん24/02/27(火) 18:43:11

    リンバスはゲームシステム上普通のソシャゲみたいにインフレ起こすのは難しそうに感じる。
    自分で「こういう性能の人格来たらインフレ級やな」ってのが思いつかないのもあるが。

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:46:42

    星3でスキル1の11族が増えてきてるから順当に強化はされていっているよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:55:54

    同期化とかバッファーとかでいくらでも修正できるから初期人格でも強くなれるからインフレがストーリーの進行に沿うんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:03:13

    今まで散々ボロクソに言われていた剣契シンクレアですらある程度実用レベルにまで跳ね上げられた実例ができたから、初期人格も後発のバフばら撒き人格と併用すれば十分使えるようになることがわかったのは大きい
    まあ元々強い人格も恩恵を受けられるから格差が完全に埋まる訳では無いが……

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:07:35

    最近始めた者で話題違いかもしれないのですが、交換で手に入る肉斬骨断特別チケットってどういったものなんでしょうか?
    調べても情報がなく、質問が返ってきそうな場所が此処しか思いつかず書き込みました。
    イベントに参加できる戦力でもなければストーリーも4章を走っている身なので絶対取ったほうがいいなら頑張ろうと思ってますので宜しければ教えてください

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:08:37

    剣契イサンも魔改造されて今の環境で結構強くなったもんなあ
    しかし人格が増えるにつれて同期5の実装量もバカになってくるからだいぶ先になるのか・・・?

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:12:23

    同期5来なかったら来なかったで今度は紐と欠片が駄々余りになりそうなのがな

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:14:41

    >>18

    ただのユーザー情報画面のカスタマイズ用パーツだよ。攻略面では取っても取らなくても全く影響ないから焦る必要は皆無

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:19:19

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:21:07

    同期5は正直来てほしくないな同期4以上の紐と自我✖︎人格分必要になるから面倒い

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:22:00

    ただギフトイベで普通に高数値要求するようになって来てるから
    同期化5でその辺テコ入れしてくれないと結構きついんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:27:30

    >>18

    例えるなら名刺の紙の絵柄みたいな感じかな?

    初心者なら取れれば取るぐらいでいいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:32:24

    >>24

    アレはどちらかと言えばスキル3の単コイン勢の使い所なところがある気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:42:29

    >>25

    ありがとうございます。

    取り合えず育成素材を集めてからにしてみます

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:49:22

    初期からやってて狂気割りまくって鏡ダンジョン回しまくってるような人じゃないと破片と紐なんて余らなくないか…?
    同期Ⅴが来るにしても別アイテムにしてくれないとキツいよ
    高難度採光専用ドロップみたいな感じで

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:52:32

    欠片と紐は永遠に足りない
    時間が欲しい 誰か時間.zipとか持ってない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:57:04

    >>29

    ワープ列車に乗ろう

    でも気合いで2000年耐えるか図書館に行く必要があるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:57:36

    自分がZipされる技術なら都市にありそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:05:41

    インフレ級クソ強人格が来たとしても俺管理人の脳みそがアホでギミック理解できない限りはしっかり負けるのバランス取れてていいと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:06:25

    >>29

    千年押し付け装置...

    クッソ高いけど。

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:17:08

    ドンベクとか言う脳死オート管理人キラー
    図書館の幻想体を思い出すようなギミックしてるよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:18:26

    >>30

    結局現状復帰で無駄じゃねぇか!

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:20:21

    >>34

    俺もあそこまでオートでやってたけど背景変わった瞬間に(あっこれ幻想体戦か)って察せた民で助かったわ。

    たぶん似たことやった人は結構いる。

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:42:30

    リンバスって全編通して章ボスと前座がいるけど結構な割合で前座の方が厄介だと感じる
    例外はクローマー&ねじれ(?)クローマーくらいで

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:50:52

    ロボトミ買うか迷ってたけど結果的に買って良かった。
    まだ21日目で抑制前の段階だけど攻略法知っててもどう経営してくか考えるのが楽しい。あとやっぱり職員が育っていくのもモチベになる。
    あと動画でストーリーとか攻略見てても実際に自分でやってみてわかることがあるのも良い。クリフォト過負荷のギャンブルとか数十分の作業がワンミスで崩壊した時の絶望感とか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:53:15

    >>38

    わかるよ。

    これで終わりだって時に「どっちでもいいけどまぁクリフォト抑制のために職員送っとくか」って長い時間持たせてると死ぬ系道具アブノマに職員作業行かせて他のALEPHのクリフォト抑制に夢中で死人だした時とか凄い絶望する。

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:59:12

    忘れた頃にやってくる妖精係とレティシア係を他の作業に入れるミス

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:59:33

    >>39

    ロボトミはワンミスがとても重い…でも達成感や確かな進捗もあるから癖になるんだよね

    自分は暫く図鑑埋めターンに入るけど今から列車とかちゃんと管理できる気がしません…

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:05:40

    図書館見返して思ったんだけど,R社のチームて2セット解放されるんなら都市の規則に引っかかって始末されない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:09:33

    >>42

    そうだけど、頭の時間で一週間の間、同一人物が2人以上存在してはならない。

    だから一週間以内に片方始末できれば大丈夫だと思う。

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:11:42

    ダンジョンのイベントマスって基本剣契だと思うんだけど
    正しい事を正しいと言うのは正しいがうんぬんかんぬんって言ってるのは誰なんだろう

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:14:44

    >>42

    今のところR社が潰れているということはなさそうなので、まだ復活してないか、R社頑張って復活一週間以内に死物狂いで探し当てて始末したか、復活する時に統合されて一人になって蘇ったかのどれかだと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:55:47

    >>44

    多分、キムサッガッとエンドゥの対立なんじゃないかな


    図書館に来てる時点で何かしらの心の揺れ動きはあっただろうし、フィリップとオスカーよろしく図書館に来る前から言い争ってたのかも

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:06:27

    >>42

    解放された場所と時間が目茶苦茶だからリスキルされたりそもそも同じタイミングで存在しない可能性もあるんじゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:31:06

    >>44

    韓国wiki見た感じ、キムサッガッの元ネタのキムサッカって詩人の詩らしい。

    キムサッカさん笠被って放浪して笠の金さん(キム・サッカ)って呼ばれるようになったとか結構露骨なエピソード出てくる

    変な名前だと思ってたけどそりゃ英名もbamboo hatted kimになるわ...

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:41:29

    ロボトミはよく動画でええよと言われるけどプレイしてこその面白さだと思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:44:17

    ドンベクとかいう初動の鬼 タダでさえ精神力0からで安定しないのに花で下がってじり貧負けが割とある
    広域の枠がイカレてて自分以外吹っ飛ばすのも好き

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:15:27

    他人の鎖でなんとかしてきた管理人が何人ドンベクに散ったんだろうな。。

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:16:21

    精神0から始まる集中戦闘は総じて辛いねんな

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 03:07:57

    ストーリーで苦戦した相手はピークォド号トリオ、ヘアクーポン、ドンベクだった
    手持ちに強い打撃人格が少なかったので囚人ヒースと囚人ムルソーには最後まで世話になった…

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:50:46

    そろそろリンバスのLINEスタンプほしいな~なんて、
    せっかくソシャゲなんだし

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:52:58

    >>54

    ロボトミーはあるしななんか記念にだしてくれないかね

  • 56二次元の好きの匿名さん24/02/28(水) 10:13:23

    今回のイベント報酬交換優先度ってドンキ>紐>欠片ボックス>エンケファリンボックス>経験値>ガチャチケット>バナーみたいな感じかね

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:39:46

    ドンキ最優先であとは欲しい順でいいんじゃないか?
    俺は経験値チケットがとにかく足りないからドンキの次にチケット取ったもん

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:06:43

    >>55

    そういやロボトミーだけあるんだよな

    せっかくコンシューマーで出るから図書館も出さんか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:48:35

    レベリングって採光5周回してチケット集めるで合ってるのかなぁ……まぁそれ以外も思い浮かばないけど……

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:11:50

    経験値チケットと紐が無限に足りない
    ストーリーでくれる経験値がショボいのそろそろ変えてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:41:34

    経験値面は割と厳しいよねこのゲーム

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:33:14

    シーズン4でまたレベル上限上がるんかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:41:58

    強化素材が少ないのはありがたいけどその分要求数が多いんだよな

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:45:50

    そろそろ今週か来週辺りにシーズン4のPV来るんかな?

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:56:52

    罪悪構成が嫉妬・傲慢・憤怒
    呼吸を獲得出来る、出血も付与する
    これは終身名誉剣契

    …いや、むしろ剣契がピークォド号に乗れ

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:08:38

    原典の大罪で考えると剣契は傲慢(神の教えより自尊心を優先する)と言うより怠惰(善悪を自分で判断しない)だからな
    剣契も中指も自分から船に乗りに来てる

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:16:44

    >>65

    剣契パに入れて鏡ハード行くといつの間にか精神マイナス割ってる人

  • 68二次元の好きの匿名さん24/02/28(水) 20:23:17

    ヤバいと噂のヘアクーポンまで来たが勝てねぇ。
    レベル35じゃ足らないんやな……

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:32:54

    ヘアクーポンニキはレベルよりギミック理解できるかの問題だと思う

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:35:23

    まあレベルは基本的にMAXにしておいたほうがいいよ。攻撃レベルの補正が本当に馬鹿にならないから
    あとヘアクーポンはギミック理解しないと全員仲良くミンチにされるだけだからちゃんと敵のパッシブや特殊バフデバフを確認するのだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:39:07

    人格Lv1につき攻撃Lvが1変わるからな…
    そして3差が付くとマッチ威力1変わる

    ヘアクーポン兄貴は打撃耐性の人格で憤怒耐性得られるEGOあれば一方攻撃なんぼでも受けられるからガンバ

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:44:39

    ギミックと言ってもヘアクーポン飛んでくる前に混乱させて一気に削り切るしかなかった気がする
    兄貴に有利取れる打撃人格を多めにするとか、回避スキルにこっちの防御系スキルぶつけて相殺すると楽になると思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:45:29

    兄貴の試練とか無かったっけ
    まぁ経験値採光全解放されてる時期だろうし全員レベルマにするべきだろうね

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:48:06

    なんとなく始めたがシステムがよーわからん

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:48:59

    レベルもそうだし持ってないならトナカイメールかベヨネチチも借りるべきだろうな

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:49:25

    >>74

    言うて完全に理解してなくとも最新ストーリー追えるから完全に理解できなくともそのうちわかるべで実践で慣れてきゃええねん。

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:49:38

    兄貴はそれまでの定石だった『マッチに勝って敵の攻撃を潰してダメージを与えて勝つ』が通じなくなるのがね
    一方攻撃の!大切さを!叩き込まれる!必要があったからなぁ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:14:10

    >>74

    とりあえず2章辺りまではレベルを上げて勝率オートでも何とかなる(回避が厄介な敵が出てくるが)

    なんか負けるな?ってなったら敵タップして情報見たりwiki見るくらいで行ける

  • 79二次元の好きの匿名さん24/02/28(水) 21:14:22

    ベヨネチチ!は持ってる。
    バラロージャも持ってるからそこの振動爆発で混乱させるのを目指すかなぁ。

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:11:08

    握シンいるなら火力はたぶん足りるかな
    6ターンギリギリになると思うけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:24:22

    >>79

    良いと思う

    一応言っとくと普通の組員は無限湧きの上強化されるから殺したらアウトだから気を付けて

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:30:38

    そういや各指のトップってやっぱりやばい存在なのかなぁ人差し指は都市の意思とかいうとんでも存在だったが

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:07:05

    >>74

    通常戦闘は勝率オートにして不利以下のアイコンはガードかEGO

    集中戦闘(誰と誰が戦うか選べるやつ)は出来るだけ全てのマッチで有利以上のマッチ取るかガードする

    詰まったら敵のパッシブや耐性を見て、それでも詰まったらEGO使用による耐性変更やパッシブ追加を考えたりする(しなくても良い)


    結果 気付いたら貴方も一人前の管理人に!(経験談)

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:23:52

    屈折鉄道のピークォド三人衆に挑むときは打撃メインの人格を一人は編成しよう!
    迂闊に貫通ばっかり連れていくとクィークェグのバリアがまるで削れなくて地獄を見る羽目になるぞ!(n敗)
    エイハブを速攻して落とせばいい?それはそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:26:33

    ロボトミの21日目チェックポイントあたりで夕暮れ試練を終わらせるミッションしようと思うんだけど収監した死体の山がネックでなぁ…装備は揃ってきて5の職員もちょくちょくいるけどオフィサー邪魔すぎる

    蒼星探してえんやこらするか琥珀試練にかけてオフィサー処理してる間死体タコ殴りにし続けるか…

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:25:54

    自我の欠片の箱って開けないでいるとシーズン越えたら消えちゃうの? チマチマ集めてるけど欲しい人格交換する前にシーズンアプデ来そうで開けるか迷ってる

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:34:53

    >>86

    半分は紐の箱(使うと1〜3個の紐がランダムで手に入る)に変換されて残りは次シーズンに引き継がれる

    囚人の欠片についてもそれぞれが半分紐に変換されて残りが次シーズンに引き継ぎ

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:28:25

    星明かりって9999が上限なのか

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:46:49

    Season切り替わると上中下の3回分シーズンピックアップが来ると考えて本来必要な箱の倍を確保しておけばガチャらなくても手には入るぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 14:01:24

    アンジェラアナウンスの放置ボイスって何種類かあったりする?
    前聞いた時は「虎が出て来るドラマは?……大河ドラマ」だったんだけど、今聞いた時は「エビが集まると何が出来る?……エビデンス」だった

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 14:05:50

    今のところ指のトップは親指と人差し指だけは判明してるけど、明確に詳細がわかったのは人差し指の指令だけでゴッドファーザーは本当に存在しているのか、本当に人間の姿をしているのかわからんのよね……
    まあ指令も指令でアレを人差し指のトップと言っていいのかわからないくらいには訳わからん存在なんだが

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 14:51:28

    骨断気持ち良い〜

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:42:26

    アニメイトコラボ!!

    x.com
  • 94二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:45:57

    ついにダンテの時計で時間が分かるようになるのか…

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:49:23

    これには黒雲会のジュン君もニッコリ

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:50:41

    URLのxをtwitterにするとうまくはれる

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:53:34

    ましコレって何?

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:53:59

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:56:41

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:57:16

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:57:24

    全部買うと69,300円か
    まあいくつかランダムのがあるらしいけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:58:53

    メタルバッジがランダムなんかな

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:00:54

    ステッカーのドンキこんな感じで走ってたっけ

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:03:51

    >>98

    もう既に1番くじもやってるのに何を今更

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:04:33

    ましかくコレクションでましコレ
    みたまんま正方形(8.9 cm四方)のブロマイド

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:04:59

    >>104

    触るな

    黙って報告だけしとけ

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:16:07

    CS版図書館発売後にリンバスフェア 完璧な流れだなイシュメール!

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:18:48

    ダンテって時計といいピザといいグッズ作りやすそうな見た目してるよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:18:56

    アクスタ一個くらい買おうかなあ

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:20:07

    燃えるダンテのランプ

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:23:54

    無病息災ダンテお守り

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:29:06

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:35:34

    前回のトートバッグ買い切りで出してくれないか

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:37:46

    グッズ用の描き下ろしイラストは?

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:41:36

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:42:34

    木曜に何か告知すること増えたな
    図書館のcs版告知も木曜だったし

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:42:34

    ダンテで時間が分かるのか
    欲を言えば前回のデフォルメタイプみたいなアクスタも欲しかった 可愛いくないあれ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:44:49

    時計としてはゴミ呼ばわりされるダンテくん

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:46:00

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:48:12

    囚人のマークのメタルキーホルダーとか欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:49:57

    改めて見るとイシュメール毛量すごいな

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:05:35

    >>116

    リンバスアプデ情報は基本金曜にするって言ってたけどプロムンからの告知も曜日決めるって言ってたっけ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:11:29

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:12:30

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:13:30

    >>123

    シーズン延期してるからじゃね? なんにしろグッズ自分は欲しいからありがたいけどね

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:14:18

    荒らしが適当言って混乱させたいだけだから>>115とか119とか触れない方がいいと思うんだけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:15:37

    寧ろシーズン延期しない方が困るわ
    欠片箱の消費がかなりあったから次シーズンに備える期間くれて本当にありがたい

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:19:37

    EGOモーションステッカーがどれもかっこいい
    これもしアクスタだったら戦闘再現できて面白そう

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:23:51

    アニメイトでグッズが出るほどでかいコンテンツになるとはなあ
    嬉しいぜ

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:25:17

    待て!(光1回復)
    こういう公式絵のグッズの場合は市場調査であることもあるんだ
    ここでしっかり売れると書き下ろしのグッズが出たりするかもしれないんだ
    だから散財しても問題ないな!!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:27:54

    普段欠片でワルプルギス以外全部手に入るから金の落とし所が無くて困ってたんだよね
    何処で着るかわからないけどTシャツとパーカー買っちゃお

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:28:12

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:31:41

    もういいよその話
    誰も興味ないから
    何回も消されてんのに懲りない奴だな

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:34:47

    絵師云々はともかくくじでランダムだったのを後から個別に買えるってなるのは良くないからな

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:36:28

    日本だけランダムで海外は選べるとかバンナムがなんかのグッズやって炎上してたしな
    下手なことはせん方がいい

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:46:47

    ダンテまるでさらし首やんけ

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:48:51

    これは置時計の方のダンテに話しかけるウーティスの漫画が描かれるやつだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:50:14

    本編で時計の機能は無いってダンテに言わせた直後にダンテの時計グッズ出すのギャグセン高すぎだろ

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:53:35

    欠片箱って半分とけても持ち越しした方がいいの?

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:56:21

    新人格の入手や強化を考えるならある程度は持って行ったほうがいい
    そうじゃないなら単純に欠片が大体半減するから使い切ったほうが相対的に得

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:02:10

    >>139

    当然

    だってシーズン開幕はいつも新星3とかEgoとか来るだろ?

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:02:30
  • 143二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:03:21

    >>139

    シーズン開始直後はパスが上限ロックされてて鏡周回しても報酬お預けだったんだよね

    欠片箱がすぐ手に入らないと考えると上中下の3回分の追加人格+同期4用は残しとくと安心

    ガチャ回すなら同期4用だけでも良いね

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:04:01

    パクパクロージャ可愛くて草
    いつもなんか食ってるな

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:05:07

    クソ面倒そうな顔してて草

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:06:08
  • 147二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:07:19

    リウだああああ
    火傷人格が増えるのも嬉しいし人格少ない良秀に新人格来たのも嬉しい
    勿論ロージャも嬉しい

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:07:24

    リウ追加嬉しいなぁ
    ロージャってもしかしなくても可愛い?

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:07:31

    え、シーズン始まった段階だとバトルパスEXまでいけないんですか。うへーなら今走って箱出来るだけ量産しておいた方がいいんですね。
    さらは末妹えっだったからとるか悩んでたけどまた合おう

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:08:23

    これでリウパは6人編成出来る様になったな
    最近流行りのパーティ限定バフとかも来るのかな?

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:08:24

    ロージャ
    最近どんどん顔つきが若くなってないか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:08:36

    デフォルメロージャ

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:08:42

    良秀刀背負って抜かずにパンチしてるの草
    トンファーかな?

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:09:29

    >>149

    ストーリー解放に連動してパスで貰える報酬が開放されていくシステムだからね

    まあすぐに貰えないってだけで後からまとめて貰えるから長期的に見れば対した影響はないんだが

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:10:17

    ロージャの母性が凄いことになってる...
    マッマ...

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:10:42

    せめて薙刀使えよ良秀。刀背負いながら素手でぶん殴ってるのシュール過ぎるだろ

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:10:45

    ???「か・パ(刀パンチだ)」

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:11:35

    けどロージャ本人の気質的にリウ協会はかなりの当たりなんじゃないか?
    ツヴァイと同じくらい生き生きしてる感じがする

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:14:26

    >>158

    戦争という場でなら「英雄」という特別な存在になれるからな

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:18:02

    やっと火傷パに7人目以降の選択肢が

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:19:09

    リウの羽織りってパーカーみたいになってたのか…

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:19:45

    魔弾ウーティス入れるならグレおじとムルソーどっち外すかな

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:20:08

    リウの面子はハード3層あたりで既にマッチキツい時あったしこれでだいぶ楽になりそうだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:20:24

    ようやく握シンが火傷パを卒業出来そうかなと思ったらよくよく考えると低レア三人組の誰か二人が控えに回ってサポパ発動要員に回るだけで依然として握シンはリウの子状態が続きそうだなって思いました

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:20:25

    刃物使わない良秀って初かと思ったけどLCBBがいたか

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:22:38

    リウの方はディエーチと違ってちゃんと格闘技使ってる感じあるな

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:23:27

    良秀人格見る度に刀を抜かない理由が明かされるであろう良秀章が待ち遠しい

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:23:58

    >>139

    手持ちの充実度による

    はじめて間もないなら切り替わり前に使い切っちゃってまた溜め直した方が効率的だと思うぞ

    200も400も紐箱があっても使う人格が無いんで

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:24:49

    やっぱ良秀って薄いよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:25:40

    髪?

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:26:21

    胸に決まってんだろ言わせんな

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:27:39

    キャラは濃いから…

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:28:18

    ハードの握らんとするものは精神管理が船長より遥かに難しいからな…
    困る

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:30:18

    握らんは強いんだけど火傷パとしての握らんは使いにくい

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:31:02

    >>167

    何だったらEGOも抜かないか鋒側でぶん回す女である。

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:32:16

    なんだそのリウパーカーはよこしなさい

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:32:52

    イシュメールもいつの間にか盛られてたし良秀もきっとそうなる

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:33:38

    多分ムルソーどころかホンルあたりにも負けてる

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:37:10

    リウロージャがハムハムパンパンの紙袋持ってる辺り、どうやら今も潰れずにちゃんと経営続いているっぽいですね……

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:41:33

    時間軸がどこかによる

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:48:18

    図書館活動少し前位からずっとある気がするが
    ハムパン

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:59:47

    >>145

    基本食事は牛肉麺が良い女だし渋々付き合ってるんかね

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:10:57

    リウンル控えに回してサポパに専念させられそうだ
    これで火傷パも回しやすくなるか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:11:45

    ずっと茶しばいてる男と牛肉麺女と飯女
    なんかリウって飲食好きな人格多くないか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:12:48

    欠片ボックスもうないよう……
    だから 大量にガチャチケットを配る必要が あったんですね

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:16:11

    >>139

    シーズン3でまだ交換してないのがあれば全交換は大前提

    更に他に交換したい物があれば箱半減の前に取り切っておく

    その上で要らない非シーズン3をなんとなく交換するくらいなら貯めた方がマシって程度の話

  • 187二次元の好きの匿名さん24/02/29(木) 19:17:37

    中指ドンキと船員ヒースまだ取ってないから交換しとくか………

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:39:13

    リウ良秀かっけ〜

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:41:33

    お~、炎。

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:17:07

    >>145

    光の角度の問題なのかな。

    俺にはロージャの買い物袋を見て涎を垂らしてる様に見える...

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:23:36

    忍手暗刃みたいな手してるな良秀

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:25:04
  • 193二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:42:08

    >>192

    おつ

    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:52:43

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:06:38

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:22:16

    う・め

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:23:51

    …へ。スレを埋めるように

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:54:56

    壇香埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:28:31

    埋めガッガッ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:57:51

    誰も見ないだろうから書くけどリウ良秀、今までなかった臭そうな良秀で大変良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています